

おともだちしゃんすごいでしゅ つづきでしゅよ

2010年 9月 19日    ~  2日目だよ(*^_^*)  ~



まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆
                                                            
                                             ☟    まろん&ももの応援お願いします
       
ブログ 

にほんブログ村


にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろんとももの 応援おねがいします




『 西宮ヨットハーバー 』 続編になります


やっと続きが出来ました  出来上がったと思ったら不具合があって
それをやり直したらデーターが・・・・・  あっという間に無くなっちゃいました
茫然   がっくりしましたが気を取り直して。



ヨットハーバー-3 

流石 ヨットハーバーはすごいですよ
3家族さんとここで合流してrun run ~♪♪の予定でした

びっくりしちゃいます    あっという間に この日はプードルちゃんでいっぱいに

以前に何度かお会いした方や初めての方やら本当にたくさん過ぎて
わんちゃんの お名前が・・・・・ごめんなさいおぼえきれていません

そして 写真は撮ることができなかったんですが お互いびっくりする位いつも偶然に
お会いする プードルちゃんにも久しぶりにお会い出来ました(*^_^*)

楽しい場所です  




ヨットハーバー-6 



この日 お約束したらんちゃんです
らんちゃんは まろんと本当に性格が似ていてわんちゃんと一緒に遊ぶ事が苦手なんでよね

でも時間が経つと少しづつですが ももとは初めてなのでご挨拶してくれました
まろんと会うのはこれで3度目です。

カフェでお隣の席になり それから家のパパさんがブログを見ている内に以前会ったらんちゃんを見つけました
それから ブロ友さんになりました  その後も偶然お散歩でお会いして声をかけてもらったりと・・・・。

本当にちょっとしたきっかけでこんなに仲良く出来てうれしいですね  


ヨットハーバー-4 


空ぱぱさんです  シルバーの空くん ブラックの夢ちゃんのぱぱさんです
ブロ友さんで仲良くさせて頂いています。
想像していた通り 優しくて 明るい人でした  ぱぱさん ままさんとっても仲良さそうでしたよ(*^_^*)

まろんもしっかり 空パパさんにご挨拶してましたね

5月の時に一度お誘いを頂いたんですが  その日 旅行の予定があり残念な事にお会いできませんでした

今年中にお会いできるかなと考えていた所に大阪へ来れれると
ご連絡がありとってもうれしかったです

来られた理由を聞くと 旅行に行かれた時にランチ券が当たりそれを使いに
静岡~大阪まで来られたんです
 
まろんママびっくりしましたが  でもそのお蔭でお会いする事が出来て本当によかったです


ヨットハーバー-10 



うちのももはどこへ行ったのか心配して探して見ると
ももはたくさんのプーちゃんが気になって  じっと見ていましたよ

まろんとは性格がまるで違って  大きなわんちゃんでも興味深々 人もわんちゃんも大好きな様ですね



ヨットハーバー-5 


ももは ただ 以前舞洲にまろんと一緒に行った時に2わんだけだったのでノーリードにしたんですが
こんなにたくさんのお友達がいる所でノーリードにしたのは初めて 少し心配でしたが 

ちゃっかり 空くん 夢ちゃんのボール投げに興味を持って一緒にrun run~~♪♪してました?

というより 空くん 夢ちゃんが走っているのを追いかけて行くのがとっても楽しかったようですね
小さい体で 元気に走りまわっていましたよ  
 

ヨットハーバー-7 


そして KANさんご家族です
空パパさんのお友達さんです はじめましてです

ブラックの ケリーくん ホワイトの レディーちゃん とってもかわいくてお洋服が似合っていましたね

お話を聞いてみると 2わんだけじゃないんですよ   全部で14わんいるんですって
まろんママびっくりして 毎日2わんだけでも家の廊下でドッグランしていると大変て思う時があります

ブリーダーさんをされているのかと思っていたらそうではないようです 
本当に14わんと一緒の生活は 想像もつきませんね


ヨットハーバー-8 



まろんと一緒で 甘えん坊さん発見です

らんちゃんは ノーリードにしても パパさんの横にぴったりとくっついていますよ

空くんも ボール遊びが終わるとパパさんに抱っこ抱っこしてと離れなかったですね

まろんもこの日は パパの所で一緒にくっつき虫していましたね(うふふ)



ヨットハーバー-11 



暗くなる前に記念撮影をしました  みんなとってもいいい笑顔でしょ
まろんママ お気に入りの写真です  みんなとってもかわいいですよ

ただし ここだけのお話ですが  この写真を撮る間中  1わんが降りて行き  また1わんと
次々に降りていくもんだから  パパさん ママさん もう大変でしたよ( 内緒ですからね!!  )



ヨットハーバー-9 


若干数名 遊びたらないわんちゃんが 夕日に向かって run run していましたよ(笑)

まろんも 走れるんだよって元気に走ってましたね


ヨットハーバー-12 

レディーちゃんもかわいく run run中ですね


ヨットハーバー-14 


らんちゃんも元気に走ってます    らんちゃんジャンプもすごいんですよね
ちょっと飛行犬になってるかな・・・?



