スポンサーサイト


もも 初めての旅行でしゅ  ~ 軽井沢 旅行編 ~ Part.4

2010年 8月 13~16日(3泊4日) 軽井沢旅行編  Part. 4


まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆
 
                       
       
ブログ 

にほんブログ村


にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろんとももの 応援おねがいします




連日掲載予定をしていたんですが 予定が色々出来まして沢山の方が
楽しみに見に来て頂いてたのに更新出来ずごめんなさいです。 

  

軽井沢旅行の遊び続編です 

さすが  軽井沢ですよね わんちゃんと一緒に行ける所がたくさんあります

今日は、まろんともも一緒にお出かけした所を  2件ご紹介します

北軽井沢スウィートグラス  さん から車で 15分位の所に遊びに行きました  
 

鬼押出し浅間園  わんちゃんも一緒に入園可能ですよ

まるで 『 孫悟空 』 物語の世界に入った気分になりました
浅間山の噴火によって出来た溶岩流の跡ですね
お散歩コースも 距離別に分かれていました




2010 夏 軽井沢-4 


我家は 今回30分コースを選びました

2010 夏 軽井沢-1 
2010 夏 軽井沢-3

山の天気は本当に変わりやすいんでしょうね
ここに来る前に 少し雨が降ったので浅間山がかくれちゃいました

2010 夏 軽井沢-2 

まろんとももが何かを見て立ち止まってましたよ(笑)


2010 夏 軽井沢-5

ママったらそれに気が付いて
記念写真撮ろうって考えちゃいました

なんでここでって感じで  ちょっとびっくりしてましたよ

2010 夏 軽井沢-6 


まろんとももったら かわいいですね

すぐに ポーズとってましたよ
2010 夏 軽井沢-7 

次の日に ルオムの森    へお散歩 & ティータイムに行きました

ここは今年7/16 オープンしたばかりの場所です

大人 も 子供も遊べるアドベンンチャーワールドって感じです

本格的なアスレチックです

散歩道には ウッドチップが敷きつめられていました

2010 夏 軽井沢-11 





2010 夏 軽井沢-12 


テラスではわんちゃんと一緒にお食事出来ます
この日は お天気も良くて暑かったですね

まろんとももは お散歩の後 デザートが来るまでおねえちゃと一緒に
ハンモックでまったりしていました

コーヒー&レモネードは 湧水を使用しているんです
美味しかったです  パフェも 甘さが控えめだけど濃くがあって良かったです 


 


2010 夏 軽井沢-14 

なにより・・・
わんちゃんと一緒楽しめるのは本当に楽しいですね


2010 夏 軽井沢-13 


明日はスポーツ編ですよ
お楽しみに・・・・(*^_^*)





最後まで読んでくれてありがとうございます
また見にきてくださいね




まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆ 
            
       
ブログ
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ゼロ♪ママさん


訪問・コメありがとうございました
こちらこそよろしくお願いします

1年目はテントでキャンプ、2年目はキャビンを借りて
3年目はコテージを借りちゃいました~
雨の多い所なのでこのように!
わん友・ブロ友さんとご一緒して楽しく過ごせました!
ゼロ♪ママさんもいつかご一緒してくださいね~

いつも応援ありがとうございます

yoppさん
ルオムの森は基本的に遊ぶ所で
散歩するところではありませんでした
ただ、wan連れでも交代で見てれば
アドベンチャーは可能ですね
すごく楽しそうでしたよ

ショーンさん
軽井沢は関東・東海の方が多いですね~
関西からでも500kmなのでそれ程遠い訳ではないですよ
昔なら和歌山・勝浦まで行く方が時間がかかりましたね
撮影スポットでしょ!

miraパパさん
安全を第一にアドベンチャーを企画されたようです
ターザンになってみようという方は好きでしょうね
楽しそうでしたよ
溶岩が違う世界を創り出してました~

hiroさん
別荘地なので優雅なわんこ飼いの方も多く
スタンプーちゃんも集まるようですね
いろいろと足を延ばせばもっとあるみたいですね
まだまだ未開拓です

クララ&もかママさん
かばんに納まってられるくららちゃん&もかちゃんなら
どこでも大丈夫ですよ~!慣れですからね
久美浜、楽しみにしてます!

