スポンサーサイト


もも 初めての旅行でしゅ  ~ 軽井沢 旅行編 ~ Part.6(最終編)

2010年 8月 13~16日(3泊4日) 軽井沢旅行編  Part. 6(最終編)


まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆
 
                       
       
ブログ 

にほんブログ村


にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろんとももの 応援おねがいします



軽井沢の旅行編  まだ未掲載の分を公開します


キャンプ場から   ですぐ近くの 手作りのベーコーン屋さん『 Bacon
 』さん
店内にわんちゃんと一緒に入っても=OK=です
お店の横のデッキ 2わんのわんちゃんが元気に遊んでいましたよ

キャンプ中には ブロックの国産ベーコンは品切れでしたので 
おみやげに買って持って帰りましたよ 


焼くと ベーコンの油がいっぱい とってもジューシーでした



2010 夏 軽井沢-33 


『 石田観光農園   』さん こちらも 畑ですが リードしていればわんこ=OK=です
 ここで新鮮な とうもろこしや胡瓜・もも ブルーベリー プチとまと etc・・・・を
畑になっている物はすべて果物狩りや野菜獲りができます。
園内食べ放題で持ち帰り(別料金)ができます
昨年は 半日ここで 遊びました 

ここで初めて 狩った生のとうもろこしを食べとっても甘くて
まろんが とうもろこしのとりこになってしまったんですよ (笑)

こちらでは 今回は お野菜の販売もされているのでおみやげに購入の為
立ち寄りました


2010 夏 軽井沢-34 


軽井沢では教会は たくさんありますよね
今年はハルニレテラス から歩いて 10分くらいの所にある『 石の教会 に行きました


わんちゃんNGのマークも無かったのでお散歩していました

講堂の中に入る所で教会の中は入れない事を聞き 周りのみの散歩をしました

軽井沢では 何ケ所かの教会に行ったことがあります

教会の中では抱っこしてれば=OK=だったので てっきりこの教会も良いと思っていました

ちょっと見学できなかったのが残念でしたね



2010 夏 軽井沢- 


ハルニレテラスに戻り 昼食にしました
昨年もお食事をさせて頂きましたお蕎麦の『 川上庵  』さん 

テラス席は わんこ=OK=です

とっても美味しいおそばです お豆腐も最高♪♪~


2010 夏 軽井沢-35 


ハルニレテラスは自然がたくさんあってお散歩だけでもたのしいですよ
娘は最後に まろん&ももと 川遊びしてましたよ

2010 夏 軽井沢-32
 
2010 夏 軽井-31 



2010 夏 軽井-37 


夏の旅行編は ようやく完結します


このブログを通して お友達になり お会いする事が出来たり
また ブログを見て コメントをたくさん頂き本当にうれしい日々です

ありがとうございます  

がんばって日々 更新していきたいと思っています 

これからも よろしくお願いします (*^_^*)





 2010 夏 軽井沢-36




最後まで読んでくれてありがとうございます
また見にきてくださいね




まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆ 
            
       
ブログ


スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
うれしそうでしょ、テンもふぅも・・・
ふぅのご機嫌がいいのがなによりです
写真教室なんだけど、ピクニックに
なっちゃいました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
ちょっと分かりにくいですよ
道は細い山道だし・・・
遊びの森へのアプローチと似てます
その代わり、空いてます
たぶん、シーズン中でもあまり混まない
気がします

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
ふぅは心因性ではなかったようです
それが一番うれしいかな
テンが原因なんて悲しすぎますもん

ももちゃんも軟体動物なんですね(笑)
下に子に多いみたい
甘えんぼ度と関係があるのかも

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
CF、私もたまに忘れます
カメラバッグにはスペアが入ってます
カードのトラブル、何度も経験してるので
自衛策ですが、おかげでなんとか撮れます

楽しい夏旅行、いい思い出になりましたね。
犬OKの観光農園に行きたかったのですが、
こちらは収穫対象が豊富で、いいところですね。
そばもおいしそ~

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
一昨日、ふぅの耳のかさぶたが取れました
夜のおびえはもうゼロです
ときどき急に警戒モードになりますが、まあ
以前のふぅの戻れたかなって思います

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いい旅行ができましたね。
うらやましい~
軽井沢なつかしいですね~
そんなに暑くなかったのかな?

