スポンサーサイト


まろんともも 復活でしゅよ  おまたせしましたでしゅ☆☆

2011年 2月 17日  
 


misa  バナー動2 



にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろん&ももの応援よろしくおねがいします(*^_^*) 
                                                            
まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆                                                             
                              
         まろん&ももの応援お願いします
       
ブログ 

にほんブログ村  

 

本当に久しぶりの更新になります 

先月 パソコンがいきなり真っ黒になってしまい とてもあわてました 
5年保証も入っていたので時間が本当にかかりましたが
修理されて無事に ハウスに戻ってきましたよ

みなさんには本当にご心配をおかけしましたが まろん&ももは毎日元気に
していましたよ





22011214-2.png 




関西でも
 雪が降り続いて本当に毎日寒いです
ももは 本当に寒がりで外に出る度に ぶるぶる~震えていますよ
早く 暖かくなってほしいですね


22011214-3.jpg 

とっても うれしい事がありましたよ 

一つ目は・・・・ トリミングに行っている 『 Club DOG 』 さんなんですが
以前 まろんを担当して頂いてた お姉さん 藤野さんが 春から戻ってくる事にになりました

今年入って 初めてのトリミング 1月27日はたまたま藤野さんが臨時で
お手伝いに来ていたんですよ ももちゃんを初めてトリミングしてもらっちゃいました
流石です  ママ大満足 
お任せだったんですが とってもかわいく仕上がりましたよ

春から トリミングに行くのがとっても楽しみです
 
まろんの担当のお姉さん 河井さんもまろんのトリミングいつもかわいくして
頂いています これからもよろしくね 

 

22011214-4.jpg 



二つ目ですが・・・・・ 
1月に東京 葛飾の
 『 
ジョンハウス 』さんへ行き
もものリードと二頭引きのジョイントを
購入してお散歩にお出かけしていますよ

二頭引き まろんがもものペースに合わしてくれたり
ももは まろんのペースにがんばって歩いたりしていますよ 


22011214-5.jpg




 ジョンハウス さんが
先日 迷子札を作って 送ってくれました

これが とってもシンプルなんですが とっても素敵なんですよね
本当にありがとうございました

大切に使わせていただいま~~す
22011214-6.jpg 
パソコンが 調子が悪くなる前にご紹介していました
まろん&もものフードボウル 大きさは少し大きいと思ったんですが

お耳も汚れない様に 食事できていますよ
ただ・・・ まろんとももは 好きな物だけしか食べない時が多々あるので
横から欲しい食べ物だけ食べるとお耳が長いので 少し危険な時があります(笑)
 



22011214-7.jpg 




明日から またブログ再会しますのでこれからも
応援よろしくお願いします
 


まろんとももの応援いつも有難うございます

最後まで読んで頂きありがとうございました  

 『  
姫隊長と萌隊員  』  
 ゆうこママさんデザイン バナーを作成していただきました


☆☆☆ まろん&ももをクリックしてくださいでしゅ ☆☆☆


blogmura-3002.jpg 




 





スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう

くみちゃさん
PC入院中ってくみちゃさんにもコメ入れてたよね~
コジママさんのくみちゃさんへのコメ返思い出しちゃった^^;
ププッ=3

ちたえさん
きっとこめちゃきも似合うと思うよ~
ご心配ありがとうございました

むぅみんままさん
フードボウルおソロですか~
ちょっと大きめだから与え過ぎないように
注意しないとね

ぽてとちっぷママさん
ぽてちちゃん達もおソロなんですね!
与え過ぎないようにねぇ~
春よ来い、早く来い ですね

miraパパさん
家電は当たり外れがあるので仕方ないですよね
大手電機販売店なら、5年保証は必須ですよ
miraパパさんは次もカスタマイズなのかな?
今なら同じ金額で凄いスペックができるでしょうね

micchiさん
PCなくなると困りますよね
仕事が忙しかったので小休止で良かったのかもしれません
micchiさんもデンタル行かれてましたね~
どうでしたか?聞きたいなぁ

アルパカのママさん
データも無事で部品交換・修理も無料で
5年保証の甲斐がありました

ゆうこmamaさん
真っ暗の原因はグラフィックボードの不良でした
事務所の引っ越し片付けがんばってね~

yoppさん
お出かけ楽しまれましたか?
イイナイイナ、旅行!

hiroさん
そうなんです、似てきたと最近思うようになりましたよ
無人島行こうよ!

