スポンサーサイト


東京 & 横浜に行ってきたんでしゅよ  ~ Part.1 ~

2011年 1月 11日  
 


misa  バナー動2 



にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろん&ももの応援よろしくおねがいします(*^_^*) 
                                                            
まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆                                                             
                              
         まろん&ももの応援お願いします
       
ブログ 

にほんブログ村


1月7日の夜に出発して 8.9日で東京と横浜に行ってきました 
 
関西から足柄サービスエリアに行く道中も 雪が降っていて
とっても寒かったです
まろん家が大好きな富士山も雪化粧していました
天気も少し心配していましたが  で気持ち良かったです



2011-1東京1 


足柄のサービスエリア上り線は昨年リニューアルオープンをして
DogRun と わんちゃんと一緒に食事が出来るテラスが出来て
わんちゃんと一緒の旅行が楽しく出来る施設が
少しづつ増えてきています



2011-1東京2
 



まだオープン前だったのでメニューが分からないのが少し残念でしたね 


2011-1東京8 


芝生は霜が降りてました

まろんとももは寒がって遊ばないかな・・・?
なんて思っていましたが びっくりする事に走り周っていましたよ



2011-1東京3 


まろんは用心深いので新しい所に来るとあまり動かないんですが
この日は ももよりも先に滑り台に登ったりととっても楽しかった様です
他のわんちゃんがいなかったので貸切状態になってましたね(*^_^*)



2011-1東京4 


ももは怖くて降りる事が出来なかったんですが

まろんがももに教えているのか何回も
登ったり 降りたりをしていましたね



2011-1東京5 


とっても仲良くrun run しているでしょ
まろんが走ると ももは嬉しい様です



2011-1東京6 


足柄サービスエリアのショップもたくさんありました
まろんママ 東京に着く前なのに色々お買物しちゃいました



2011-1東京7 



東京に着いて一番最初に向かった先は 『 
ジョンハウス  』さんです
ジョンハウスさんは 2年前にまろんのハーフチョークのカラー&リードを探している時に
関西のペット博に出店される事を知りました
そこで購入したんですが とっても安心で使い易いんです

2年間使い続けてもさらに味が出てきてこれをももにも購入したいと思っていました 
 

今回東京に行く事になって念願のもものリードが出来上がりました


ご主人さんと奥さんはとっても人柄が良くて
長い間 色々なお話をしたり 看板犬も見せて頂いたり
とっても素敵な時間でした




2011-1東京9 


まろんともも一緒に散歩ができる 2頭曳きのジョイント も購入しました
まろんとお揃いの色にしました
もも自分のだと分かっているのか見に行ってましたよ



2011-1東京10 



名前も入って とってもかわいいんですよ

写真を撮る時には 名前を前にするととっても素敵なんですよ

 
http://www.johnhouse.net/

2011-1東京14

 
最後に まろんとももと一緒に撮影させて頂きました
本当にありがとうございました

今年関西にまた出店して頂けたらいいなって思っているんですが・・・
まろんママ楽しみにしていま~~す(*^_^*)



2011-1東京11 


ジョンハウスさんは葛飾なので、近くに寅さんで有名な帝釈天があります
以前から一度行ってみたかったんです

 

2011-1東京13 


関西と違った下町の雰囲気がありました

まろんとももを見て、味付けしていないおせんべいを袋いっぱいに
入れて頂いたりと本当にうれしい事ばかりでしたね



2011-1東京12 

柴又を後にして、こちらも行きたかったお店
まろんとももの夜ご飯を 『 Kitchen Dog 』さんでお買物~
 

2011-1東京15 



この後 おねえちゃんのお買物に渋谷に行ったり
パパの親友さんのベイビーちゃんに会いにおじゃまさせて頂いたりと
ハードな1日を過ごしました

夜ごはんは わんちゃんもOKの 『 Butalian Restaurant 』さんへ

関西の我家 2度目なんですが まったり出来てお料理もとっても美味しいんですよ 



2011-1東京16 




色々な物をたくさん頼んでみんなお腹いっぱいになりました
ごちそうさまでした

しゃぶしゃぶは まろんともも 少しだけ食べましたね



2011-1東京17
 

人気ナンバー1 メニュー  豚丼 



2011-1東京18 


みんなで楽しく美味しく頂きましたよ

2011-1東京19





この後 宿泊するホテルに向かいました








まろんとももの応援いつも有難うございます

最後まで読んで頂きありがとうございました  

 『  
姫隊長と萌隊員  』  
 ゆうこママさんデザイン バナーを作成していただきました


☆☆☆ まろん&ももをクリックしてくださいでしゅ ☆☆☆


blogmura-3002.jpg



 


スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いつも応援☆コメントありがとうございます♪

小梅パパさんへ
遠出・外出の大好きな我家です!
これからもどんどん出かけますので宜しくです♪
1日目も時間がおして、運転手はたいへんでした^^;

ぽてとちっぷママさんへ
ジョンハウスさんのカラー&リードはお洒落で
使い心地もいいんですよね!
娘は渋谷がメインだったんでしょうね
109ではわんこも一緒に買い物できて安心です

miraパパさんへ
メインを決めといて、後は付け足しで~す
今度は109でわんこ連れで未来ちゃんとお買物、どうですか
パパさんには最高じゃないですか?
そのあとしゃぶしゃぶに~
とっても庶民的なお店なのですが
お味は抜群ですよ!是非挑戦して見て下さいね
(なんなら、次回ご一緒に~)

ちたえさんへ
ちたえさんとねぇねにお会い出来て嬉しかったですよ
足柄SAは劇的に変わりましたね
湧水も汲んで帰れるし!最高です^^
こめちゃきちゃん達、連れてってあげて下さいねぇ
2頭曳き、これから試してみます

hiroさんへ
いつも動き回ってるまろん家です^^
昨年12月のhiroさんには敵いませんょ(笑)
どんどんわんこの 和・輪 が広がって
楽しい人生ですね♪
はい、いつもうまうま探して行動してますから~
hiroさんも一緒に行きませんか~

ゆうこmamaさんへ
ジョンハウスさんのカラー&リードは ぽち できますよぉ
既製品ですが名前を入れてもらえます^^
ご主人はブランドの鞄を作られてた職人さんなので
仕上がりは丁寧ですよ
ゆうこmamaさん凍えてませんかぁ~気を付けてね
必ずお会いしましょうね♪

prinさんへ
乱入でもなんでもお友達になれればOKです^^
少しですがおしゃべりも出来て嬉しかったです
葛飾~下町の雰囲気楽しんできましたよ
まだ、お正月抜けてなくて凄い参拝の方でしたよ

くみちゃさんへ
実は、くみちゃさんは無理かも~って
miraパパさんから連絡受けてたし
まさか、途中で仕掛けがあるとも思わず
でも、くみちゃさんのイメージで....
ハードスケジュールで東京も駆け巡りましたよ

ミルパパママさんへ
はい、東京&横浜で満喫してきましたよ
ASOBOW会・関東で遊んでもらいました^^
最高の方達でした

らんママさんへ
ジョンハウスさんのハーフチョークは安全で使い易く
人気のお店なんですよぉ
他の商品とは違うので、ここの品物しか頭になかったんです

わんこと、しゃぶしゃぶいいでしょう!!
オーナーさんがわんこ好きでおとなしい子なら入れてあげて
って指示がでてるそうです

ゼロ♪ママさんへ
そうですね、東京へはよく出かけます!
娘も渋谷でのお買物なら喜んで行きますから
やっぱり、違うんですよね
とっても楽しい方達ばかりで満喫させてもらいましたよ

taniさんへ
こちらこそ、いろいろとお話できて楽しかったです
ジョンハウスさんのご主人・奥様ともとっても気の良い方で
品物も良くてますます贔屓になりました!
ブタリアンさんは庶民のお店ですが
味はピカイチです!!
わんこもOKでこんな食事できるところ滅多にないですもんね
私達は東京では必ず寄っちゃいます(笑)

yoppさんへ
yoppさんのお知り合いの方もたくさん登場!
みんな気の良い方達ばかりで最高でしたよ
是非、次の機会にはお会いできるといいですね
それまで楽しみをとっておきますよ

めぐさんへ
ハードスケジュールで巡りましたが
荒川を通り過ぎてこの辺りかなぁなんて思ってたんです
ジョンハウスさんのご主人・奥様とってもいい方なんで
安心して使用できますよ!
次は荒川連れてってねぇ~


東京ハードスケジュールだったんですね~!!
でも、楽しそう♪♪
柴又近いです☆★
ジョンハウスさんいいですねぇ~♪
可愛くって、安心のような。。♡(。→ˇ艸←)
今度行ってみようかな~♪♪

まろんちゃんとももちゃんも
観光とウマウマで楽しそう(。→∀←。)キャハ♡

東京ツアー楽しかったみたいですね☆
皆さんのブログでも、読みました^^
私もお会いしたかったなあって思いました~
今度は是非お会い出来るといいなあって思います♪
続きも楽しみにしていますね^^

