スポンサーサイト


東京 & 横浜に行ってきたんでしゅよ  ~ Part.4 ~(横浜編)

2011年 1月 15日  
 


misa  バナー動2 



にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろん&ももの応援よろしくおねがいします(*^_^*) 
                                                            
まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆                                                             
                              
         まろん&ももの応援お願いします
       
ブログ 

にほんブログ村


横浜旅行の続きです


2011横浜旅行-68   
 

アメリカ山では とっても楽しいドッキリでした
前回見ていないという方のために ⇒
    クリックしてくださいでしゅ

みなさんが仕掛人と聞いて 本当に驚きましたが こんな経験を
する事がなかったので家族みんなが楽しかったです(*^_^*)
次回は誰かな・・・・?

アメリカ山を後にして


2011横浜旅行-62 


みんなで 一緒に 元町・中華街を少し歩きました
以前 ブログで見たことのある 『 PET BAR  』 を発見しました

お洋服を着て歩く事がない びあんちゃんもこの日は ずっとお散歩してましたね



2011横浜旅行-63 


中華街には何度か来た事があったのですが
元町ははじめてです とってもおしゃれなお店がいっぱいありました

本当に お天気は快晴 気温も暖かくて良かったです



2011横浜旅行-64 


お散歩途中ですが  れおん君の視線が気になりました(笑)



2011横浜旅行-67 


れおん君はこじ君の事がとっても大好きな様です
怒られてもめげずにこじ君の所へ行ってましたね(笑)
後ろ足が伸びてるよ・・・・ 


2011横浜旅行-66 




元町を ぶらぶらと歩いているとブロ友さんを発見しました


 『 Enjoy♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪ 』さんの ぽてと & ちっぷちゃん


      
2011横浜旅行-69 




                             ♪むぅみん一族のfelicitad日記♪  』さんの 
                                                                                        
                                                                                    むうちゃん & みんくん
  


2011横浜旅行-70
 




はじめましてです
とってもかわいいお洋服を着て楽しくお散歩していましたね

中華街へ肉まんを食べに行くという事で 一度お別れしました


2011横浜旅行-71 



予定している シーバスの時間が間に合わなくなるので
中華街を横目でチラリと見て後にしました



2011横浜旅行-65


シーバス乗船の前に 山下公園で記念撮影

2011横浜旅行-72 



この写真を撮った時に発見したのですがワイヤーの所に綺麗な飾りと
思ったら.....
カモメが次々と空いている所に等間隔で止まっているんですよ
びっくりしましたね
 

2011横浜旅行-73 
ここでれおんくんの笑っている所をパチリ
とってもいけてて かわいいでしょう 



2011横浜旅行-74 

れおんパパさんのかばんから おもちゃが出てきましたよ(笑)
トイカメラに二眼レフカメラを持ってきていました

レトロで 渋いでしょ   

レンズを  覗かせせてもらったら逆さに写るので撮影するのはむずかしそう  


2011横浜旅行-77


シーバスの乗る時間がきたので 

2011横浜旅行-76 


わんんちゃんは
スリングの中へ入っていれてれば一緒に乗れましたよ = OK  =

みんな お利口さんですね


2011横浜旅行-75 



船のデッキは とっても気持ち良かったです
写真もきれいに撮れた様なきがします


2011横浜旅行-79 



2011横浜旅行-80 
miraパパさん&ママさんが 計画してくれた午前中の横浜弾丸ツアーは
本当に楽しかったです

家族で 行ってもなかなかこんな風に周る事が出来ないですよね
ガイドさんの様にちゃんとひとつづつ説明して頂きました


本当にありがとうございました  楽しかった~~~ぁ

いよいよ楽しく お食事会ですよ
まだまだ 引き続き見て下さいね 

2011横浜旅行-81 




まろんとももの応援いつも有難うございます

最後まで読んで頂きありがとうございました  

 『  
姫隊長と萌隊員  』  
 ゆうこママさんデザイン バナーを作成していただきました


☆☆☆ まろん&ももをクリックしてくださいでしゅ ☆☆☆


blogmura-3002.jpg








スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

たくさんの訪問☆コメントありがとうございます

ちたえさんへ
時間を最大限に活用して下さった
miraパパさんの苦心のコース!
一度楽しんで見て下さいね
一日使うなら中華街も楽しめますし^^
山手エリアがお洒落でしたよ

