スポンサーサイト


 ♪おめでとうでしゅ♪ まろんねえたんのおたんじょうびでしゅよ  

2010年 11月 24日   


にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろん&ももの応援よろしくおねがいします(*^_^*) 
                                                            
まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆                                                             
                              
         まろん&ももの応援お願いします
       
ブログ 

にほんブログ村

  

11月24日は まろん 2歳のお誕生日です
早いですね  あんなに小さかったのにももが来てからは
すっかりお姉ちゃんになりました 
でも甘えんぼうなのは今でも変わっていませんが・・・・
まろんママには嬉しかったりします
家族みんなで まろんのお誕生日のお祝いをしました

今日のディナーは まろんの大好きなハンバーグ&お野菜いっぱいの
夜ごはんにしました


まろんお誕生日-1 



そして デザートは
『 気になるcafe Cocoro 』 さんで
まろんのBirthdayケーキを作って頂きました
ハートでとってもかわいいかったです



まろんお誕生日-2 




~ ケーキに夢中のまろんとももです ~

 


まろんお誕生日-4




ハンバーグ & ケーキ はとっても美味しかったようで 
まろんともも完食していましたね
まっ先に食べたのは ハンバーグでしたね


まろんお誕生日-3 



ケーキは無添加で チョコレートのように見えますが

有機キャロブを使ってチョコレートケーキ風になっています
まろんままがお先に ちょっとお味見をしました

これがとっても美味しいんですよ



まろんお誕生日-5  



うれしい事がありました
わん友さんから素敵なプレゼント  を頂いたんですよ


わがままchocoとの楽しい日々 の hiroさん から
とってもかわいいアクセサリー ネックレスを頂きました

お誕生日カードとかわいいchocoちゃん&チロルくんのお名刺が入っていました


まろんお誕生日-6 


まろんお誕生日-7 




まろんお誕生日-9 



どうですかとっても 似合ってるでしょ


まろんお誕生日-8


そして わん友さんの  

 
  らんママ日記♪ の らんママさん から お荷物が届きました





まろんお誕生日-12 



そして たくさんのプレゼントと お手紙 です
  



まろんお誕生日-10


まろんともも 興味津々  一緒に プレゼントを開けてみると

とってもかわいい おもちゃと大好きなkitchen Dogさんのお菓子  が

入っていました


まろんお誕生日-11 



まろんのおもちゃは いつも・・・・ももに取られてしまいます
それからは あまりおもちゃで遊ぶ事をしなくなっていたんですが

びっくりしました

まろんたら とっても気に入った様で ももがおもちゃを取りに来る前に
ももに まろんのだよって アピールしてましたよ





まろんお誕生日-13 



それでも ももはあきらめません

ちょっとのすきを狙って おもちゃをゲット


まろんお誕生日-14 


ここでまろんあきらめるのかなと見てると

違いましたよ  まろんのだよって




まろんお誕生日-15 


ももからおもちゃを返してもらって
それからは まろん 嬉しそうに遊んでいました


まろんお誕生日-16 




素敵なお誕生日になりました 

  

まろんともものお蔭でたくさんのお友達に出会えて嬉しく思っています

本当にありがとうございました

 
これからも まろんとももとなかよくしてくださいね





まろんお誕生日-17 





最後まで読んで頂きありがとうございました  

 『  姫隊長と萌隊員  』  
 ゆうこママさんデザイン バナーにしました


☆☆☆ まろん&ももをクリックしてくださいでしゅ ☆☆☆





 


maron_momo.jpg
 




スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

まろんちゃん2歳のお誕生日おめでとうe-266

お祝いの言葉が遅くなってごめんなさいね!
まろんちゃん美味しいケーキとお友達からの
プレゼントで楽しいお誕生日だったねe-343

おもちゃはももちゃんから死守してくださいe-282

Cocoroさんのケーキお誕生日会で食べた事があります!
ワンコが残したのを人間がバクバクたべましたよ~
とっても美味しいですよね!!

まろんちゃんお誕生日おめでどう~!ヽ(○´3`)ノ
これからも元気で可愛いまろんちゃんでいてくださいね。

遅れちゃってごめんね。
そっかぁ、お誕生日今月だったのね・・
ご馳走が食べれてとっても嬉しそう♪
素敵なお誕生日でしたね。
可愛いネックレスとても似合ってますよ。(*^。^*)

遅ればせながらまろんちゃんお誕生日おめでとうございます!
たくさんの素敵なプレゼントにケーキでお祝い♪
ももちゃんもおすそわけもらってうきうきだったかな?

何よりまろんちゃんが元気でいてくれることが
まろんパパさんやママさんの何よりの笑顔の元ですよね。
今年もいっぱいパパさんママさんそしてももちゃんを楽しませてあげてね!

