スポンサーサイト


 ☆ おそとで さつえい会 してもらったでしゅ ☆(*^^)v

2010年 11月 7日   


にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろん&ももの応援よろしくおねがいします(*^_^*) 
                                                            
まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆                                                             
                              
         まろん&ももの応援お願いします
       
ブログ 

にほんブログ村   



11月3日の続きですが・・・・ 

  DOGカメラマン☆木村 さんのHPを見て 靭公園で撮影会があるのを見つけました

保育園でのお勉強の後  大阪市内 西区に向かいました

よかった~~ デス♪♪  撮影されていましたよ

すぐに分かりましたね(*^_^*)



撮影1103-1 


わんちゃんの目の高さからの撮影をされていました

流石です プロ カメラマンさんですよね 

 

撮影1103-2 



たくさんの方が撮影を待っていました

すぐに申込み 
撮影時間は1組15分くらいでした  何ポーズかを撮影して頂きました 

まろん&もも 2わんでしたが 1組として撮影してもらいました
出来上がりは mailにて送っていただけます  とても楽しみです


娘が 撮影をしている後ろで がんばって撮影してくれました
 

撮影1103-3 

撮影1103-4
 
撮影1103-5


この後少しお散歩しました 
西区は本当にわんちゃんを連れている方が多いです 

わんちゃん連れには いい場所です



最後まで読んで頂きありがとうございました  

 『  姫隊長と萌隊員  』  
 ゆうこママさんデザイン バナーにしました


☆☆☆ まろん&ももをクリックしてくださいでしゅ ☆☆☆





 


maron_momo.jpg




             にほんブログ村     




スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ゆうこmamaさんへ

体調第一でこの苦境乗り切って下さいよ
パパさんんも回復されてきたみたいで
安心しました、ゆうこmamaさんも無理せずに
のんびりいきましょう!
読み逃げでも、見て頂いてるだけで嬉しいですよん
いつも応援ありがとうございます

空パパさんへ

ランチの為に大阪までドライブされる空パパさんなら
いつでも大丈夫でしょ(笑)
お待ちしてますよ!
いつでも撮影会は毎月開催予定だそうです
通常の撮影会もいろんな場所でされてるんで
hpで確認してくださいね

桃ママ さんへ

急なお別れですが
日本国内、外国に比べりゃ狭いですからね!
関西への里帰りお待ちしてますよ
また、届きましたらupしますので
お暇な時にでも覗いてやって下さい

ショーンさんへ

現在弊害がないならそのままの方が
いいんじゃないかなって私も思います

鍵コメパパさんへ

夕焼け撮影に出かけましたが残念ながら
天気が悪くできませんでした
でも綺麗な写真をupしますね~
また、リベンジしたいと思います!

れおんパパさんへ

そうでしょ、バズーカレンズなので
重心が前なんでしょうね
写真データも自由に使えるそうなんで
届いたら少しupしてみますね~

鍵コメさんへ

愛知方面でも撮影はあるようですよ
鍵コメさんの気持ちが痛いほどわかります
これからも少しでも減るように注意しなきゃね

らんママさんへ

とっても好評なので、月一で開催する予定だそうですよ
場所は靭公園です
hp(ブログ)をチェックしてると日にちがupされるので
確認してみてね

プロのカメラマンさんに撮ってもらえるのって嬉しいですね。
いいなぁ~♪
寝そべって撮ってるのって流石だわ。(*^。^*)
まろんちゃんとももちゃん、
並んでお座りしてる姿が可愛いです~。(≧ω≦)b

最近読み逃げが多くてごめんなさい、です。m(..;))m ペコリン

プロのカメラマンさんに撮ってもらえるなんてイイですね。
うちも撮ってもらいたいなぁ~

どんな風に撮ってもらえたのか、楽しみですね。
娘さん、上手に撮れてますよぉ~♪

まろんパパさんへ

わんこの写真ってかなり難しいけど、
地面にはいつくばるような格好でパチリしなきゃいいお写真はできないんですね。
さすがプロですね。
私もやってみたいけど、街中じゃちょっと無理ですよね (笑)
トドが寝てるって思われちゃうv-356
まろんちゃんとモモちゃんの撮影はやりやすかったんじゃないかな~
すごくお利口さんにモデルしてくれてますから。
届いたらまた是非アップしてくださいね。