prinさんへ
シーバスもmiraパパさんが
車を回送して下さったり、配慮下さったんですょ
かもめさんや守護神は自分がいない時で見れなかったんです
帰宅して写真でみて、え~~~って感じでしたe-330

yoppさんへ
お忙しいのに来てくれるだけで嬉しいですよ!

くみちゃさんへ
くろまめ君⇒くろまめちゃんですね(笑)
それでかぁ、って
れおん君はどんだけ男好きなん!!

小梅ぱぱさんへ
次から次に、お会いしたいメンバーの方達と
出会って、本当に珍道中でしたね(笑)
だって、ベイクの待ち合わせで初めましてだったのは
ちたえさんとtaniさんだけでしたもんね
良い想い出です(*^_^*)

taniさんへ
写真はまだまだいけてないので、頑張らないとって思います
かもめさん、私は丁度その時いなくて見逃してます^^;
帰宅してから写真で見たんですよ、見たかったなぁ~

ゆうこmamaさんへ
私達も元町は初めてでキョロキョロでした
以前からブログで拝見してたPETBAR 凄いよね~って
感心しちゃいましたよ
mira家の案内、最高のもてなしでした!!

ショーンさんへ
朝から続々と対面していくブロ友さん!
初めましてのオンパレードで、珍道中でしたね

ぽてとちっぷママさんへ
いつも応援ありがとうございます
お忙しい時はスルーしちゃってくださいよ

れおんパパさんへ
れおんパパさんの技に、娘がはまりました~
達人!って言ってましたよ^^
れおん君にはいいショット頂きましたねw

ミルパパママさんへ
れおん君はコジ君がいると、遊んで欲しいみたいですね
しつこくして、ガゥ~されても必死で追っかけてましたよ^^
この日はお天気も最高で気持ち良かったです

めぐさんへ
みんなおとなしくて良い仔ばかりでしたよ
めぐさんも横浜観光どうですか?
めちゃ楽しかったですよ^^
緑もたくさんで、わんこには優しい街でした

むぅみんままさんへ
こちらこそ、お会い出来て嬉しかったですよ
むぅちゃん、みん君アウェーでおとなしかったもんね
ブルグさんでランランさせてみたいです
是非、こちらへ帰省の際は大阪にもお立ち寄りくださいね

らんママさんへ
凄いでしょ!PET BAR
私も実際に見てみたかったんですよ~
元町には何か所かあって、こういう所が
お洒落だなぁ~って感心しちゃいました

海&山でやはり神戸に似たところはありますね
でも横浜は進んでますね!


ショーンです
ご訪問ありがとうございます
たい焼きは不景気、たこ焼きは好景気なんだ
そうかもですね、まだしばらくたい焼きの天下が続きそう

コーヒーは遠出するときは大抵持ってきます
こんな近くでは珍しいんですが、テラス席OKの
店しかないので、無理だよね今日はと判断です

PetBarって始めて見たわたしって遅れてる?(笑)
こう言うのがある街ってうれしいですね
神戸もこんな風になってくれたら良いのに。。。
お天気もすごく良くて偶然にブロ友さんとも会えて
楽しい横浜弾丸ツアーだったんですね(*^_^*)

コメントがおくれました~~~
お会いできてうれしかったです♪
もうまろんちゃんとももちゃんにキュンキュンでしたぁ。
お土産まで頂いてしまって。。。
しってるお店のものだったので、めちゃくちゃかんど~~~
マメではないですが、また絡んでくださいね!!

