スポンサーサイト


東京 & 横浜に行ってきたんでしゅよ  ~ Part.6 ~(最終編)

2011年 1月 20日  
 


misa  バナー動2 



にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろん&ももの応援よろしくおねがいします(*^_^*) 
                                                            
まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆                                                             
                              
         まろん&ももの応援お願いします
       
ブログ 

にほんブログ村


まろん家の横浜旅行もいよいよ最終となりました
長編になりましたが最後までお付合い頂きありがとうございました
 
ブロ友さんとの楽しい昼食会でした まだまだいっぱいお話したかったな
と思いましたが また次回お会い出来るのを楽しみにしております

 
そしてみなさんとお別れした後もう少し
元町の方に行きましたが お店の方は早めに閉店されていました
そして中華街を少しぶらぶらとしました
 関西で中華街といったら神戸の南京町になりますが
やっぱり横浜の中華街の方がたくさんお店もあり広いですね
見ているだけでも本当に楽しいかったですね

横浜中華街-3 

豚まんだけでもたくさんのお店がありました

横浜中華街-2 

昼間の雰囲気とはまた違いますね

横浜中華街-1 


この日 昼間はとっても暖かかったんですが夜になると流石に
寒くなってきたのでそろそろ帰ろうかと話をしながら歩いていたんですが
以前に 家族で食事をしたお店『 梅蘭 』さんを見つけました

横浜中華街-4 

ダメもとで 家のパパさんがわんちゃん連れですが
食事可能ですか・・・・?なんて聞いてみると すぐに~OK~という事で
少しびっくりしましたが 食事をさせて頂きました


まろんとももは見てるだけでしたが
娘は大満足のようでしたよ(笑)

まろんとももはちょっと我慢しててね


横浜中華街-6 

横浜中華街-7



横浜中華街-5 

ごちそうさまでした

横浜中華街-8 


食事も出来たのでそろそろ家路に帰ろうと思ったんですが
最後に 家のパパさん タワーを見て帰ろうなんて突然言うもんで
東京に戻りました
 
ママが初日に車から撮影した スカイツリータワーですが
これでは 満足できなかった様です 
        (パパさん運転中であまり見えなかったそうです)



横浜中華街-12 



夜でしたが 撮影出来た様です

1月9日現在 タワーの高さ 539m

横浜中華街-10 


間近で見るとやっぱりすごかったですね
完成した時にもう一度見に来ようね

わんちゃんも一緒に入れるといいな~あ なんて。


横浜中華街-9




おまけです

東京タワーは 2011年を表示されていましたよ




横浜中華街-11 


とっても 盛りだくさんの旅行でみんな大満足でしたね
娘の学校が始まるという事もあり 車は大阪へと向かいました


帰りは また 雪が降りだしました
あっという間に 雪景色になってました

横浜中華街-13 

横浜中華街-14 


次の日 明け方の富士山です
とってもきれかったです

行きも帰りも 富士山がきれいに見ることができました


横浜中華街-15 


最後に関東のブロ友さんに会えて本当に嬉しかったです
良い想い出ができました♪♪~~ 



そして 最後までお付合いして頂きありがとうございました
 これで 東京&横浜旅行記は終わりです



まろんとももの応援いつも有難うございます

最後まで読んで頂きありがとうございました  

 『  
姫隊長と萌隊員  』  
 ゆうこママさんデザイン バナーを作成していただきました


☆☆☆ まろん&ももをクリックしてくださいでしゅ ☆☆☆


blogmura-3002.jpg 







スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

たくさんの訪問☆コメントありがとうございます

こんなにたくさんの方々にお会い出来て
交流させて頂けたこと、そしてたくさんのお土産も頂戴し
皆様に感謝しております
わんこ達もまた大きく成長してくれたと思っています
貴重なお休みの時間を割いて下さり本当にありがとうございました
miraパパ&ママさん、本当にお世話になりました
これに懲りずに、またよろしくお願いします

