スポンサーサイト


もも1歳のお誕生日でしゅ 

2011年 3月 3日  
 


misa  バナー動2 



にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろん&ももの応援よろしくおねがいします(*^_^*) 
                                                            
まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆                                                             
                              
         まろん&ももの応援お願いします
       
ブログ 

にほんブログ村   



~ 静岡の旅行記の続きは明日掲載させて頂きますね ~


ももにお誕生日のお祝いコメントをたくさん頂きとっても嬉しかったです。 
本当にありがとうございました       
                          
  

3月3日と言えば・・・そう桃の節句 お雛様ですね
           我家では もも のお誕生日です



1歳 もも-6 



1歳のお誕生日になります   

『  もも  』と言う名前はわんちゃんの中でも一番多い名前の様ですが
名前の由来は・・・・・
3月3日生まれであり お母さんの名前も “ ピンクちゃん ”と言います

これだけ もも という名前がぴったりの子もそう居ないんじゃないかと思い

家族一致で名前を ももちゃん としました



月日は本当に早いですね。
偶然に ブリーダーさんの近くに行ったんですがその時は
また いい子がいたら見せてくださいねっていうぐらいだったんです 
ブリーダーさんが 今かわいい女の子が居るのよって言われて
見せてもらい  あまりの可愛さにまろんままは
 ももを即決・・・・・。



1歳 もも-1 



まろんとお父さんが一緒で血がつながっているので仲良く出来るかな?って思う反面
その頃の  まろんはわんちゃんが大大大~いの苦手 どうなるのって心配していた頃が・・・・
つい昨日の様に感じます

本当に後から迎えた子は 何事も同時ない
 まろんと正反対の性格が良かったんでしょうね   2わんにして良かったです


ももの写真を振り返って見てみると やんちゃそうなももちゃんでしょ


1歳 もも-2 


ほんと 心配する事もなく 今では仲良く毎日を過ごしてくれています
成長しているなって実感しますね


ももはじめての散歩デビューです まろんがすっかりおねえちゃんして優しかったですね

1歳 もも-3 


ケンカもしていたけれどいつも一緒のまろん&もも・・・・
まろんの横にいると ももはいつも安心の様子 べったり甘えてますね


1歳 もも-4 

こうやって写真を並べてみると
お姉ちゃんになっているのがだんだんわかります ね



1歳 もも-5 


もものお誕生日のケーキは 『 気になるカフェ Cocoro  』 さんでお願いしました

チョコレート風に仕上がっていて ももとまろんはとっても大好きなケーキです

1歳 もも-7 


そして わん友さんの 『   らんママ日記♪  』 のらんママさんより
お誕生日のプレゼントが届きました

1歳 もも-9 


おもちゃにお菓子 そして かわいいアクセサリー
ありがとう ございまいた

早速開けてみると たまごちゃんのおもちゃで遊んでました



1歳 もも-11 








1歳 もも-8



まろんとももの応援いつも有難うございます

最後まで読んで頂きありがとうございました  

 『  
姫隊長と萌隊員  』  
 ゆうこママさんデザイン バナーを作成していただきました


☆☆☆ まろん&ももをクリックしてくださいでしゅ ☆☆☆


blogmura-3002.jpg 










スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

1歳を無事に迎えたももちゃんへのお祝いのコメント
たくさんの温かいお言葉とっても嬉しくて
何度も読み返しちゃいましたよ♪ (超親バカなもんで)
本当にありがとうございました

嬉しくてコメント頂いた皆様の所へ、コメ返を省略して
直接御礼のコメントさせて頂きました

これからもまろん&ももを見守って頂けますよう
よろしくお願い致します

ももちゃん
ひな祭りのお誕生日オメデトウ!
miraパパ3月で忙しくて遅くなっちゃった(^_^;)
良い一年になりますように!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ものすごく出遅れました

ももたんお誕生日おめでとうございます

本当・・・おねえちゃんになりましたね~

お耳の毛が伸びてとっても素敵な
レディになりました

姉妹重なり合って寝る姿に(*ё_ё*)きゅん・・
です

1歳のももちゃんに
沢山HAPPYでありますように

ももちゃんの名前や迎えてからのお話しに
引き込まれましたよ。
まろんちゃんも仲良く出来て、しかも
いいお姉ちゃんですよね。

出遅れちゃった~~><

おはようです^^
ももちゃん・・・
3日が誕生日だからももって名前にしたって、
お話ししてましたもんね~~。
ももちゃん、お誕生日・・・
☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ー☆*:;;;;;:*☆
まだまだあどけないお顔が印象的です~~。
最初からまろんちゃんはももちゃんを
受け入れしてくれてたんですね~~。
ももちゃんがおっとりと優しいからでしょうね~~
小梅はビビリで最初は駄目でしたよ~~^^;
今だから思うけど、ワンコの娘たちは、
いつまでも、一緒にあちこちついて来てくれるから、
いいですよね~~。
ホントに娘はなかなかそうはいかないですもんね~
うちもそのうちそうなるだろうから、こめちゃきいてくれて、
良かったです^^。
これからも毎日楽しく・・・
そして素敵な思い出を作ってくださいませ~~^^v

ももちゃんお誕生日おめでとう♪
遅くなってすいません(*・ω・)*_ _))ペコリン

しかし・・家の結婚記念日と一緒とは・・
一生忘れないね~!(爆)

これからもまろんちゃんと仲良くフットワークいい
パパさんママさんと素敵な日々を送って下さいね~!

