スポンサーサイト


東京 & 横浜に行ってきたんでしゅよ  ~ Part.2 ~(横浜編)

2011年 1月 12日  
 


misa  バナー動2 



にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろん&ももの応援よろしくおねがいします(*^_^*) 
                                                            
まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆                                                             
                              
         まろん&ももの応援お願いします
       
ブログ 

にほんブログ村


東京・横浜の旅の続きです

まろんともも一緒に宿泊が可能な
 『 グランドプリンスホテル新高輪 』 に到着です



2011東京旅行-1 


宿泊前には 簡単なトリミングが条件になります
(足裏バリカン.爪切り.肛門絞り.ブラッシングetc...)

この日は run runしたので足裏は汚れていたので
綺麗にしてもらえて本当に良かったです
 

2011東京旅行-2 


このホテルは 2室だけわんちゃんと
一緒に宿泊することが可能なんですよ

お部屋に入る前にはわんちゃん専用のエレベータ(業務用・・・?)って
感じですが お部屋は空気清浄器もあり匂いも気にならないし
通常のケージもあり ベランダにも出れる様になっていました
わんちゃんが出入りしても大丈夫な様になっていました


 
2011東京旅行-3 


まろんとももったら お部屋に入るなり色々と探検してました
でも 今日は少し疲れたのか まろんと一緒にケージで寝てました

家では まろんはケージで寝る事は大嫌いなはずなのに
この日は仲良く寝ていてびっくりでした



2011東京旅行-4 


翌日は この旅行で一番楽しみにしていた
ブロ友さんに会ってきましたよ

昨年の夏 軽井沢旅行でお会いしました 

 『  トイプードル★miraパパ&ママのブログ  』

まろん家が東京に行くとご連絡すると 
 
miraパパ.ママさんが色々な計画を立ててくださいました
 午前中は 横浜の市内観光をしようという事で 3家族で遊びました

 
2011横浜旅行-1 

かれらちゃん  ・ びあんちゃん ・  武蔵くん ・ 小次郎くん
1日 よろしくでしゅ



2011横浜旅行-4 



かれらちゃん...パパさんの事が大好き  
          スタイルが良くてモデルさんみたいでしょ 



2011横浜旅行-2 



びあんちゃん... いつもパパさんのスリングにちょこんと
          入ってとってもかわいいんですよ

かれらちゃん ・ びあんちゃん 
今日のお洋服もとってもかわいくて似合ってるね



2011横浜旅行-3 



はじめまして 『 宿命のライバル デカプーvsデブプー 』 さんです



武蔵くん... セラピー犬としてお仕事してるんですよ
        とっても素敵ですよね 




2011横浜旅行-9 


小次郎くん ...ママさんの言う事を聞いて色々なポーズで写真を撮っていましたね

武蔵くん 小次郎くんは 人・わんちゃん大好きで
とっても優しいんですよ
まろんとももにもご挨拶してくれました


2011横浜旅行-5 


日本丸にて 記念撮影


2011横浜旅行-7 


『 インターコンチネンタルホテル 』です

コジままさんは宿泊したことがあるんだって
まろん家も泊まってみたいな~~~♪♪

2011横浜旅行-17 

ランドマークタワー
下から撮影したら こんな風に撮れましたよ

このお写真では分からないんですがコンドラで窓のお掃除を
している人を発見してみんなでびっくりしました






2011横浜旅行-8
 

赤レンガ倉庫では 消防隊の出初式が行われていました


ここで 『 小梅日記 』 の小梅ちゃんfamilyに会ったんですが 
お写真の設定がおかしくて撮影出来ていませんでした 

お昼からお会いできるので 後程ご
紹介します (ごめんなさいです)


2011横浜旅行-18 



『 イタリア山庭園 』 外交官のお家なんですよとってもおしゃれ

  2011横浜旅行-13           


2011横浜旅行-14 


2011横浜旅行-11 



miraママさんがお買物中に コジままさん6わん引きしちゃいましたよ 


2011横浜旅行-6 


おしゃれな 洋館(エリスマン邸) & お店がたくさんありました
テラスならわんちゃんOKなんですよ



2011横浜旅行-20


 

docomo
のCMに出てくる 『港の見える丘公園』です
今日は本当に良い天気で ベイブリッジも見えてとても素敵な所でした


2011横浜旅行-12 


これ 日時計 なんですよ
(まろんパパが日時計に~邪魔ですよ影が)