ショーンです
まろんちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪
家族で祝われたんですね
おいしそうなケーキ、それにたくさんのプレゼント
3歳の誕生日も元気で迎えてね

DOGカメラマン木村さんへ

ありがとうございます
12月4日はどんぐりちゃん会えるのかなぁ?
午後から向かいますね~(宣言しちゃった)

アルパカのママさんへ

我家で最強のミルク姫が
みんなを天から守ってくれてます
まろんもももも元気でいてくれるのが一番だと思います

てぃちゃん、ママさんと今度はパパさんもお会い出来るんですね~
楽しみにしてます!!

おめでとうございます!!

まろんちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
愛情たっぷりの素敵なお誕生日を迎えられたんですね!
我が家のどんぐりも歳が近いので
今度また是非、遊んであげてくださいませ☆
とってもビビリ犬ですが(笑)

チャッピー&Cocoのかーちゃん さんへ

かーちゃんさん、いつもありがとうです
わん友の会・クリスマスパーティーで会えるのかな?
会えるといいね!

ミルキーのおかーちゃん♪ さんへ

おかーちゃん♪、ありがとうです
我家の娘達も
ミル・くぅちゃん達のように仲良く
ほのぼのした感じになってくれるといいな♪
って思ってます

miraパパさんへ

いつも気に掛けて下さりありがとうございます
たくさんのお友達に感謝ですよ♪
miraパパ、ママさんにも可愛がってもらい
嬉しい限りです
是非、また遊んで下さいね

来週は、BIGイベントですね~
パパさんメモリー倍増しなくちゃね
楽しみです

yoppさんへ

最近読み逃げになっちゃっててすみません
いつもありがとうございます
まろんは好きな物は、パクパク!!困ります;;
案の定、ケーキまで完食でしたよ
もじゃーちゃんは何でも食べてくれるのかな?
これからもよろしくです

こうさんへ

嬉しいお言葉、歯がゆいです^^;
最近お会いできてないですもんね
これからも一緒に遊んでくださいね~

らんママさんへ

いつも仲良くして頂きありがとう
プレゼントのおもちゃ、喜んでブルンブルンしてますよ
ありがとうです
黄色って惹きつけるんですかね~
またいっぱい遊びましょう♪

ミルパパママさんへ

まろんもこの1年で凄い成長でした
ももちゃんを迎えましたからね
また、おとなしいミルちゃん達とお会いできるのを
楽しみにしてます

miraママ ♪さんへ

ママさんが仰るように、なにかと笑顔にさせてくれますよね
また、ご一緒して遊んで頂けると嬉しいです
私は、山中湖でも住んでたことあるんですよぉ!(20年前)

mikurokobe さんへ

気にかけて頂いてありがとうございます^^
とっても嬉しいですよ
ココアちゃんとも遊びたいなぁ~
またご一緒して下さいねぇ~

hiroさんへ

いつも仲良くして頂いてありがとうです
プレゼントも嬉しくて、大切に使わせてもらいます!
これからも一緒に遊んで下さいね

ふぅーさんへ

レディちゃんももうすぐだね~
ももちゃんの怪獣ぶりに手を焼く事も多いんですよ
たすけて~って
成長していくわんこ、楽しいですよね♪

カアチンさんへ

まろんはみんなに愛されて幸せもんです
カアチンさんからは格別だよね~
これからもよろしくおねがいします^^

アロハママさんへ

ママさんありがとう♪
これからも元気でいてくれるように
大切にしていきたいと思います

ぽてとちっぷママ さんへ

ママさんいつもありがとう
私達もぽてちちゃん達にお会いしたいなぁ
まろん家はお出かけ好きなんできっと大丈夫でしょう(笑)

micchiさんへ

最近読み逃げになぅちゃってすみません
サラちゃん、暖かい日は冬眠から抜け出して
遊んで下さいね~!

ありがとう

まろんに温かいお祝いのお言葉とっても嬉しかったです
おかげさまで楽しいお誕生日になりました
本当にありがとうございました

まろんちゃんお誕生日おめでとう~
ネックレスとっても似合ってます~

まろんちゃんは
お星様になったおねえちゃんの分も一緒に
パパさんママさんに 幸せを運んでくれてるんですね~
ももちゃんと一緒に いっぱい いっぱい
楽しい一年を~

おめでとう!

