スポンサーサイト


ぱぱしゃんどこまでおでかけでしゅか Part.1

2011年 3月 2日  
 


misa  バナー動2 



にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろん&ももの応援よろしくおねがいします(*^_^*) 
                                                            
まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆                                                             
                              
         まろん&ももの応援お願いします
       
ブログ 

にほんブログ村   



2月27日(日)に静岡で小梅ぱぱさんの 小梅ちゃんのブリーダーさん主催で
イチゴ狩り&オフ会がありました

まろんぱぱ&ままは またまたみんなにお会いしたくて
車 で 静岡まで行くことにしました
今回 土曜日の夕方からお出かけしたこともあって途中ICでまろんとももを
のんびりお散歩させながら静岡まで行けたので良かったですね


お天気がちょっと心配してましたが 曇&晴れだったので本当に良かったです
それに 静岡はなんといっても暖かくて過ごしやすかったですね

さてオフ会の前に楽しみにしていることがありました
それは、以前大阪でお会いできた『 ☆Sky Dream☆  』 空ぱぱ&ままさんと
静岡で話題の 朝ラー に連れて行って貰えることです
 
関西では朝からラーメンなんて少しびっくりしましたが、本当に早いお店では
AM5:00からOPENしてお昼でお店が閉まってしまうんですよ

お店に到着です


静岡-1 





静岡-2 


朝ラーメンには わんちゃんは一緒に入れないので
まろんとももは 車で少しお留守番してもらいました

お店の雰囲気もとても良かったです 


静岡-3  


らーめんは2種類です

冷たい麺 もしくは 温かい麺です 地元の人は両方食べられる様です

お味の方ですが 
温かいらーめんは・・・和風でお魚の出しであっさりしていました
冷たいらーめんは・・・甘めのお出しで 関西でいうと中華の冷麺といったお味でしたね

ごちそうさまでした (*^_^*)

 
静岡-4 

この後 お買い物に行きました

静岡といえば 焼津の漁港が有名ですが
まろん家は 家族みんなお魚がとってもだいすきなんですよね
以前から行ってみたかったんですが行ってみると本当に新鮮で
どれも美味しそうなお魚がいっぱい並んでいました
静岡-6 


まぐろ ぶり 金目鯛と空ままさんと一緒に楽しいお買い物をしました

流石 マグロの頭 かぶと焼きも並んでいましたよ

静岡-5 

空ぱぱ ままさん 朝早くから本当にありがとうございました
おみやげもたくさん買えて大満足です
この後、 本日予定のオフ会に一緒にいきました
車を走らせると 静岡県清水市の海岸通りはイチゴ通りでイチゴ園がたくさんあります



anigif.gif 


ドッグカフェに到着しました
この辺りでは ドッグラン付カフェはここだけしかなく
とても人気のお店でしたよ


静岡-10


少しランチまで時間があったので先にドッグランで遊ばせていただきました


静岡-11

海岸通りとあって 風がけっこうふいていたんですが
わんちゃんたちは楽しそうに遊んでましたね



静岡-12 

この後 オフ会 イチゴ狩りとご紹介します
続きます・・・・。  



まろんとももの応援いつも有難うございます

最後まで読んで頂きありがとうございました  

 『  
姫隊長と萌隊員  』  
 ゆうこママさんデザイン バナーを作成していただきました


☆☆☆ まろん&ももをクリックしてくださいでしゅ ☆☆☆


blogmura-3002.jpg 







スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いつも応援☆コメントありがとうございます♪

新しい記事をupする前にコメント&コメ返を
打ち込んでたまろんパパ
最後の送信でupできずに消えちゃって萎えちゃいましたw

改めてですが、簡単コメ返しでお許しを~^^;

ももちゃんのお誕生日お祝いコメありがとうございました
とっても嬉しく皆様の温かさ感じております(*^_^*)
これからもかわいがってやって下さいね、よろしくお願いします

ちたえさん・・・・いつも満載で遊ぶまろん家でございます^^;
くみちゃさん・・・有名TOPブロガーさん、朝ラー体験しなくちゃね~
miraママさん・・・いつも優しいお言葉ありがとうございます
prinさん・・・・・家では少なくてもどこか出かけた時は食べれちゃうんですよねw
hiroさん・・・・・hiroさんも誘おうかと考えたけど強行日程なので単独でした
ゆうこママさん・・北海道までは流石に考えないと走れませんね、そのうち行くからね~
はあぶさん・・・・JKでも朝ラーするんだね~ 卒業おめでとうございます
らんママさん・・・3時間半で到着ですよ^^次は一緒にどぉ?
Bella Luceさん・・大変お世話になりました、楽しく過ごさせて頂きましたよ(*^_^*)
ぽてちままさん・・いつもありがとう、プライベートランいつか遊びに行きますね~
taniさん・・・・・割と早くに再会できましたね~、素敵な写真いっぱいで凄いですね!
ミルパパママさん・どこでも気楽に行っちゃうまろん家、是非お誘いくださいませ~
空パパさん・・・・早朝からお付合い頂きありがとうございました お陰で、魚三昧楽しんでおります
小梅パパさん・・・パパさんのお誘いまさか来る?と半信半疑だったでしょ!遊びはまろん家のパワーです
鍵コメさん・・・・これからも面倒見てやって下さいね
ショーンさん・・・ショーンさんを誘えばよかったかな?お孫さんにも会えるし...
れおんパパさん・・やっぱり朝ラーが気になるれおんパとくみちゃだね~、ハハハ

朝ラー私も経験が無いんです~
そんな朝早くから開店して昼には終って
しまうなんて知りませんでした。
チャンスがあったらぜひ行ってみたいと
思います。
で、私は暖かいほうかなw