2011横浜旅行-19 


みんなで記念撮影しました ~ ハイポーズ ~

  あれれ もも と むーちゃん横向いてるね 


2011横浜旅行-15 


この後 アメリカ山公園にて 家のパパさんが 大変・・・・
続きは後日掲載しますね




まろんとももの応援いつも有難うございます

最後まで読んで頂きありがとうございました  

 『  
姫隊長と萌隊員  』  
 ゆうこママさんデザイン バナーを作成していただきました


☆☆☆ まろん&ももをクリックしてくださいでしゅ ☆☆☆


blogmura-3002.jpg



スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いつも応援☆コメントありがとうございます♪

くみちゃさんへ
miraママさんがお買物中に6頭曳きに挑戦です!
コジままさんなら普通にできそうだよね

prinさんへ
横浜は港の町ってイメージで
関西では神戸と似てますね
ベイエリアの開発整備がすごくて楽しく過ごせて
miraパパさんが仰るように、ほんとに一日では足りませんね!

ちたえさんへ
ちたえさんも一緒に周ればよかったのに~
今度、パパさんに連れて行ってもらって下さいね
風情もあってわんには優しいし良い所でした^^ノ

ぽてとちっぷママさんへ
あの後、まだいろいろとあったんですよ
まろん家は動き回りますから~
お楽しみに!!
ママさん驚くかも~~~

それでも翌日のお昼には
娘の要望通り帰宅しましたよ^^

れおんパパさんへ
そうそうダンディーなのに、びあんちゃんが
いい仕事してますよね!
あの重たいカメラをいつも指でつまんで持ち歩くんですよぉ~

コットンのパパさんへ
快晴・最高のお天気でよかったです
大君 も 港の見える丘公園から臨めましたよ!
関東・ASOBOW会は最高でした!!

らんママさんへ
ホテルのチェックイン時に簡単な手入れが条件なんです
でも、遊んで汚れてたしブラッシングも綺麗にしてくれて
逆に嬉しかったです!
まぁ、わんこと泊まるプランにその料金が入ってるんですけどね
駐車場も無料だし使えるホテルだと思いました!

miraパパさんへ
miraパパさんの入念な計画のお陰です!
我家も個人ではこんなに周れませんから
(車の駐車・移動だけでも大変です)
もう懲り懲りって言わないでくださいね、(笑)
次に来る方は、ハードルが上がりましたよ^^

ゆうこmamaさんへ
ゆうこmamaさんも、姫・萌ちゃん連れてくるときは
ここがいいんじゃないかな?
ホテルの前は品川駅だし使い勝手抜群です
なにより、一緒に居られるのが一番だもんね!

hiroさんへ
ここは、新幹線も止まる品川駅前で
利用価値抜群です!
hiroさん家も楽しめるよ、きっと
わんこには優しい所いっぱいだし
やっぱり、関東は進んでると実感しました

ミルパパママさんへ
大丈夫ですよぉ!
普通のケージの横にある箱は防音ケージです
電源を入れると換気してくれるようになってます
お部屋もホテルの端っこにあってあまり気を遣わなくてもいいんです
是非連れてってあげて下さいね

ショーンさんへ
2部屋だけわんこOKのお部屋があります
トリミングといっても、ブラッシングと足裏ですね
我家は入る前にランで足元を汚してたので
綺麗にしてくれてよかったです!
わんこに優しい所がたくさんで、いいですよ!
ショーンさんも今年は関東に行くのかな?

小梅パパさんへ
まわりから見ててやっぱり目立ってましたか?
ははは、言わずもがなで目立ちますよね!
小梅パパさん家からなら近いもんですよね
1.5時間くらいで来れちゃうのかな?

ちゅんこさんへ
関東、いいですよぉ~
そういえば「だがね会」メンバー多いですもんね
しし・ととちゃん大歓迎、間違いなしでしょう
どんなサプライズが待ってるやら
みんな次は誰かなって考えてますから~

アルパカのママさんへ
ランが無かったので飛行犬はなしでしたが
先回りしたmiraパパさんは望遠でみんなを狙ってたんですね^^
私達は誰も気付かず....失礼しちゃいましたよ(笑)
このホテルは使えますよ!!

