スポンサーサイト


おそくなっちゃいましたが・・・無人島!



2010年 10
月 6日
  




まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆                                                            
                                             ☟    まろん&ももの応援お願いします
       
ブログ 

にほんブログ村


にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろんとももの 応援おねがいします




大変遅くなりましたが 9月23日の祝日に
カフェCocoroさん主催の無人島旅行 日帰りで行った時の写真です

メモリーカードの調子が悪くて掲載するのがすご~~く遅くなってしまいました。
一部ですが掲載しますね

この日は朝から 大雨&雷でした が

豪華クルージングにて島に渡りました
無人島といっても島ではなく陸続きなんですが、ここへ行くには道がないんですね


anigif-11.gif 



着いた時にはまだ雨が降っていましたので
お部屋で休憩しましたよ  


無人島-4 


ももったら・・・ ちゃっかりおねえさんに甘えて遊んでもらってましたね
   


無人島-5

豪華なBBQでしたよ


無人島-4 


少し雨が残るの中、BBQがはじまりました


無人島-6 



昼食後には雨が止んできました
まろんともも ほかのわんちゃんも楽しそうにrun run~~♪♪していました

海に飛び込んだわんちゃんもいましたよ


無人島-9 


無人島-8 

まろんともも とっても楽しそうですね


無人島-7 


無人島-9 


この後 宿泊できるお部屋など撮ったのですが それも使用できなかったり
掲載できなかったわんちゃんもたくさんいると思いますが・・・・

使える写真がこれだけしか出来なくてごめんなさい

最後にみんなで記念撮影しました


無人島-10 



とっても 楽しい1日でした 気になるカフェ Cocoro  さんの パパさん ママさん
ありがとうございました

また 色々な企画を楽しみにしています。





最後まで読んでくれてありがとうございます
また見にきてくださいね




まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆ 
            ☟
       
ブログ 

スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
ホントに雨を覚悟して出かけたのですが、
晴れてよかった・・・
降ったらあの場所ではどうしようもない
四国一の雨男がいましたが、勝った!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
ここ、実は室内も様子見てOKらしいです
オーナーさんのお話のニュアンスでね
いろんな飼い主さんがいるので慎重みたい
しようがないですよね
店内に入れて貰えるよう仲良しになります

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無人島、イイですね♪
宿泊施設もあって豪華BBQとくれば、お酒が欲しくなっちゃいますね。

京丹後かぁ~
うちからはかなり遠いです。。。
いつかは行ってみたいなぁ~

無人島という響きがいいですよね。
それだけでワクワクします。
大勢でBBQ楽しそう~&美味しそう~
れおんの誕生日ではお祝いのコメントありがとうございました。

いつもコメントありがとうございます

この無人島についてみなさん興味がおありのようで
説明不足でしたね、すみません
陸続きの無人島ですが、京都・丹後の久美浜にございます
カフェCocoroさんのわん友の会で会員の皆さんと楽しんできました
無人島さんで用意してくれるBBQ素材は新鮮で食べきれないほどの量です
激ウマでした~

無人島さんのHPを貼らしてもらいますね

http://mujinto.net/index.html

micchiさん
↑にご紹介させて頂きました
とっても親切な島長さんが管理されてます
本当に気持ちよく楽しく利用させて頂きましたよ
オフ会にはもってこいですね

らんママさん
通常島の管理されてる方が重機を動かさない限り
車の心配もないしわんこには最適の環境でしたよ
この日も、海に飛び込んじゃったわんちゃんがいましたが~
無事に泳いで帰ってきたそうですよ

ゆうこmamaさん
最初は大雨警報&雷に暴風どうなることかと...
車来ないから超安全!!
とっても楽しく・美味しく遊ばせてもらいましたよ
夏にお泊りで行ってみたいです

ショーンさん
宿泊施設もあるんですよ!
さらに、夜は管理の方も船で帰られます
だから、まさしく無人島状態なんですね
裏山を超えるとゴルフ場らしいですが険しい山ですよ
みんなで、行きましょうか~
さざえ・カニ・イカ・エビ・はたはた・牛 etc
めちゃくちゃ良いところでした

miraママさん
私達も初めてでしたが、興味アリアリで参加しましたよ
凄い天気で、向かってる途中の高速は豪雨で速度を落とすほど
なんとかお昼には回復してくれてよかったです
miraママさん、アウトドアに目覚めましたね!
またご一緒してくださいね~

ひろみちゃんさん
突然の訪問コメすみませんでした
名古屋からなら合流も可能ですね
ハーバーだけでなく、快く申し出受けて頂き嬉しいです
弾けてる名古屋のみなさんとお会いするのが楽しみです
お手柔らかに、お願いしますね

yoppさん
船はあっという間で大丈夫ですよ
初めてで、震えてるわんちゃんもいましたが
たくさんのお友達でこういう所で遊ぶのは
気兼ねなく楽しめるので最高ですよ

クララ&もかママさん
ご一緒していただきありがとうございました
ここはまた、行きたい所ですよね
本当に自由で島長さんも優しくてよかったです

hiroさん
そうでしょ、行く道中大雨と雷が凄かったですもん
hiroさん参加されるかなぁ~って期待してたんですが
次は一緒に行きましょうね
めっちゃよかったですよ!

