スポンサーサイト


まろんともも ランチたべたいでしゅ

2010年 10月 16日   



まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆                                                            
                                             ☟    まろん&ももの応援お願いします
       
ブログ 

にほんブログ村


にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろんとももの 応援おねがいします



10日の日 御堂筋カッポへ行きました

御堂筋が1日 歩行者天国になり 色々なイベントが行われました



御堂筋-0 


この日はとってもいいお天気になりました
まろんともも 少し暑そうでしたね



御堂筋-1


 
全国 青森~沖縄 ( ※なぜか 北海道はなかったんです ) の
商品・食材など ブースごとに分かれて 県の特産品を販売されていました

御堂筋には 銀杏の木があり たくさん実をつけていました


 
御堂筋-2

たくさんわんちゃんもいましたよ

スタンプーちゃんがいて ももはとっても興味津々
ご挨拶に行ってましたよ(笑)


御堂筋-3 


おみやげに 見たことのない しおサイダー ・ かぼす100%を購入しました
しおサイダーはなまえの通り お塩の味がしっかりありましたね

かぼすはお料理に使おうかな・・・・。

御堂筋-7


少し疲れたので御堂筋から歩いて15分位の所にランチに行きました

   YOKOJI HAMBURGER 

御堂筋-4 


お外で食べれる テーブルがあります


御堂筋-5 


ここのハンバーガーは食材にこだわっていてとっても美味しかったですよ
ハンバーガーの中のケチャップ・マヨネーズは自分の好みにあわせて入れます



メキシカンサルサも頂きました~
少しピリ唐ソースをトッピングしてこれも 美味しかったです

ごはん大盛にしてもお値段変わりません よ(笑)

御堂筋-8


まろんとももは お肉のいい匂いがして食べたかった様ですね

残念ながら わんちゃん用メニューはないんです  


御堂筋-6 


この後少しお散歩して帰りました

大阪に住んでいますが 最近は御堂筋に遊びにくることが少なくなりました
お店も色々と変わっていて 見てるだけでもとっても楽しかったですね



最後まで読んでくれてありがとうございます
また見にきてくださいね




まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆  
           

            ☟
       
ブログ




スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いつもコメントありがとうございます

鍵コメさん
百貨店などの物産展が忙しいのかもね
超人気ですから~
喜んで頂けて嬉しいです^^

ぽてとちっぷママさん
以前はパレードだった行事なんですが
昨年からこのようなイベントに変わりました
この方がみんなが楽しめますよね~
小さいサイズにはこだわってないんですよ
それぞれの骨格にあった大きさがありますもんね

らんママさん
あら、らんママさんがご存じなかったとゎ
御堂筋パレードからこのイベントに変わったんですよぉ
YOKOJIバーガーかなりいけますよ!
嫁・娘がここなら喜んで行きますもん
是非、行って見て下さい

ふぅーさん
この日は天気良くて夏日でしたからね
10月なのに、昨日も25℃超えましたよ
北海道はもうずいぶん秋も進みましたか?
プレ企画当たるの待ってますよ!

ミルパパママさん
早速、ありがとうございました
また、ご一緒しえいろいろお話聞かせて下さいね
こちらこそ、よろしくお願いします!

ププ家ママ子さん
やっと、初ももちゃんでしたね
たくさんのわんともさんのホストお疲れ様でした~
お世話になりましたね!
また、前みたいにゆっくりミニオフ会したいですね
今週行けませんが楽しんで来て下さいよ

yoppさん
お帰り~yoppちゃん、もじゃーちゃん
軽井沢はもうすっかり秋も深まってたでしょうね
のんびりできましたか~
また、ブログで様子upしてくださいね

miraパパ&ママさん
御堂筋がでてくる歌を知ってるのは、
さすがにパパさんの年齢が伺えますね
私が口ずさむと、嫁さんが爆笑してましたよ!
喜んで頂けて嬉しいです
ミラレンジャーも食べてくれて嬉しい×2です

クララ&もかママさん
御堂筋パレードから橋本知事の意向で変わったんですよぉ
すごい人出・わん出でしたよ~
わんこはこの人混みには入れられないですね、危なくて
娘が一緒に来てくれたので助かりました

