スポンサーサイト


ももは“ おねえたん ”のことだいしゅきでしゅよ♪♪

2011年 1月 22日  
 


misa  バナー動2 



にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろん&ももの応援よろしくおねがいします(*^_^*) 
                                                            
まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆                                                             
                              
         まろん&ももの応援お願いします
       
ブログ 

にほんブログ村


関西は 良いお天気でしたがまだまだ寒いですよ
ももちゃん関東旅行から帰ってきてすぐに初めてのヒートになりました
少し元気がない様ですが

まろんがとっても大好きな ももちゃんたら

まろんがぐっすり寝ている所にやって来て まったりしていますよ 


11 1 22まろん&もも-2 


~ 1月13日 ~

まろん&もも  今年初めてのトレーニング中のお写真を
頂きました UPしま~す

まろん なんか 先生の言う事をちゃんと聞いている様だね
お家でトレーニングしている時より真剣に聞いている様な・・・

トレーニングも3か月目にはいります(週 1 回ペースです)
わんちゃんのトーレーニングは長い時間やっても出来る様になる
わけではないんですよ わんちゃんは15分位が集中して出来るそうです 

お家では 1日15分がんばればいいんですよって言われてましたが
年末は お仕事が忙しかったのもあっておさぼりしている日も多々・・・・
反省しています

1月からは 家族みんなの指示が聞ける様に
お家でも毎日がんばってやろうね


11 1 22まろん&もも-3 


先日お友達のわんんちゃんがお誕生日で プレゼントした食器“フードボウル”が
やっぱり気になって まろん&ももにも購入しちゃいました

ハリオグラス(株) 『 ワンプレ 』
まろんの様にお耳を伸ばしているわんちゃんやマズルの長い犬種の子が
食べやすい様にと考えられた商品なんです
そして耐熱ガラスの為 電子レンジもOKなんですよ

先日お家に届いたから 早速明日から使おうね


11 1 22まろん&もも-1  




まろんとももの応援いつも有難うございます

最後まで読んで頂きありがとうございました  

 『  
姫隊長と萌隊員  』  
 ゆうこママさんデザイン バナーを作成していただきました


☆☆☆ まろん&ももをクリックしてくださいでしゅ ☆☆☆


blogmura-3002.jpg 



スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

御礼そしてご心配ありがとうございました

hiroさん
くみちゃさん
れおんパパさん
ちたえさん
ぽてとちっぷママさん
らんママさん
mikuroさん
taniさん
ミルパパママさん
prinさん
ショーンさん
yoppさん
めぐさん
ちゅんこさん
空パパさん
ゆうこmamaさん
miraパパさん
アロハママさん
アルパカのママさん
小梅パパさん
ゼロ♪ママさん


ももちゃんの初ヒートのお祝いありがとうございました
とっても温かいお言葉嬉しかったです^^

同時にPCの故障で入院中にたくさんのご心配のメッセージを
送って下さり重ねて御礼申し上げます
(PCが戻って来てからも、仕事が一杯でPCに向かう時間もなく
 コメ返とブログの復活がこんなに遅くなっちゃいました)

これからものんびりですが、更新していきますのでよろしくお願いします

うちのPCも壊れましたぁ~
移っちゃったかな?(^o^)

PC、まだみたいですね。
早く退院できますように!

PCまだ入院中ですか~?
退院おまちしてま~す♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです
いつも覗いていたのですが、東京ツアー後
更新されていないなと思ってました
お疲れなのではなく、PC故障だったのですね
まだ、PCは退院していないんだ
早く帰宅できますように

ももちゃん 大人の仲間いりですね
がんばってね(*^_^*)

まろんちゃんがくっつく様子が
これまた可愛いですね~(●^o^●)
仲良しでいいことです

しつけ教室 いいですね~
うらやましいと言いながらまだ自分は探していません
何とかトレーニングしたいと思っています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ももちゃんの初ヒート・・・
読み落としてた~~^^;
おめでとうございます。
やっぱりしんどいんですね~。
うちは2ワン共手術しちゃってるので、
よくわからないんですけどね~~。
ももちゃん・・・少し辛抱だね~

ももちゃん女の子の日なんですね~
ちっちゃい・・・・って思ってたのに・・・

躾け教室 お勉強頑張ってますね
ティアラもおさぼりで・・・からっぽになってます
やりなおさないと・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ももちゃん 初ヒートおめでとう
ますますレディーになっちゃったんだね

仲の良いまろん&ももちゃんマッタリとしてる
姿を観ると癒される
我が家も仲良くしてるとズーと見入ってしまう
そうゆう姿大好き
 
トレーニングもやってるんだね
我が家もトレーニングやってみたいです
特にアロハが留守番が出来るように
ゲージに入れるとき本当に大変
良い方法があったら教えてくださいね

