スポンサーサイト


おともだちしゃんいっぱいでしゅよ (*^_^*)

2010年 9月 19日    ~  2日目だよ(*^_^*)  ~



まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆
                                                            
                                             ☟    まろん&ももの応援お願いします
       
ブログ 

にほんブログ村


にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろんとももの 応援おねがいします




お休み 2日目楽しみにしていたブロ友さんにお会いしてきました
まろん&ももを連れて 『 西宮ヨットハーバー 』 へ行ってきましたよ(*^_^*) 

5月に大阪へ遊びにこられたんですが 我家は旅行の予定が入っていました
残念なことにお会いすることができなかったんですよ

今年中にお会いできるかな・・・?  なんて 
考えていた頃にこの連休中に関西へ遊びに来るとご連絡頂き
まろんママ・パパはすごくうれしかったです

待ち合わせは 4時でしたのでわんたちも暑くない時間帯でした
楽しくrun run ~~♪♪ したりして過ごしましたよ

『 ☆Sky Dream☆ 』  空ぱぱさんです

なんと言っても ランチ券が当選したのをきっかけに静岡から関西まで来られたんです
とびっくりしちゃったんですがこのおかげで会えたんですよね(笑)


空ぱぱさんのお友達 『 KAN 』 さんです
初めにびっくりしたんですが わんちゃんが お家に14わんいるそうです
えっ~~ ~~って びっくりしちゃいました  
ブリーダーさんをやられているのかと思うとそうじゃなかったんですよね

まろんママには想像出来ません   


『 らんママ日記♪ 』    らんままさんです


カフェのテラスでお会いした後に 偶然ブログでうちのぱぱさんが発見
その後も偶然このヨットハーバーに遊びに来られて 声をかけていただいたんですよ
今では ブロ友さんで仲良くさせて頂いているんで~~す

 ヨットハーバー-1


このヨットハーバーでお知り合いになった『     GOGO*カアチンfamily*   』さんです

今では すっかりブロ友さんで仲良くさせて頂いているんですよ
この日は Pet博に行かれていたんですが  まろん&ももがヨットハーバーへ遊びに行くという
連絡をさせてもらったら 急遽ヨットハーバーにも駆けつけてくださったんです

久しぶりに  てんちゃん&べるちゃん に会えてうれしかったです

 
それとなんと言っても ブログに出てくる“ トウチン ”さんにお会いできましたよ
とっても かっこ良くて優しそうな旦那様でした

  
てんちゃんです 真っ白なホワイト伸ばしている毛も似合っていてかわいいんですよ
涙焼けもほとんどなくお手入れがいきとどいていて感心させられます

まろんママも見習って お手入れしないとと反省しています

べるちゃんはてんちゃんと対照的なきれいなブラックです
とっても人なつこくて優しいんですよ

べるちゃんてんちゃん 人ごみの中に行かれて少し疲れている様子
それでも まろん&ももにご挨拶してくれてありがとうね 

またゆっくり遊んでね

ヨットハーバー-2  
 
このヨットハーバーは 本当にすごいったら すごいの一言


あっという間に わんちゃんでいっぱいになるんです
特に この日もプーちゃんがいっぱいでした


まろんママ連休中遊び過ぎて少しお疲れモードに入っています

なのでこの続きは 順番にUPしますね

   





最後まで読んでくれてありがとうございます
また見にきてくださいね




まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆ 
         ☟
       
ブログ


スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもコメントありがとうございます

カアチンさん
カアチンさんのおかげで、久しぶりに会えたね~
楽しい時間を過ごせて嬉しかったです
トウチンさんもまた連れて来てね~

ゆうこmamaさん
ゆうこmamaはじめ、たくさんの方とお友達になれて
これもわんこが取り持ってくれてるんですよね
普段から癒されてるのに、凄いね~
ゆうこmamaさんも絶対にお会いしましょう!!

yoppさん
もじゃーちゃんも体調が戻ってよかったですよ
元気にお家で走ってたもんね!
こうやっていつか会いましょうね

クララ&もかママさん
西宮ヨットハーバーには必ずわんこが集まってますから
行ってみてくださいね
お友達も増えていいですよ
また、オフ会をぷ~ぷこっこのCHACHARAさんが
企画してくれると思いますよ