ワンちゃんも
いろんな性格の子がいますねぇ~♪♪
こんないっぱいのコがいたら
面白いですね(o^^o)ふふっ♪
旅行中お天気でよかった♪♪
シーバス楽しそう~☆★
みんないい子でスリングに入ってますね(*^-^*)

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
寒くても晴れたら出かけようって思ってます
でないと、春まで散歩できなくなりそうで・・・
でも出かける先の選択肢がほんとに
少ないですね、冬って

アメリカ山のドッキリは面白かったですね(*´∀`*)
れおんくん、本当にこじ君が好きなんですね。
どんだけ伸びてるの?って位伸びてますね(☆∩艸∩)
パパさんの2眼カメラ、これは飾りかと思っていたら
ちゃんと写せれるんですね。
すごいなぁー。
シーバスからの風景も綺麗です(*´∀`*)

れおんの頭がずぼっと(笑)
コジくん大好きなんですよね~
ちょっとしつこいのが問題ですが・・・

二眼は今年からデビューなんです。
ちゃんと写っているか心配・・・
大桟橋越しのランドマークがいいですね~

れおんとくろまめの合成写真ですが、ブログにアップしたものしかなくて、
特に送れるものが無いんですよ~
もしかして編集したフォトショップのファイル形式のことかな?

今日は1日外出で読み逃げポチッ逃げでゴメンナサイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです
濃い濃い1日ですね
サプライズオフ会のあとに
まだオフ会が予定されてたんだ

ワンちゃん連れで横浜観光って素敵~。( ´艸`)
元町って本当にお洒落だわぁ。
以前、元町を歩いたとき右へ左へお顔がキョロキョロ。(笑)
田舎者丸出しで歩いてました。(* ̄m ̄) ププッ
地元の方が一緒だと安心して楽しめますね♪

れおんくんの足がびよ~んて伸びてるお写真ナイスショットですね。(*^m^*)

こんばんわ☆
横浜元町、中華街、まさしく弾丸ツアーですね♪
写真も丁寧に撮られていて、我が家も観光している気分にさせて頂きました。
ありがとうございます!
氷川丸のワイヤー部分はびっくりですね(驚)
本当に見事に等間隔にかもめが止まっているもので、見事な一枚に感激しました☆
そしてれおんパパさんの二眼のカメラも本当にレトロで、味があっていいですね。
どんな写真が撮れるのかしら・・・
とっても気になります♪
次回はいよいよご一緒させて頂いたランチ会ですね♪
続きも楽しみです☆

そうなんですよね~
地元の人がいないと無駄な時間をとってしまって ここまで歩けないですよね~
今回行った所でまた行きたいなぁ~と思った場所に 今度横浜にいらした時に行けばより楽しいですよね~

普通の散歩とは違う 
別な楽しさがありますよね~
さすがに元町を歩いた時には何だか照れましたけどね(^_-)-☆

赤レンガで 我が家と会い
公園でれおんくん・くろまめくんちと会い
元町でぽてとちっぷちゃんちと会い
次々に訪れる出逢い!!
おもしろい展開でしたねぇ~

あはは
れおんくんって
本当に男の子が好きですよねぇ☆

まめちゃんの去勢をしてから
れおんはまめに興味がなくなったようです。

本物の男が好きなんですね(笑)

お出掛けしてたら遅くなってしまって。。
今日は応援で失礼します☆
後日ゆっくり伺いますね^^
いつもコメント&応援ありがとうございます♪

この日はお天気も良くてお散歩するには良かったですね。
シ―バスも気持ち良かったのでは?
氷川丸のカモメさん達、怖いくらいにキチンと整列してますよね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このコース・・・
私も真似っこしたいです^^
でも我が家は肉まんコースに行っちゃうかな~~。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6821位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3531位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
