スポンサーサイト


Merry Christmasでしゅ たのしかったでしゅよ 

2010年 12月 26日  
 


misa  バナー動2 



にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろん&ももの応援よろしくおねがいします(*^_^*) 
                                                            
まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆                                                             
                              
         まろん&ももの応援お願いします
       
ブログ 

にほんブログ村



みなさん楽しいXmasをすごされましたでしょうか?
まろんともも も楽しく過ごしました (=^・^=)
関西でも Xmasの25日には少し雪が降り“ホワイトクリスマス”に
なりました

22日は冬至 今年もまたゆず風呂に入りましたよ
まろんは今年もゆず風呂に入って気持ちいいよって
入浴してましたよ


ゆず-1 


ももは ぷかぷかしている ゆずが気になっていましたね
まろん&ももは 水の中は平気みたいです
ももなんか 少し泳いだりしてましたよ(笑)


ゆず-2 


まろんともものXmasプレゼントは スヌードにしました


クリスマスプ-1  


来年は うさぎ年にちなんでかわいくおそろいにしました
どうですか♪♪



クリスマスプ-2 


大阪) 梅田のスカイタワー クリスマスツリーと
中之島のイルミネーションを見てきました
とっても人がいっぱいでまろんとももは抱っこになりましたが
 とっても楽しかったです



クリスマス梅-1 


メリーゴーランドもあるんですよ


クリスマス梅-2 

色々なお店がいっぱいあって楽しかったです



クリスマス梅-3
 

とってもきれいでした
お写真では なかなか綺麗に撮影出来ないのが残念です


クリスマス梅-4 





まろんとももの応援いつも有難うございます

最後まで読んで頂きありがとうございました  

 『  
姫隊長と萌隊員  』  
 ゆうこママさんデザイン バナーを作成していただきました


☆☆☆ まろん&ももをクリックしてくださいでしゅ ☆☆☆


blogmura-3002.jpg 










スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カアチンさんへ

いつもまろんの応援隊ありがとう~~
めちゃ嬉しいですよ
このスヌード、かわいいでしょ
パパのお見立てで~す

ショーンさんへ

はい、今年も恒例行事でゆず風呂で~す
これかわいいでしょ!
パパが見つけてきましたよ~

コットンのパパさんへ

うんうん、来年はやってみて下さいね
季節を感じていい行事です!

ミルパパママさんへ

お風呂はイマイチなんですが
何かはいってるぞ、って感じでしょう
イルミネーション良かったですよ

らんママさんへ

点灯30分前に行きましたよ!
大阪市の行事、今度は召集してみんなで行きましょうか
よろしくね!

miraパパさんへ

行事ごとの好きなまろん家ですから
はずせないでしょう^^(笑)
恒例行事ですよ

めぐさんへ

> なんか懐かしいです(o^ ^o)
懐かしいでしょ!
また帰っといでね~
ゆず湯で冬至気分味わってます

ちゅんこさんへ

あらっ、サンタさん来なかったんだw
残念だね、しし・ととちゃん~~
かわりにウマウマもらっちゃいましょう^^
これいいでしょう、パパが見つけましたよぅ

kaorinkoさんへ

ゆず湯は我家の恒例行事で~す
スヌードはパパが見つけてきましたよ!
とってもかわいいんです^^

hiroさんへ

とっても綺麗なイルミネーションでしたよ
みんなで集まっていくのもありですね~
来年は召集しましょう~

ぽてとちっぷママ さんへ

このスヌードはパパが見つけてきましたぁ
ゆず湯は我家の恒例行事で~す
とっても冷え込んでますね
気を付けて下さいね

ふぅーさんへ

このスヌードはパパが見つけてきましたぁ!

今年の年末年始は大荒れですね
北海道も年始から荒れそうなのでお気をつけて~
良い年を迎えて下さいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
来年も戦場カメラマンでいきますよぉ
恥ずかしいという気持ち微塵もなし!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キラキラネオンや風景が
目に入りませんよ~~~~

まろんちゃんももちゃんが
かわいすぎてd(>_< )!!

