スポンサーサイト


東京 & 横浜に行ってきたんでしゅよ  ~ Part.5 ~(横浜編)

2011年 1月 17日  
 


misa  バナー動2 



にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろん&ももの応援よろしくおねがいします(*^_^*) 
                                                            
まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆                                                             
                              
         まろん&ももの応援お願いします
       
ブログ 

にほんブログ村


横浜の旅の続き ブロ友さんみなさんと昼食会です 

シーバスでベイクォーターに到着しました

場所は 店内ワンコOKの
 『evoldog Cafe&BBQ YOKOHAMA』 です

船を下りてすぐです

2011横浜旅行-84 
 

店内では みんな和やかな雰囲気ではじまりました


2011横浜旅行-82 


有名なブロガーさんばかりでチョット緊張しましたが
本当にみなさんとってもお話しやすい方ばかりでとっても
楽しい時間が過ごせましたよ



2011横浜旅行-83 


頼んだメニューは きのこスパゲテーと娘は “ねばねばセット”でしたが
娘のだけしか撮れてませんでしたね(笑)


2011横浜旅行-85  

 
10家族で 18わんちゃんが
本日集まってくれました
連休中の半ばの日という事でみなさんの予定が大変だったのでわ思いましたが
本当に嬉しかったです   ありがとうございました

参加して頂いたわんちゃん全員のお写真が撮れていいなかったらごめんなさい
かわいいお友達のご紹介です


ママさん おとなしくないよって言ってましたが
とってもかわいくて お利口さんですよね
今度は一緒に run run ☆☆ 出来るといいな~  
家のももと遊ばせてみたいです きっと楽しい写真が撮れそう

 目の方は良くなったかな?


2011横浜旅行-86 



お洋服がお揃いでかわいいですね おしゃれさん


2011横浜旅行-89 


むうちゃんみんくんは 
昨年4匹のわんちゃんを出産してパパとママになったんですよ



2011横浜旅行-90
 

まろんと一緒にハイポーズ
ごめんね前のコップが邪魔だよね

2011横浜旅行-96 


2011横浜旅行-91 


くみちゃさん見た目は本当にモデルさんみたいなんだけど
面白い方でお笑い系美人さんです(アイデア豊富ですもんね)
今日はチーズちゃんはお家でお留守番でした
くろまめくんはとっても足が長くて歩く時はモデルさんの様に
軽やかな歩き方をするんです 


2011横浜旅行-87 

今日は電車の為 小梅ちゃんと千秋ちゃんはお留守番でした 
ちたえさんとねぇねちゃんと参加してくれました 

次回は小梅ちゃんと千秋ちゃんとご一緒出来るのを楽しみにしていますね
あそぼうね  by. まろん&もも



れおんくん大変な事を発見しちゃったかも(笑)

2011横浜旅行-93 

家のぱぱさんの事も好きなんでしょう
もしかして・・・・・ 男の人が大好きなのかな


2011横浜旅行-92 


今日 朝からずっとご一緒させてもらったコジままさんです
本当に楽しい方でしたよ
コジ君ムー君も本当に優しくて ママさんの事が大好きなんだよね

娘が抱っこしたら 赤ちゃんを抱っこしているママみたい(笑)うふふ


2011横浜旅行-88 

お利口さん過ぎて本当にびっくりですね

2011横浜旅行-94 


小梅パパさん と miraパパさんのお友達の方も参加してくださいまた
4犬種 10わんちゃんを飼われているそうですよ

はじめまして taniさん これからも宜しくおねがいします

ごめんなさい マリンちゃんのお写真を撮り忘れていたみたいです
くみちゃさんの所からお借りしちゃいました

2011横浜旅行-95 



今日は 朝からかれらちゃんとびあんちゃん
色々な所に案内してくれてちょっとつかれちゃったかな?

