スポンサーサイト


まろんとももの おすすめ品です

2010年 10月 5日   



まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆                                                            
                                             ☟    まろん&ももの応援お願いします
       
ブログ 

にほんブログ村


にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろんとももの 応援おねがいします



今日は まろんとももの使ってる物をご紹介します

まろんとももの食事ですが まろんがドッグフードを小さい時から
まったく食べなく 担当の獣医師さんに聞くと・・・食べなくても
時間がきたら引下げていくうちに食べる様になってくると言われました
何日か試してみましたが食べる気配もなく 
また1日中ドッグフードを置いたまま外出しても手つかずの
まま 食べることはなかったのです

こういう日々が続き 
我家では夜だけですが手作りごはんを作る様になりました

それから ももが我家にきました。  
ももはドッグフードは少しづつですが食べてくれました。

その時に ドッグフードを選ぶ様になりましたがよくドッグフードの中には
ペット以外には使用しないでください 』との記載があります

添加物の入っていないペットのおやつにもよくそういった
記載がされていました。  どうしてという疑問を持つ様になり
なぜ添加物がなくても人が食べてはいけないのと思いました

その時 我家で使用していた食材のメーカーさんが
ペット関連の事業もされていることを知りました
今では ドッグフードは『 
アニマルワン 』さんを使っています

最初はまろんはなかなか口にしてくれませんでしたが  
今では ももと一緒に美味しそうに食べて くれています

素材にこだわったドッグフードはたくさんありますが
わんちゃんたちにも好みがあるので本当に食べてくれる商品が見つかると
うれしくなりますね


わん用-0 


我家の使っている物を もうひとつご紹介したいと思います

シャンプーです 『 SO
 WASH 』さんです

大豆成分で出来ていて アレルギーのあるわんちゃんには
おすすめです。
洗っている時は泡立ちなどはほとんどありませんが 洗い上がりに
びっくりさせられます。
まろん&もものシャンプー後は本当に毛がふわふわ感があり
とてもいい香がします

そして洗っていて 目に入ってたり ペロペロと舐めっても素材が
食品なので安心して使っています

また フローリングのお掃除に使っても 2度拭きしなくても大丈夫です
とっても良い商品だと思っています



わん用-1 

 本日は まろん&ももの出番なしですね



明日は 遅くなりましたが日帰り旅行の掲載をします
 お楽しみに・・・・・(*^_^*)


無人島-3 






最後まで読んでくれてありがとうございます
また見にきてくださいね




まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆ 
            
       
ブログ


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いつもコメントありがとうございます

yoppさん
ドライフードは全然食べてくれず
いろんなフードを試しのですがなかなかでしたね
今でも好き嫌いはありますが
それなりに食べてくれて助かってます
これも多頭飼いした恩恵かもです

ショーンさん
ふぅちゃんも食べない子だったって
以前からお聞きしてましたもんね
ももちゃんは比較的よく食べて運動量も豊富です!

ゆうこmamaさん
ももちゃんのお蔭で負けじと食べてくれますが
もともと、食べるのが好きな子じゃないんでしょうね
満足したら残しますからね
ソイウオッシュに出会ってからは
家では他のシャンプー使ったことないんですよ
ゆうこmamaさんはいろんなのを試されてるから
説得力が違いますね

クララ&もかママさん
食ムラというより、食べることに執着しないんですね
好きな物でも、満足してれば残しちゃいますから
あとは、ももちゃんがきれいにしてくれますが....
それでも太らないももちゃんが羨ましい限りです

そうなんですか、Cocoroさんでも講習会あったんですね
もう一回頼んでみよっと

ププ家ママ子さん
うんうん、ププクリちゃんは早いしたくさん食べるし
心配なしだよね~
多頭飼いにしてよかったです!
(ママ子さん薦めてくれてたもんね)

ハーバーは早く行かないといっぱいだろうね
早めに行くように頑張るゎ

アルパカのママさん
てぃちゃんも同じ悩みですね~
手を変え品を変えしても難しかったのが
ももちゃんを迎えてからは
だいぶ変わりましたよお気に入りのドライなら
すんなり食べてくれるようになりました

このシャンプー、泡立ちは悪いですが
たっぷり使って洗ってくださいね
リンスはいりませんから
仕上がりも抜群ですよ!

ティアラは食が細くて~
色々フードを試したりトッピングしたり
悩みの種です~

シャンプー 今のがもう無くなって
購入考えていたところなので
お試ししてみようとおもいます


写真素敵なのに~
もっと腕あげられるんですね~
このお店 hiroさんい連れて行っていただいたことあります~

パパさん
24日残念ですが、17日は楽しみにしてますね。
「リラックス」さんへは、ランチに行くと聞いてますよ。
でもうちは行かないの。
ちょうどハーバーでのお祭りで、フリマと屋台が出るから、
お昼からハーバーに行って、みんなを待つ予定です。
たぶんショーンさんはランチに行くらしいので、
もし参加したければ、連絡してみたらどうですかね?

ププは見た通り、デカプーだから食べないなんて事はなかったんだけど、
クリスが来てから、一層早食いになりましたね。
だから多頭飼いするのは、食においても
いい事なんですね。

トイプーって食べムラがありますよね~!
クララもドライを突然食べなくなる事が定期的にあります・・・・
そんな時は手作りごはんにしますね~面倒くさいけど^^;

パピヨンもかは爆食お嬢だから(笑)楽です!
たまに食べなくなるけどすぐに復活(^_^)

前回のカメラの講習いいですね!
私もオートゾーンから抜け出せないので行ってみたいです!(^^)!
ちなみに去年の12月にCocoroさんでもデジイチ講習会をされていましたよ!
私はまだデジイチ買ってなかったので参加しませんでしたが、、、

まろんちゃん、食べてくれるようになって良かっですね。(*^^*)b
添加物とかって気になりますよね・・
私がアレルギー持ちなので成分表示が気になっちゃって。(笑)
ソイウォッシュはうちでも使ってますが、私の手荒れも治りました♪
これは本当に良いですよね。(*^^*)

ショーンです
最初の子は食べなくて苦労される方が
多いようですね
まろんちゃんがそうだったのですね
ふぅもまったく同じです
ドライを食べない・・・
今ならいろんなテクニックで食べさせられた
気もしますが、当時は手づくりするしかなかった

テンはガツガツではないけど、しっかり
フードを食べてくれます
手づくりとのちゃんぽん化を進めてますが、
ふぅも今はドライだけでもモリモリ食べてます
やっぱりパピーの頃のフードの選定とか
与え方がまずかったのかな・・・

まろんちゃん、食が細かったのですね。。
でも今では好きなフードも見つかって、良かったです^^
プードルちゃんは、食が細い子が多いと聞きますもんね~
我が家は食いしん坊なので、食べない事はほとんどないですね。。^^;

やっぱりワンコが食べたり、体に付ける物は安心して
使える物が良いですよね♪

まろんちゃんももちゃん、ママさんとパパさんが
しっかり考えてくれてしあわせですね^^
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10054位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5306位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
