スポンサーサイト


すすきいっぱいでしたでしゅよ

2010年 11月 21日   


にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろん&ももの応援よろしくおねがいします(*^_^*) 
                                                            
まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆                                                             
                              
         まろん&ももの応援お願いします
       
ブログ 

にほんブログ村


すっかり 関西の北摂も秋景色になってきています
年末は まろんままは仕事に追われて週末遊びに行った写真を
なかなかup出来ていません


先週13日(土)に曽爾高原へ行ってきました

行った時間も遅くて お天気は 黄砂もあってお写真があまり
撮れませんでた

偶然にも『   Pudding Marron  』 siuさんにお会い出来たのは嬉しかったです



曽爾高原-2 


娘とももとハイポーズ




曽爾高原-1 



まろんともも  ハイポーズ 
まろんとももはドッグランと間違えている様です
お山もあるしね


曽爾高原-3 


あっと言う間に日が沈んでしまいました
ライトアップしているところの明るさでお写真撮ってみました


曽爾高原-5 



この後 車で20分くらい移動して、DogCafeへ
三重県 名張市にある 『 Fairy Tail 』 さんへ行きました




曽爾高原-6 


お外から見た雰囲気も良かったんです
お店の中もとっても明るくてかわいんかったですよ
お店の中はXmasのデコレーションになっていてかわいかったですね

看板犬のトイプードルの ブラックのケリーちゃん アプリのモニちゃん です
とってもおしゃれさん 小さくてかわいかった



曽爾高原-7 



ももにとっては 初めてのXmasツリーだね



曽爾高原-8 

食事も美味しかったで~~す


曽爾高原-9 


食後のティータイム  ハーブティー  とっても美味しかったです

本当に店内の雰囲気も良く オーナーさんも優しい方でした

すっかり まろんともも 仲良しになってましたよ



曽爾高原-10 



このお店は トリミングもされているんですが
なんとお店の前にドッグランがあるんですよ

もう少し早かったら遊べたのにね  残念です

また 遊びにきたいね
 
そうそう 来年は夕焼けになった曽爾高原の写真を必ず撮ろうとはりきっている
ぱぱでしたよ



曽爾高原-11 




PS・ 昨日 まろんままのお仕事の帰りに 
    まろんとももをお散歩する為カルフールに行きました

カルフール-1020 
 


 かわいいプードルちゃんとご挨拶・・・・(*^^)v         
  男の子 9か月で~す。   お名前が  トトくん  
なんて色々お話してたんだけど・・・・・。
  
  まろんままとぱぱが同じ様に思ったんですが まろんとももにどことなく
  似ているような気がするよな~~~あ。

  聞いてみたら
  するとびっくり 同じブリーダーさんから購入されていたんですよ
  こんなことがあるんですね  初めてでびっくしましたよ
  それに ももと3日違いに産まれたんだっって 偶然すぎて
  またまた びっくりしちゃいましたね

  またお会い出来たらいいのにね    トトくん また一緒に遊べたらいいね



karufu-ru.jpg 






最後まで読んで頂きありがとうございました  

 『  姫隊長と萌隊員  』  
 ゆうこママさんデザイン バナーにしました


☆☆☆ まろん&ももをクリックしてくださいでしゅ ☆☆☆





 


maron_momo.jpg




             にほんブログ村     









スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!!
先日は奇跡のような、運命のような出会いに
感激しました。ありがとうございます!!
携帯からはすぐにブログを見させてもらったのですが、PCをやっと開けたのでコメントが遅くなって申し訳ありませんです(汗)
すごく素敵なブログで、まろんちゃん、ももちゃんを大切にされているのが伝わってきます。
またお会い出来るの楽しみにしてます!!
ちょくちょく覗かせてもらいますので宜しくお願いします♪

先日はご来店ありがとうございます。
ブログ拝見致しました☆
また一緒にご来店お待ちしておりますねッ♪

ショーンさんへ

いつもありがとうございます
お忙しい時は無理しないでくださいよ~

カアチンさんへ

いつもありがとうございます
まろんパパに何か感じるものがあったんですね
トト君とはパパも一緒だったんですよ~
こんなことあるんですねぇ~
びっくりしましたよ

yoppさんへ

とっても綺麗な素敵なところでしたよ
来年は夕日に輝くすすきに出会えるように
リベンジしたいです

すごいでしょ~、パパも一緒の親戚さんでした~
ほんとに偶然、びっくりでしたよ

hiroさんへ

街はクリスマスモードですよね
まろんパパ、どうしても行きたくて
曇りにもかかわらず、強行でした!
とってもいい所で、また来年リベンジです

らんママさんへ

とってもいい所でしたよ
来年は夕日に焼けるすすきにリベンジしたいと思います

そうでしょ、偶然にも出会っちゃいましたよ
まろん&ももとパパも同じだったんですよ!
すごいでしょう~

鍵コメ♪ママさん

残念ですね~
お会いできる日を楽しみにとっておきますね~

楽しんで来て下さい♪

kaorinkoさんへ

kaorinkoさんとこなら、我家からよりも近いんじゃない?
曽爾高原いいですよぉ!
このカフェならなおさらでしょ
とってもお洒落で綺麗なところでした
もうクリスマスに年末早いですよね

チャッピー&Cocoのかーちゃん さんへ

いいですよ~!是非訪れて下さいね
チャッピー&Cocoのかーちゃんならすぐ行けますよん!
ゲゲゲまで日帰りできるんだもん!!