ヨットハーバー-13 


この後 ご予約しているドックカフェ にみんなで移動しました   

もう少し 続きがあります   また見に来てくださいね





まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆
                                                            
                                             ☟    まろん&ももの応援お願いします
       
ブログ 

にほんブログ村


にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろんとももの 応援おねがいします




テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いつもコメントありがとうございます

miraママさん
ずぅ~と暑かったので急に冷え込んできましたね
それにしても暖房は早いでしょ!!
ゆっくり箱根で休んで来て下さいね

miraパパさん
パパさんに素敵な写真だなんて言ってもらえて
お世辞にも嬉しいですよ

ははは、この時のお客さんは静岡からで
同じこと話してたんですよ
静岡は横に長すぎて東名での割合が大きすぎますよね!!
東京までの往復で、いつも感じてます(笑)

アルパカのママさん
行かれましたか?下見~
下の子は天真爛漫な子が多いのかな?
みんなそう言われますよね~

micchiさん
そうですよね~ハーバーは気持ちよく過ごせて
お散歩に最適ですもんね
これからもお庭を拝借しますね~

ゆうこmamaさん
最後の最後に消えちゃって撃沈でした
萌ちゃんともものコラボみたいですねぇ
ちょっとおもしろそう!!

らんママさん
そうですね、まろんもらんちゃんと一緒で
2人の間を行ったり来たりですよ~
また、遊びに行きましょうね

ショーンさん
プードルが集まってワイワイ!
ショーンさんがいないのが不思議なくらいでしたよ
また、集まりましょうね~

ププ家ママ子さん
ププ家とは少しスライドしてましたね
でもお近くなので誘ってくださいね
淡路島も盛り上がってた様ですね

カアチンさん
前もってお約束してたメンバーで
ご飯もってことになってました
でも空パパさんがカアチンさんに会えて
良かったって喜んでましたよ
もついろん我家もですが
駆けつけて下さってありがとうございました!

yoppさん
まろんももじゃーちゃんと同じで
犬見知りなんですよ
少しでも慣れていって欲しいと思います

れおんパパさん
れおんパパさんの横浜の写真にも影響受けてますよ
いつも素敵な写真で羨ましいですもん
れおん君ともお会いしたいです

たくさんトイプーちゃんと一緒で楽しいひとときでしたね。いいなぁ~
ヨットハーバーいいところですね。
最後の夕暮れ時の写真がとってもステキ!

ヨットハーバー素敵ですね^^
しかもワンちゃんがたくさん来るなんて、楽しそう!
こういう場所に行けば、モジャーの犬見知りも
少しは治るかな。。

みんな楽しそうに遊んでいますね♪
まろんちゃんもももちゃんも、とっても良い笑顔^^
続きのカフェも楽しみです☆

あの後
皆さんでドッグカフェに移動だったんですね?

つづきが楽しみです~~~

集合写真
本当にとってもステキなお写真です~

楽しく見させてもらいました~~~

ももちゃんはとってもフレンドリーなんだね。そう言えば、クリスも小さい時は
ドッグラン中のみんなに挨拶して廻ってましたよ。(勿論大型犬にもね)

前日同じ場所で、集合写真撮ったかも?!
うちはみんなママが怖いから
ビシって座ってましたよ。

ショーンです
空パパさんとヨットハーバーだったのですね
私もお誘いいただいたんですが、ラピさんが
娘のとこへ3泊中で出かけられませんでした

ハーバーは不思議な場所ですね
関西のプードルの聖地ですな(笑)

いっぱいのトイプに囲まれてあっと言う間の幸せな時間でしたね
私もいっぱい居過ぎて誰が誰やら┐('~`;)┌

ももちゃんとってもフレンドリーで元気でかわいかったぁ~
走ってる姿がたまりませんでしたわ( *´艸`)
まろんちゃんは らんと一緒で
1ワンでパパとママの間を走るのが好きなのかな?(笑)
らん 確かに浮いてますね
写真もらっちゃいます! ありがとう~♪

記事が消えちゃったら悲しいですよね・・
2度目の更新お疲れさまでした。

ももちゃん、沢山のお友達と楽しそう。(*^。^*)
ノーリードでも全然大丈夫ですね。
萌は好奇心旺盛で、
ノーリードにすると遠くまですっ飛んで行っちゃいます。(笑)
まろんちゃんとももちゃんを見習って欲しいです。

追伸
アニメgifのサイズは、
記事欄に貼りつけ可能な大きさで500KBまでOKですよ。
昨夜からさすがに暖房をいれました。(≧ω≦)b
お心使いどうもありがとう~

 LINKありがとうございます。

ももちゃん、小さいのにフレンドリーで可愛いですね。
ウチの怪獣サラごんは、「あたちが1番」の性格で、お友達と仲良く出来ないんですよ・・
これからは、v-232気持ちいいです!
又、遊びに来て下さいね。
(って、私の庭違うけど(笑))

ヨットハーバーってお天気良ければ
わんちゃん大集合なんでしょか??

行ってみたいなぁ~
明日 大阪に所要で出かけるので・・・
早ければ下見してみようかな??
でも 遊びの森も一人ではたどりつけなかったので・・・・またたどりつけないかも??

ももちゃんは社交的なんですね~
下の子はみんなそうなのかしら??
テンくんもチロルくんも・・・(笑)

お、嫁が来てましたね!
太陽に吠えろじゃないですが
夕日の中で青春しているようで
素敵な写真が撮れましたね♪
静岡県がなくなったら僕らも行くんだけどなぁ~
なんたって静岡さんは横長でね
ダルマ落しのように地図から抜いたら近くなるのにね(笑)


おはよぉ~ございます
さむぅ~い横浜は今朝、暖房を。。。

たくさんのプーちゃん達に囲まれて
うぅ~ん 幸せそう e-266


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6756位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3470位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