だるそうにしている ももちゃんも可愛いねv-238
週一で3ヶ月っていうと、もう結構通ってますね
そうか! それでお利口さんだったんだね

ももちゃん初ヒートおめでとう~♪
まだまだベビちゃんだと思っていたけど・・
もうレディちゃんなのねぇ。(*^m^*)
ベビちゃん時代ってあっという間ですよね。

しつけ教室頑張ってくださいね。
うちも頑張らなくちゃ~

フードボウル、
使いやすそうでデザインも素敵だわ♪(≧ω≦)b

ももちゃん、初ヒートおめでとうございます。
コレで大人の仲間入りだね。
ステキなレディになってね。

お勉強、頑張ってますね。
うちの夢もお勉強に行ったけど、行ったきりで(^^;
思い出して復習しなくっちゃ。

↓関東遠征、お疲れ様でした。
梅蘭さん、ワンコOKですか!
とりあえず、聞いてみるもんですね。

ももちゃん女の子になったんですか!
そっか、もうそんなお年頃なんですね。
そういえばとともそろそろ11ヶ月なのですが、そろそろくるのかな?
うちは女の子初めてなのでドキドキですよ(汗)

ももちゃん初ヒートだったんですね♪
はじめてのことで不安なときにも
まろんちゃんが大好きだから
そばで寝ていたいんだね☆★ウフ
癒される~♡(。→ˇ艸←)

食器いい感じですね!!
ゆずもちょっとお耳長いからいいかも♪♪

ももちゃんもヒートが始まったんですね

トレーニング、私も躾けたいこと沢山あるのですが
自分では上手くできなくて・・・
近くに教室があったらいいのになーと思ってます

まろんパパさん、頑張ってくださいね

今日はパソコンのトラブルで、すみません。。
応援のみで失礼します^^;
また後日ゆっくり伺いますね☆
いつも応援&コメントありがとうございます♪

ももちゃん、ヒートを迎えたのですね☆
おめでとうございます^^

ショーンです
ももちゃん、初ヒートなんですね
おめでとうございます
もう?って気がしましたが、10ヵ月
なんですねぇ
素敵なレディになってね

ももちゃん初ヒートおめでとう~。
お赤飯炊きましたか?(^^)

変わったフードボウルですね~
機能的でおしゃれ~

ももちゃん、暫くしんどいみたいですが、
頑張ってね。
トレーニングも続けて頑張っているんですね(*´∀`*)
へー、これは初めて見るフードボールです、
使い易そうで、カワイイですね(*´∀`*)

こんにちわ♪
ももちゃん初のヒートですか。
我が家の女の子は二人ともヒートが来る前に避妊手術をしてしまったので、どういう感じか分からないのですが、大好きなまろんちゃんと一緒に幸せな日々を送られていますね♪

そしてトレーニングも頑張っていますね!
二人とも健気に頑張る姿にキュンとします♪
フードボウルもお洒落で、「これがワンちゃん用!?」と思ったほどです(笑)
レンジもOKということで機能も十分ですね。

ももちゃん初ヒートおめでとう~!
初めてのことでちょっぴりブルーな気分?
こんなときはやさしいおねーちゃんとゆっくりまったりが一番よね(^^)

このフードボウルおしゃれですね。
食べやすいように少し傾いてるのかな?(@@)

うんうん(*^_^*)
ももちゃんはホントまろんお姉ちゃん大好きだよね♪
まろんちゃんもそんなももちゃんがかわいくてしょうがないって感じ
素敵な姉妹ですね

このフードボール最近よく見ます
またレポ聞かせて下さいねぇ~

ももちゃん 初ヒートでだるいのかな??
大丈夫??
ぽてとちっぷは初ヒート前に避妊してしまったのでv-404
可愛いおしゃれな フードボール
要チェックv-295
なかなか良いのが無いんですよね
まろんちゃんと仲良しももちゃん 可愛いよぉv-345

トレーニングしてるんですね~~。
うちもこめちゃきのしつけ・・・
どうにかしたいんですけどね~~^^;
なかなか上手くできないです。

フードボール・・・
お洒落でかわいいですね~~。
チェックします~~^^v

最初の写真かわいいですね~
ほんと仲良し。
集中は15分なんですね、ウチも集中的に
やってみようと思います。

あのあとすぐに大人の女性になったのね~

お勉強頑張ってる!
いかに犬の気をひくか
従うことを楽しみに変えるか!
って感じですよね^^

こんばんは♪
ももちゃんはほんとまろんちゃんが大好きなんですね~(*^_^*)
チロルもchocoの口をなめたくていつもまとわりついてます♪

chocoにいただいたフードボールありがとうございます♪何故かチロルが気にいってまして・・・
なんでもchocoの物を取ってます。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4193位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