チャッピー&Cocoのかーちゃんさん
わんこに優しいところがたくさんあって
ランのある公園も多いし、楽しめますよぉ
東京遠征が増えそうな気配ですね

ミルパパママさん
機械は当たり外れあるから
5年保証は付けとく方がいいですね
また、お会いしたいですね

prinさん
仕事が溜まってたのが解消できましたよ^^;
ももちゃんのヒートもあったので
お出かけは少なめであまりネタがありませ~んw

YOKOチャンさん
ご心配頂き、ありがとうございました
もも&まろんは共に元気ですから
また、お会いしましょうねぇ~

らんママさん
仕事が溜まってたのでついでに片づけてました^^;
ご心配おかけしましたね
早く、もかちゃんに会いたいよぉ

taniさん
ご心配頂きありがとうございました
トリマーさんによって変わりますもんね~
素敵かどうかは....がんばってupしたいと思ってます

めぐさん
ご心配頂きありがとうございました
データも無事でよかったです
このジョイント一人で散歩するのに便利です^^
2wanの様子がゆずちゃん・こしょうちゃんと似てるので
私も楽しみですよぉ

ショーンさん
グラフィックボードの不良でした
交換して済んだみたいででーたも無事でした
熱が今までよりこもりだしたらOUTですよね

れおんパパさん
れおんパパさんも調子悪いからって仰ってましたよね
5年保証は必須になってきました
れおんパパさんにはMAC君があるもんえねぇ~

空パパさん
ご心配頂きありがとうございました
外は寒いし、溜まってる仕事もあって
おさぼり・休憩してましたよ

ふぅーさん
だいぶと雪もましになってきましたか?
それでも、北海道に2wan連れて行きたいなぁ!
いつか実現させるぞぉ

まろんパパさん&ママさん、
お久しぶりです。

まろんちゃん&ももちゃんも元気そうですね。

最近、わたしは更新サボってます。
ネタも無いのですが、なんだかだるくて
気づけば寝てます。
そちらでも雪が降ったんですね。
まろんちゃん&ももちゃんの反応はどうですか?
雪で楽しんでますか?o(*^▽^*)oエヘヘ!

最近はお天気も良いので、雪解けが早いかな~?
なんて思ったりもしてます。

またお邪魔しますので、こちらこそ宜しくお願いしますね。

昨日は簡単コメで失礼しました~

お気に入りのトリマーさんていますよね。
春から帰ってくることになって良かったですね。(*^。^*)
アフターとても可愛いです♪

祝・復活♪

PC、無事に退院できて良かったですね。
これから、怒涛の更新ラッシュがあるのかな?(笑)

二頭引き、うちもしたこと有るんですが。。。
オス・メスでしょ。
空はマーキングに忙しくって、夢は先に進もうとして、結局、ダメでした(笑)

パソコン復活して良かったですね~
そうかぁ5年保証なんですね。
ウチもそうすれば良かったと反省。
実はwindowsのパソコンが壊れて放置なんです。
修理代を考えたら買い替えたほうがいいかなぁ~と

ネームプレートは飽きのこないデザインで
長く使えますよね。愛着も湧いてこれは
うれしいプレゼントですね。

ショーンです
PC、修理できたのですね
しかも、データも消えなかったんだ
よかったですねぇ
5年もたなかったですかぁ
私のレッツノート、8年目だ、そろそろかな

お帰りなさい~!!!
ほんと待ってましたよぉ~♪♪

パソコン無事戻ってきて
よかったです☆★
まろんちゃんもももちゃんも元気で嬉しい♪

トリミングとっても可愛く仕上がってますね☆
ジョンハウスさんの二頭引きのジョイント
気になってたんですけど
使いやすそう☆★
2ワンともお耳長いからフードボール
活用してますね♪♪

これから又ブログ楽しみにしてます~o(*^▽^*)o

お帰りなさーい!
パソコンが無事直ってよかったです♪
久しぶりに可愛いまろんちゃん&ももちゃんを見ることができて、とても嬉しいです♪
トリマーさんの相性ってありますよね~
二人とも可愛くて、見ているだけで癒されますね♪
リードは2頭引きが楽ですよね、我が家も6匹目までは2頭引きを使っています。
これからもまた楽しく素敵な記事を楽しみにしていますね☆

