スポンサーサイト


もものおともだちしゃん たいへんでしゅ

 2010年 11月 1日   


にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろん&ももの応援よろしくおねがいします(*^_^*) 
                                                            
まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆                                                             
                              
         まろん&ももの応援お願いします
       
ブログ 

にほんブログ村



関西も 先週位から急に寒くなり まろんとももを夕方に散歩に
連れて行くと ブルブルと寒がっていましたよ(笑)
ももにとったら初めての冬だもんね

先日より まろんはヒート中になりやはり日中は少ししんどい様です
横になっている事が多くなっていますが・・・

ご飯はしっかりと食べてくれているので 安心しています

お休み-1 


ももは、と言いますと
まろんと遊びたくて たまらないので あきらめてはまた思い出した様に
ちょっかいをかけにいくのですが まろんが相手してくれません

仕方がないので  一人でおもちゃで遊んでいますよ
ちょっと淋しそう

遊び過ぎたのか
ももの大好きなクラゲのおもちゃが大変なことになっちゃったみたいですね


お休み-2 


このお写真撮っている間 ももったらしらんぷりして
どこかにいっちゃって ちょこんと座ってみんなの様子をうかがってましたよ( う
ふふ 


お休み-3 


犯人はももしかいないのにね

まろんの所に行って話しかけてると心配そうにこっちを見てましたね
ももの様子がかわいいかったですよ


お休み-4 


まろんは言わなかったよ

お休み-5 


ももちゃんも しっかり反省してましたよね 

お休み-6 


新しい紐がなかったのでとりあえず応急処置しといたからね


お休み-7 



嬉しそうにまた仲良くしてましたね

お休み-8 



最後まで読んで頂きありがとうございました  

 『  姫隊長と萌隊員  』  
 ゆうこママさんにデザインをして頂き バナーにしました

☆☆☆ まろん&ももをクリックしてくださいでしゅ ☆☆☆





 


maron_momo.jpg




             にほんブログ村     



スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ショーンさんへ

そうなんですよね、ふぅちゃんの破壊力は見事です
ショーンさんはピーピーのコレクションされてますもんね、フフフ
ももはまろんが大好きで、金魚の○○のように
ついて周ってます 無鉄砲でおもしろいです!
たまに怒られてますよ!がぅ~~~って

miraママ ♪さんへ

ミラレンジャーから破壊のイメージが湧きませんよ
かれらちゃんの柱カジカジは記憶にありますが~♪
意外とやんちゃ姫が多いプードル界ですよね
小っちゃいのにわんこの力にはびっくりしますもん

嫁さんがみつあみして治したんですって~

mikurokobe さんへ

女の子は大変なんだね
でも、元気にしてますよぉ♪
全開よりも出血は少なめですし
まぁ気を遣いながらのお散歩・お出かけですけどね

ミルパパママさんへ

みなさんこうなっていっちゃうみたいですね
うちは、ましな方だと思ってるんで気にしてはないんですよ
どんどん遊んでくれて、壊してくれるのも楽しいですもん
食べちゃうのは困りますね~
ももちゃんは見てても飽きない程、動きますププッ

ふぅーさんへ

まろんのヒートは最初、8ヶ月目でした
その後は半年に1回ペースできてますよ
ごく普通みたいですね

ももはまろんの後をクンクン!
おもちゃを次から次へと運んでは散らかしてますよ
困ったもんだ~~~♪

yoppさんへ

もじゃーちゃんは避妊済みなんですね
生ませてやりたいなっていう思いから
今に至ってます
次ぐらいで...と考えてるのですが
もじゃーちゃん、おとなしそうなのに
カミカミしてブルンブルンなんだ
これぐらいはしょうがないですよね~

hiroさんへ

まろんのヒートですが、もうほとんど
普段と変わらないですよ
出血も前回より少なめでした
チビさんは、見てておもしろいよね~
また、遊ばせましょうね!