アルパカのママさん
ママさんは関東出身ですか~
関西からはなかなか軽井沢には行きませんもんね
撮影スポットでは、座れ・待てが大事ですよね~

ゆうこmamaさん
さすがに別荘地なんで優雅なわんこ連れも多いからでしょうね
わんこOKの施設がたくさんありますよ
北海道も多い様に思うけどまだまだなのかな?
撮影場所ではこれが大事ですよね~
萌ちゃんや姫ちゃんのポーズには負けると思うよ

らんママさん
わんこ連れで行ってみたい所は
まだまだたくさんあるんですが~
私達はキャンプ場で自炊なので時間が限られます
それも楽しくてやってるんですけどね

モコままさん
ハンモック気持ち良さそうでしょ
ここにはたくさん設置されてて自由に使えます
ももちゃんがまろんにべったりで~
まろんはあきらめてるみたいですよぅ

コメントありがとうございます^^*
hiroさんやmiraパパさん登場してて
ますます親近感です♪
すごく遠くまでキャンプ?
しかもオシャレなキャンプ!
ゼロもキャンプデビューしたんです
じみ~な普通のキャンプでしたけど^^;
私もリンクさせてくださいね~
今後ともよろしくお願いします♪

ハンモックがとっても気持ち良さそうですね~

やっぱり、軽井沢っていいですね~

ももちゃんとまろんちゃん!いつも一緒ですね
仲良しなんだぁ~

やっぱり軽井沢ってワンにやさしい所がいっぱいで良い所ですね
関西の方もワンにやさしくて涼しいとこって無いのかなぁ。。。
最近らんも私も運動不足で やばい状態なもんで^^;

まろんちゃんとももちゃんいっつもくっついてて仲良しさんでかわいいねぇ☆

軽井沢ってワンちゃんに優しい場所なんですね。
一緒に楽しめる場所が沢山あって素敵です~♪
旅行が何倍も楽しめますよね。(*^。^*)
軽井沢、一度でいいから行ってみたいなぁ。

まろんちゃんとももちゃん、息がぴったりでモデルが決まってます♪
流石ブロガー犬だわ~。(*^m^*) うふ♪

浅間山の鬼押し出し・・・・子供のころ行った記憶が・・・・いつ行ったのかな???

まろんちゃんとももちゃんいつも上手にポーズとれて・・・いい写真が撮れていいですね~
ティアラもお勉強させなきゃ!!

こんにちは(^_^)
楽しい旅行記でクララ家も行ったつもり~で
拝見しています!!

怖い鬼さんの前でのモデルポーズ
まろんちゃんももちゃんさすがですね~!

まだワンコ連れで長距離の旅行に行った事が
ないのですが・・・・・
9月の久美浜に参加する予定です!
今からドキドキワクワクしてます(^_^)

こんにちは♪
いいですね~やっぱり関東方面の方が
いろいろ施設もあってわんこ連れには優しい♪

いってみたいな~(*^_^*)
まろんちゃん&ももちゃんの鬼の前での
2ショット可愛い~同じポーズ♪
ほんと仲良しさんですね(*^_^*)

アスレチックですかぁ~
健康的な感じでいいですねぇ
昔ハンモックに寝ていたら気持ちよくて
長く寝てしまい風邪を引いたのを思い出しました
ハンモックから出した顔が可愛いですね
鬼押し出しの溶岩凄いでしょ!
ワンコ連れOKは知らなかったですけど
うちでも何度か行っています
いいとこだよねぇ~

ショーンです
ふふふ、鬼の前のまろんちゃんとももちゃん
後ろを黄にしてる写真がかわいいな
犬OKのアスレチックもあるんですね
奈良のアスレチックはそのエリアだけ犬NGです
やっぱり軽井沢は東京のお客さまが多いのでしょうね
関西よりペットに対して進んだ受け入れ体勢ですね

軽井沢は、色んな所がワンちゃん連れで行けるから
とっても楽しいですよね☆

ルオムの森は知りませんでした~
ワンちゃんも楽しめるから、今度行ってみようかな^^
まろんちゃんも、ももちゃんもとっても楽しそうですね☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4193位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
