スポンサーサイト


 とっても おいしそうだったでしゅよ♪♪~

2010年 11月 14日   


にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろん&ももの応援よろしくおねがいします(*^_^*) 
                                                            
まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆                                                             
                              
         まろん&ももの応援お願いします
       
ブログ 

にほんブログ村



今年もカレンダーを見ると 残り50日ないんですね (1年は本当にはやいなぁ~)

関西では先週 一気に寒くなりましたが
この週末は 本当に冬なのかな・・・というような気がしました
日中まろんとももと少し動くと暑くなりましたね
我家から見える大阪北摂の山ですが  紅葉はもう少しかな(*^^)v 



 しろい毛玉といっしょに・・・ ふぅーさんのブログ1周年プレ企画

おめでとうございます


ツバキちゃん ・ おやまのこじかさん ・ まろんパパさん
 

おめでとうございまーす。ヽ(*^^*)ノ


201010260833529e1.jpg 
お写真お借り致しました(*^_^*)





先日  『   しろい毛玉といっしょに・・・  』 さんのブログ1周年記念の
プレゼント応募に なんとまろんパパが当選したんですよ

こんなにたくさんの方の中から今までに当選することがなかったので
本当にびっくり しちゃいました   



楽しみにしていた プレゼントが北海道からまろん&もも家に届きました



1113-0.jpg 



箱を見るなり・・・・。
まろんともも 興味津々  お写真撮るよりクンクンしていて 
早く開けてよ~ぉと催促していました(笑)
 


1113-1.jpg 


開けてみました


美味し食べ方が箱に入っていて
冷蔵庫で8時間ゆっくりと解凍するんですね
本日は 食べれないとわかり ケーキが大好きな娘も我慢してと


1113-2.jpg 


まろんとももったら みんなのお話聞いてたみたい
ケーキを冷蔵庫に直したらさっさと仲良くねてましたね


1113-3.jpg 




次の日みんなで頂きました

とてもチーズが濃厚で口の中に広がりました
美味しかったです    ごちそうさまでした


1113-5.jpg 


1113-6.jpg 


ごめんね

まろんとももは食べれないね   

ちょっと残念そうにしているまろんともも 意外とかわいいね


1113-7.jpg 



本当にありがとうございました


1113-8.jpg 




最後まで読んで頂きありがとうございました  

 『  姫隊長と萌隊員  』  
 ゆうこママさんデザイン バナーにしました


☆☆☆ まろん&ももをクリックしてくださいでしゅ ☆☆☆





 


maron_momo.jpg




             にほんブログ村     































スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ショーンです
本日は冬を探して日本海に出かけます
紅葉も終わってないのに?ですね
読み逃げ、足あとのみで失礼します

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
ワンバナさんのプレゼントのおかげで
ふぅテンは2回もバースデーケーキを
楽しめました
ホントにラッキーな子たちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ルタオのケーキ大好き!!
北海道に行った時 こちらのお店の喫茶室で食べたのは格別でした
その味が忘れられなくて・・・・・
北海道展は必ず買いにいきます~

ありがとです(^^)
ご検討よろしくお願い致しまする。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとーございます
ケーキ当たったんですね~~
うちなら つい 一口・・
ワンコのおくち に ほおりこんじゃうかも・・

こんばんは
コメントありがとうございました
まろんちゃんももちゃんお届けものが来ると
ドキドキしちゃうね
ちょっと食べれなかったのが残念だったね
また良い事があるよ

リンク 我が家はフりーなのでのせてもオッケーです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
実践しか身につかないと思います
いくら本を読んでも手足は動かないです
それとたくさん困ることかな

私もルタオのチョコ大好きです。
チーズケーキも美味しいのか・・・
クジ運悪いから『北海道展』が
開催されるのを待ってようっと。

まろんももちゃんは賢いね。
ププクリなら、しつこく冷蔵庫を眺めて
待ってそうだわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
わお~!まろんパパさん当たったんですね~!
うち外れた(TT)
おいしそうだわ。
こんなチーズケーキは見たことないなぁ。
まろんちゃんとももちゃんのがっくりしてる姿、
なんだかシンクロでかわゆっす~♪

ミルパパママさんへ

ルタオのケーキは北海道物産展では
必ず出てますもんね~大人気です
美味しいもん頂いてラッキーです
これもまろん&もものおかげです
なんかおやつあげないとダメですね~ハハハ
また、お会いしましょうね~