ママさんのお膝でまったり中ですね
本当にかわいいですね

2011横浜旅行-97 


まろんとお話中かな・・・?ふふ


2011横浜旅行-98 


小梅ちゃんとももは同じ体重なんだよね

でも ももの方が大きく見える様な  


2011横浜旅行-100 

小梅ちゃん パパさんの事が大好きなんだよね
この日 やきもちやいてる 小梅ちゃん見ちゃった


2011横浜旅行-99 

小梅ちゃんのママさんとおねえちゃんが
まろんとももを抱っこしてくれていました

びっくりしたんですが 小梅ちゃんが来るまではわんちゃんが
苦手だった様なんですが そんな風に見えませんよね


2011横浜旅行-101


いつもいつも思う事は
楽しい時間はあっという間に過ぎていきますよね
食事会もそろそろお開きにして
みんなで 明るい時間に集合写真を撮りに行きましょうとなりました

あれれ・・・・?
れおんくん くろまめくんがいない様です  

2011横浜旅行-102 

この後わんちゃんだけで撮影しました
なかなかみんな思った様に向いてくれないんですよね

2011横浜旅行-103


くろまめくん 小次郎くん 武蔵くんとハイポーズ 
まろんとももったら くろまめくんの高さに見とれちゃてるね

2011横浜旅行-106 


コジままさんと一緒にハイポーズ
今日はどうもありがとうございました


2011横浜旅行-104 


この後も少しみなさんとお話させて頂きました
みなさんとお会い出来て本当に良かったです

いま思えば・・・・
昨年 軽井沢でmiraレンジャーファミリーにお会いする事が
無ければ関東のブロ友さんとこんな風に出会える事がなかった
と思います  
そしてブログを通じて わんちゃんの『 輪 』が広がっていくのは
とってもうれしいまろん家です 
これからも この “ を大切にして行きたいと思っています

miraパパさん miraママさんとっても楽しかったです
市内観光 ・オフ会 と計画して頂きありがとうございました
 

まろん家の旅行記はまだもう少し続きます
良かったらまた見に来て下さいね 




まろんとももの応援いつも有難うございます

最後まで読んで頂きありがとうございました  

 『  
姫隊長と萌隊員  』  
 ゆうこママさんデザイン バナーを作成していただきました


☆☆☆ まろん&ももをクリックしてくださいでしゅ ☆☆☆


blogmura-3002.jpg













スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

たくさんの訪問☆コメントありがとうございます

くみちゃさんへ
くろまめ君は愛嬌あって、かわいくて好きですよ
ショードッグみたいですよね~
また会いたいまめ~

れおんパパさんへ
若くないとあかんのかぁ~って声が聞こえますょ
れおん君のワールドがあるんだろうなぁ
まじで、男好き~?

miraパパさんへ
続き、やっぱり行ったんですよ~
そしてサプライズでしたよ
夕食をパパさんとママさんも誘おうかと思ったんですが
さすがにね.....

ぽてとちっぷママさんへ
私ももっとお話ししたかったですよ~
お土産に圧倒されちゃいましたね^^;
次はいろいろと(*^_^*)お願いします

ちたえさんへ
もっと、お話したかったですね~
ちたえさんには聞きたいこともあったんだけど
聞けなかったよぅ^^;
軽井沢、いいですよね~
夏に毎年訪れてたんですよ~
今年はどうするかきまってません
また、お会いしましょう

prinさんへ
記事中にご紹介できずにすみませんでした
(助手が写真を撮り忘れてました)
是非、今度は遊びましょうねぇ

小梅パパさんへ
昨年末からとっても楽しみだったんですよ
みなさんにお会い出来て、お話で来て
元気なプーちゃん達に会えて幸せでした^^!
小梅パパさんの優しさもいっぱい感じましたよ
また、楽しみにしてますよ

hiroさんへ
関東の方々、やっぱり凄かったです!
みんなまとまってて、オフ会に慣れてるというか
hiroさんが感じた事、まさにそう思いました
関西もぷーちゃんで輪を広げましょうねぇ

ミルパパママさんへ
ミルパパママさんのお友達集合!って感じでしょ~
関東遠征いかがですか?
今回、多頭飼いの方が多かったですね^^

また、わんこが大切な繋がりをプレゼントしてくれましたね
関西も元気に集りましょうね!

ちゅんこさんへ
これだけのメンバーだもん、感動でしたよ!
ちゅんこさんも、お友達がいっぱいだもんね~
凄い事になるんじゃない?
きっとサプライズの連続かもよ

むぅみんままさんへ
楽しい時間をプレゼントして頂き嬉しかったです
次は、パピーちゃん達にもあえるかなぁ?
もう、パピー期過ぎてるかもね(笑)

yoppさんへ
そうですね~、もじゃーちゃんやyoppさんとも
お会いしたかったよぅ
また声掛けさせてもらいますね^^

mikuroさんへ
mikuroさんのお友達オンパレードでしたね^^
ココアちゃんに横浜で神戸のお嬢ぶりを
見せて欲しいなぁ!!