ショーンです
テンに温かいコメント、ありがとうございました
そう、ここ有名な病院で全国から患者犬が
集まってくるようですね
病気とはテンの個性としてつきあっていけると思います

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです
結婚記念日にお祝いコメありがとうございます
30年、そんなに長い時間が経ったのかって
気がすごくしてます
あっという間だったような・・・

さすがプロのカメラマン、体勢にプロ意識を感じつつ
手袋が気になりますw
写真楽しみですね。
娘さんも上手に撮れてかわいい写真ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロのカメラマンさんに撮ってもらえるなんて良いですねぇ~
出来上がりが楽しみですね
まろんちゃんもももちゃんもモデルさんがしっかり板について来てしっかりカメラ目線
えらいなぁ~(*^_^*)

ショーンさんへ

忙しいのにいつも応援ありがとうございます
結婚記念日おめでとうございます
一緒に出掛けられててまだまだ♥ですね
いつまでも仲良しのご夫婦でいらして下さいね!

DOGカメラマン木村さんへ

先日はお世話になりました!ありがとうございました
思ってたよりもショット数も多かったんで
私達はよかったんですがサービス満点で大丈夫でしたか?
仕上がりが凄く楽しみです♪
さすがのショット!
カメラもレンズもびっくりでしたよ~
是非、カメラ講座も開催して下さいよぉ!

勝手にリンクしちゃいました、すみません

ププ家まま子さんへ

パパ男さんが土曜日に仕事ぉ~?
それは残念でしたね~
ププクリちゃんの2wan連れで靭公園までは
ママ子さんだけでは無理だわんw

コロン君の命を無駄にしないようにしないとね
コロン君のママさんにもコメ入れたいけど
リンクがわかんないよぉ
ママ子さんへコロンママさんへ伝えてあげて下さいね
私達もホテルに預けた事を、悔やんで悔やんで泣き腫らしましたよ
預けなければ事故はなかったんだと.....
ただ、みるくは短い命だったけど
我家に迎えて一緒に過ごせたことを楽しんで全うしてくれたと思ってます
コロン君もそうだったと思うよと!

クララ&もかママ さんへ

私の写真は妻からダメだしだらけですよ!
カメラって難しいです、つくづく思いますね
わんこの目線で撮るのが基本なんですよ
なかなかプロのカメラは重たくて
レンズも半端じゃないですから~
仕上がりが楽しみです♪

チャッピー&Cocoのかーちゃん さんへ

躾の為に幼稚園に行ってもらいますよぉ
やっぱり最低限の待てが自分達の安全を保つ術なんですよね
大事な事なんでしっかりやってもらいますよ
あ~私達も毎日、自宅で復習練習ですよ
プロの写真は繊細さが違うんですよね~
仕上がりが楽しみです

ミルパパママさんへ

次々と撮影に来られてましたよ
プロは流石ですね~
ミスショットが少ないので早くこなせちゃう!
一瞬を逃しませんもんね~
私達も仕上がりが楽しみなんですよ

ショーンさんへ

思ってたよりも撮って頂いちゃいました
カメラもレンズもさすがでした!
すご~く仕上がりが楽しみです
upしてもいいのかな?
確認しときますね

miraパパさんへ

DOGカメラマン木村さんは関東でも
撮影会をされてるんですよ
ご自身もトイプのどんぐりちゃんを飼われてます
miraパパさんと同じようなバズーカで撮って頂きました
仕上がりが楽しみです

モコままさんへ

行動範囲は広いですね
どこでも大丈夫ですよ~
この撮影会は時間予約がなかったので
参加できましたね
結構撮って頂いちゃいましたので
私も仕上がりが楽しみなんですよ♪

yoppさんへ

DOGカメラ木村さんは関東でも
撮影会されてますよ!
hpで確認して見て下さいね
出来上がりがとっても楽しみです

ふぅーさんへ

結構なショットを撮って下さったんですよ
出来上がりが楽しみです
娘にカメラの設定して渡したら
数枚いいのがありました!
意外とカメラを持つの好きみたいですよ

YOKOちゃんさんへ

ニアミスしちゃいましたね
こんなイベントがあるの初めて知って
時間があったので遊びに行ったんですよ
3wanちゃんに会えるチャンスを逃しちゃいましたね
また、リベンジを~