ショーンさん
人が右往左往してるので、中には入れれないですね
娘が来てくれたので助かりました
そのかわり、YOKOJIバーガーで満足してもらいましたよ

鍵コメさん
私も以前からお会いしたいと思ってました
ぶら下げたカメラと旦那さんでわかりましたょ
嫁さんもお会い出来て喜んでました
もっといろいろお話したかったですね
また、カメラの事も教えて下さいね

鍵コメさん
初めてお会いできて、嬉しかったです
以前から気になる方で、ショーンさん繋がりで
いつかお会いできるかなぁと思ってました
また、ゆっくりとご一緒してくださいねぇ
御堂筋カッポでは私達も最初から行ってたんですが
きっと、スライドしてたんでしょうね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです
おぉ、御堂筋カッポってこんなに
すごい人出なんですね
まろんちゃん、ももちゃん、ダッコ
しないと進めなさそう

御堂筋カッポ!始めて知りました~!!

まろんちゃんももちゃん、群衆の中でも怯えず
カメラ目線ですね~!素晴らしいv-237
私も久しぶりに土曜日、難波・心斎橋に行って来て・・・
人酔いしそうでした~(笑)
電車で行っても地下鉄に乗り換えるのが・・・ね!!

そうそう・・・COCOROさんではなくて、調べてみたら大阪に
ペットチャネリングをする人がいて、受けてみました!
クララの気持ちを聞きましたよ~(^_^)

御堂筋が出てくる歌っていっぱいありますよね
しっとりしてる大人の町ってイメージですが
結構賑わっているところなんですね
今日、頂いたお豆ちゃん、miraレンジャー共々
美味しく頂きました
明日二日酔いのでしたらお豆ちゃんのせいかもね(笑)
ご馳走様でした
後日アップさせて頂きますね

ご無沙汰してました☆
ちょっとお休みしていましたが、また今日から
よろしくお願いします(*^▽^*)

御堂筋カッポ、楽しそうなイベントですね♪
涼しくなったので、こういうイベントに一緒に行けるのが
良いですよね^^
まろんちゃんももちゃん、たくさん歩いて楽しかったでしょうね♡

昨日はありがとうございました。
初ももちゃんは、小さくて元気で可愛かったです。
勿論まろんちゃんもね。

御堂筋のイベントに、いつも行きたいと思いつつ・・・
車を駐車するのに困って行けません。
中ノ島のあたり 駐車料金も高いしね。
どうも足が遠のくのよ。

まろんパパさんへ
昨日はありがとうございましたm(_ _)m
お陰さまで楽しい1日を過ごさせて頂きました。
まろんちゃんとももちゃんのカワイイ事、ミルがいなかったら
抱っこさせて欲しかったです(*´∀`*)
リンク、ありがとうございますm(_ _)m
私も貼らせて頂きますね(*´∀`*)
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

イベントって楽しいですよね。
そこに居るだけでウキウキ~

まろんちゃん、少し暑くてハアハアしてるのかな?(o^∇^o)

今回はプレゼント企画に参加してくれて
ありがとうございます。

こんなイベントやってたんですね
最近イベントにとってもうとい私です( ̄ω ̄;)

色んなハンバーガーがありますがYOKOJIハンバーガーって始めて聞きました
靭公園の近くにあるのかな?
ハンバーガーが大好きなパパが聞いたら行きたがりそう( *´艸`)

私も市内に住んでて御堂筋なんてずいぶん行ってないです
若い頃はよく行ってたんですけどねぇ。。。(笑)

おはようございます
楽しそうなイベントですね
しかも美味しそうv-392
TVとかでよく見る御堂筋ですね
関西方面は 京都 奈良以外 未知の場所ですv-404
まろんちゃん ももちゃん小さくて可愛いv-345
我が家の タイニーサイズになるはずが
デブちゃんになった ちっぷとは 大違いv-406
ハンバーガー美味しそうe-245
素敵な1週間を・・・・v-345

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6821位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3531位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
