スポンサーサイト


いいにおいがしましゅね 

2010年 11月 2日   


にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろん&ももの応援よろしくおねがいします(*^_^*) 
                                                            
まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆                                                             
                              
         まろん&ももの応援お願いします
       
ブログ 

にほんブログ村



最近お休みになるとお出かけが続いていましたが
まろんがヒートになっているのもあり また雨も降っていた事もあって
日曜日はお家でみんなでまったりすることにししました(*^_^*)

久し振りに お菓子を作ってみました
丸い形のプレーンカステラケーキを焼いてみました 


 
プレーンケーキ-2 



1枚目に家の娘がいたずらして “アンパン”だよ
なんて書いてくれてました(うふふ


プレーンケーキ-1 


美味しそうな匂いがするので
まろんとももったら クンクン~~ してましたね

今度は わんちゃん用に作るね



プレーンケーキ-3 



プレーンケーキ-4 



最後まで読んで頂きありがとうございました  

 『  姫隊長と萌隊員  』  
 ゆうこママさんにデザインをして頂き バナーにしました

☆☆☆ まろん&ももをクリックしてくださいでしゅ ☆☆☆





 


maron_momo.jpg




             にほんブログ村     





スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

miraママ ♪さんへ

miraママさんのお菓子のレパートリーは
凄すぎますよ!
本当に美味しそうで、食べたいですもん
これは炊飯器でつくる簡単ケーキです
足元にも及びませんよ~
HBの美味しいパンの作り方、教えて下さい!

わんこには無塩・無添加ぱんを焼いてあげました~

カアチンさんへ

もものスタイルをどうしようかと、
TOPを伸ばして留めるてんちゃんスタイルにしようかと
考え伸ばし始めましたが、1週間で前が気になり断念
どんなふうに落ち着くかこれからですね!

まろんはカアチンさんのツボに突き刺さったんですね~
これからも可愛がってやって下さいね

空パパさんへ

ハハハ、おじさんには多いキャラかもです
わんこにはHBで無塩・無添加ぱんで
満喫してもらいましたよ
たまには、お出かけよりもいいですよね!

桃ママ さんへ

おうちでのんびりも大好きです!
こういう機会ですからね
お菓子作りも楽しいし良いお休みしたよ
人間も休養が必要ですから~

ププ家まま子さんへ

ママ子さんのセンスなら大丈夫でしょ!
きっとかわいいのが出来るでしょうね
わんこには、HBで無塩・無添加パンを焼いてやりましたよ♪
たまにはお家で、楽しむのも良いもんだよね~

アルパカのママさんへ

もう出血もほぼ治まってて元気にしてますよ
あま~い香りが好きなのは一緒ですよね
出来上がりのころのいい臭いに反応して
寄って行ってましたよ
てぃちゃんも、ママさんにおやつ作ってもらおうね~

ショーンさんへ

ラピさんのシフォンに刺激されたのか?
まろんのヒートでおでかけ中止も
ケーキ作りにちょうど良かったですね
高校生の娘、イタズラ好きで楽しんでおりましたょ♪

ふぅーさんへ

このケーキは炊飯器で作ったんですよ!
いい臭いがしてきたら、さっさと2wanが寄っていきます!
くれくれ攻撃ありますよぅ!
そのうち諦めちゃいますので放置してます、ハハハ
そのかわり、わんこ用にHBでパンを焼いてやりましたよ

クララ&もかママ さんへ

おねぇちゃんは絵?イタズラ♪が好きなんですよ
簡単ケーキ!女子はすきですよね
お家でゆっくりもいいですよね~

区別はいつも見てるんじゃないから
大丈夫ですよ、気にしないでくださいね
また、お会いするの楽しみにしてますよ

ミルパパママさんへ

わんこ用には無塩・無添加ぱんを焼きましたよ
そうです、砂糖を入れずにはちみつで~^^ノ
お薦めのパンとかこうしたらわんこぱんにも!ってのが
あったら教えて下さいね~
HB歴半年!レシピが少なすぎますw

yoppさんへ

わんこには無塩・無添加パンを
今年買った、HBで焼いてます^^
お気に入りのようでパンの焼ける匂いがすると
寄ってきてますよぉ
好きな物はわかるんですねぇ!
yoppさんはお菓子作りとか上手そうだね~
器用だもん!

