スポンサーサイト


東京 & 横浜に行ってきたんでしゅよ  ~ Part.3 ~(横浜編)

2011年 1月 13日  
 


misa  バナー動2 



にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろん&ももの応援よろしくおねがいします(*^_^*) 
                                                            
まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆                                                             
                              
         まろん&ももの応援お願いします
       
ブログ 

にほんブログ村


横浜の旅の続きです 
 

このアメリカ山で・・・・・ 計画があった事など知らずに
ルンルン気分の “ まろん家 ” でした



2011横浜旅行-51 

『この下は駅になっているんですよ』って説明を聞きながら
みんなで歩いていると見晴らしの良い芝生広場があり


2011横浜旅行-52 


miraパパさんも
かれらちゃん・びあんちゃんの撮影をされているのを見て

家のパパさんも みんなのお写真を撮影しようと
わんちゃん視線になって撮影はじめました



2011横浜旅行-59 


2011横浜旅行-53 

この撮影している所に
ちょっと怪しいカメラ女子が少しづつ近付いてきましたよ(*^_^*)

 
2011横浜旅行-56 


みんなみてますね~


2011横浜旅行-60 


距離が近くなってるよね


2011横浜旅行-57

そして・・・・・・

コジままさんに小次郎くんと武蔵くんのお写真撮ってもいいですか・・・?
とやり取りがあり
 びっくりする事にコジままさんが
『 ダメ~~ です 』なんて言うんですよ

まろんママは  こじまママさんこんな事言う人には見えないだけど??? 
と少しびっくりして ダメなんだあ それとも冗談言ってるん!
と考えているうちに


その後も怪しいカメラ女子は『大きいですね プードルですか・・・?』
と聞かれた後に


2011横浜旅行-54 

今度は 家のパパさんの所に す~っと寄って来られました
またも『かわいいですね プードルですか? お写真撮ってもいいですか?』と
聞かれたまろんパパは普通に『 いいです 』と答えてましたね


2011横浜旅行-55 

またまた
ブログしてるんですが 撮った写真をブログに載せたいんですが
いいですか・・・? なんて聞かれて 
  
名刺を頂くとあれ~~~え
アルパカ? プードル? 』の くみちゃさんじゃないですか ☆彡
パパ と 娘は てっきり雑誌の記者さん・・・・・?
なんて思ったみたいですが 
 

2011横浜旅行-58 

みんなこの計画を朝一番に立てたらしくてまんまと家のパパさん
引っかかっちゃたんですよ (笑)
この後 『 れおんのしっぽ  』のれおんパパさんが

くみちゃさんのくろまめくんれおんくんを連れて登場したんですよ 
 

2011横浜旅行-61

みんなから ドッキリの看板を持って歩かなきゃ(笑)なんて言われて
ましたが 本当に楽しい計画を有難うございました

こんな 体験はめったに出来ないですよね
横で まろんママ見て ウフフフって笑っちゃいました

まろんママは少し
くみちゃさんの行動が怪しいな~って思ってましたよ

まろんパパはこの公園に来た時、くみちゃさんの姿を発見してます
この時、服装(オレンジのマフラー)でくみちゃさんってあんな感じだよなって
まさかここでお会いするとは思ってもいないので
気持ちはわんこに集中したんですね~
名刺を頂いたときは、「えっ、やられた~~~」って思いました^^;

この後、元町~中華街へと移動です
まだまだ続く横浜ツアーです



まろんとももの応援いつも有難うございます

最後まで読んで頂きありがとうございました  

 『  
姫隊長と萌隊員  』  
 ゆうこママさんデザイン バナーを作成していただきました


☆☆☆ まろん&ももをクリックしてくださいでしゅ ☆☆☆


blogmura-3002.jpg





スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ホントに楽しいサプライズになって、
計画中はワクワクしてましたよ~
それにしても・・・
れおんパが甘いんじゃなくて、
くみちゃの動きが怪しかったですよね。
不信なカメラ女子、ゲラゲラ。

楽しいサプライズでしたねぇ~
ネタばらし後のみんなの笑顔が
伝わってきましたよ♪

怪しげなカメラ女子
内心はドキドキだったみたいですね~
でもこんな面白いドッキリなら引っかかってもイイかも~(^^)

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
アイエンヴィーはいいみたいですね
でも、涙を止めるわけではないので、
3日ほど放っておくと、また発生します

いつも応援☆コメントありがとうございます♪

カアチンさんへ
こちらは、ドッキリがあるとは
これっぽっちも思ってませんから~(笑)
でも余計に思い出になり、みなさんと仲良くなれるきっかけで
すぐに打ち解けさせてくれましたよ
嬉しい限りですよね!!

ぽてとちっぷママさんへ
仕掛けられた本人も「あっ!」という絶句と
照れ笑いしかありませんでしたよ
コジままさんの発言はその場でも
びっくりしましたよ、そんなこと言うう人なんだと!
すぐにうそぴょんで和みましたけど

ミルパパママさんへ
みんな凄いでしょう!
いかに楽しませてくれるか考えて
お陰で、素晴らしい旅行になりましたよ
感謝ですね!

