スポンサーサイト


モデルしゃんみたいでしゅね

2010年 11月 22日   


にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろん&ももの応援よろしくおねがいします(*^_^*) 
                                                            
まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆                                                             
                              
         まろん&ももの応援お願いします
       
ブログ 

にほんブログ村


先日 靭公園で撮影して頂きました 『  DOG☆カメラマン木村  』さんの
お写真を掲載します


最初に もも のお写真ですよ



撮影会-1 



次に まろん のお写真です



撮影会-2 


さすがですね
まろんともものいい表情が出ています

ありがとうございました  また撮影会が12月にもあるんですよ

また参加してきま~~す


撮影会- 


最後まで読んで頂きありがとうございました  

 『  姫隊長と萌隊員  』  
 ゆうこママさんデザイン バナーにしました


☆☆☆ まろん&ももをクリックしてくださいでしゅ ☆☆☆





 


maron_momo.jpg



スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いつも応援ありがとうございます

みなさんが仰るように
プロに撮ってもらうと表情から背景まで
一味も二味も違いますよね~

みなさんからのお言葉とっても嬉しい限りです
(いつも親バカ記事にお付き合い頂き感謝です)
これからもよろしくお願いします♪

Dogカメラマン木村さんが毎月お手軽撮影会を
開催されますので、大阪近郊の方は撮ってもらえますよ!
また、我家も参加させて頂きますよぉ
お会いできるかもしれませんね~

今回は簡単コメ返でお許しくださいね

ショーンです
ももちゃんが小さいのにちゃんと
ポーズとれてるのがすごいな
これだけ綺麗にオスワリしてくれたら
撮影は楽だったでしょうね

まろんちゃんもももちゃんも、メッチャ可愛いです!
木村さん 上手ですよねぇ!うちの悪たれ団がお利口ワンコに見えましたもん!

パパさんママさんお嬢ちゃんも、この写真見てニヤけちゃったでしょ!わかりますその気持ち☆

凄く可愛く撮ってもらったのですね♪
プロの方に撮ってもらえるのっていいなぁ。

パパさんの退院にお祝いのメッセージをありがとう。(*^^*)
取り急ぎお礼まで。
またゆっくりお邪魔しますね♪

昨日はありがとうございました♪

やっぱり~モデルさん☆☆
まろんちゃん・ももちゃんおりこうに
ちゃんとカメラ目線できるし~
可愛いし~チロル頑張りますよ♪
プロのカメラマンさんに撮ってほしいな~

ありがとうございます☆

短い時間でしたが、とってもお利口さんで
撮りやすかったですよ♪ 
モデルさんが良いと、カメラマンとしては楽で
とても助かります☆

またお手軽撮影に遊びに来てくださいね!

どのお写真もステキですね♪
表情がよく現れてますね。

まろんちゃんに寄り添うももちゃん、可愛いわぁ~

可愛い~~~
うちも、撮影会参加したいのですが
何せ、冬眠生活に入った2姫が
外に出れませんので春以降だな~

今日はお出掛けしていて、遅くなっちゃいました。。
訪問&応援で失礼します。
また後日ゆっくり着ますね^^
いつも訪問&応援ありがとうございます☆

お写真素敵ですね~☆
それぞれ良い表情が出てますね^^

わぁ♪可愛いお嬢さん(^^♪
まろんちゃんもももちゃんも
立派なモデルさんですね*^^*
パパさんママさん♪
ゆるゆるほっぺだったでしょ^^*♪

さすがプロのカメラマンさんの写真ですね!
まろんちゃんももちゃんとってもかわいく撮れてます!
本当にモデル犬みたいに姉妹の息もぴったり(^_^)

少し前に楽天からFC2にブログ引っ越しました!
またリンクしましたのでよろしくお願いします(^_^)

いい写真になりましたね~
表情ほんと良く撮られて。
カメラ目線もバッチリ。

うちはプロにお願いしても
キレイには撮れませんでした。
えーっと、れおんの問題ですw
まろんちゃん、ももちゃんみたいにじっとしてません。
ちゃんとモデルさんができて偉いですね。

すごく素敵な写真ですね
室内じゃなく外で撮るってのが良いですよね
まろんちゃんとももちゃんもとっても良い表情をしてる(*^_^*)
最後のツーショットの写真なんて
写真からまろんちゃんとももちゃんが飛び出して来そう
プロのカメラマンさんに撮ってもらうの興味あるわぁ( *´艸`)

小顔で 小柄で 羨ましい
2ワンちゃんで ちっぷと同じ位ですねv-404
プロの撮影は違いますね
モデルさんが可愛いので 余計に素敵ですねv-345v-212

カワイイお写真が採れましたね。
まろんちゃんもももちゃんもきちんとモデルさん
出来てますね(*´∀`*)
カワイイです(*´∀`*)
12月の写真も楽しみにしていますね♪

届いたんですね♪
まぁ~2人とも、めんこく撮れていること!
望遠付けて寝そべるんでしたよね
あとでやってみよ(笑)
あれ~外は雨上がりでダメそうですね
miraパパ現在仕事中で~す

さすがプロ!
まろんちゃんの横顔がさりげなくてステキー♪
まろんちゃんも、ももちゃんも
モデル慣れしてるよね。

ほんと モデルさん だわ~

しかし やっぱ プロのカメラマンさんに撮ってもらうにしても 外がいいなぁ~
スタジオの中だと やっぱり 不自然さが残る
自然の中の一枚は やっぱり ステキです

おはようございます。
プロのカメラマンさん撮影ってやっぱりぜんぜん違いますね。
(当たり前やな)
とってもかわいい2ワン、仲良く並んでる姉妹に自然とほほえんじゃいます(*^-^*)

↓すすき見事でしたね。
カフェのお料理もおいしそうだわ。
偶然出会ったワンコが同じブリーダーさんってのはびっくりですよね(@@)
まろんちゃんとももちゃんの親戚ってことかな?

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6756位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3470位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