わんこ宿を始めたら、 旅行に行くのが
大変になりました~。
そりゃそうだ!v-411

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
ふぅテン、梨は好きですねぇ
スイカと並ぶかな(笑)
犬の甘味の味覚は鈍いといいますが、
ホントかな(笑)

国産♪ブロックベーコン考えただけでもよだれが^^;
関東方面への旅行は日程的にも厳しいな~
羨ましいです♪

同じFC2なのに まろんママ&パパさんの
軌跡が訪問者リストに残らないんです><
何故なんでしょうか~><

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
ふぅの手づくり食は60g/回、1日120gです
テンのフードは25~30hg/回、1日60gです
手づくり食は水分が多い(50%くらい)ので、
カロリー的にはほぼ同等です
この量はフードメーカの推奨値なんです
テンの月齢・体重だとこうなります
私は逆にみなさんのフードの量が多くてびっくりです

やっぱり軽井沢はすてきですね!
ベーコン美味しそう~(^^♪

ワンコOKの場所がいっぱいあると旅行も
楽しいですよねv-238
ももちゃんいい体験ができたね!

まろんちゃんはすっかり良いお姉さんという
感じがします!
うちの妹分は次女気質でマイペースで要領が
いいのですが・・・ももちゃんは?



あぁ~、採りたてのジュ~シ~なトウモロコシ・・
聞くだけでヨダレが出そうです。(笑)
手作りのベーコンも凄く美味しそうですね♪

PS.
ステッカーめちゃ可愛いですよ。(*^^*)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

軽井沢って本当に良さそうな所ですね。
あ~行きたい所が増えて困るわ。

ももちゃんも初めての旅行を楽しめて
良かったね。
また次回が楽しみだねぇ~♪

軽井沢ってわんこがOKのお店だけでなく教会まで~
犬も家族~ですね~
ますます行ってみたいなぁ~って思います

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
裏ショーンは毒を吐き続けるそうです
(そうです・・・って)

いつも応援ありがとうございます

ゆうこmamaさん
とっても素敵な石の教会でしたが
敷地は自由で進んでいくと教会にたどり着きます
そこにいらした教会の方に伺うと、わんこはNGだったんです
とっても良いところだったので残念!

農園で自分でもぎってその場で食べるとうもろこしは
汁も滴ってジューシーなんですよ

ショーンさん
次々とわんこOKのお店が増えてますね
それだけ、わんこ連れでこられるセレブさんも
多いってことでしょう!
今度、一緒に行きましょうか

yoppさん
人気のお店なんで、夏場は作るのが追い付かないみたいですね
この時も、商品は売り切れだったので帰りに買う分を予約して
引き揚げましたよ
いつも軽井沢に行けるなんて、羨ましい限りですね

モコままさん
軽井沢もまだまだ未開拓なところなんで
いろいろ行ってみたい所が多いんです

また、時間をつくって行きたいと思います!

miraママさん
我家はmira家の優雅さに影響を受けましたが!
うちのママさんが箱根とかいいわねぇって!

ママさんが何を?
GWに何を計画されてるんでしょう~
その企画にのります!
是非ご案内くださ~い
~ミラレンジャーとの再会楽しみにしております~

miraパパさん
我家の平々凡々なところに影響ってママさん
大丈夫ですか?パパさん!

来年の夏も決まりですか?はやっ(笑)
もちろん集合かけてもらえれば参加しますよ!

関西でも軽井沢行へ行ってみたい方が増えてま~す

軽井沢満喫~!
仲良し家族の夏の陣は涼しさと
美味しさと家族の愛情で大成功でしたね
来年の夏はどこに行くのかなぁ~
僕らの廻りは軽井沢で盛り上がってるよ~(笑)

うーん!ますます行きたくなりましたね~
軽井沢って日本じゃないみたいですね

お店も、教会もすてきです

ももちゃん!初めての経験をたくさん出来たね~

楽しかった旅行記も最終章。。。

まろん&もも家の影響をしっかり受けた
(影響を受けやすいんです・・・)
miraママはまずGWに・・・隠密計画中 (笑)

今回は短い時間しか遊べませんでしたが
またどこかで遊べるといいですねぇ~







あら?ベーコンさんに行かれたのですね^^
ここのベーコンおいしいですよね☆
前はレストランだったのですが、今は販売のみなので
また復活してくれないかなあって思ってます♪

軽井沢、楽しかったみたいですね^^
我が家もお休みはよく行くので、今度はお会い出来たら良いなあって思いました♡

http://fhu.meblog.biz/

ショーンです
ホントに軽井沢ってわんこOKの素敵な
スポットやお店が満載なんですね
なんだか関東の方が足を伸ばす観光地が
気になってしまいました

素敵な遊びどころ満載ですね。(*^^*)b
記事から楽しさが伝わって来ます♪
教会に入れなかったのはちょっと残念だけど、
周りで雰囲気を味わえて、
農園でも川でも楽しめて、
良い想い出が沢山できましたね。
農園で採りたてのトウモロコシって美味しいのでしょうね。
やっぱり食べ物に喰いついちゃいます。(笑)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6734位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3467位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