ショーンさんへ

お友達のプレ企画で当選して
有名ショップのケーキ頂いて、わんこの縁に感謝です
わんこの縁がどんどん広がって
普通では想像できないくらいのお友達になってきてますよね
お友達のお友達がつながって、人生が変わりましたよ
これも幸せな事!ありがたいです

ふぅーさんへ

この度は美味しい物を頂戴して
ありがとうございました
家族で美味しく一気に頂いちゃいましたよ、ハハハ

まろん&もも・レディちゃんのもたらしてくれた縁に
とっても感謝してます
これからも良いお友達でいて下さいね
そしていつか必ずお会い出来る事楽しみにしてますよ

yoppさんへ

食べ物がわかるんですね~
クンクン隊頑張ってましたが残念!
まろん&もものお口には入りませんでした
とっても美味しいケーキが届き
わんこのもたらしてくれた縁に感謝ですね

ゆうこmamaさんへ

元気になってきた?
ゆうこmamaのプレ企画にも当選しますように!!
北海道の方はプレ好きなのかな?
きっとゆうこmamaさんもふぅーさんも気前がいいんだね

こちらこそ、まったりなブログにお付き合いして頂いて
ありがとうございます
楽しみにしてるよぉ~

ぽてとちっぷママ さんへ

まろんパパは意外にも懸賞とか当たるんですよ
ぽてちママさんもプレ企画あれば応募しますので
当てて下さいね~
関東方面は好きなので、是非遊んでくださいね!

miraパパさんへ

そうなんです、ゆうこmamaさんのお花は
まろん&ももには結べない~ので応募辞退しましたよ
おかげで、美味しいものが当選で届きました
これもわんこ繋がりでまろん&ももそしてお友達に感謝です

カアチンさんへ

これは、カアチンさんに当たる分だったのね
ごめんね~、横取りしちゃった!
とっても美味しく家族3人で分けましたよ!!

ケーキが欲しいのかな?写真が欲しいのかな?
とりあえず写真ならmailで送れるけど~突然送信するね~

neneさんへ

意外と懸賞などには強いんですよぉ
ハハハ、我家は一度で食べきりました!
美味しくて、一気でしたよ~
まろん&もものおかげでつながった縁
わんこにも、お友達にも感謝です

これは美味しそうだ(☆∩艸∩)
確か別のを食べた事があるような・・・。
うえが白かったと思います。
良いですね~(☆∩艸∩)
まろんちゃんとモモちゃん、仲良く寝てますね(*´∀`*)

ショーンです
おぉ、おいしそうなチーズケーキだ
これが当たったんですね
なんと幸運な!

ふぅテンのWバースデーに素敵なお祝いコメ
ありがとうございました♪

ステキに紹介してくれて、ありがとうございます。

今回、私も違うのを頼んで食べました。( ̄∇ ̄*)ゞ
娘さんにも喜んでもらえて良かったです。

次回何か企画したときには
まろんちゃん&ももちゃんにも美味しい物が届くようにしたいです。

当選おめでとうございます☆
私はくじ運が無いので、あまり当たらない。。
おいしそうなケーキですね^^
まろんちゃんももちゃんも、いいにおいがしたのかな♪
振り向きポーズが、かわいいです♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わーおめでとうございますv-424
皆さん 色んな企画や プレゼントすごいですね
くじ運良くて羨ましいですv-398
昨日はmiraパパさんと お話していて
まろんパパさんのお話もたくさんしたんですよぉv-392
くしゃみ出ませんでしたか??
今度是非 千葉にも飛んで来て下さいね
お会い出来る日来る事楽しみにしていますv-345

おぉ~当選だぁ~
良かったねぇ美味しそうなケーキが当りましたね
うちは花のバレッタだったので食べられませんでしたけどね(笑)

同じ小樽のぷっちパパは落選してますね(笑)
自分で買って食べて下さいね

カアチンが当たる予定だった
ケーキですよぉ~

おいしそうったらありゃしません(>_<)

すぐに食べれないんだ・・・・って文字を
読むとますます
「おお・・・いいな・・く~美味しそう」

朝からケーキが食べたくなっちゃいました

まろんちゃんももちゃんの振り向きポーズ
のお写真可愛すぎますよ~
欲しいな

チーズケーキ

ここのケーキ
うちも先日おともだちから
送ってもらったの~
美味しかったぁ
このお味はまだ冷凍庫の中
いつ食べようかな~って
大事大事にしております。うふふ

冷蔵庫に直したら
寝ちゃうの?
可愛い~です♡
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7217位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3725位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