鍵コメmamaさんへ

全然、気にしないで下さいね
楽しんだ分たくさん溜まってるでしょ
頑張ってね~

ぽてとちっぷママ さまへ

ぽてとちっぷママさんのところは
順番待ちの大賑わいなんですね
ちっぷちゃんは破壊して楽しむ派なんだ
ママさん早く治療しないとね!
まろんはもものやんちゃに時々キレてますよ~

micchiさんへ

サラちゃんもブルブルマナーモードですね^^
なおかつ、抱っこのおねだりまでして
甘えたチャンなんですね
お散歩もしないとなると、相当の寒がりさんだな
フフフッ、でも甘えられるのも嬉しいもんですよね

カアチンさんへ

あははは、悪ガキももちゃんの軌跡ですね
我家のおもちゃはほとんど壊れませんが
ももちゃんのお気に入りになっちゃうと
破壊にまでいっちゃいますね~
まろんのヒート、今回は出血も少なく感じます
元気にしてますので、またお会いしましょう!

ショーンです
ももちゃん、おねえちゃんが遊んでくれなくて
ちょっぴり寂しかったんだよね
クラゲちゃんにゴメンして仲よくね
私もしょっちゅう応急処置です
ウチはおねえちゃんが圧倒的に壊します

応急処置・・・ナイスです!!!
ももちゃん、また仲良く遊べるように
なってよかったね。。。

我が家はおもちゃ禁止令発令中 (汗)
何でも咬んでしまう
破壊嬢ばかりなので・・・ (困)

人間もワンコも女の子は大変なのよね(^^)
まろんちゃんしばらくの辛抱やね。
復活したらももちゃんといっぱい遊んであげなくちゃ~♪


アララ、ももちゃん壊しちゃったんですね。
ロープのおもちゃはこん風になる運命ですよね。
家のアノンもそんな事しちゃいます。
その上ロープを食べるので困ったものです。
(☆∩艸∩)ウフフ、カワイイですね♪

マロンちゃんはヒートのサイクルがレディより短いんですよね。
まろんちゃん辛そう~頑張ってね。

でっ、何も知らない無邪気なお嬢さんは
おもちゃで思いっきり遊んでたのね♪
可愛いわ

ワンちゃんもヒートの時はしんどそうですね。。
モジャーはヒートを迎える前に手術しちゃったので
経験が無くて。。
まろんちゃん、ゆっくりしてくださいね^^

ももちゃんは、ひものおもちゃが好きなので☆
モジャーも大好きで、ロープなどはすぐにほぐしちゃうんですよね^^;

こんにちは♪
まろんちゃんしんどいね・・・chocoは経験がないので・・・。
女の子は大変・・。
ももちゃんチロルとほんと一緒☆☆
破壊してはまだ無事なchocoのおもちゃを横取りしてますよ☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます
まろんちゃんヒートなんですねv-404
だるいんでしょうねv-393
イカサン 応急処置で 治って良かったですね
我が家は 破壊王ちっぷのおかげで
ICUは順番待ちのおもちゃが たくさんいます
ぽてとは 破壊しないのにv-392
まろんちゃん ももちゃん 仲良しで微笑ましいですv-398v-345

マロンちゃん。。ヒートで、しんどいのね
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー (●'д')bファイトです。

チビッコ、ももちゃん、寒いの苦手??
ウチのサラは、やっぱり体温調整が下手なのか
寒いのは、ダァー(゚ω゚)bメッ!!で・・
毎朝、「寒い。。抱っこして」と私から離れず
家事が出来ませんトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
なので、お散歩も春までお預けで
冬眠生活に入ります~~

なんですかこの可愛すぎる更新は
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

ただただかわいくて
カアチン優しくほほえんじゃいました

いやされちゃいましたよ~~~~

ももちゃん(≧m≦)ぷっ!かわいい
まろんちゃんはもう言う事なしです
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6756位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3470位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