遅くなっちゃいましたが。。
ももちゃん♪
はじめてのお誕生日おめでとう\(^○^)/
ももちゃん一歳になったんだね☆★
今ももちろんだけど
パピーちゃんの時のももちゃん
すごい可愛い♡→ܫ←♡
ままさんが即決しちゃった気持ちもわかります♪
ほんとまろんちゃんとすごい仲良しで
いつも2ワン一緒にくっついてるね♡(。→ˇ艸←)
これからも今までどーり
素敵な楽しい毎日が送れますよーに♪♪

Happy Birthday♪

改めまして、ももちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます♪

ももちゃんのお名前、実は我が家もちょこを迎えたときに付けたかった名前なんです(私が)
でも7匹目でしたので、覚えやすいように、毛色やちょこまか動くところからとってちょことしました
なので、ももちゃんと出会った時、実は密かにとても親しみを感じていたのです♪
そしてまろんちゃんのお名前も、マックスの名前の候補に挙がっていたんですよ(秘)
って、話が脱線しすぎてしまい、申し訳ありません。。。

出会った頃からのお写真を拝見していて、ママさんが一目惚れされた理由がよく分かりました♪
本当に美人さん♪
まろんちゃんもよきおねえちゃんとして、ももちゃんを支えている姿がとても印象的でした☆
これからもまろんちゃんと仲良く、そしてご家族の皆様の深い深い愛情に包まれてこれからも元気に育ってくださいね♪
本当におめでとうございます!

ももちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~!
ついこのあいだのこと、と思えるけど・・
ももちゃん1歳になったのですねぇ。(*^。^*)
レディちゃんらしくなりましたね。
元気いっぱい、楽しい1年でありますように・・
桃の節句が由来のお名前って素敵~♪

まろんちゃんもすっかりお姉ちゃんですね♪
仲良しぶり、これからも楽しみにしてま~す。

ももちゃんお誕生日おめでとうございます
パパさんが まろんちゃんとももちゃんを一緒にだっこ(抱えて)オスワリさせられる時の姿が可愛くて・・・
まろんお姉ちゃんの傍で安心してやんちゃさん顔しているももちゃん ほんとに可愛い~
ずっとずっと仲良しの姉妹でいてね~

あらためて ももちゃんお誕生日
おめでとう~
とっても可愛いパピー時代ですね~
でもまぁ今もあまり変わりはなく
幼い雰囲気ですよね~(*^_^*)
これからもずっとずっと
優しいまろんお姉ちゃんと仲良く楽しんでね~

ももちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます!!
本当にももちゃんって名前が付けられるべきして
産まれてきたももちゃんですね(*´∀`*)
ほんと、可愛くてまろんママさんが一目ぼれをするのが
判ります。
これからの1年も楽しい事が待っていますね(*´∀`*)
まろん家の皆さんとこれからも元気で楽しんで下さいね(*´∀`*)

こんばんは。
ももちゃんお誕生日おめでとうございます(^^)
桃の節句生まれでももちゃんかぁ~♪
お名前ぴったり愛らしい女の子に成長しましたよね(*^^*)
これからもまろんちゃんと仲良く、みんなで楽しい毎日を過ごしてね。
しあわせな一年となりますように。

ももちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
ももちゃんってお名前、由来がぴったりですね^^
これからも、まろんちゃんと仲良く過ごして下さいね♡
仲良く寄添ってるお写真は、癒されました~☆

ももちゃん お誕生日おめでとう
3月3日生まれだったんですね
おうちに来たばかりの頃をこうして振り返ってみると ほんと感慨深いですね
これからも あたしたちを 
癒してくれるんでしょう
今年もよい一年でありますように。

ももちゃんお誕生日おめでとぉ~☆
こうやって見ると成長していくももちゃんがよくわかりますね
パピーの時のももちゃんもかわいいけど
まろんちゃんに寄り添ってるももちゃん
おねえちゃんに甘えてるって感じのお顔がむちゃかわいいい(*^_^*)
1歳の歳もいっぱいいっぱい遊んで楽しんで下さいね♪

ももちゃんおめでとう

ももちゃん1歳のお誕生日おめでとうv-238
パピーちゃんの頃のももちゃんとってもカワユスです~
お目目がクリンクリンでe-317
ケーキはチョコレート風??何味なんでしょう?
ワンちゃんはチョコはNGですから違う味なんでしょうねぇ~

ももちゃん、お誕生日おめでとうございます。
すっかり成長してお姉さんになりましたね。
また1年、素敵な想い出いっぱい作ってね♪

ももちゃん お誕生日おめでとうございます♪
パピーのももちゃん メチャ可愛い!!!
まろんちゃんもお姉ちゃんしてて かしこい!!!
2わんで寄り添ってるってすごいですね~
しかもお互いささえあってるって感じが^^*
仲良し姉妹で素敵な時間をすごしてね♪

ももちゃん、改めまして
はっぴーばーすでー♪
まだまだパピーな姿なももちゃんを
見れて、はーぶおばちゃんは新鮮な気分でしたよ♪

あんな可愛い姉妹ちゃん兄弟ちゃんたちを
みると・・・わたしも・・・もう1ころ・・・アワワ
となってしまいました~♪

お姉ちゃんと仲良くね~(*^_^*)

パピーのももちゃん、可愛い!!!
即決になったの〝わかるぅ~〟 (笑)
ママがピンクちゃんで生まれた仔が
3月3日生まれのももちゃんなんて
お洒落じゃないですか (^_-)-☆

ももちゃん
お誕生日おめでとう♪(o´∀`b)b♪
3/3生まれでピンクちゃんの子供で
「ももちゃん」いいお名前ですね~
めっちゃくちゃ優しいパパ&ママとお姉ちゃんに
愛されて、ますます元気でやんちゃしてね~

ももちゃん、お誕生日おめでとうございます。
パピー時代のももちゃん、初めて拝見しました!

んま~…カワイイですねえ…
まろんちゃんとも相性ばっちり。
運命ですね^^
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9432位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4954位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