鍵コメmamaさんへ

ゆっくりお休み下さいね!
万全に治しての復活楽しみにしてますから~
いつも気にしてくれて、感謝してますよ
ありがとね~

ぽてとちっぷママ さまへ

いつもありがとうございます
空気吸っても水飲んでも太る私も
羨ましく思ってます!ハハハ
元気に駆け回るぽてと・ちっぷちゃん達も
羨ましいですよ
なんせ、ランに行っても走らないんですもん

ショーンです
今日は所用で始発で名古屋にでかけてました
そして今日は結婚記念日でもあり、ラピさんと
食事に行き、今頃の帰宅です
今夜は読み逃げ・応援で失礼します
コメントありがとうございました

DOGカメラマン木村です。
ご挨拶が遅れてすみませんでした。
先日は撮影会にご参加いただき
大変ありがとうございました!
お写真、もうすぐお送り出来ますので
もう少しだけお待ち下さいませ。

とーっても可愛いお写真が撮れていますよ☆

私もこの撮影会に行きたかったんですぅ~!
でもパパ男仕事だし、一人で2ワン連れて
行くのは無理で、泣く泣く諦めました。

まろんももちゃんは、どんな可愛い写真を
撮ってもらったのかな??
出来上がりが楽しみですね。

コロンへのコメントありがとうございました。
まろん家も「飼い主の責任」をみなさんに
伝える語りべとして、みるくちゃんの事を
みんなに話してあげて下さいね。

まろんちゃんももちゃんはパパさん撮影でも充分かわいいのに・・・
プロのカメラマンさんの写真楽しみですね~!

やっぱりいい写真を撮ろうと思ったら・・・
はいつくばるんですね( ..)φメモメモ
今度私もやってみます~(笑)

こんにちは~♪

プロの写真ってすごいんでしょうね~(^_-)-☆
また見せてくださいね!
しつけ教室行かれてるんですね~♪
わがやのCocoも無事?卒業しました(笑)
またお会いできるのを
楽しみにしてま~す♪

ドッグカメラマンの木村さんですね(*´∀`*)
いつも素敵な写真ですよね。
また出来上がったら見せて下さいね(*´∀`*)
楽しみですね♪

ショーンです
カメラマン☆木村さんってDogカメラマンさんですよね
撮影会があったのかぁ
1組15分、どんな写真が撮れたんだろ?
ブログに公開OKだったら見せてくださいね

ドッグカメラマンさんっていらっしゃるんですねぇ~
う~ん、素敵な体勢で撮ってますねぇ
出来上がり写真が楽しみです♪

まろん家は行動範囲が広いですね~

外での写真撮影って、魅力的ですね
飛び入り参加が出来るのもいいですね

どんな仕上がりになっているのでしょうか?
とっても楽しみです~

公園での撮影会、気持ち良さそうですね♪
やっぱりプロのカメラマンさんに撮ってもらうと、違いますよね~☆
モジャーも1歳の記念に、撮って頂いた事が有るんですよね♪
まろんちゃんももちゃん、お写真の出来上がり楽しみですね^^

まろんちゃん&ももちゃん
可愛く撮れてる~
娘ちゃん、上手ですね♪

木村さんの撮影会行かれたんですか★
我が家も去年行きましたが、うちの子?っと確認が必要なぐらい可愛く(親バカですいません...)撮って頂きましたv-10
まろんチャンもももチャンも激可愛ですね★

まろんパパさんママさん 昨日大阪城公園にいてました?似た方を見つけて、声掛けようと移動してるうちに人ごみでわからなくなっちゃってv-12

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます
公園で撮影会があるんですね
まろんちゃんも ももちゃんもお揃い服で
メチャ可愛いですv-398
しかも やっぱり小さくて 羨ましい
空気吸っても 水飲んでも太ってしまう
ちっぷ姫どうしようv-399
今日も朝から良いお天気ですv-278
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6821位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3531位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