おかえりなさぁ~い♪
結構時間がかかったんですね

二頭引き 理想です。。。
でもうちはまろんちゃんももちゃんのように仲良くないんで(≧▽≦)
もうしばらく様子見なきゃダメです

どうして更新されてないの???と内心ドキドキしてましたが、パソコンちゃん 入院中でしたかv-12無事退院でよかったです♪

また可愛いまろんちゃんとももちゃん ヨロシクお願いします☆

まだまだ寒い日が続きますので、注意して下さいネ☆

パソコンさん、やっと退院して来ましたね~。
溜まっている記事もたくさんあるのでは??
更新楽しみにしてますよ♪

パソコンちゃん、無事に御帰還おめでとうございますm(_ _)m
5年保証でということは5年以内に壊れちゃったんですね。
最近のははやくおかしくなるので、困りますよね(>_<)
お休みの間に色々嬉しい事が盛りだくさんで、嬉しいですね♪
まろんちゃんやももちゃんの元気でカワイイ姿が見れて
嬉しいです(*´∀`*)

おひさしぶりです!

PCの調子が悪かったんですね~♪
お江戸にぜひ我が家も行こうと
思いました。
ブログ更新楽しみにしてるよ~♪

よかった~お久しぶりです♪♪
ももちゃん・・・おみみ長くなりましたね~
まろんちゃんとほんと似てきて可愛い☆

もうそろそろお出かけによい季節ですね~♪
お誘いくださいませ~♪☆

今日はこれからお出掛けしてしまいますので
応援で失礼します☆
後日ゆっくり伺いますね^^
いつも訪問&コメントありがとうございます♪

復活おめでとうございま~す!(*^^*)b
無事にPCが退院できて良かったですね。

職場の引越し作業に追われています。(苦笑)
簡単コメで失礼しますね。
落ち着いたらゆっくりお邪魔させてくださいね~

pc無事退院できてよかったですね~

真っ暗になった時のショック・・・・・
5年保証ありがたいですよね
娘のノートも5年保証で直してもらいました
とんでもない金額請求されて・・・えぇ??5年保証なのに???って聞いたら 嘘みたいに安くなりました
電気屋さん薦めておきながら、忘れてたみたいです (;一_一)

久しぶりに まろん&ももちゃんのお顔見れて・・・やっぱりかわいい~ 

パソコン復活!
良かったですね~
すっかり日常の1部になってるパソコンが
入院するとどんな感じかな?
暇で時間が長いかな?
ブログ書けないから、生活がダラダラしちゃうかな~??
なにはともあれ
又、可愛い2姫のup待ってますね

5年保証って随分ロングに保証ですねぇ~
時間は掛かったけど費用は掛からなかったってこどですよね
それはラッキーでした(^o^)
僕のPCは完全に終わりました(泣)
自作機なので保証もないし、諦めました(^^;)
ブログは無理しないでやって下さいね

おかえりなさい
みなさん お元気そうで良かったですv-398
まろんちゃんもももちゃんも 本当に可愛い
むぅみん一家と一緒に我が家もフードボール
お揃いで注文しちゃったv-221
届くのが楽しみです
春はもうすぐかなv-252

おかえりなさ~~~い♪
ん~~、かわいい~~♪
トリマーさん、かわいさわかってらっさる!!!
あっ、フードボール、ブログ見て、真似っ子しちゃいました!!
うちの子も耳ながいし・・・
なかなかお気に入りのスヌードにであえなかったり・・・
寒いですけど、きをつけてくださいね!!

お帰りなさい!
良かったですね~~^^

またまたとってもかわゆい服~~
大きなドットがいいですね~~
こめちゃきはこういうラブリー系の服持ってないです~。
たまには着せてあげようかな~
耳の毛も長いし女の子らしいから似合うんですよね~
こめちゃきはお転婆コンビだからな~^^;

おかえりなさ~い!
…って
パソコンさんが調子悪かったんですか。。

無事退院できたようで良かったです^^
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7217位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3725位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