hiroさん
こんどは、chocoちゃんもチロル君も一緒に行きましょうね
あとの?さきの?食事もね~

モコままさん
モコままさんもまだですか~
是非、参加してくださいね
20わんこくらいすぐに集まりますよ

ふぅーさん
飛んできて~
空港までお迎えに行くよ
お待ちしております

空パパさん
はるばるお疲れ様でした
たくさんのわんこに会えてよかったですね
また、いつでも来てくださいね~
私も静岡にお邪魔しなきゃ

ププ家ママ子さん
淡路島も盛り上がってよかったね
近いうちにまた会いましょうね
美味いもんツアーよろしくです

micchiさん
まだまだお若くてきれいですよぉ
私も60年代生まれですから~
これからもよろしくお願いします

らんママさん
あまりにも多かったから、なかなか絡んで
遊べなかったですね、
次は舞洲でも行きますか~駐車場の場所はわかりましたので
声かけてくださいね~

ショーンさん
ハーバーの集わん力はすごいですよね
でも遊びの森も行きたいし~
忙しい~~~ですね

ゼロ♪ママさん
そうなんですよね、PET博ではカアチンさんと
一緒だったんですよね~
もう少しでお会いできたのに♪
次の機会によろしくお願いします

アルパカのママさん
アルパカのママさんもまだなのね
てぃちゃんもハーバーに参加お待ちしてますよ
一緒に遊ぼうね
みんなでオフ会が必要だゎ

西宮のヨットハーバー行くといろんな有名ブロが―さんに会えるようですね~
一度行ってみた~い

ハーバー行きたかった~!
カアチンさん 今から行くよ~って
ペット博で別れたんですけど
男性陣が野球の練習終わるまでに
家に到着しないといけなくて時間に余裕がないんです~><
残念!!!
トリミングして可愛さの増した2わんに会いたかったです!!!
ペット博・・・ 出店少ないですよね~
でもいろんなワンコちゃんや動物たちに会えるから^^

ショーンです
ヨットハーバーにお友だちって空パパさんでしたか
カアチンさんご夫妻も来られてたんですね
ホントにあそこは不思議な場所だわ
みなさん、行きたいっておっしゃいますもんね

おつかれさまでした(*^_^*)

この日はすっごいプードル人口でしたね
ちょくちょくハーバーには行ってるんですが
こんなに多いのは初めてでいっぱい居過ぎて
訳わからない状態になっちゃってました^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お邪魔します。。

とっても人見知りで人の輪に中々入って行けない私なのですが
ももちゃんのキュートさに思わずちょっとだけ
輪の中に入り込み、ちゃっかりお名刺頂いて
遊びに来ました。

マロンちゃんちもペット博経由のv-232だったんですね。
オッチュー(。≧з≦)ノ⌒☆
初老の私達は、ペット博の後、自宅でお昼ねしてからのv-232でした。

休日は大概v-232で椅子に座って日向ぼっこしてますので、又、遊びにいらして下さいね。

おぉ~たくさん集まってたんだ!
お昼にアニーママからメールが来たので
まろんちゃん家が行ってると連絡しといたんですよ。

結局ももちゃんにまだ会った事がないのは
うちだけになってしまったかも?!
またぜひ遊びましょうね♪

あぁぁぁぁ。。。
あたし、そんな格好で写真撮ってましたっけ(笑)

お会いしたかったまろんちゃん&ももちゃん、
パパさんママさんに会えてとっても嬉しかったです。
まろんちゃん&ももちゃん、可愛すぎです♪

また遊んで下さいね。
今度はどこでお会いしましょうか(笑)

続きも楽しみにしています♪

いやぁー
カアチンさんのとこで拝見しましたよ。
私も飛んで行きたかったよー
楽しそう~♪

西宮ヨットハーバーは行ってみたいNO.1なんです!
ワンがいっぱいって聞くと!やっぱり行きたくなりますね~

まろんちゃん&ももちゃん!たくさんのお友達と会えて良かったですね~

こんにちは♪

たくさんのわんこ・・・空くん・夢ちゃん・
べるちゃん・てんちゃん(*^_^*)
可愛いわんこに囲まれてまろんちゃん・ももちゃんも楽しかったね~♪

ももちゃんとチロル走りっこしてみたいな~♪

クララ家が次に行くぞ~!候補NO1が「西宮ヨットハーバー」 なんですよ~。
ワンコ達がわらわらとどこからともなく集まってくる恐るべし「ワンコスポット」
と聞いていましたが・・・本当にそうなんですね!!

わ~行きたい!行っていっぱい下手な写真撮りたい(笑)

まろんちゃんももちゃんはお友達わんこにたくさん会えて充実の3連休でしたね!
続きも楽しみにしていますv-238

3連休は、充実したお休みだったんですね^^
ブロ友さんともお会い出来て、楽しそうです☆
みんなかわいくって、うれしくなっちゃいました♪
まろんちゃんもももちゃんも、お友達とたくさん遊べて
楽しかったんでしょうね^^

ブログを通してお友達になれるのって不思議な縁ですよね。(*^^*)
こうしてお会いできるのって本当に嬉しいですね♪
ヨットハーバーはワンちゃんたちの交友の場?
ふらりと立ち寄っても凄く楽しそう~
近場に良い場所があっていいなぁ。

3連休とても充実していたのですね♪

まろんママさんパパさん
まろんちゃんももちゃんに会えて
嬉しかったです

やっぱりまろんちゃんは
とっても可愛いですね~

少ししかいれなかった事と
かわいい沢山のわんちゃん達の
お写真が上手く撮れなかったのが残念でした

また遊んで下さい(^ー^* )フフ♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8435位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4447位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
