スポンサーサイト


名古屋のおともだちしゃんと一緒にランチしたでしゅ  ①

2010年 10月 17日   



まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆                                                            
                                             ☟    まろん&ももの応援お願いします
       
ブログ 

にほんブログ村


にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろんとももの 応援おねがいします




10月17日(日)は『 dog cafe Rela....x 神戸のドッグカフェ「リラックス 』さんで
名古屋のだがね会メンバーさんが
ランチをするという事を聞き

急遽 ランチをご一緒させて頂くことになりました 


このお店は以前にも利用させて頂きとっても気に入っていま~す(*^_^*)
お料理も美味しいですよ

 

名古屋組-1  

ここからはまろん&ももと一緒に
       おともだちをご紹介させていただきますね



名古屋組-0



 
 ☆トイプー☆ミル  ミルママさんとミルパパさん


ミルちゃん アノンちゃん しゅりちゃん 
ままさんに抱っこされておとなしくて とてもかわいいです


名古屋組-2 


桃のしっぽは高速回転  の 桃ちゃんです

散歩中にすれ違った大型犬に咬みつかれ瀕死の重傷を負いました

本当に元気になって良かったね






名古屋組-3 



  ☆LIFE WITH DOGS☆ の  レオンママさん と ソラ君


レオン君は今日はお留守番しているそうです



名古屋組-4 


名古屋から来られた 
ちゃみもな日記
 の kaorinkoさんとくまごろうさん。

              
ヨーキーがちゃみちゃんでトイプーがもなちゃん

ブログでは くまごろうさんの話題が人気急上昇中らしいですよ(笑)
  



名古屋組-5 


名古屋から来られた ポパイのため息 のひろみちゃんとポパイ君

今回の旅行の企画者ですね




名古屋組-6 


お久しぶりです

 魔女っ子ふぅのトイプードル・ブログ
 のショーンさんラピさん ふうちゃんとテンくん 

ふうちゃんのトリミングが以前と変わって
とってもやさしい雰囲気になりおんなのこらしくなりましたね




名古屋組-7 


以前から一度お会いしたかった 
Fuwa moco かおりんさんとパパさん

ぱぴこちゃんとアイスちゃんです







名古屋組-8 




はじめまして ♪ ミルキー Smile ♪  のミルキーのおかーちゃんとおとーちゃん

ミルキー君、クッキーちゃん、 ホワイトが素敵でしょ   

  とってもかわいいかったです





名古屋組-9 





ちくわ de Wanのちゅんこさんとパパさん
左側が都兎(とと)ちゃんと右側がしし丸君です

ブログで拝見させてもらっていたよりとっても小さくて顔ばりがとっても似合っているでしょ
兄弟の様に2わんのお顔がそっくりに見えるんですが!! 

 でも 兄弟ではないんですって....。





名古屋組-10 


ショーンさんのお友達の cocomama さんから わんケーキの
差し入れがありました    ごちそうさまでした 
   




名古屋組-11 




この後ヨットハーバーへ移動しました
続きがまだありますよ




最後まで読んでくれてありがとうございます
また見にきてくださいね




まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆  
           

            ☟
       
ブログ

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いつもコメントありがとうございます

コメ返遅くなりました
まろんパパのおさぼりですね^^;

ぽてとちっぷママさん
もう過ぎゆく日々が早いですね
たくさんの有名ブロガーさんの集まりでしたね
わんちゃんの名前と飼い主さんが一致せず
メモメモして覚えましたよ
みんなかわいくて楽しかったですよ

ゆうこmamaさん
いろんなブロガーさんにも見てますよって
声をかけてもらって嬉しいんですが
こちらは、メモして...写真も撮らなきゃ!って
もっとゆっくりお話もしたかったなって

kaorinkoさん
名古屋・だがね会のメンバーさんのパワーは
感じさせてもらいましたよ
くまごろうさんの貫録とわんこを抱いてる時の
ギャップが印象的でした!

miraパパさん
だがね会のみなさん、とってもこわ~い感じが
するでしょ、みなさん明るくて楽しい方達でしたよ

ショーンさんはなぜか?だがね会の支部長さんなんですよ

ふぅーさん
ふぅーさんの輪も全国に広がってて
遠征すればみんな集まってくれると思いますよ
ぜひ、レディちゃんと一緒に来て下さいね

ミルパパママさん
ミルママさんの交友の広さにびっくり~!
3わんちゃんのバッグインもアセアセ;
また、いろんなこと教えて下さいね
ありがとうございました

hiroさん
hiroさんも誘えばよかったね
知らない方達のとこに呼ぶのもどうかと
思ってたんですが、ハーバーに行くと
知った面々も集まってて~ゴメンネ
こんど遊びに行きましょうね

