スポンサーサイト


  あたらしいわんちゃんがきたでしゅよ♪♪~

2010年 12月 10日  
 


misa  バナー動2 



にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろん&ももの応援よろしくおねがいします(*^_^*) 
                                                            
まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆                                                             
                              
         まろん&ももの応援お願いします
       
ブログ 

にほんブログ村


ご心配をおかけいたしました
ブログの更新の方も少しお休みさせて頂いて
風邪もすっかり治り元気になりました

温かいメッセージを頂き本当にありがとうございました

ここ何日か寒い日が続いているので 体調には
みなさんお気を付け下さいね
関西では 金剛山の方で初雪が降ったようです

まろんとももは毎日元気です
毎週木曜日にはしつけ教室に通ってがんばっていますよ~

早いもので ももが来てから7か月になります
ももは まろんのそばがとっても大好きな様ですね
いつも一緒にいて少し悪さをしては毎日まろんに叱られて
いますがももは平気
それより まろんに叱られるのが楽しい様にも見えますよ


本日 まろんパパが新しいわんちゃんを連れて帰ってきました


12月9日-1 


かなり大きな ソフトバンクのお父さんでした
この子は誰って感じでしょ


12月9日-2 
 


初めは まろんとももったら しゃべる事にびっくりした
様子でした(笑)
それも 頭に触るか  振動でもお話する時もあります
しゃべるパターンもたくさん入っていてとっても面白いですね


12月9日-3 


ソフトバンクのお父さんより
それを見ているまろんったら かわいいでしょ
その様子を見ている方がとっても楽しかったです


12月9日-4 


観察しているまろんです
ももったら びっくりした様でどこかに行ってしまたよ~



12月9日-5 



でもさすが まろんですね
大丈夫と分かったのかそっと近づいて行きました

それを見たもも 後ろ(しっぽ)の方から
近寄って行ってました   

2わんとも行動が違うので本当に面白いです

この後 3わんで 遊んでいたようです


12月9日-6 



最後まで読んで頂きありがとうございました  

 『  姫隊長と萌隊員  』  
 ゆうこママさんデザイン バナーを作成していただきました


☆☆☆ まろん&ももをクリックしてくださいでしゅ ☆☆☆



blogmura-3002.jpg 



スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

れおんパパさんへ

れおん君ならどんな反応するんだろう
前で考えてそうな気もするけど....
さすがに、3wanは考えますね~

鍵コメさんへ

おもろ~コメントよろしくね~
楽しみにしてま~す

鍵コメさんへ

ご連絡ありがとうございます
とっても軽快な感じで膨らんでますよ
でも、無理しないでくださいね!

鍵コメさんへ

大事に至らず良かったよ
でも、原因は究明しときたいね

ショーンさんへ

今回、ソフトバンクさんの営業さんから
残りもんですがという事で、特別に頂いたものなんですよ
でかでかストラップで、さすがに携帯に付けてる人はいませんね~

鍵コメさんへ

楽しく過ごせるように頑張って~
応援してますよ(陰ながらですが)
是非、その時期がきたらお会いしましょうね
その時まで楽しみにしておきます

らんママさんへ

2wanの性格の違いでおもしろいでしょ
まろんは確実に見に行きますね
まず手で小突いて、鼻で確認して...
ももはびびり~なのでまず吠えます!!
ダメだね~^^;
2wanになるとこんな遊びもできるよぅ~

ゆうこmamaさんへ

ゆうこmamaさんところに置くと
どっちがどうなんだろう?
2wanの性格の違いって楽しいよね~
益々、イタズラしたくなっちゃいます

めぐさんへ

2wanって性格が違って
お互いを補ってるみたいでおもしろいですよね
いつもまろんがこの様に確かめに行くんですよ
大丈夫ならももちゃん登場です

これからもよろしくお願いしますね
めぐさんみたいに毎日更新は無理だけど...

ミルパパママさんへ

お父さんと対決するイメージで持って帰ってきたのに
最初だけでした
まろんがこの体勢から確認しに行って
大丈夫と分かったら少しだけ遊んで終わり~
ももちゃんのほうがびびり~でおもしろかったですよ

クララ&もかママ さんへ

やっぱり、同じですか~ハハハ
おもしろいですよね
飽き性なのか、もうなかなか遊んでくれないんですよ
ちょっと物足りない感じです
せっかく、もらってきたのに~って

ふぅーさんへ

レディちゃんも警戒心強いんですね
外の音でも気にしてますもんね
まろんは、必ず確認に行きますね
ももはまだまだその域には程遠い感じです

yoppさんへ

でかでかお父さんストラップなんですよ
さすがにこれを携帯に付けてる人いませんよね(笑)
まろんは自分で確かめに行って、ももは後から
なんともびびり~なももちゃんです

miraパパさんへ

ソフトバンクのお父さんグッズたくさんありますよね
いやいや、さすがに次は考えますね~

ミラレンジャーはみんなで壊しちゃうんですか?
うちのはもう飽きたのか、遊んでもくれないですよ^^;

kaorinkoさんへ

残念ながら、我家の2wanは破壊行為はないんですよぅ
私も少し期待するんですが、飽き性なのかなぁ~
今ではずぅ~と置いてても、普通に横を通り過ぎて行きますよ
ちょっと、物足りないパパでした