先日は本当にありがとうございました♪
素敵な家族旅行のひと時にご一緒させて頂きましたこと、心より御礼申し上げます。

横浜にいらっしゃる前も、とても充実したお時間を過ごされていたのですね♪
足柄SAのドッグランでは、本当に嬉しそうに走り回るまろんちゃんとももちゃんの様子に目尻が下がりっぱなしでした(メロメロ)
そして、ジョンハウスさんのカラー&リードもとても素敵ですね☆
多頭飼いに嬉しい2頭引きもあるんですね。
ジョンハウスさんのHP、ゆっくりと堪能させて頂きたいと思います!
柴又でのご様子や、とても美味しそうなお料理の数々にも目が釘付けでした♪
わんちゃん連れでしゃぶしゃぶが楽しめるのはありがたいですね。
イタリアンかと思いましたら、「ブタリアン」で思わず吹き出してしまいました(笑)
続きも楽しみにしています♪

すごく遠方まで行かれたんですね~
れおんパパのサプライズ企画(笑)
楽しいこと満載だったんですね^^
続きも楽しみにしてますね♪

ドッグランにワンと一緒に食べれるテラスがあるSAってうれしいですね
ワンに優しいSAがどんどん増えて欲しいです

ももちゃんまろんお姉ちゃんとおそろのカラー&リードを作ってもらったんですね
名前入りで素敵☆
ハーフチョークってらんは持ってないんですが
使い勝手は良いですか?

ワンと一緒にしゃぶしゃぶが食べれるなんて良いなぁ~
関西にもそんなお店って無いのかなぁ?

まろんパパさんだけかと思ったら、家族で行かれていたんですね。
しかも東京だったんだ(*´∀`*)
最近はサービスエリアにドックランがあって良いですよね♪
れおんパパさんの所でチョコット見ましたが、楽しい旅
だったようですね(☆∩艸∩)

一日目はこんな感じで過ごされていたんですね!
素敵なリードとカラー。
名前入りって素敵ですよね~!

ふふふ
続きも楽しみに待っております(笑)

日曜日は突然の乱入にも関わらず楽しくお喋りさせていただき
ありがとうございます♪
横浜の前に柴又に行ったんですね~。
柴又は…実は実家が近くなんですよ~。
まろん繋がりでこれからもよろしくお願いしますね~♪♪

ワンちゃんに優しいSAいいなぁ。
都会ほどワンちゃんに優しい場所が多いですよね。
オソロのカラーとリードはオーダーですか?
ピンク地に名前が入っていてとても可愛い~♪
2頭引き、うちも今度使ってみようかなぁ。
使い勝手はどうですか?

萌にお誕生日のメッセージありがとうです。(*^^*)
唯一ブログを通してお付き合いしている親戚さんからのメッセージ、
とても嬉しかったです♪

おはようございます♪

東京~横浜~だったんですね♪
凄い行動力に脱帽です☆
楽しいよ~ってお顔のまろんちゃん・ももちゃん
いいですね~施設充実していて。
パパさん何処へいってもうまうま食べて~♪
お土産話し楽しみです~

おはようです^^

足柄の上りのSA まだ行ったことないな~~
下りは行ったことあるような・・・
違うとこだったかな~~@@
暖かくなったら行ってみようかな~~。
いつも近場しか動かない我が家は、
記事に中に行ったことないところがいっぱいです^^;
東京に住んで20年になるのに・・・

2頭引きのリード。。。
持ってないんですよね~~。
やっぱり便利ですか~~

この後も楽しみにしています^^

下調べバッチリ~だったんですね(驚)
ジョンハウスさんもまろん家が尋ねてくれて喜んだことでしょう!

高速道路のワンコ施設も最近増えましたね
運動してリラックスさせたり、チッチをさせたりと
ワンコ連れの旅行ではとっても有り難い施設ですよね

食事も美味しそうで良かったですね
ワンコとしゃぶしゃぶ、うちでも行ってみたいで~す(^o^)




お疲れ様でした
楽しい旅行記第1弾 盛りだくさんですね
ジョンハウスさんの2頭引き我が家も持ってますよぉ~v-221ピンクですv-345
使いやすくて良いですよぉv-398
渋谷や色んな所行かれたのですね
娘達には渋谷109や原宿が魅力的なんでしょうねv-324v-352
御家族仲良く本当に素敵な御家族でv-411
続きも楽しみにしていまーすv-221

遠くまで大変だったでしょうが
楽しい旅になったようですね~(*^_^*)

足柄の上りのSA
ランの場所が富士山が絶景で いいですよね~
楽しみがまた増えました

東京での買い物や食事など
計画バッチリで楽しそうです
ご家族が楽しい旅 素敵です
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3979位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
