スポンサーサイト


まろんともものXmasパーティーでしゅよ♪

2010年 12月 21日  
 


misa  バナー動2 



にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろん&ももの応援よろしくおねがいします(*^_^*) 
                                                            
まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆                                                             
                              
         まろん&ももの応援お願いします
       
ブログ 

にほんブログ村


わんブログを始めてから2年位になると思いますが
今年は本当にたくさんの方とお友達になる事が出来ました
とても楽しい1年を過ごすことが出来ました。
そんな気持ちにさせてもらった事に何か自分自身で出来ないかな?
と思いまろん家が初めての試みでXmasパーティのイベントを行いました


12月19日(日)  大東市)ドッグランフィールドin大阪にて
みんなで楽しみました。 
名前の通り 食事も出来てドッグランも楽しめます


10わんちゃんで1日を楽しく過ごしましたよ 
ゲームには ママ・パパさん全員参加していただきました

 
Xmas大東-1 


まろんと同じ性格のわんちゃん達で なかなかみんなと
上手に遊べないので、みんなで楽しめる簡単なゲームを
して遊びました

紙テープをリードにして競争したり 大好きなおやつを前に
ママ&パパの待て、待てでどれぐらい我慢が出来るのか?
待てのコマンドでどこまで離れてもちゃんと待てが出来るのか?
 
みんな がんばってましたよ~ ね っ


Xmas大東-2 


みんな すごいです
ちゃんと おすわりできるんですね


Xmas大東-3 


パパさんがんばって 撮影中ですね

Xmas大東-4 


べるちゃん応援にかけつけてますね(笑)
トウチンがんばれ~♪


Xmas大東-5 


待てがちゃんとできて みんなすごいですよ


Xmas大東-6 

みんな お利口さんに応援してますね
 

Xmas大東-12 


ゲームは楽しかったかな・・・?



Xmas大東-19 

あっという間にお昼です、ここでランチにしました 



Xmas大東-7


ママは
エビドリア 冬季限定です 


Xmas大東-14 



パパは  オムライス  




Xmas大東-15 


デザートは シフォンケーキ です



Xmas大東-20 



わんちゃんたちはとってもおとなしいので

パパ・ママさんゆっくりお食事できましたね


Xmas大東-16 



おまたせしました
わんちゃんの食事も忘れてないよ


Xmas大東-8

わんちゃんには Xmasケーキ
みんな おいしかったかな


Xmas大東-10 



Xmas大東-11 


みんなに かわいくカットして頂きまいた


Xmas大東-13 



Xmas大東-9 


まろん 完食してましたね




Xmas大東-18 


~ Xmasイベントに参加してくれたわん友さんのご紹介 ~


『らんママ日記♪』 らんちゃん

らんちゃん まろんとももに少しづつご挨拶してくれる様になったよね
パパさんの事をいつも追いかけているらんちゃんとってもかわいいです
これからも 仲良くしてくださいね

らんちゃんまたあそぼうね
パピーちゃん いい子が見つかるといいですね  楽しみです


Xmas大東-23 


はじめての ランランで ももと仲良く元気に走り周ってたよね
お互い まけずに追っかけあいっこしていて楽しそうだったね
これからも 仲良くしてね



Xmas大東-28 

chocoちゃん

ドッグランであまり遊べなかったけれど
ゲーム大会で
ママさんのいう事を聞けるchocoちゃんの様に
まろんともも 頑張っておべんきょうします

また あそぼうね



Xmas大東-27 

『てぃちゃんとTea time』 の ティアラちゃん

前回 ティアラちゃんと会った時は
なかなか近くに来てもらえなかったんだけど

少し 覚えてもらえたのかな
ママさんに甘えているティアラちゃんとってもプリティなんですよね
また あそぼうね


Xmas大東-21 


『GOGO*カアチンfamily*』 の べるちゃん

とってもおりこうさんでカアチンさんとのゲーム大会で
完璧なべるちゃんを見て感動しちゃいました  


Xmas大東-25 

てんちゃん 

カアチンさんは我家のまろんのファンですが
まろんママは真っ白でお顔がかわいいてんちゃんの隠れファンですよ
トウチンのことはあまり好きではないと言っていたのに
トウチンが席からいなくなると探していたよね  びっくりしましたよ