ぽてとちっぷママ さんへ

あららら、ぽてちちゃん達はスリッパで遊んだんですね
うちのは破壊しないですね~、動かないと飽きちゃうのかな?
お父さんグッズたくさんあって、おもしろいですよね

モコままさんへ

仰る通り、さすがまろん!って思いました
いつも確かめるのはまろんです
後からくっついて、ももはびびり~なんですよ
対照的でおもしろいです

micchiさんへ

サラちゃんより少し小さいくらいなので
どんな反応するか見てみたいですね~
うちのは、必ずまろんが確かめにいきますよ
ももはびびり~なところがまるわかり!ですね

えー3頭目~っておもったらそういう事でしたか(笑)
なら、うちも3頭目いますよ~
わおんくん。ちょっとケガしてますが(笑)

私、甘いのも辛いのも大丈夫ですよ~
まぁなんでもOKとも言う(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです
パパさん、ソフトバンクに乗り換えられたんですか?
しゃべるお父さん、またプレゼントしてるのかな?
結構、大きいですね
我が家はトイレットペーパーのカバーにお父さんでした

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3匹目かとビックリでしたよ(笑)

ソフトバンクのお父さんにまろんちゃんは興味深々で
不思議そうなお顔がかわいい~☆
ももちゃんはしっかりお姉ちゃんの様子を見てからの行動なんですね( *´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ビックリしました~。(笑)
ソフトバンクのしゃべるお父さんだったのですね。
妹か弟だと思いました。(*⌒∇⌒*)テヘ♪
まろんちゃんの観察が凄く可愛いわ~
きっと、不思議で仕方無いのでしょうね。(笑)
可愛いお父さんが来て喜んでるかな。

風邪治ったようで良かったです。(*^。^*)
引き返さないように気をつけてくださいね。

体調よくなってよかった♪
でも、今年の風邪は長引くよーなんで、
ぶり返さないよーに、気をつけてくださいね☆

パパさん新しい家族迎えたのかと
思いましたよ~(^^)
ソフトバンク父さんへの
2プーそれぞれの対応が面白かったです(^m^)ププ

ブログ初めから読ませてもらいました~♪♪
ももちゃん迎えた時の記事で
こしょう迎えたときのコト思い出したり、
2プーの関係の経緯が、似てるなぁと
勝手に親近感持ってしまいました(*^_^*)

3匹目を迎えたのかと勘違いでした(笑
お父さんなんですね。
さすまろんちゃんですね。
仲良くしてね(*´∀`*)

本当に3匹目のわんこを飼われたのかと思いましたよ~(^_^;)

最初は興味はあるけど腰が引けてますね(笑)
やっぱりお姉ちゃんの方が果敢に攻めて
妹は影に隠れてしまいますね~!
我が家も同じだからおかしくって・・・(^_^)

相手が攻撃しないと分かったら、
今度は姉妹で攻撃開始ですね!(^^)!

まろんちゃんが様子を見て安全だと確認できてからももちゃんが来るんですね。
お姉ちゃんを頼りにしてるんですね。
仲良し姉妹です。

ウチも子供たちのおもちゃで動くワンコがあるんですが
電池の入れるところが壊れて使えません
でも、それを見たときのレディは警戒して近づきませんでしたよ。(;^ω^A

お父さん犬でしたか^^
新しい家族が増えたのかしら??って思っちゃいました☆
まろんちゃんもももちゃんも、最初はびっくりしたけど
仲良く遊べて良かったですね♪
それにしても、お父さんは大きいですね~☆

ショーンです
今日はまもなく出かけます
今日は足あとだけで失礼します
明日ゆっくりおじゃましますね

ふむふむ、確かに3匹だぁ~!
うちのお袋も飼っているよ
確かダッキーっていうぬいぐるみですね
やはり、しゃべりますよん(笑)
パパさん、次があったとしたら白なんですか?
miraレンジャーと遊ばせたら半日もたないうちに
しっぽが無くなるかも(^_^;)

うふふ・・ 大丈夫とわかった この先 
お父さんが 破壊されないことを 祈る!!

さすが 可愛いまろんちゃん ももちゃんの
お父さんへの対応v-392
我が家はお父さんスリッパでしたが
声がして不気味なのか・・・・・
2匹でやっつけ 数分でお父さん破壊v-399
パパが2足もらってきてくれたのにv-406
結局一足ダメに・・・・・・v-412
全く 親の顔が見たいですよねv-393
例の件Mパパさんに 申し込みしましたv-6
楽しみですv-345

マロンちゃん、ももちゃんが揃って『おとうさん』と対面しているのがかわいい~~

マロンちゃんは、さすがにお姉ちゃんですね~
お父さんが害ないと分かったら、近づくももちゃん!次女って感じですね~

ももちゃん、マロンちゃんにそっくりになってきましたね~
美人姉妹だわぁ~

(*'∀'人)ワォ☆ 
3匹目が仲間入りかと思いきや
「お父さん」だったのね(笑)
マロンちゃんが可愛くって
思わず声をだして「(@´゚艸`)ウフウフ」って
言っちゃった~
ウチの怪獣は「お父さん」を見てどんな反応を
示すのかな??
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6821位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3531位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