ショーンさん
リラックスさんはあの場所で8年だそうですよ
神戸でもいろいろあるけど、
みんなオーナーさんがかわったりで続いてないそうですよ
あの日は、圧倒されてましたよ!

yoppさん
こちらこそ、いつも忙しいのに
覗いてくれてありがとうございます
毎日、更新されてて凄いなぁと感心してますよ
これからも仲良くしてくださいね

レオンママさん
僕もそら君をれおん君と呼んでましたね
スミマセン!
私達もリラックスさん気に入っちゃってます
また、お会いした時にはゆっくりお話しできたらいいですね

チャッピー&Cocoのかーちゃんさん
有名ブロガーさん=有名わんちゃん達ですね
みんなかわいくて、NETショップでもよくご存知です
さすがですね!
読み逃げで申し訳ないですね
鳥取に行きたくなってる、パパでした!ハハハ

空パパさん
そうだよね、空パパさんと小梅パパさんとこは
近いのかな?
静岡なんですよねっ?
静岡にも行きたいし~
輪が広がって遠征に周りたいですよね!

近くだったらご一緒させてもらいたかったですよ(笑)
お友達がたくさんでまろんちゃんもももちゃんも楽しめたかな?

続きのハーバーの楽しみです♪

たのしそ~♪

ワンちゃん大集合~♪
姉妹もうれしそ~なお顔(^_-)-☆
それとみなさん、オサレ~♪
ドコの洋服ですかね~!

ソラを可愛いく撮っていただきありがとうございました♪
リラックスさんのランチ美味しかったですね!
またまた気に入りカフェが増えました(*゜v゜*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです
今日は神戸で初めましてのcocomamaさん
たちのご案内で神戸を満喫してきました
コメントありがとうございました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日はお出掛けしていた為、遅くなっちゃいました。
これから寝るまでは、モジャーとの時間にしたいので
今日は応援で失礼します^^
また明日、ゆっくり伺いますね♪

いつも訪問&応援ありがとうございます☆

ショーンです
にぎやかなランチでしたねぇ
リラックスは神戸では有名なドッグカフェなんですね?
私はアルコールでぼぉっとする頭にムチ打って
写真を撮りました。。。

こんばんは♪
かわいいわんこ友達がまた増えましたね♪
みーちゃん・くぅちゃん・ぱぴたん・あいちゅ
みんな可愛い~(*^_^*)

またお遊び会開いてくださ~い(*^_^*)

本当に日曜日は楽しかったですね(*´∀`*)
こうしてお会いする事が出来たのも何かの縁ですよね(*´∀`*)
ご夫婦仲良さそうで、微笑ましいなぁーって見てたんですよ。
また、お会い時は一杯お話して下さいね(*´∀`*)

みんな可愛い~♪
皆さんのブログを見ていつも思うのですが
ワンコの交流があるのってステキ!
レディにも沢山のお友達を作ってあげたいってね。

続きも楽しみ~見てるだけで癒される~(o^─^o)ニコッ

だがね会さんのランチに乱入とは大胆な行動だがね!
そして、よく見るとショーンさんも乱入ですね
こりゃ~続きも楽しみです
沢山のメンバーとどんなことになるんでしょうね!?

やっとおじゃまできました~
先日は ゆっくりお話できず
その上
私の写した写真は みるくちゃんとまろんちゃん
の かわいらしさを まったく みなさんに
お見せできない出来栄え・・
申し訳ござんせんー<m(__)m>
これに懲りず
これから ちょくちょく おじゃましちゃいますので
よろしゅーお願いします
リンクさせてくださいね~

きゃ~♪
カワイ子ちゃんがいっぱいですね。(*^^*)b
お友達の輪がとても楽しそうです♪
きっと盛り上がったのでしょうね。(*^m^*)
続きを楽しみにしてま~す。

PS,
お豆さんでアイチエイチング頑張ります!(笑)

おはようございます
わーたくさんの可愛いワンちゃんとランチv-271
至福の時間でしたねv-398
良く見る ブロガーさんばかりv-221
(読み逃げですいませんv-436
今日は朝から冷たい雨で ランも行かれず
仕事しようかなv-221
続き楽しみにしています
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6756位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3470位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