朝から充実して楽しい雰囲気が伝わってきましたよ。
続き楽しみにしてます。

ショーンです
静岡まで遠征されたんですね
東京からもたくさん参加されたようですねぇ
空パパさんと朝ラーまで楽しまれましたか
朝ラー、やっぱりさっぱりなんですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日はお出掛けしていたら、疲れちゃって(>_<)
今日はこちらからの、応援で失礼します。
後日、またゆっくり伺いますね☆

いつもコメント&応援ありがとうございます(*^▽^*)

今日はももちゃんのお誕生日ですね~
おめでとうございます(^_-)-☆
ご家族に愛されて楽しい生活を過ごして
幸せですね~
さらに楽しく元気に過ごしてね~(*^_^*)

オフ会には本当に遠くから来て下さり
ありがとうございました
またまた会えて嬉しかったです
空パパさんともお知り合いだったということで
今回また会えてよかったですね~
噂にきいていた『朝ラー』
とってもうらやましいです
食べたくなりました(●^o^●)

ももちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます♪
この一年、元気にたくさんのお友達に会えるとイイね♪

お会いして早々、行こうと思っていたお店が臨時休業で焦りましたよ。
でも、すぐに代わりのお店が探せるくらいお店の数があるんですよ。
朝ラー、あんなもんです(笑)
今度は朝マグロ丼にしましょうかね(^^v

さかなセンター、満足していただけましたか?
以前は全く行かなかったのですが、最近はチョクチョク行ってます。
また、静岡に来てね♪

静岡まで一っ飛びですか。
スゴイですね(*´∀`*)
朝ラーメンなんてのがあるんですね。
和歌山もラーメンが人気ですが夕方から開く店が多いんです。
美味しそうなラーメンです。
朝市も楽しそうですね、新鮮な魚は違いますよね。
続き楽しみにしています(*´∀`*)

こんばんわ☆
先日はありがとうございました♪
1月の横浜に続き、またお会いできて嬉しかったです!
オフ会の前にもこんなに素敵なイベントがあったんですね~
朝からラーメン、美味しそうです
新鮮なお土産も買えて良かったですね♪
お写真もどれも素敵です!
続きも楽しみにしていますね♪

そしてそして、今日はももちゃんの1歳のお誕生日ですね☆
ももちゃん、お誕生日おめでとうございます!
これからも大好きなまろんちゃんやご家族の皆様と素敵で楽しいワンだふるライフを送って下さいね!

ももちゃんお誕生日おめでとうございますv-314v-314
今回も盛りだくさんな 楽しい旅行だったようですね
関西から参加パワーに脱帽です
連日ランの打ち合わせで ガタガタしてます
楽しみ∞ですが 肉体がついてくるか??
素敵なお誕生日過ごして下さいねv-384

有り難う御座いました。

皆さん続々とUPされていて追いつけません・・・
編集がまだまだ・・・

次回こちらに来られることがありましたら、おススメのグルメ・スイーツ・温泉・etc・・・教えますね~

ありがとうございました~

朝ラー行って来たんですね
朝5時からお店が開いてるなんてこっちでは考えられない(≧▽≦)
漁港の市場(?)も楽しそう~☆
こう言うとこで買って食べちゃうと
スーパーの魚が食べられなくなっちゃいそうですね

ドッグランにすごい人とワン(゚ロ゚屮)屮
続き楽しみにしてまぁ~す♪

ももちゃんのお誕生日のコメントを
入れに来たら更新されてましてビックリです~♪

朝ラーに行かれたのですね♪
わたしは、あったかいラーメンは苦手なのですが
朝ラーの冷たいラーメンは好きです(笑)

そうだっ!
ももちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます♪
また、五月蠅いミントだけど。。。
よかったら遊んであげてください)ペコ
素敵な1年になりますように♪

イチゴ狩記事、あっちでもこっちでも拝見してます~♪
パパさん行動的ですね。(*^^*)
和風ダシのあっさりラーメン美味しそう・・
こってりトンコツも好きだけど、
普段はあっさり和風ダシがいいなぁ。

可愛いワンちゃんがいっぱい集まりましたね。
続きを楽しみにしてま~す♪

うわ~またまた凄い行動力♪
可愛いわんこ達のお顔がたくさんですね☆


ももちゃん・・・お誕生日おめでとう♪♪
たくさんのお友達と楽しいこといっぱいしてね♪

朝からラーメン。
今流行ってるみたいですね。
でも私には無理かな~
いつも朝食べないし。。

大事な事忘れてしまいました。。。

ももちゃん、お誕生日おめでとう v-315
1才の今年、ももちゃんに病気や怪我のない
年になりますように e-266e-266 

オフ会前日からの出発には脱帽です・・・
お疲れ様でした

お店で〝朝ラー〟はありませんが
おうちでの〝朝ラー〟&〝朝うどん〟はあり???
ですよねぇ~ (笑)
地元の空パパ&ママさんとオフ会前に
お楽しみもあって充実した1日だったんですね 

朝ラーメンしてきたんですね!

って違いますね
オフ会メインですよね…

ついついラーメンに目が行ってしまうわ~

おはようございます~~
なるほど~~
いちごの他にも楽しみがあったんですね~~。
大阪からくるんですもん、詰め込まなきゃですよね~~^^v

やっぱり・・・
みんなちゃんとランでの写真撮ってるんですね~~。
こめちゃきも楽しそうにしてますね~~
ありがとうございます^^♪
私はついつい見いちゃって・・・^^;
それなりの紹介しかできそうにないです><
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6756位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3470位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
