スポンサーサイト


ランラン♪♪~でしゅよ たのちかったでしゅ


2010年 10月 16日   



まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆                                                            
                                             ☟    まろん&ももの応援お願いします
       
ブログ 

にほんブログ村


にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろんとももの 応援おねがいします




10月16日(土)は お昼から 西宮ガーデンズにまろんとももの ドッグフードを買いに行きました
西宮ガーデンズと併設の阪急百貨店の最上階にはペット専門店~ハロードッグ~さんがあります(ペット用品 ・ トリミング ・ 動物病院 ・ ドッグラン) 
広いスペースが設けられていています また お買物をしたい時には一時預かりもしてもらえるので
車の中で お留守番することなく みてもらえるので安心ですね


ドッグランも 大きなわんちゃん用と小さなわんちゃん用と
仕切られていてとても安心できますよ


西宮-04


まずは ごあいさつできましたね

西宮-01 



ももと同じぐらいのわんちゃんと 一緒にランランラン~♪




             ももったら自分が小さいことを忘れて 他のわんちゃんにも 
            
                 あそうぼうって誘いに行ってるし ( うふふ~ )



西宮-02 



             まろんも ごあいさつできてましたね

西宮-03 



みんなと一緒にあそんでましたがいつのまにか 

  まろんとももだけになっちゃったみたいで・・・・・・。


ドッグラン貸切状態 
 



西宮-2 


西宮-7 


ももとおもちゃ 浮いてましたね 


西宮-8 


まろんとももったら 次はサンプルで置いている ブタさんのことが 気に入った様で

取り合いっこはじめましたよ  あれれ



西宮-1 


そうまろんったら この ブタさん がお気に入りなった様で

ブタさんとLOVE・LOVE してる現場を見つけました

西宮-6 


最近 おもちゃで遊ぼうと思ってはももに全部おもちゃ

取られてしまって 久しぶりにまろんが遊んでる姿をみたかもね


anigif-100.gif 

父ちゃんったらそのすきにこっそり ランランのお外に出てかくれんぼ

ももが気が付いたみたいで パパどこでしゅか・・・?って探してるよ


西宮-5 

見つけたよ

早く戻ってきてって  呼びに行ってましたね

 
西宮-4 


まろんも気が付いた様です


西宮-3 



楽しい時間過ごせて良かったね

この後 まろんともものドッグフードを買って帰りました

ここは時間制限も無くて 1わんちゃん210円で遊べていい所です






最後まで読んでくれてありがとうございます
また見にきてくださいね




まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆  
           

            ☟
       
ブログ
 


スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いつもコメントありがとうございます

ちなさん
お久しぶりですね^^
ももちゃん元気かな?
大きくなりましたか~?
我家のももは1.5kgになりましたよ
更新、凄~く楽しみに待ってますよぉe-68
訪問・コメありがとうございます

ミルキーのおかーちゃん♪
もっとゆっくりお話ししたかったなぁと思ってます
是非、またご一緒してくださいね
よろしくお願いします


ショーンさん
西宮ガーデンズでも、
阪急のハロードッグさんだけですよ!
私達にはお買い物ができて、ランもできて
預かってもらえるのが嬉しい場所ですね

鍵コメさん
とっても楽しみにしてますよ
よろしくお願いします

ふぅーさん
ふぅーさんちの無料、天然芝、お庭ランの方が
余程、魅力的ですよ~
レディちゃんが羨ましいです
*****************************
こちらのわん友さんでも、
芝生で遊んでるとみみずさんジャーキーに
惹かれるわんちゃんが多いことがわかりましたよ


どちらもワン見知りしない良い仔ですね。

ドッグラン貸切状態になってしまって~
でも210円なんて、しかも時間制限無しなんて
ステキ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです
西宮ガーデンズ、いまだに行けてません
ペットOKってウワサが流れましたが、
一画だけですよね
ランまであるのかぁ
ももちゃん、飛行犬ですね♪

いつもコメントありがとうございます

hiroさん
阪急のショップで、無料で登録できますよ!
ワクチン・狂犬病の証明証をわすれずに~
預けてお買物もできるし安心ですよ
超お薦め!遊びに行きましょか
近々に連絡しますね

ぽてとちっぷママさん
ハハハ、お安いでしょ!
残念ながら、屋根なしの屋上なんですよ
室内&滑らない床なら最高なんだけど
綺麗にされてるし、お買物でも預かってくれるので
車でお留守番より安心ですよね
いつも行ってらっしゃるランの金額にはe-317でした

