スポンサーサイト


おやすみでしゅよ ルンルンルン~~♪  1日目だよ(3連休)

2010年 9月 18日    ~  1日目だよ(*^_^*)  ~


まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆
                                                                   ☟
       
ブログ 

にほんブログ村


にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろんとももの 応援おねがいします




お休み 1日目はとい言いますと ご招待券を頂いたので 2わんを連れて
『 Pet博 2010 』 へ行ってきました



ペット博-1 

ペット博 




これで ペット博へ我家が 行くのが 3回目になると思うのですが
昨年も思いましたが 年々企業さんが減っている様な気がしていたんですが
今年は特に 出店されている お店も少なくて わんちゃんの餌を出店している
大手は サイエンスヒルズ さんくらいです

サンプルも初めに行った時などはこんなに沢山頂いてなんて思っていたのが
今年は サンプルをほとんど渡しているお店はありませんでしたね


出店されている人に聞くと 
やはり 幕張のペット博は多くの企業さんが出店されているとのことです


ペット博-2 


昨年 日本製でオーガニックのおもちゃが当選したのをきっかけに
以前から 気になっていた会社『 
appy dog 』さんが 初めて出店されていたんですよ
定価では少し高すぎて我家には購入できません   
それがなんと お店のサンプル品 ・ 撮影に使用した物 ・ B品 ・ 旧商品などがありました。

あまりの お安さに....
即 気に入った商品を 2個も購入しちゃいました  超ラッキーでしたね



ペット博-3 


Lサイズですので 2わんが入っても余裕の大きさでしたよ


( 注意 )

写真の時は 仲良く入っていましたが それが終わるとあまりの気持ち良さに
取り合いのけんかをはじめてしまいました(笑)



ペット博-4 


この後は お家方面に戻り 最近オープンされた 動物病院でプードルパーティーが
DMであるということを知り 参加の予約を入れていましたのでそちらに移動しました

プードルパーティーというより プードルについて少し 病気の事などを
教えて頂き 簡単なゲームをしたり トリマーさんがされるりぼんのつけ方を
教えて頂きました  モデルにももが選ばれていましたよ

たくさんのプードルちゃん達と楽しい1時間を過ごしました


ペット博-5 



最後まで読んでくれてありがとうございます
また見にきてくださいね




まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆ 
            
       
ブログ

 
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いつもコメントありがとうございます

hiroさん
おもちゃもマットもオーガニックコットンで
安心して使えるので気に入ってるんですが
お値段が.....です
出店されてるとは知らず、たまたま見つけました!
とっても気持ち良い商品です

最近、動物病院がたくさん新設されてびっくりです
20ワンちゃんぐらい参加してたかな
無料でお土産付き~、はい参加しました!!

カアチンさん
全く興味のないトウチンさんよくお伴してくれましたよね~
そら、初めてでこれだけたくさんの
わんちゃんとオーナーさんがいれば
覚えられないですよぅ
トウチンさんも、どんどんついて来てくれれば
お話もできて楽しくなると思いますよ

miraパパさん
幕張とこちらでは規模・出店社数も全然違うみたいです
そらそうですよね
ワンちゃんも物価と同じで大阪の価格より1.5~2倍以上!
妻が幕張に行きたいって言いだしそうです

miraパパさんも2連休おでかけ楽しまれましたね~
渋滞で大変みたいでしたがね
おそらく御殿場までなら4時間でしょうね、
山中湖までとなると今は御殿場から有料道路があるんですよね
私が住んでた頃は、ゴルフ場の横の道を走って山越えしてましたよ
ひょっとして、下見に行かれてたとか?

yoppさん
東京と大阪では規模が違うようですね~
今年は不景気のせいもあってか、
メーカーさんも生体販売もごくわずかのようでした
我家はお気に入りが見つかって幸いでしたよ
少しでも、お役にたつお話や気になる事も教えてもらえて
参加してよかったです

ショーンさん
そうですよ、大阪ではかなり縮小されたんじゃないかな?
メーカーさんの撤退が大きいですね
ちなみに、生体販売もごくわずかでした
来年からはみんなでお出かけしましょうか
この時期とってもいいですもんね

アルパカのママさん
アピーさんが唯一、我家でのめっけもんでしたよ
たくさんのわんちゃんにあえるのはいいんだけど
もう少しマナーも守って連れて来て欲しいとも思います
お友達と合流すると楽しいかもですね

ペット博にもお買い得品があるんですね~
お気に入りのお店が出店してたらいい事有りですね
ペット博未体験です
ブログで知ってる方と会えるのいいなぁ~

ショーンです
ペット博に行かれたんですね
やはり、出店は減ってましたか
年々、グッズやフードは減って生体販売の
店ばかりが目立つようになりましたね
私も2年連続で招待券貰って行きましたが、
今年は行かなかったです
もう、行かないだろうな

ペット博だったんですね^^
我が家は12月のペット博に行きます~☆
幕張はGWで、行けませんでしたので。。
お得なお買い物で、うれしくなっちゃいますね♪

病院主催のプードルパーティー、いいですね☆
こうやって、色々教えてくれる場が有ると勉強に
なりますよね^^

去年の幕張行きましたよ
不景気で出展も減っているんでしょうね
菅さんには頑張ってもらわないといけないですね
ももちゃんのモデルさんは可愛かったでしょうね
みんなが羨ましがったんじゃないかなぁ
3連休いいですね
珍しく僕も2連休
遊び疲れました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日はパパさんママさん
まろんちゃんももちゃん

絶対会いたかったので会えて嬉しかったです

生まろんちゃんは
やっぱり異常なくらいプリチーでした
(異常って表現・・・おかしいですね・・・)

ももちゃんは半年という事も重ねて
もちろんとってもかわいい!
ぷちゅっとしていて
Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

ハーバーに行って良かったです~(^ー^* )♪

トウチンは一日に
知らない人を一度に沢山見たので
頭がパンクしてしまったみたいです・・・・

話が通じないんですよ~

「ほらっ何色と何色のプードルちゃんを
連れていた人やんかぁ~・・・」カアチン

「プードルは分かるけど
人間と結びつかん!(キッパリ)」トウチン

  ↑
こんな感じで
ハーバーに行った時には
容量オーバーだったみたいです

だけれどパパさんだけ覚えているそうです

来てくれただけでもありがたいのですけどね
欲を言えば
一緒に楽しめたらもっといいなぁと思う
カアチンです

長々と(*- -)(*_ _)ペコリ

ありがとうございました~
またお会いしましょっ


こんにちは♪
ベットお高いんですね~でもよっぽど
気持ちがいいんでしょうね(*^_^*)

プードルパーティーですか♪
まろんちゃん・ももちゃん可愛いからやっぱり
モデルさんですね~♪

土曜日チロルも獣医さんのパピー教室に行ってきました(*^_^*)
怪獣ぶり発揮でした♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9432位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4954位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