トウチンさんまた一緒にあそびましょうね



Xmas大東-26 


かわいい モコちゃん
 
ボール遊びが本当に大好きで
ママのいう事しっかり守っておりこうさんですね
これからも 仲良くしてね


Xmas大東-24 


 ルウヒィ君

とっても小さくて かっこいいんですよね
まろんママが もし男の子をと考えたら ルウヒィ君みたいな子を探しちゃいますよ

早く パピーちゃんと会ってみたいな
今度会う時が楽しみです

Xmas大東-22


本当に楽しい時間は短いですね
パパさんママさんとっても心和む時間が持てました
本当にありがとうございました
また来年も一緒にあそぼうね

これからもまろん&もも よろしくね


Xmas大東-29 

まろんとももの応援いつも有難うございます

最後まで読んで頂きありがとうございました  

姫隊長と萌隊員  』  
 ゆうこママさんデザイン バナーを作成していただきました


☆☆☆ まろん&ももをクリックしてくださいでしゅ ☆☆☆


blogmura-3002.jpg



 『  
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

miraパパさんへ

みんな喜んでくれて、私達も存分に楽しんで
凄くいい会でしたよ
ここにミラレンジャーなら大歓迎ですよ
とっても盛り上がる事、間違いないでしょう

そうなんです
みんなで遊びたかったんで
丁度いい人数・ワン数だったと喜んでます

ゆうこmamaさんへ

なんと25日には雪が降ってホワイトクリスマスに!”
ゆうこmamaの地帯はツンドラだったもんね~
そら、雪景色だゎフフフ~

ルウヒィママさんへ

遠い所本当にありがとうございました
いろんな機会でルウヒィ君も成長出来たらうれしいですもんね
そんな機会が持てたことに嬉しく思います
是非、パピーちゃんとも一緒に遊びたいです
またお会いしましょうね~

カアチンさんへ

カアチンさん・トウチンさんありがとうございました
とっても楽しかったですよぉ
chocoちゃんも全部勝つつもりだったらしいよぉ
みんな親バカ炸裂でとっても楽しかったです
みんな(わんこも)笑顔が素敵で癒されましたね

トウチンさんがわんこ好きな一面を出してたのが良かったぁ~
また一緒に遊びましょうね^^!

こうさんへ

お陰さまで、楽しい日を過ごさせてもらいました
ありがとうございました
パパさんがお仕事だったのが残念でしたが
また、次の機会にはご一緒にお会いしましょうね~

そうそう、ペットショップでまろんをみかけるでしょ^^(笑)
私も思わず写メ撮っちゃいましたもん
こえからも、お店で見かけたらニヤッとお願いしますね

kaorinkoさんへ

とんでもない、kaorinkoさんやくまごろうさんがいたら
これ以上に盛り上がったの間違いないでしょう^^
名張の所位なら、飛ばしてきてくれるかな?(笑)
また、おあいしたいですね~~

鍵コメさんへ

もっと早くに連絡くれれば.....
また誘いますので何が何でも来て下さいよぅ~、ハハハハ(笑)

チャッピー&Cocoのかーちゃん さんへ

cafeにはめのないかーちゃんさんだもんね
是非、いらして下さいね
食事もランもお薦めですから~

めぐさんへ

まろんが、人は大好き~、わんこが苦手というのもあって
この人数・メンバーになったんですよ
ある方のブログからゲームは参考にさせて頂き
とても楽しい1日でしたよ

ゆず・こしょうちゃん達とも仲良く遊べるように
まだまだ練習ですね
お会いできる機会を楽しみにがんばろぅっと

アルパカのママさんへ

こちらこそ、みんなの笑顔に癒されて
とっても元気をもらいましたよ、ありがとうございました
普段あまり出られないパパさん達にも貴重な体験を!というのは
どうでしたでしょうか?
てぃちゃん、覚えてくれててホッとしましたよ
めっちゃ嬉しかったですもん
また、一緒に遊びましょうね~

ミルパパママさんへ

忙しさに感けて、訪問もままならないのに
気に掛けて頂けて嬉しい限りです
ミルパパママさんは北摂じゃなく南の方ですよね?
また、いろんな方とお会い出来る様な機会があれば
嬉しいなと思ってます(いつのことやらわかりませんが)
そんな機会があればよろしくです^^

ちゅんこさんへ

これぐらいの人数・わん数じゃないと
ゲームしたりっていうのは難しいですよね
丁度、身の丈にあった会だったと思ってます

滋賀とかならちゅんこさんもお誘いしますので
よろしくね~^^

yoppさんへ

最初はこんなことは信じられなかったですけど
みんなわんこを通して、仲良くなれたお友達です
本当にうれしい限りですね!
みなさんのお陰で集まれたことに感謝です
yoppさんとも、いつかお会い出来る事楽しみにしてますよ