チャッピー&Cocoのかーちゃんさん
ご一緒して頂きありがとうございました
そうだったんですか、でもとっても馴染んでましたよ
また、行きたい所に追加ですね
ぜひ、また集まりたいですね

ふぅーさん
ふぅさんもレディちゃんもどんどん出かけちゃいましょう
なんなら、飛行機でおいでよ~ ハハハ~
また、ゆうこmamaさんにオフ会頼んでみたらいいかも

カアチンさん
カフェCocoroさん、川西市にあるんですが
カアチンさんも一緒に行きましょうね!
すぐ馴染めると思いますよ
いろんな企画をマスターやママさんが考えておられるので
楽しいですよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

色々なわんちゃんがいて
いやん・・・たまりません(>_<)
可愛い子ばっかりです(☆Д☆)キラリーン♪

とっても贅沢な一日でしたね~~~
たのしそう(*≧m≦*)ププッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいなー
沢山のワンちゃんと触れ合って楽しそうです。
レディも沢山のワンちゃんのお友達が出来たらいいなーって思いますよ。

BBQ沢山の方々と食べるのって尚更おいしいですよね。

楽しかったですね~♪

あんだけの大人数のオフ会は
初めてでした!
でもワたちもなじめて良かった
です☆
BBQも満足だし、次の企画が
楽しみですね!

おはようございます♪
楽しいBBQオフ会になったみたいですね☆

その日choco家には雷で凄い電流が流れたみたいで電話は不通テレビはつかないIHは片方つかない状態でした・・・

みんな楽しくrun*runできてよかったですね~

本当に楽しかったですね~!
たくさん写真を撮られたはずなのに・・・
メモリーの不具合ですか?残念ですね^^;

リードしておとなしくママさんにくっ付いてた印象があったけど・・・
まろんちゃんももちゃん走り回ってますね~(^_^)
アハハ・・・やっぱりクララはいつも私の足元でなさけな~いお顔してますね^^;

今思い出しても楽しさが蘇ってきます(^_-)-☆

無人島ツアー、楽しそうですね♪
まだモジャーは船には乗せた事無いので、乗せてみたいです♪
ビビリ犬なので、震えちゃうかな^^;

まろんちゃんももちゃん、とっても楽しそうですね♡
お友達もたくさん、うれしかったのでしょうね^^

コメントありがとうございます
はじめまして♪まろんパパさん 


陸続きの無人島 大勢集まって楽しそうですね
BBQもおいしそう(海老がぁ ジュル!)
オフ会って楽しいけど 準備は大変そう
昨日もハーバーの件 オープンにしてちょっと後悔してます
雨降ったらどないすんねん!?とショーンさんに突っ込まれた
ははは・・・何も考えて無かった(笑)
こんな私ですが 今後ともどうぞよろしく

あんずへのお祝いのメッセージを
ありがとうございました。。。

陸続きの無人島ツアーって
ちょっとわくわく…ドキドキ
そんな企画があったら
参加してみたぁ~い!!です



BBQ

ショーンです
あっ、無人島でのcocoroさんのオフ会ですね
陸続きなのに道がない!
でも、施設は立派ですね
ここは宿ではないのですよね?
キャンプ場?
豪華なBBQ、ランまであるんですね

記念のお写真が使えないのって悲しいですね。
でも何とか取り出せたお写真があって良かったです。(*^^*)
無人島って小説の中の島みたい♪
なんだかウキウキします~
まろんちゃん&ももちゃん、とっても楽しそうに遊んでますね。
沢山のワンちゃんとご一緒できて、
ワンちゃん大好きっ子になりそうですね。(*^^*)b

広い芝生のランラン みんな楽しそうですね
こんな風に色んな犬種で集まるのって良いですよね
でもらんは苦手な犬種があるから無理かなぁ。。。

BBQ美味しそう~☆

気持ちよさそうですね~
ココは何県なんでしょうか??
BBQ素材も新鮮でとっても美味しそうだね
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9432位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4954位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
