スポンサーサイト


まろんとももがうまうましゃんたべてきたでしゅよ

2011年 2月 18日  
 


misa  バナー動2 



にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろん&ももの応援よろしくおねがいします(*^_^*) 
                                                            
まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆                                                             
                              
         まろん&ももの応援お願いします
       
ブログ 

にほんブログ村   




昨年 10月にオープンされたばかりのお店『   majun   』さんに行ってきました
この お店の前を何度も車で通っていたんですが 何のお店かな・・・?と思っていたんです
雑誌に掲載されていて ちょっと興味深々でまろんとももを連れて行きました

2011217-0.jpg 



このお店は わんちゃんのお預かり専門店 24時間体制でわんちゃんと一緒に
過ごしてくれるそうです
 
お預かり中は手作りフードを・・・・と犬の事いろいろ考えられたお店でした
 
そして紅茶専門店ですが 飲み物にこだわっていらっしゃるようでした
ちょっとわんちゃんと休憩の場にはとってもいい所ですね


2011217-1.jpg
 


まるごと林檎の紅茶にストロベリーの紅茶 そしてアセロラ100%ジュース
ワッフルを頼みました
まろんとももには お試しで 鹿肉とお菓子をくれました



2011217-2.jpg 


とってもお利口さんでしたね
まろんとももちゃん きちんと待てする事が出来ましたね 


2011217-5.jpg 



2011217-6.jpg 


  美味しそうにたべてるでしょう


2011217-7.jpg 

手作り食とおやつなどはお持ち帰りする事もできますよ
 
まろんとももは手作り食なので お出かけの際には
とっても助かりますね
おやつも 人が食べてもOKの商品が販売されていました

まろんとももは 鹿肉とセサミピッツェルがとっても大好きな様でした



2011217-4.jpg 

  


  今日はまろんが 笑ってる様な気がしますね



2011217-3.jpg 


まろんとももの応援いつも有難うございます

最後まで読んで頂きありがとうございました  

 『  
姫隊長と萌隊員  』  
 ゆうこママさんデザイン バナーを作成していただきました


☆☆☆ まろん&ももをクリックしてくださいでしゅ ☆☆☆


blogmura-3002.jpg


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

紅茶専門店!いってみます!
箕面にステキなお店
あったんですね~~~。
ちゃんとかしこく2わんとも
マットもおすわりしてますね(*^_^*)
チャッピーが最近めちゃ
吠えるんです・・・
トホホ・・・

いつも応援☆コメントありがとうございます♪

むぅみんままさんへ
吹田で下りてまろん家と合流すると
和歌山まで帰れなくなるかもよ
大阪に遊びに来る感じでネ!

miraパパさんへ
ミラレンジャーはみんな賢お利口さんだから
ドライフード食べてくれるんですね
わがまま、姉妹で好きな物は食べますが
ほとんどのドライは食べてくれないから困るんですよ^^;
でもミラレンジャーのお蕎麦の食べっぷりにはびっくりでしたよ

prinさんへ
お泊りの預かりには非常に気を使っておられました
スタッフ皆さんがわんこ好きで明るいお店なんですよ
それでも我家はまだまだ預ける事に抵抗が....(トラウマがあります)

れおんパパさんへ
紅茶も美味しく、ワッフルも◎でした^^
れおん君も最近手作りされてるみたいですね
とっても美味しそうなご飯でパパさんもやりますね

ぽてとちっぷママさんへ
皆さんで、大阪に遊びに来て下さいね~
ママさんんの大好きな うどんすき 食べに行きましょう!
神戸の北野ホテルはわんこも一緒に泊まれるし~
待ってますよ

ショーンさんへ
不思議な感じでしょ!
私達もどういうコンセプトのお店かな?と思い
訪問してみたんですよ
お話させてもらって、わんこの手作りフードを推奨されてて
きちんと資格をお持ちでセミナーも開かれているんだと知りました

このお店で、isaさんと偶然初めましてのご挨拶だったんですよ
ショーンさんもこちらに来られてるので美味しい紅茶をどうぞ
mmcafeから5分位ですよ

yoppさんへ
手作り食を推奨されてて、安心出来るお店ですよ
お泊り預かりにはとても気を遣われてて
同じ部屋でスタッフさんが見てくれてるらしいですよ!
ちょっと他にはない感じですよね

hiroさんへ
この周りはわんこOKのお店が多くなりましたね
呼び出してもらえると駆けつけますよ!
しばらく会ってないのでchocoちゃんやチロル君に会いたいな

めぐさんへ
お気に入りの写真が撮れました!
(カメラが腕をカバーしてくれてます)
ゆずちゃん・こしょうちゃんはまだ
カフェデビューしてないんだぁ~
慣れだからどんどん連れてってあげてね~