YOKOちゃんさんへ

炊飯器で作るケーキなんだそうです
洗いもんが少なくていいかも
生地を入れてピッでおしまいだし~
無塩・無添加パンも作りますが
わんこは大好きですよぉ
今年買ったHBさんが活躍中です

らんママさんへ

この姉妹そんなに似てきましたか?
別々の写真だとそうなるかもね~
スタイル変えて、わかるようにしなきゃね

これは炊飯器で焼く?蒸す?んだって~
ご飯が残ってると作れないね

美味しそうに焼けてますねぇ~

カステラ・・・
久しぶりに焼いてみようかな。。。
食べたくなりました

アンパンマンのお顔が
カステラをまた余計
美味しそうに引き立ててます!!

まろん&ももちゃんは
次回のお楽しみぃ~だったのね

おねえちゃんが書いたアンパンマンケーキ
可愛いな~~~

まろんちゃんの顔・・・
駄目だ・・・
これまたかわいすぎましたっ

ももちゃんもお耳の毛が
伸びてきましたね~~~

美人姉妹・・・羨ましいな・・・


アンパンマン、かわいい♪
うちの職場にアンパンマン似のおじさんがいますよ(笑)

まろんちゃん・ももちゃん、ケーキ作ってもらえたかな?

まろんパパさん・ママさんへ

ヒートじゃお出かけもままならないですね。
でもおうちでのんびり
こんな可愛いアンパンマンカステーラー作りで盛り上がったまろん一家ですねv-410
あま~い香りがしてきそうですよv-410

アンパンマン可愛い!
私が描いたら、アンパンマン??って
変なキャラクターになっちゃいそうだわ。

次回は、まろんももちゃんも
美味しいの食べれたらいいのにね。

アンパンマンのお顔・・・・
わかってるつもりでも書けません~

最近 クッキーの匂いが 人間のも一緒~ってわかったようで・・・・食べていると てぃちゃんの???って我が家も寄って来るようになりました~困った><

まろんちゃん がんばってね~

ショーンです
アンパンマン、かわいい♪
小さなこどもが大喜びしそう
ウチの孫たち、キャッキャいいそう

まろんちゃんも、ももちゃんも
お行儀がいいですね。
レディだったらクレクレ攻撃しまくりですよ。(w_-; ウゥ・・

どのくらいのケーキが出てくるのか楽しみね。(;^ω^A

アンパンマンのケーキかわいくできてます~v-7

まろんちゃんヒート中ですか!
クララ家の姉妹も手術していないので、どちらかが
ヒートになったらお出かけできなくなります^^;
やっぱりすこしだるそうにしていますしね~!

ももちゃんの毛色がまろんちゃんに似てきたのかな?
私も区別がつきにくい・・・おばちゃんです(>_<)

美味しそう~(☆∩艸∩)
アンパンマン、カワイイね♪
砂糖を蜂蜜に変えればワンコ用に出来るのかな?
これはまろんちゃんもももちゃんも楽しみですね(*´∀`*)

プレーンカステラ、おいしそうですね☆
秋になると、お菓子を作りたくなっちゃいますね^^
私も何か作ろうかなあ♡
まろんちゃんももちゃん、いいにおいがしたのでしょうね☆
今度はワンちゃん用に、作ってもらえると良いね^^

プレーンカステラケーキに惹かれるぅ~☆
めっちゃ美味しそうですv-10
甘い臭いは、人間にも犬にもスグわかりますよね!

立ち姿のももちゃん お姉ちゃんに見えますネ!

アンパンマンのカステラケーキかわいいですね( *´艸`)
まろんちゃんとももちゃんも美味しい匂いしたら欲しくなっちゃうよね

最近別々の写真でのまろんちゃんとももちゃんの区別が時々できません(≧▽≦)
この写真2枚は上がももちゃんで下がまろんちゃん???
なんだか私って若い子の区別がつかなくなったおばちゃんみたい。。。(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8435位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4447位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