ふぅーさんへ

ふぅーさんが近くなら声かけてますって~!
是非、飛んで来てくださいよ
こんな風にレディちゃんとも遊べると嬉しいし
いつか、実現しましょうね

らんママさんへ

らんちゃんとは何度もお会いしてるし~
全然そんな風に気にしてなかったよぉ
らんちゃんもしっかりマテが出来てお利口さんでしたよね
強者ぞろいで負けちゃいましたが凄かったです!
ももちゃんは、お気楽さんなので全然平気です
どんどん遊んでもらえると嬉しいですよ

ママさんもとうとう決断されたし、めっちゃ楽しみですよ
いい仔が見つかるといいですね^^

ショーンさんへ

ドッグランフィールドさんにも協力してもらって
楽しく過ごすことが出来ました^
ショーンさんも期待してたのに~

YOKOチャンさんへ

今回はお誘いできなくてすみません
人数・ワン数を先に考えたのですぐにいっぱいになりました
また、次があれば参加して下さいね~
ご一緒して頂けるように頑張らなきゃ!

ゆうこmamaさんへ

れおんパパさん達のゲームを参考にしたりして
みんなで遊ぼうと考えましたょ
北海道あそぼう会のように大々的なオフ会ではないですが
凄く身近で楽しめるものがよかったみたいですね
ワンコ用ケーキもリクエストしてお願いしたんですよ
ゆうこmamaさんのおかげで、ブログが楽しくなった
まろんママですからゆうこママさんには感謝です!

まろん&もも、我家に迎えた時からかかさずクロレラを愛用してますよ
皮膚にも被毛にもいいみたいなので続けてます

hiroさんへ

とんでもございません、みなさんのお陰ですよ
そうですね、わんこの繋がりでこんなに楽しい思いが出来るんですね
とっても素敵な会をもてて嬉しい限りです
chocoちゃんの頑張りは本物でしたもん!
でもトウチンさんも全部べるちゃんが勝つつもりだったんですよ^^
みんな真剣だったのが面白かったんですね
また、こんな機会がもてるように頑張らないとです
これからも、お付き合い下さいね~

助手さんの写真が撮れてないのは、ゲームにがんばってくれたお陰ですよね~

ぽてとちっぷママ さんへ

とっても気の合う仲良しさんで
わんこが苦手な仔もいるなかで
楽しく過ごせたらと思って
いろんな事をして遊んでました
みんな距離が縮まって嬉しかったですよ
普段、写真撮ったり見てるだけのパパさんも
ゲームに参加してもらったのも成功でした
まろん&もも、もっと練習が必要なようです^^;

ほんと、あっという間ですね
とっても楽しみにしております

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
楽しいクリスマス・イヴをお過ごしくださいね

みなさん喜んでくれたようで良かったですね
まろん家の感謝のこころが伝わったのでしょう!

みなさんで楽しむには丁度良い規模ですよね
うちが混ざったら騒がしくてダメでしょうね(^^;)

メリークリスマス!
まろんちゃんとももちゃんにサンタさんが来ますように。(*^^*)
素敵なイヴをお過ごしくださいね♪

こちらはホワイトクリスマスですよ~。(苦笑)
今、雪が止みましたが・・

日曜日は素敵な時間をありがとうございました。
 
ぱぱさんままさんには何から何までお世話になりまして感謝でいっぱいです。  可愛いわんちゃん達とあそべるうひぃはとっても良い経験ができました。
ほんと楽しかったです。  
                                                
 今度お会いできる時はぱぷるも遊んでやってくださいね!

 

パパさんママさん
とってもステキなクリスマス会
ありがとうございました

美味しい楽しい可愛い
最高な一日でした

トウチンも楽しかったそうです

色々な企画に準備にお心遣いに・・
お写真で見てもまた
あたたかい気持ちになります

思い出になるステキな一日に
感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございました


最後に!
生まろんちゃん
可愛すぎました(>_<)

あっ!そうだ!
今日、ペットショップでマロンちゃん発見です。
嬉しくなってテンション上がりましたョ。

こんばんは。

楽しかった楽しかった楽しかったで~す!!
なんかねぇ、企画のすべてが良かったです。
(なんだかあっさり・・・。書ききれないのです。)
また、すぐにでもやっていただきたくらい。
ビデオ持参すれば良かったなぁ。
本当にどうもありがとうございました。

楽しいクリスマス会大成功でしたね
みんな いい笑顔で
見てるだけで 幸せいただきましたよ
みんな おりこうさん なので
そこだけが 少々冷や汗ですわー
ここに参加してなくて よかったー(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たのしそ~♪