レオンママさん
ご一緒させてもらって嬉しかったですよ
ありがとうございました
そうですね、少しでしたがきっかけが出来ましたので
次回は大丈夫ですね、またよろしくお願いします

micchiさん
旦那様~と優雅なチビちゃん達とmicchiさん
元気に動き回る貴公子さん!楽しかったですね~
紳士な旦那様とは違うおしゃべりパパですが
また、よろしくね~

yoppさん
そうそう、こんなところが増えると
いろいろとおでかけもし易いですよね

らんママさん
らんちゃんとまろんは同タイプ!
間違いないでしょうね、ハハハ
利用価値大ですよ!

ゆうこmamaさん
初めて、豚さんい興味があるのしりましたよ
私も萌ちゃんが浮かびました、プププッ

YOKOチャンさん
オカンさんとYOKOチャンが結びついてなかった
まろんパパをお許しくださいね
こちらこそ、仲良くしてくださいね~
次は、3wanちゃんとお会いできるの楽しみにしてます
これからもよろしくお願いします

miraパパさん
愛娘は無事に帰宅されましたか~?
外にでると、精神的に大きくなりますもん
いい経験ですよね!
ここは、屋根なしの屋上でして.....
屋根付き&滑らない床にして頂ければ最高なんですが
綺麗に保つにはしょうがないかも

ミルパパママさん
とっても、綺麗にされてるので良いですよ!
(さすが百貨店ですね)
いろんな企画もされてて、オススメです

neneさん
とっても、失礼な親父でスミマセンでした
もちろん覚えておりますよん、アセアセe-330
モコちゃんもプリチーでもっと絡んでくれたらなぁって
また、ご一緒してくださいね

桃ママさん
ごめんなさいね、まろんパパの写真が...
使えるのが少なくて、嫁は苦労しております
のんびりやってますのでまた、思い出すのにいいかもですよ
桃ちゃんはとってもおとなしいですよね
そうそう、ももちゃん繋がりですね
こちらこそ~これからもよろしくお願いします

カアチンさん
後で知った、トウチンさんも来てたなんて~~~!
カアチンさんがたくさん誘ってきてくれたので
いっぱいわんともさんが増えたよ!
ありがたや~e-257
みんなで、遊びに行けたらいいよね~

ちゅんこさん
のんびり更新でスミマセン!
私はちゅんこさんの楽しませてもらってますけど~
まろんパパの写真が下手くそで、嫁が困っております

お疲れのところ、おしゃべり親父に付き合って下さり
ありがとうございました
すぐに、ハーバーが意外と危険だと察知されてたのが
さすが、わんこ好きだなって感心しちゃいましたよ
これからも、よろしくお願いします

先日は訪問コメントありがとうございました*^^*
日曜日お声を掛けて頂いたのに
可愛いまろんちゃんとももちゃんのお写真撮れなくてごめんなさいm(__)m
あかんたれでぼけぼけなおかーちゃんですが
どうぞよろしくお願いします^^*♪

びっくり

おひさしぶりです。

ひさしぶりに覗いてみたら、
ももちゃんとうちのももが
ますます似てきてて
びっくりしました!笑
かわいいなぁ~

ももはまだ
ドッグランデビューしてないので
うらやましいですv-238
なかなかイイ感じの
ドッグランが無くて(泣)

また近々更新再開するので
またこれからも
よろしくお願いしますv-278

先日はこちらこそありがとうございました!
私もハーバーの記事があがってからコメントしようかと思っていたのですが
フライングお許しください(汗)

初めてお会いしたのにも関わらず、ししととのこと知ってくださっていたので
正直内心どきどきしていました(笑)
だがねのときからとは…いやはや本当にありがとうございます。

あの日、初めましての方で唯一一番お話させていただいたのがまろんぱぱさんかと思います。
まろんちゃんもももちゃんも可愛くてしっかり覚えてきました!

こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします。

ももちゃんは性格も
とっても可愛いですね~

最後のお写真で
「ぱぱー」って様子に
やられちゃいました

かわいすぎるよ~~~~

まろんパパさんへ

ハーバーの記事がアップされてからって思ったんだけど・・・待ちきれませんでした (笑)
ブログにお邪魔させてもらうの初めてです

日曜日は飛び入りさせてもらって有難うございます。
皆さんから桃へ温かい言葉をかけてもらいほんとに嬉しかったです。
カフェではお席も離れてたし、(←おいおい!動けよって話ですよね 笑)バーバーではカートインのワンコ遊べない桃でなかなかお話もできずに残念でした。
モモちゃん桃つながりでこれからも宜しくお願いしますv-410

日曜日はありがとうございました。
モコとneneです。
そう・・パパさんから
「ねねちゃん・・ねねちゃん・・」と
呼び掛けていただいたあの・・ワタシです。

まろんちゃんももちゃんの
可愛さに胸キュン♡
PRETTYなお顔に釘づけでしたぁ
お話させていただいてありがとうございます。
またお会いできるといいな・・

これは良い所ですね(*´∀`*)
話しには聞いた事があるのですが、まだ行った事がないんです。
安くて綺麗で小型犬には丁度良いですね♪
また私も行こうかな?

ももちゃん、飛びっぱなしですねぇ~
室内ランだと暗いから飛行しているところを
撮るのは難しいのに上手に写せましたね(驚)
安いし汚れないし小型犬のトイプーは室内でも
十分運動になりますよね
パパさんのシャツ、格好良いわ~!

日曜日 初めましてのオカンことYOKOちゃんです。
micchiさんの横にくっつてお話させてもらったド厚かましいオカンを、これからもヨロシクお願いしますv-221

みるくチャンのお話 辛いお話を根掘り葉掘り聞いてしまって、ごめんなさい。
初対面の方に、失礼なことを...と後から後悔しておりました。

可愛いまろんチャンとモモちゃんを見つめるパパさんとママさんの優しい瞳がとても印象深く心に残っています。

日曜日は1ワンでしたが、あと2ワンおりますので、又遊んでやって下さいませ☆

ハロードッグさん 綺麗で、リーズナブルですね。一度行ってみたいお店です。

お買い物ついでに遊べる場所があるのって良いですね。
しかも210円て超お得。(*^^*)b
まろんちゃんとももちゃん凄く楽しそう~
ブタさんが気に入ったんですね♪
萌もブタさんラブですよ。
さすが親戚さん?(*^m^*)

追伸
お写真お借りしました~

ハロードッグには実家に行った時よく寄るんですが
おやつやフードしか買った事なくてランで遊んだ事がありません。。。
格安なので1度遊ばせてみたいとは思ってるんですけどね(・ω・)b

ももちゃんワンちゃんとごあいさつも上手ですね
まろんちゃんはらんと同じタイプ( *´艸`)
誰もいなくなると元気になっちゃうんだよね(笑)
ももちゃんの「パパぁ」って伸びてる姿がかわいい☆

ここ良いですね^^
お買い物も出来るし、ワンコもたくさん遊べるし☆
まろんちゃんとももちゃんも、楽しそうに遊んでますね♪

みんなにご挨拶出来て、おりこうですね^^
モジャーも、もう少しご挨拶が上手になると良いなあって
思います♪

可愛い過ぎますね~
マロン&ももちゃんが仲良く遊ぶ姿が(゚∀゚)ラヴィ!!
ウチのちび姫達は、兎に角、誰とも絡みません・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
それぞれ抱っこされてたら、それで幸せv-10まるで「犬」としての機能を果たしてません・・
だから、こんな画像が羨ましいです。

日曜日はご一緒していただきありがとうございました。
おかげさまで楽しい1日を過ごす事ができました。
今回は少ししかお話できませんでしたが、
またお会いする機会があれば宜しくお願いします。

おはようございますv-411
まろんちゃんもももちゃんも
ちゃんと楽しそうにランランしてますねv-392
室内ランですよね??良いなぁ~
千葉は室内ランが無くてv-406
しかも安いv-218
210円v-405羨ましいv-392
我が家は2ワンで 2100-×週3~4回×
・・・・・・・へそくり みんなラン代にv-393
でも嬉しそうな顔見ると 連れて行きたくなる
犬親ばかですv-411
ももちゃん飛行犬 素敵ですv-424

おはようございます♪

いいですね~ここ♪♪
会員制かな?ももちゃんとチロルずっと遊べる
タイプかもですね☆☆
chocoもお家ではチロルにおもちゃを取られて
るんです・・・同じですね。
ぜひお誘いくださいよ~
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7217位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3725位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