おめでとう!v-25
これからも健康一番、元気に過ごしてね~♪
またマロンちゃん、モモちゃんに会える日
を楽しみにしてま~す☆彡

まろんちゃん♪お誕生日おめでとうヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
ママの手作りのハンバーグ
お友達からの素敵なプレゼント
みんなまろんちゃんが大好きよ*^^*

まろんちゃんに
沢山のHappyが降り注ぎます様に 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

まろんちゃん2歳のお誕生日おめでとう!!
本当にあっという間に1年が過ぎてしまいますよね。
ももちゃんに取られるのが嫌な位お気に入りのおもちゃを
プレゼントして貰ったんですね。
アクセもとっても似合ってますよ♪
この1年もももちゃんと楽しい1年でありますように・・・。

まろんちゃん
素敵なお誕生日になりましたね
沢山のお友達と仲良く過ごすことが出来たと思います
2歳になった一年も更に飛躍の年になることでしょう!
miraパパは遠くの空からいつも見ていますよ~
ももちゃんとも仲良くして楽しい2歳にして下さいね(^o^)


まろんちゃん2歳のお誕生日、おめでとうございます☆
おいしそうなお祝いご飯にケーキ、うれしいですね^^
たくさん食べて、お腹いっぱいかな♡
お友達からも、たくさんのプレゼントが届いてうれしいですね♪
みなさんにとって、素敵な一年になりますように☆

お誕生日 
おめでとうございます!!

ご家族の皆さんがいつも一緒で
まろんちゃん、ももちゃんもお幸せですね。
いつもほのぼので、そんな
まろんちゃん、ももちゃんファミリーが
大好きな我が家です。

これからも
ますますかわゆくお幸せに!!

まろんちゃんお誕生日おめでとう♪

とっても美味しそうな夜ごはんにケーキ 
まろんちゃんそしてももちゃんも良かったねぇ~☆
2歳の年も元気にいっぱい楽しんでね(*^^)v

おもちゃ遊んでくれて良かった
このおもちゃ実はらんにも買って来てすごく食いついて遊んでます

マロンちゃん
v-308 2歳のお誕生日おめでとう

夏に会った頃に比べるとすっかりお姉ちゃんらしくなりましたね。。。
マロンちゃんがパパ&ママ&お姉ちゃんに
沢山の笑いと幸せを運んだ事でしょう・・・

マロンちゃん2歳の1年が素敵な年になりますように e-266

箱根・山中湖・・・少しはご案内できると思います
〝ワフ〟は視察のみ (汗)
予約取り消してしまいました・・・
今年は軽井沢でなく山中湖で遊びますか (笑)
お待ちしてまぁ~す i-236

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まろんちゃん2歳のお誕生日おめでとう~!
2歳の一年もしあわせがいっぱい降り注ぎますように。
うれしいプレゼントですね。
ネックレス、まろんちゃんにとても似合ってますよ~(^^)

Happy Birthday まろんちゃん♪♪

つけていただいてありがとうございます♪
可愛いお顔にやっぱりよく似合ってます☆☆

たくさん楽しい事一緒にしてね♪♪

まろんちゃん、お誕生日おめでとう~♪

レディより一足早いお誕生日だったんですね。
気付くの遅いわ!
ってことは?
ゆうこmamaさんのとこの萌ちゃんもかな?(;^ω^A

ももちゃんという妹も出来てお姉ちゃんへと成長したまろんちゃんですが
2歳になった一年もまた楽しみにしています。
ステキな年になりますように。。。☆

まろんちゃ~~~んヾ(〃^∇^)ノ♪

お誕生日おめでと~~~~~っっっ

パパさんママさんまろんちゃんの
お誕生日おめでとうございます

ハーバーではじめてお会いした時は
1歳になったばかりの時だったと
今思い出しました

衝撃的可愛さだったので
ずっとお写真を保存したままにしてあったのですよね(^ー^* )フフ♪

2歳の一年も
キラキラな年でありますように

マロンちゃんお誕生日おめでとう
2歳なんだね
2歳になると毛もしっかりそろってフワフワ
完璧にかわいい
手作りのご飯e-244 ケーキe-239美味しかったかな
よかったね
これからも元気いっぱいでいないとね
本当におめでとーe-405

まろんちゃん2歳のお誕生日おめでとうv-314v-314
パパさん達の愛情いっぱいで 元気に
お誕生日 良かったねv-384
美味しそうなケーキに たくさんのv-25
これからも 元気で 可愛いまろんちゃん ももちゃん UPして下さいねv-392
いつか お会い出来る日 楽しみにしています
まろんちゃん一家にこれからもたくさん
良い事がありますようにv-345

マロンちゃん
2歳のお誕生日おめでとう♪(o´∀`b)b♪
優しいパパ&ママ&可愛いももちゃんと
仲良く楽しく健やかに~
又、v-232で怪獣サラごんと遊んでね
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9432位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4954位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