ゆうこmamaさんへ
ゆうこmamaさんの時もたくさんの方々が集まってくれましたもんね
関東・ASOBOW会の繋がりって凄いよね!
パワーをもらいましたよ
このパワーで、北海道にも遠征しなくちゃぁ、と
まろんママと話しながら帰宅したんですよ
是非、実現したいですね

ショーンさんへ
ショーンさんもお知り合いのメンバーさんばかりですもんね
やはり、繋がりが凄いですよぉ
次々と、偶然でも順番にお会いできたのが和ませてくれましたね
一度にみんなお会いしちゃうと、緊張しちゃったかもです
関西も集まって楽しくいきましょうね

ショーンです
関東のブロガーさんはホントに横の
絆が強いなぁ
錚々たる顔ぶれですもんね
私、ちびっちゃうかも

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんなが集まってくれて、
一生ものの思い出ができましたね。(*^。^*)
ブログを通じで広がっていくお友達の輪って不思議なご縁だなって思います。
大切にしたいですよねぇ。

続きも楽しみにしてま~す♪(≧ω≦)b

こんばんは。
他のブロ友さんのところで拝見しましたよ。
たくさんのお友達と会えてよかったですね。
楽しい思い出がまたひとつ増えましたよね(^^)

たくさんのお友達が集合してくれて、よかったですね☆
私も都合が会えば、次は是非お会いしたいです^^
まろんちゃんももちゃん、楽しかったね♪

ほんとたのしかったですぅぅぅ♪
大阪の方ときいて、うちも声をかけていただき。。
お会いできてうれしかったです!!
次は関西でお会いできれば!!

すごいですねえ!
毎度関東のオフ会とか見てすごい人とプーちゃんたちだぁってびっくりするんですが
まろんパパさん感動だったかな?

びっくりサプライズに楽しい時間に、
あっという間だったでしょうね♪
私も関東遠征する野望実現しなくちゃなあ(笑)

10家族18わんこスゴイですね(*´∀`*)
でもこれだけの人数が集まると、迷子も・・・
レンパパさんとくみちゃさんが写っていないのは
そういう事ですね(笑
れおんパパさんの所で見ました(*´∀`*)
本当に楽しい集まりですね。
ワンコ友達はいつも会うといつも楽しくてあっと言う間に
時間が過ぎちゃいますね。
この輪、人生の宝物ですね(*´∀`*)

こんにちは♪

凄~い楽しそう♪♪
たくさんの方とお会いできてよかったですね~
関東チームさん達の行動力・団結力凄い☆

まろんちゃん・ももちゃんもたくさんのわんこと
お友達になれてよかったね~♪
またお話し楽しみ~聞かせてね♪

きっとご家族で ワクワクドキドキしながら
こられたのでしょうね~(^.^)
でも本当にみんなが共通の喜びを持って集まっているから すぐ仲良くなれますね(^^♪

我家もほとんど話はできなかったけれど
ご家族の笑顔がとっても印象的でした
またぜひお会いしたいです(^.^)

この後は単独行動のブラブラ旅でしょうか?
夜の元町とか??素敵でしょうね~

遠いところ遥々、お疲れ様でした。
あ、でもまだ続きがあるんですね。
次回横浜に来られる時は初めから参加させてくださいね~

“ねばねばセット”ホントは気になっていた、私です^^;

この日は人見知りな私も、知ってる方が多かったので、楽しかったです。
まろんパパさん家族はみなさん、お話ししやすくって、助かりました~~。
もっとおはなしできればよかったな~~と
後悔です~~。
でもこめちゃきがいたら、落ち着いて話せなかったな~
って・・・^^;
今度は連れてご一緒したいです。
軽井沢は我が家も小梅を連れて2回ほど
行きました~~。
今年は千秋も連れて行きたいなって・・・
ワンコ連れには行きやすいとこですよね~。

えっと・・・何がいいたいかと言うと・・・^^
また・・・
お逢いできますように~~

おはようございます
もう1週間以上前の事なのに 楽しかった光景が鮮明に思い出されますv-411
緊張でしたが 念願のまろんちゃん御一家との
1日本当に感激でしたv-345
もっと こんな事あんな事お話ししたかったv-388
また お会いした時はたくさんお話したいですv-221
素敵に紹介していただきありがとうございます
是非是非いつかは一緒にランランランv-392

くみちゃ
綺麗だよね
あまりにも美しいのでモザイク少なめにしちゃったよ!
まだ続きもあるんですねぇ~
喜んでもらえてよかったぁ(^o^)
また来てねって距離ではないけど、機会があれば
何度だってOKですよ

また横浜に遊びにくる時は教えてくださいね。
サプライズ考えなきゃw

れおん、そっかー男の人も好きだったのかぁ
もしかしたら?と思っていましたが
やっぱり。
そこは若い女の人好きなら良かったのになぁ~

おはようございます^^

あはは~
くろまめの歩き方…ホント変わってますよね~
馬が歩いてるみたいです(汗)
パピーだから、こんな歩き方なんだと思ってましたが
いつの間にか1歳過ぎました(笑)

お??
この後もまだ続くんですか!?
楽しみ~☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8435位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4447位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