横浜 いいな~
建物がみんな素敵・・・・

miraパパさん ・・・・このレンズが・・・
飛行犬??(笑)

ゲージで一緒に~まろんちゃんももちゃん
2わんなら心強いでしょうね
こちらのホテル チェック!!

おお~よく知るお顔のブロガーさんがいっぱい♪
今年こそは関東いくぞと計画していますので参考になります!
関東旅行満喫でしたね~!!!

幹事とか案内とか 苦手~なんて言いながら
いつもしっかりこなすのがmiraパパ・ママさんの
素敵なところですよね~
それにコジくんち家族が加われば おもしろくなること間違いなしですよ~(^.^)

それを客観的に見られた自分たちも
ラッキーでした
こんな感じにみえるんだなぁ~ 
なんてね(^_-)-☆

我家も本当に偶然会えましたね
まぁここで会う予定ではなかったので
写真なんていいですよ~
その後たっぷり撮れましたからね~

ショーンです
へぇ~、グランドプリンスホテル新高輪
わんこOKなんですね
でも、トリミングが条件なのかぁ

横浜の話はあちこちのブログで
見ちゃったけど、その前はこんな
感じだったんですね
さあ、次回はいよいよですね
まろんパパさんの視点でどうだったのか
興味津々です!

こんな都会のホテルでもちゃんとワンコが泊まれる部屋があるんですね。
ちゃんとお利口に出来て、まろんちゃんもももちゃんも
賢いなぁー。
今、横にいるミルにワンワン言うからどこもお泊り出来ないよって
話した所です(^_^;
(☆∩艸∩)ウフフ、6頭引き、スゴイですね(*´∀`*)

こんにちは♪
いいな~わんこも一緒にお泊り♪
東京の都会でもちゃんとお部屋があるんですね

横浜・・・滞在時間5時間のライブとは大違い。
行ってみた~い♪

あちこちで拝見して来ました~♪(*^m^*)
とても楽しい思い出ができましたね。
宿泊したホテルとってもお洒落~
慣れないお部屋だからケージの中が落ち着いたのかな?
おりこうさんにお泊りが出来て良い子だわ。(*^^*)

続きのハプニングは・・。(*^m^*)
楽しみにしてま~す♪

コジまま流に言うと弾丸ツアーでしたね
天気が良くて暖かなツアー日和
翌日は少し寒かったんですよ
改めて回ると山手も良いところだと再認識
僕らにとっても楽しい観光になりました
関東のブロガーさんのパワーもスゴイよね
次に来る人は大変なことになりそうで~す(^o^)

このホテル簡単なトリミングしてくれるんですか?
良いですねぇ~
ケージの中で重なり合ってるまろんちゃんとももちゃんかわいぃ~
キュン♪としちゃいましたよ( *´艸`)

横浜でいっぱいのお友達と会ったんですね
横浜ってワンにやさしい街でしたか?
1度だけ行った事があるんですがおしゃれで良い街ですよね
わたしもらんと一緒にお散歩してみたいなぁ(*^_^*)

東京進出だったんですね~
寒かったのでは?
王道のザ・ヨコハマと東京観光をしていらしたのですね!
Miraパパさんとコジままさん すごく素敵な方達ですよね。 あれ くみちゃとくろまめは?
私もまだまだ観光したかったです。
良い思い出が出来ましたね。
後編たのしみにしています。

miraパパさん登場がむちゃくちゃカッコイイ~
でも、びあんちゃんがちょこんと顔出して
どっちかというとカワイイ~が勝ってますねw

横浜Enjoyツアーされていたんですね
まろんちゃん ももちゃん寄り添ってゲージIN
可愛いv-345
初めての場所で疲れちゃったのかな
地元に戻ってお疲れ出てないですか??
遠出に慣れていらっしゃるご一家なので
大丈夫かな??
続きも楽しみにポチッv-411

おはです。
お昼にお会いする前にいろいろ廻られたんですね~~。
私も行ったことないです^^;
横浜はほとんど行ってないので、
ご一緒すればよかったな~~。
さすがコジまま・・・
みんないい子にしてないと、食べられちゃうもんね~~^^;

内容が濃いですね~
横浜は子供には退屈かもしれないですが
大人には人気の街ですよね。
そーゆー私も横浜に住んでいながら
横浜のほとんどを知りません(^^;えへへ

あはは
コジままが6ワン引いてます??
鵜飼いみたい(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6363位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3302位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