ちたえさんへ
この場に一緒にいたかったでしょう!
miraパパさんなんて冷静に声かけてから
後ろへさがって写真撮ってますもんね~
くみちゃさんも御殿場でドッキリにあってますから
ちたえさんにもあるかもですよ!
気を付けた方がいいかも

鍵コメさんへ
関東の方達、最高ですよね!
こんな出会いもいいでしょ~フフフ!
サプライズで会いに行ったりとか~

小梅パパさんへ
はい、最高のもてなしで嬉しかったですよ!
写真ね、DOGカメラマンさんも犬目線が一番いいよって!
関西のわんこブログ師匠の方達がこのように普通に撮ってますよ(笑)

くみちゃさんへ
そうですね、オレンジのマフラーが
公園に入ってすぐ一番先に目に飛び込んできましたね

なぜか、印象があったんだと思って見返すと
れおんパパさんの御殿場記事で出てますし
コットンのパパさんの時にもくみちゃさんは
オレンジマフラーなんですね^^
それでインプットされてたんだけど
結果的には大成功!!

まろんパパが注意不足でしたね
サプライズ歓迎、ありがとうございました

yoppさんへ
yoppさんのお知り合いもいっぱいでしょう
是非、今度は会えるとイイネ!

ショーンさんへ
今年は遠出宣言しましたもんね~
ちゅんこさんも関東行きを宣言してるし
盛り上がるでしょうね~
サプライズの歓迎でもてなしてもらっちゃってくださいね^^

めぐさんへ
このなかで、めぐさんのお知り合いの方いらっしゃいましたかぁ?
めぐさんもお友達の輪が広がっていくよ、きっと
もし出会ったら気軽に声かけるといいかも
みんな優しい方ばかりですよ!!

taniさんへ
今回はmiraパパさんの入念な計画のお陰で
素敵な思い出をプレゼントして下さいましたね
taniさんに声かけて下さったのもそうだし
益々輪が広がって素晴らしい繋がりですよね!

桃ママさんへ
桃ちゃん元気にしてますか?
こちらこそご無沙汰しちゃっててごめんなさいね
どうか今年もよろしくお願いします(遅くなりましたが)
福岡、今年は寒そう!!お体に気を付けて下さいねぇ


まろんパパさんへ

すっかりご無沙汰してる間に・・・・・
関東遠征されたんですね。
続きを楽しみにしてま~~す。

こんばんわ☆
東京・横浜ツアー、満喫された様子がお写真から、文章から、ひしひしと伝わってきまして、とても楽しく読ませて頂きました♪
サプライズのプレゼントも、本当に面白くて(笑)
素敵なご友人の皆様に囲まれて、それもパパさん、ママさん、お嬢さまのお人柄ですね!
続きも楽しみです♪

わぁ~♪可愛いワンちゃん達がいっぱい☆★

どっきり作戦大成功したんですね~♪
怪しいヒトが近づいてきたら
びっくりしますよねぇ(o^^o)ふふっ♪
面白計画たててくれて
嬉しいですね☆楽しそう~♪♪

続きも楽しみにしてます~§(*^o^*)§

ショーンです
くみちゃさん、半分バレてたんだ
関東に行くときは構えて行かないとね
絶対、サプライズあるもん(笑)
おぼえておきます

楽しいどっきりですね☆
私もひっかかってみたいです^^
パパさんのお写真、どれも素敵ですね☆
ブロ友さんにたくさん会えるのってうれしいですね♪

ほら~~~
やっぱり~~!

裏で待機中に、れおんパパに
「このオレンジのマフラーと
この顔…絶対ばれるよね??」
って言ったんですけどね…
「大丈夫、くみちゃごときばれるわけがない」
的なことを言われたんですよね~…

ホーラ やっぱりばれてたじゃん! 
れおんパパあまーい! 
って思った私です~(;´д`)

いろんな歓迎の仕方がありますね~(*^_^*)
こういうドッキリ企画もとっても素敵な思い出に
なりますよね~

パパさんは写真を撮る時に
寝転んで撮ったり いろんな角度で撮っているんですね~ 
今回の上から四番目の武蔵くんの写真も
透明感というか すごく綺麗なので感激してます
写真がお好きなんですね~(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もドッキリにひっかかってみたいな~~
って思っちゃいます~~^^;
楽しかったでしょ^^

リンクありがとうございます。
私の方もさせていただきます~~^^v

(☆∩艸∩)ウフフ、まろん家からの目線の記事、
面白かったです(*´∀`*)
こんな楽しいサプライズは、大歓迎ですね♪
しかし・・・関東に遊びに行くのは勇気がいる事も
知りました(笑
本当にブロ友は楽しいですね(*´∀`*)

他の人のブログで見てるのに何回見ても
笑えるv-407
楽しいサプライズ 嬉しいですねv-392
コジママさんの 「ダメです」生で見たかったなぁ
迫力でしょうねv-410
続き楽しみに 今日もランへ行ってきまーすv-221

ハハハハ
見てても笑えました

おもしろ~いドッキリ(笑))))

よし元気が出た!
今日も一日がんばってきま~す
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10054位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5306位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