miraパパさんへ

まろんママはこれからが忙しくなる仕事なんですよ
がんばって、更新してもらいます^^;

偶然も偶然!
パパも一緒で月齢も同じでびっくりしましたよ

曽爾高原いいでしょぉ~
カメラマンの方たっくさん来られてましたよ!
みんな夕日に焼けるすすき狙いです
ここは条件がよく、黄金に輝くんだそうで
一度は見てみたいと思ってます

ミルパパママさんへ

以前から曽爾高原は行ってみたかったんですよ
夕焼けに輝くすすきを一度はと思ってます
街はクリスマスモードに突入ですね~

聞いてみるとビンゴだったんです
まろん&ももとパパが同じでした~
私達もびっくりでしたよ

ふぅーさんへ

この仔いい顔してるなぁと思って
どこのブリーダーさんですかって尋ねたら
ビンゴでした!
偶然にもびっくりでしたよ
まろん&ももとパパが一緒の親戚さんでした

街中はクリスマスモードですね~
とっても華やかです

鍵コメmamaさんへ

いつもありがとうございます
親戚さん増えましたよぅ!!
パパはプッチ君なんですよ
すっごくびっくりでした~

先に体調、治して下さいよ

鍵コメママさんへ

こちらこそ、よろしくお願いします
すすき、とっても綺麗でしたよぉ
また、来年も行きたいと思ってます
ご一緒出来ればいいですね

そうそう、パパが一緒で超びっくりでしたよ

ぽてとちっぷママ さんへ

夕焼けに輝くすすきが見たくてって期待も
お天気が曇りで残念でしたが
なんとも別世界でまた、訪れたいなぁと思いましたよ
イルミネーションの時期ですね
見ててワクワクします、もう年末e-330

ショーンです
山陰からただま帰ってまいりました
たらふくカニ食って、天橋立の股のぞきとか
伊根の舟屋とか、レンガ倉庫、楽しんできました
ふぅの顔バリに温かいコメントありがとうございます
今夜は足あとだけで明日以降ゆっくりおじゃまします

すすき、こんなに一面に広がっていると圧巻ですね!
綺麗です~!!!
そしてどこもかしこもクリスマスシーズン突入ですね♪

トトくんですかぁ!(笑)
まさか同じお名前の子がいるとはびっくりですよ。
うん、確かに似てますよ!!!
親戚さんになるのかな?

まろんちゃんももちゃんの
ブリーダーさん・・・
見ないようにしているカアチンですが

トトくんはももちゃんと似ておりますね~
やはり可愛いです(* ̄。 ̄*)ウットリ

まろんちゃんは特別ですから

ススキがきれいですね☆
ライトアップされてるのも、とっても素敵です^^
偶然のうれしい出会いでしたね♪
ブリーダーさんが同じなんて、すごい☆
楽しい一日になりましたね♡

こんにちは♪

行ってこられたんですね(*^_^*)
いいですね~ライトアップも綺麗♪

ここからカフェはそんなに近いんですね。
またまた可愛いお店もっと近かったらな~

カルフールももうクリスマスなんですね~

すごいすすきがい~っぱい
素敵なところですね
1度行ってみたいわぁ。。。
お天気が今一だったのが残念でしたねぇ( ̄ω ̄;)

同じブリーダーさんのワンちゃんと会えるなんて
すごくうれしい偶然ですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おしゃれなお店~♪
まろんちゃんも ももちゃんも
ツリーの下で まるで ぬいぐるみを
ディスプレイされてるみたい。。
一年って早い
もう こんな季節になったのですね

行ってみたい・・・

毎年この時期に曽爾高原に行きたいと
思ってます。
マロンちゃんとももちゃん超ゴキゲン
ですね~♪
このドッグカフェオサレ~ですね

ママさん、お仕事忙しいですね
更新はのんびりで結構てすので
頑張りましょうね!
その分、パパさんが訪問されているので
丁度良いバランスなんじゃないかなぁ~

同じブリーダーさんの子に偶然会うなんて
凄いですね
それも3日違いなんてビックリだね
トトくんもママさんも可愛い(笑)
曽爾高原って広いですね
ススキもスゴイや!
来年の夕日に輝くススキの写真、期待してますよ
(来年の話しをすると鬼が笑うらしいですけど・・・)


結構遠くまでお出かけするんですね。
クリスマスの飾り付け綺麗です(*´∀`*)
もう街はクリスマスのイルミネーションで綺麗ですよね。
そろそろお家の飾り付けをする所も出てきますね。
へー、そんな偶然があるんですね。
顔が似てると言う事は、パパが同じだったりするのかな?

偶然にも、同じブリーダーさんだなんて凄い!
運命の出会いですね。

クリスマスツリーの前で写ってるの
ステキ!
カードに出来ますね。

っていうか、そうやってじっと座っててくれる良い子ちゃん
レディは絶対無理!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワー綺麗なススキ
それに美味しそうなごちそうv-372v-271
まろんちゃん ももちゃん 本当に小さくて可愛いなぁv-345
もうアッチコッチ クリスマスv-354v-352v-480ですよねv-392
我が家の住宅地も毎年TV放映される程
イルミネーションがすごいんですよぉv-354
我が家は数年前から 質素に変更しましたがv-393
素敵なクリスマス楽しみですねv-344

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3979位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