スヌード似合ってます(*ё_ё*)きゅん・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです
まろんちゃんたち、ゆず湯に入ったんだ
あはは、このスヌードいいですね
スヌードつけると耳がなくなって人相
変わっちゃうけど、これならかわいいまま♪

まろんパパさん コメントありがとうね~。
そうなんです。 ホンダの車買って、
おなじみの営業の人に 家犬宿してるんです。って言ったら、 こうなりました。

文章の更正を依頼されなかったら、
ちょっとへんな紹介もありました。
まッ いいか!

ゆず風呂なんて すてきだな~
また じっと入っているもんですね~
コトシルは、風呂嫌いなんです。
何でだろ?

まろんちゃんもももちゃんもお風呂が好きなんですね(*´∀`*)
良い子にゆず風呂に入っていますね(*´∀`*)
カワイイウサギのスヌード。
とっても似あっていますよ♪
イルミネーション綺麗ですね。
本物見に行きたかったな(*´∀`*)

うさ耳のスヌードをしたまろんちゃんとももちゃんかわいい~☆
ぶんぶんしたりせずちゃんとしてくれますか?
らんは食べ終わったら邪魔らしくカーペットに頭をこすり付けてます( *´艸`)

やっぱりスカイタワーのツリーは点灯してる時が良いですね(笑)
中之島のイルミ色々あってきれい☆
行ってみたいって思いながらいまだに行った事がありません(≧▽≦)
我が家からはそんなに遠くないんだけど
寒さに負けてしまって夜に出掛けられないんです。。。

耳付きのスヌード可愛いで~す
ゆず湯に入れたんだぁ~
季節感たっぷりで良い感じ
そう言えば我が家は無かったですね
最近嫁さんが忙しいのかボケたのか
毎年しているのに・・・
ホワイトクリスマスになったんですね
あ、そうそう昨日、ベイエリアを歩きましたが
寒くてさむくて・・・
風が強い日は歩けないなぁ!

ゆず湯癒されそうですねぇ♪♪
まろんちゃんもももちゃんも
お水怖がらないで、えらいですね☆★
スヌード。。可愛すぎです!(●>H<●)!
すごくよく似合ってます!!

スカイツリーと中ノ島のライトアップ
ヒト多そうですねぇ~☆
なんか懐かしいです(o^ ^o)

まろんちゃんとももちゃんもゆず湯に入ったんですね♪
お風呂上りはいい匂いしたかな?

クリスマスプレゼントも可愛いスヌードですね。
うさぎさん年にちなんでってのがまた可愛い!
うちはサンタさん来なかったなあ(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆず湯につかって また一年健康に暮らせそうですね~
スヌード めっちゃ かわいい
わんこって かぶりもの すると 
かわいいよね
まろんちゃんもももちゃんも
器量よしだから よけい似合うよ~
イルミネーション きれいっ

こんばんは♪
スヌード可愛いね(*^_^*)
ももちゃんスヌードつけるとなんかイメージ
違いますね~♪
今年は忙しくてツリー何処へも行けず・・・
綺麗ですね~

まろんちゃんも ももちゃんも
可愛いスヌード サンタさんからプレゼント良かったねv-392
とっても似合ってますよぉv-221
ゆず湯も気持ち良さそうv-48
昨日は雪が降りそうな寒さでしたが
そちらは降ったんですねv-276
今日も寒いけどこれからランへ行ってきますv-448

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

お耳の付いたスヌード、かわいいですねー☆

雪もチラホラ降ってステキなクリスマスになりましたね。
北海道は猛吹雪のクリスマスでした。( ̄∇ ̄)
サンタさん迷子になったかも。。。
イルミネーションも綺麗です。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6756位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3470位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