では、コメ返で~す まろんパパ

miraパパさんへ
miraパパさんに幹事をおしつけちゃって
ご迷惑おかけしてすみませんでした
また、いろいろとご配慮頂きありがとうございました

梅蘭さんでは言ってるこちらがびっくりしましたよ!
入ってるお客さんも目が・・・新規開拓しましたよ~

その後帰ろうかと思いましたが
スカイツリーが呼んでましたね^^;
湾岸抜けると意外と早かったです
感度の良いカメラで良かったです
さすがに、ここまで戻るとは思わなかったでしょ
これがまろん家の行き当たりばったり旅行なんです
また、miraパパ&ママさんに会いに行きますね~

ぽてとちっぷママさんへ
ぽてちママさん、思ったら行かなきゃ~!!
新規開拓させてもらいましたよ
梅蘭さんならお食事も満足できるでしょぉ~♪
横浜・中華街ってワクワクしますよね
次の機会を楽しみにしてます

ちたえさんへ
皆さんと別れてからも、遊んじゃいましたよ
スカイツリーは建設中に、どうしても行きたかったんですよ
思い切って行ってみました^^;
また、お会いしましょうね~

prinさんへ
梅蘭さん、この焼きそばが食べたくて
数年前に入ったことがあったんですよ
今回はわんこもいてるしダメだとは思ってたんですが
ここは関西人!なんでも聞いてみるのが常識!
今までで初じゃないかな?わんこが入ったの、多分ね
次は遊んで下さいね~

taniさんへ
miraパパさんの弾丸ツアー+αでびっくりでしょ!
折角なんだし~って思うと時間の許す限り
行っちゃいますね 貧乏性なんでしょうね--;
またお会い出来ると嬉しいです

小梅パパさんへ
確かに、中華街~スカイツリー~東京タワーですもんね
建設中のスカイツリーには行きたかったんですよ
本当は昼間に周辺を歩きたかったんですが
せめてもの思いで走りました~
パパの家族思いって事にしときましょう
また、お会いできるのを楽しみにしてます

らんママさんへ
ハードといっても、ホテルで1泊してますからね~
我家にとっては楽な方ですよ!
わんこと一緒に泊まれる所がないと
これが、車中泊になるんですよ
大きい車はその為もありま~す

ミルパパママさんへ
今回はフルスケジュールで動きましたね
それでもホテルに泊まったので体は楽でしたよ
本当に、関東の方々の優しさに感謝です
富士山はいつ見ても素晴らしいです!

ショーンさんへ
そうなんですよね、実は聞いて周ると
入れる所は意外と多いんじゃないかと思ってます
基本的にダメだとこちらが思ってるからですよね
それでも、やっぱり関西よりも関東は先を走ってますね
つくづく、感じましたよ

yoppさんへ
yoppさんともお会いしたかったなぁ~
今度は空けといてね^^


めぐさんへ
ゆずちゃんもこしょうちゃんもバッグINできるから
どこでも大丈夫だね~
今度は遊んでくださいね
まろん家は楽しい旅行でフル充電させてもらいましたよ

ちゅんこさんへ
ちゅんこさんへ~、クラっときてレンズ落とさないようにね(笑)
スカイツリー、建設中に行くと思い出が倍増ですよ
お薦めします!
このお店はお気に入りだったので、
わんこも入れてくれてさらに大好きになりました
ちゅんこさんも早く計画立てて行っといで~

くみちゃさんへ
私達もわんこをOKしてくれるなんてびっくり~
ここの焼きそばは美味いよね~
くみちゃ家もみんなで行っといでよ
お嬢も喜ぶまめ~
来てくれてありがとう
また、お会いできるのを楽しみにしてますね~

れおんパパさんへ
中華街の雰囲気で、ここの豚まん屋さん撮ってみたんですが
お薦めだったんですね^^;;
食べれば良かったw
梅蘭さんは有名ですよね^^
わんこも一緒に入れるとはびっくりでしょ
関西人パワーですよ
是非、またご一緒して下さいね



ショーンです
ご訪問ありがとうございます
綺麗だって思えるうちに行った方がいいです
テンなんて何も問題ないつもりだったけど、
歯肉炎がありました
ふぅは大変です、かなりかかるでしょう
ハウンドカムで歯石とりなんかしなきゃよかった

お会いできて嬉しかったです。
みんな集まって楽しかったですよね。
雅秀殿じゃないですか~
食べました!?
ココオススメですよ~
そして梅欄のやきそば。
これ変わってますよね、で、もちろん美味しい。
犬OKだったんですね、知らなかった。
今度犬連れで行きたいと思います。

すっご~い
私、前に中華街で
究極の肉まん食べてふらふら歩いて
そのあと梅蘭で食事したことがあります!