ミルパパママさんへ
前は高槻の方でされてたそうなんですが
箕面に引っ越しされてきたんです
鹿ジャーキーは人気ですね~
先日も売切れてて取り置きお願いしちゃいましたよ
こちら方面にも遊びに来て下さいね

ふぅーさんへ
とってもお気に入りの写真が撮れましたよ!
鹿肉といえば北海道産の物が多いですよね
ウマウマおやつにはどのわんこもこんな感じになるかも

カアチンさんへ
忙しいなか、訪問コメありがとう!
今年に入ってNEWカメラなんでいろんな撮り方を
楽しんでます^^
べるちゃん・てんちゃんのかわいさはみんなわかってるし
まろんパパ&ママはべる・てんちゃん達とっても好きなんですよぉ
お休みの時間あったら一緒に遊びましょうね

ようやく遊びにこれました
(*´ェ`*)ポッ
まろんちゃんおひさです~
Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

上からのお顔
たまりませぬ!!!!

ももちゃん
お耳の毛が伸びましたね(*ё_ё*)きゅん・・

まろんちゃんももちゃんと
同じカラーつけたら
べるちゃんもまろんちゃんみたいに
なれるかも・・・・・

また夢見るカアチンなのでした

うんうん!
まろんちゃんが笑ってるように見えますね。
鹿肉が美味しかったからかな?

その仔の食に合わせて預かってくれると助かりますよね。
いいところ、見つけましたね。

ステキな所を見つけられましたね。
いつも色々な所に行かれて、楽しそうですね(*´∀`*)
鹿のジャーキー、家の子も好きです♪
まろんちゃんもももちゃんも良かったですね♪
お利口さんだったので、ご褒美ですね(*´∀`*)

ホントまろんちゃん笑って見える~♪♪
ももちゃんの『んっ!?』ってお顔も
可愛いナァ♪♪

2ワンともお店でイイ子でマテが
できてますねぇ☆すごいナァ~♪♪
ウチはまだそんな
お外にゴハン連れて行ったことがないけど
下で待てなんてできなさそー( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ここ気になってたんです(*^_^*)
HP見つけてどんなところこな~って♪
清潔感もあっていいですね~近いし(*^_^*)
ももちゃん1ヵ月違いなのに落ち着いてる~

こんばんわ★
素敵なお店ですね~
とても楽しく読ませて頂きました♪
お洒落な店内に、こだわり抜かれた品々は私たちだけでなく、子ども達をも満足させてくれるお店に違いないと実感致しました。
まろんちゃんの満足げな表情からも、幸せな時間だったことが伝わってくるようです。

素敵なお店ですね♪
お預かり専門で、24時間見てくれる方がいらっしゃるのは
安心ですよね^^
万が一の為に、我が家も預かってもらう所はいくつか有ります☆
まろんちゃんとももちゃん、きちんと待てておりこうさんですね^^

ショーンです
ここはカフェなんですか?
あっ、お預かり専門店だ
ふ~ん、変わった業態のお店ですね
ショップや獣医さんがホテルを兼ねてる
ことってあるけど、専門なんだ
安心してわんこ預けられるとこって
なかなかないですもんね

わー素敵な場所ですね
むぅみん行く時金魚のフンでついて行っちゃおうかな??v-448v-355
途中で捨てられたら関西全然わからず迷子だぁv-406
ワンコに優しいお店 もっともっと増えてほしいですねv-221
最後の2ショットメチャ可愛いv-345

いいお店ですね、ワンちゃんとお出かけの時に
気軽に寄って、美味しい紅茶を頂けそうです。
専門店でもあるんですね。
何よりいいのは手づくりフード。
安心して与えられるし、鹿肉はポイントですね。
まろんちゃん鹿肉がお気に入りなんですね。
れおんも鹿肉だけは別格ですw

わんちゃんのホテルって夜になると無人になちゃう所もあるけど
24時間、人が一緒に過ごしてくれるなんて安心ね。

まろんちゃんも、ももちゃんも、
うまうまもらって満足だね。

まろんちゃん、確かに笑っているみたいだね(^o^)
普段から愛情一杯の手作り食なんですね
うちは色の薄い子が多いので手作り食だと
口周りが焼けてしまってカリカリフード専門で~す
素敵なお店で良かったね(^o^)☆

おぉぉぉぉ~~
こんなところに!!
すごいいいですねぇ!!
帰り・・・吹田ICで下りて・・・・・・
ん~~~、めっちゃいける場所だ!!
関西でもいろんなところいきたいけど・・・
いっつも実家でボーっとして終わっちゃうし・・・
次の機会にはいろいろ調べていこう!!!
そのときはいろいろ教えてくださいね!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8435位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4447位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
