スポンサーサイト


お外は まだあちゅいですよ

2010年 9月 15日


まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆
                                                                   ☟
       
ブログ 

にほんブログ村


にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろんとももの 応援おねがいします





関西も 少しづつですが 朝・晩は涼しくなってきましたね
日中の気温はまだ 32~33℃ くらいかな もう少し日中が涼しくなれば
のんびり1日中お外で遊べるかな


その暑い中 週末に少しだけ 舞洲へ お散歩に行きました 
平日ももとまろんは快適な気温の中でお留守番しているせいかもしれませんね

ノーリードにしても なかなか  run run ~~♪することなく
日影を見つけては 伏せした状態でしたよ

舞洲1 

暑そうでしょ・・・・・・ (笑)

舞洲 


舞洲2 


おねえちゃんが 横で走ると すこしだけでしたが run run ~~♪ していました
その おねえちゃんも 暑い ・ 暑いと言って少ししか遊んでくれませんでしたが(笑)


舞洲5 

舞洲6 

舞洲4


でもやっぱり お外は暑かった様です 夕方4時過ぎくらいでも お散歩される
わんちゃんは あまり見かけなかったです  とっても残念でした 

舞洲での滞在時間は 30~40分位かな・・・・?

もう少し 涼しくなったら もう一度遊びに行こうと思います


舞洲3 

 

この後 枚方へ向かいました

ももは このお店に行くのは 初めてです


舞洲7 


店内も わんちゃんは 席は決まっていますが =OK= なんですよ
この日は空いていなかったので テラスにて食事をしました

3人でそれぞれ違う仕様の飛騨牛ハンバーグをチョイス

以前にも ご紹介しましたが ここのアップルパイは 本当に美味しいですよ

我家は 食事をした後なので 1個をみんなで食べましたが

アップルパイだけの注文だったらペロッといけちゃいますね


舞洲8 



わんちゃんメニューも何種類かあります


飛騨牛のハンバーグです


少しメニューに変更があったのか 以前は飛騨牛100%でした

今回はおからが混ざってのハンバーグに変更されてました


まろんともも 美味しそうに全部食べてました





舞洲 





最後まで読んでくれてありがとうございます
また見にきてくださいね




まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆ 
            
       
ブログ



スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

舞洲 未経験です~
季節がよくなったら
まろん&ももちゃんのリベンジに同行おねがいしま~す
ずっと行きたい~って 5月ごろから・・・実現してないです

いつも応援ありがとうございます

miraパパさん
素敵なお家とママさんの手料理で
ワン友さんをご招待!
招待状お待ちしてますよ
パパさんなら、オチリ写真につっこみがあると思ったんですが~

ふぅーさん
体調いかがですか?
こちらは、お留守番中はまだエアコンで温度設定してますよ
チビ怪獣のももちゃんは、食欲旺盛でなんでも食べますよ
しっかり育ってます!

ゆうこmamaさん
北海道は今が最高の時期ですよね♪
文字はキツクテもお肉はOKなの?
体調に気を付けないと~!
温度差は北海道の方が大きいはずだから

yoppさん
これからいい季節になりますね~
お出かけしても丁度いい感じで
このお店は、豊洲ららぽーとにある
レ ドゥ ブルー さんと姉妹店で
同じ飛騨牛の料理が食べれますよ!
もちろんWANメニューも!
味付けは地域差で微妙に違いましたけどね

カアチンさん
くずはぐらいならカアチンさんの行動範囲内ですか
店内は2ヵ所テーブル利用できます
あとはテラスならOKなんですよ
駐車場はモールの立駐はXです西側を利用!

モコままさん
思いつきで行動する我家ですから~
嫁さんは距離とか考えてないので
計画立てて行きましょうね~^^

hiroさん
連れてってくれないから探検に行きましたよ~
夕方でしたけどまだまだ暑くてまいりました
このuzuさんならhiroさん家から近いですよね
アップルパイがお薦めです!!

ショーンさん
舞洲はみなさんが行かれてるのを見て
初めての散策・探検でした
ログハウスを借りてBBQなんてのもいいなぁと
思いながらブラブラしてましたが、
この日はまだ暑すぎましたね
また、一緒に行きましょうね!

空パパさん
空パパさんなら楽勝でいっちゃうでしょうね!
お薦めのレストランなんですが
西宮からはちょっと遠いので....
週末はらんママさんにいいところ案内してもらいましょう
お会いできるの楽しみにしてますよ!

あたしならハンバーグのあとに、アップルパイいけますよ(笑)
飛騨牛使ってるんだぁ~
美味そう♪

朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね。
今週末は天気が良くて涼しいとイイですね♪

ショーンです
おぉ、舞洲だ
日が相当傾いてるけど、暑かったんですね
私たちは2時半頃から2時間半くらいいました
曇ってたので涼しかったのかな
素敵なとこですね、舞洲

こんばんは♪
舞洲行かれたんですね(*^_^*)
他にわんことかもいないしchocoは大好きな
場所ですがまだ暑かったですか・・・
まろんちゃん・ももちゃんほんと仲良しさんですね(*^_^*)
もうそろそろお出かけによい季節ですね♪

ハンバーグも美味しそう♪
もうテラスでもゆっくりできそうで行ってみたいです♪

少しづつ涼しくなってきたいますね~
これからが、わん連れでのお出かけシーズンですね~
みるくちゃん達が行ったカフェや公園を一度巡ってみたいです

すっかり涼しくなりましたね~!

美味しそうなお店ですね~

ワンコもOKですか( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
近いし行ってみようと思います

まだまだ日中は暑い日も多いですね。。
もう少し涼しくなったら、色んな所にお出掛けしたいなあと
思っています^^

ももちゃんは、初めてのお店だったんですね☆
お料理もおいしそうで、楽しかったでしょうね^^
飛騨牛のハンバーグ、食べたいなあ♡

朝晩は涼しくなってきたようで、
少しだけ過ごしやすくなりましたね。(*^^*)b
それでも日中は30℃以上・・。(汗)
あぁ~、飛騨牛~!
お昼前にはキツイです。(笑)

追伸
今日は元気に出勤してま~す♪
久しぶりの風邪です。(苦笑)

おはようございます。
いつも、コメントありがとうございます。ヾ(@~▽~@)ノ

朝晩、涼しくなってきてるようですが
まだまだ日中は暑いんですね。
急激な気温差で風邪引きが増えてるようなので気を付けて下さいね。

ももちゃん初めてのお店どうでしたか?
ハンバーグちゃんと食べれましたか?o(*^▽^*)oエヘヘ!

そうだね
もう少し涼しくなるとワンコの季節がやってきます
我が家では6プーズもいるし、犬カフェが近くにないので
お家カフェ化が進行中です
もちろん、パスタは大盛りでお願いしています(笑)
2人の舌だしが萌ですねぇ~
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8559位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4458位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