大勢のわんちゃんと楽しそうですね~
そしてみなさんカシコイ・・・
ケ~キもおいしそう
一度行ってみよう~♪

10プーとの素敵なクリスマス会ですね♪♪
ゲームなんかも、楽しそう~っ☆
みんな可愛いし、
すごいいいコみたい(^^)

ゴハンも美味しそう☆
ヒトも大人数でワイワイ楽しそうですねっ♪

まろんちゃんもももちゃんも
たくさんのお友達と遊べてよかったね(o^。^o)

日曜日はほんとうに楽しい時間をありがとうございました
みんなとってもおりこうさんで・・・・
落ちこぼれさんにならないようにお勉強がんばらないと・・・・(笑)
ティアラ ルンルンで走ってる姿 感激!!
でした
年末お仕事に忙殺されてます><
ブログがんばってアップしないと~(^^ゞ
また ご一緒してくださいね
ほんとうにありがとうございました

これはステキなクリスマス会ですね。
幹事さんは本当に大変でしたね、お疲れ様でしたm(_ _)m
でも、これだけ皆さんが楽しんでくれたら、やりがいが
ありますよね。
楽しい1日だった事はみんなの顔を見れば、判りますよね(☆∩艸∩)

10プーと一緒にクリスマスパーティーとは盛大でしたね!
ゲームまでやっちゃうとはおもしろそう♪
ブログが縁でこうやって集まって楽しめるお友達がいるのは素敵ですよね。
まろんちゃんもももちゃんもうまうま楽しかったでしょうね。

かわいいお友達がいっぱいですね♡
ブログを通してお友達が出来るってうれしいですよね^^
まろんちゃんとももちゃんのおかげですね♪
みんなでゲームしたり、ケーキ食べたり☆
楽しい時間でしたね^^

いいなー
近くにいたら皆とこんな風に楽しく遊べるんだろうなー
って羨ましく思いました。
いつか皆さんのところに、ブログでは無く
本当に訪問できることを夢見てます。
叶いますように。。。って宝くじを買いました。(;^ω^A

先日はクリスマス会を企画していただきありがとうございました♪
初オフ会でドキドキだったんだけど
そんな事忘れてしっかり楽しませてもらいました
らんもストレスがかかる事も無くマイペースで楽しんでたようです
ももちゃんとは何度もあいさつをしてて
らんのお友達って思ってるのかも知れないです( *´艸`)

来年の私の目標はらんの妹を我が家に迎える事
でも焦らずじっくり探そうと思ってます
また妹を迎えられたら多頭飼の色々教えて下さいね

ショーンです
楽しいクリスマスパーティでしたね
そっか朝からランチはさんで丸1日
遊んでたんですね
どうりでみんないい笑顔です♪

素敵なXmasパーティですねv-10
企画者まろんパパさん 素晴らしいです パチパチ

カアチンのブログでも見させて頂いて、こちらでも見させて頂いて、自分も3ワンと参加させてもらったような気になってます...アハッ

どの子もこの子も可愛くて、ズーッと眺めていたいですv-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クリスマス会お疲れさまでした。(*^^*)
パパさんが主催したのですね!凄いです~
ゲームをしたり、とても楽しそう♪
みんな楽しんでくれたみないで大成功ですね♪
ワンちゃん用のケーキが凄く可愛いわぁ。(*^m^*)

ブログを初めてもう2年・・?
わぁ、大先輩だったんだぁ。(*^^*)b
先輩!これからも色々ヨロシクお願いしますね。

追伸
萌ちゃん、地毛が薄くて耳の毛がペタンコなの。(笑)
増えるといいな~♪

こんにちは♪
ほんと当日は何から何までありがとうございました♪♪
わんこがいたからみんなとお友達になれてほんと充実した一年でした☆☆
みんなおりこうでビックリ。choco全部勝つ予定だったのに・・・そんなに甘くはなかった・・・。
なじめないchocoですが末永くよろしくお願いしますね~チロルはほんと自由に遊び遊び遊びですが・・・たくさんまたご一緒してくださいね♪
ありがとうございました♪

ワンコと一緒のクリスマス会 最高ですよね
美味しそうなケーキに ゲーム
楽しみ盛りだくさんですねv-221
みんな良い子にマテが出来て偉いなぁv-424
来年は可愛いまろんちゃん ももちゃんに
会えるかな??
楽しみでーすv-345
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6821位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3531位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