あの広い中華街で
全く同じお店を選んでるなんて!
びっくりだ~(゚д゚)!

スカイツリーでっかいですねえ!(驚)
見上げたらくらっときちゃいそうです。

確かにまろんパパさんのお家からなら南京町のほうが近いですよね。
横浜の中華街、私も行ったことがないので興味津々♪
さすが都会はわんこに優しいんですねえ。

東京弾丸ツアーお疲れ様です☆
ほんと中身が詰まった
楽しい旅行だったみたいですね♪♪

まろんちゃんとももちゃんも
たくさんのお友達と会えて嬉しかったね!!

ブログ見てたら、横浜遊びに行きたくなってきたナァ~♡(。→ˇ艸←)

今日はお出掛けしてたら遅くなってしまいました。。
本日はこちらからの応援で、失礼します^^
後日またゆっくり伺いますね♪
いつも訪問&コメントありがとうございます☆

ショーンです
そうですよね、案外直接交渉すると
OKくれる店、多いですよね
まっ、犬と飼い主を値踏みするんでしょうけど
まろんパパさんは合格したんだ(笑)

MMC千里店のお近くなんですね
そっか、前のisaさんに着いてくだけで
どこ走ってるのか分かんない私です

これは充実した旅でしたね(*´∀`*)
最後の最後までちゃんと希望通りの楽しい旅でしたね。
関東のブロガーさんもみんな楽しく迎えてくれて、
皆さん本当に優しい人ばかりで・・・。
タワーも富士山もとっても綺麗です(*´∀`*)

思い切り充実した旅行でしたね
結構ハードだったんじゃないですか?
中華街で思い出のお店に
まろんちゃんももちゃんも一緒に入れて良かったですね
しかし フットワークが軽く
元気なまろんちゃん一家はすごいです( *´艸`)

素晴らしい~
あの後も充分横浜・東京を満喫されたんですね~(*^_^*)
今日の記事だけでも充分なお出かけ記事ですね~
パパの家族思い? ご家族がパパさんに合わせている?どちらにしても元気いっばい笑顔いっぱいの楽しいご家族と知り合いに慣れてとっても嬉しいです
また遊びましょうね~(*^_^*)

こんばんわ☆
楽しいランチ会の後も楽しいツアーが続いていたのですね♪
中華街の梅蘭さん、私も以前職場が近かった頃、あのお店の硬い焼きそばが有名だと上司に連れて行ってもらったことを思い出します(懐)
まろんちゃんとももちゃんも一緒に入店できて良かったですね!
うさみみの二人、とても可愛いです(メロメロ)
夜の中華街は幻想的ですね☆
スカイツリーや東京タワー、富士山、雪景色・・・
我が家も一緒に観光させて頂いている気分になりました。
本当にありがとうございました。
またお会いできたら、嬉しいです♪

梅蘭わんこOKなんですか~~
梅蘭の焼きそばは有名ですよね。

東京&横浜の旅、満喫されたようで良かったです。
また遊びに来てくださいね。
その時は飛び入りじゃ無くてちゃんと参加させてくださいね~(^^)

スカイツリータワー・・・
関東人の私もまだ見たことないのに~~
しっかり見たんですね~~^^;

ほんとに・・・
お会いできてよかった。
また会えるといいです^^

私達も もう1回肉まん食べに戻ろうか?
悩んだ末 直帰v-448v-355
行けば良かったなぁ
ワンコOK中華街のお店またもや増えて
やっぱりリベンジしなくちゃ
又 会いましょうねv-345
可愛いまろんちゃん ももちゃんに
是非又会いたいですv-392
本当に楽しい1日ありがとうございました
雪が降って寒そうですが・・・
お身体に気をつけて下さいね
今度は是非我が家の娘達も一緒にv-345

そうなんだぁ~
じゃぁ~元町は残念でしたね
中華街、言ってみるもんですね
ワンコ連れで食事が出来て満足したと思ったら
タワー見に戻ったんですなぁ~
ははは、いや~その行動力にはビックリで~す(^o^)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6756位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3470位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
