スポンサーサイト


もも 初めての旅行でしゅ  ~ 軽井沢 旅行編 ~ Part.3

2010年 8月 13~16日(3泊4日) 軽井沢旅行編  Part. 3


まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆
 
                       
       
ブログ 

にほんブログ村


にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろんとももの 応援おねがいします



軽井沢旅行の続編です

3泊4日の 宿泊場所は 
北軽井沢スウィートグラス  さん
我家の夏の旅行は  今年で 3年連続になります


2010 夏 スィートグラス-5 

1年目は テントを貼ってキャンプをしていましたが 昨年よりコテージを借りて
遊びに 時間をいっぱい使える様にしました

今日から 泊まるコテージです 

 
2010 夏 スィートグラス-1 
2010 夏 スィートグラス-6 


到着後 夜ご飯の支度などをしていると まろん&もも はベンチでまったりしていましたよ



2010 夏 スィートグラス-4 

1日目の夜は 鉄板を使って 『 鮭のちゃんちゃん焼き 』をしました


野菜が少し多かったみたいですが お味噌で味を付けて出来上がりです



2010 夏 スィートグラス-2 


まろんともものご飯にもお魚とお野菜を入れて作ってみました


2010 夏 スィートグラス-3 

こんな風に お料理を作って楽しみました

他にも 3日間こんなお料理を作って今回は近場で遊びながら楽しみました


2010 夏 スィートグラス-9 
2010 夏 スィートグラス-7 

2010 夏 スィートグラス-8  


北軽井沢スウィートグラス  の施設の中は森があったり 川があったりと お散歩は

人もわん達にも楽しめますよ   まろんとももはとっても楽しそうに遊んでいました




2010 夏 スィートグラス-10 

トンネルで遊ばないで お山で滑り台して遊んでましたね

2010 夏 スィートグラス-11



最後まで読んでくれてありがとうございます
また見にきてくださいね




まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆ 
            
       
ブログ 

スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
箕面と郡山どころか、郡山は降ってても
隣町は降ってないとかすごい局地的です
空は明るくて青空さえ見れるんですもん

ラピさん、そんな完璧な奥さんじゃないのにな

すごくカワイイ感じのところですね。
ストーブがいいなぁ~
これでピザを焼ける体験ができるのに興味を持ちましたよ。
野菜たっぷりのチャンチャン焼おいしそうですね。
私は野菜たっぷりのほうが好きだな~
軽井沢ではmiraレンジャーにも会えたんですね。

いつも応援ありがとうございます

miraパパさん
ママさん&パパさんからコメント頂いて
嬉しい限りです
まろんママもアウトドアは好きですが
虫が大の苦手!でもさすがにあきらめて?
いや虫さんと戦ってはりますゎ
しょうがないって思うんですが

あたたかいお言葉ありがとうございます
その言葉がブロ友さんを増やすんですね~~

ゆうこmamaさん
パパさんがダメなんだ~
今まで行った所、ほとんど温泉地!
アウトドアしてても、温泉のある所で
楽しんでま~す ハハハ(笑)

ショーンさん
ショーンさん肩こり・腰痛もちなんだ
それにしては、フットワーク軽いですよね
カメラに夢中な時は忘れちゃうんだね、きっと!

カアチンさん
外での料理はパパがやりますよ!
なんでもOK!
カフェはダメでも外でBBQとかなら
べるてんちゃんも大丈夫?かな

あっ、もも&まろんはご飯に釘付け~でしたよ
まろんが最近よく食べる様になってきましたよ
これも、ももちゃん効果ですね

ふぅーさん
軽井沢はとってもセレブな場所と
そうでないところもありまして
我家でも楽しめちゃうんですね~

外の料理って家ではできない物を考えたり
普段の感じの物にしたりしても、美味しいんですよね
雰囲気もあって空気も水も美味しいからでしょうね
ふぅーさんもレディちゃん連れておいでよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

軽井沢なんて聞くだけでリラックスできる場所。
ゆっくり楽しく過ごせたみたいで羨ましいなー

釜焼きのピザ最高ですね。
家庭では出来ない。
チャンチャン焼きなんて北海道料理じゃないですかー
いろいろお料理のレパートリーがあって、私も参加したいよーo(*^▽^*)oエヘヘ!

まろんちゃんとももちゃんも
自然を満喫して楽しそう♪

夜中だというのに・・・
見ているとお腹が減ってきました~
どれもこれも美味しそうですね~~~

でも!!!!
カアチンはべんちでピンクのお洋服を
着てまったりしている
ももちゃんとまろんちゃんに釘付けです

反則だ~~~~~
二人ともかわいすぎる~~~~

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
ツイストですね、やりかた調べてやってみます
50年近く悩まされた肩こり、20年来のつきあいの腰痛と
さよならできるんなら、なんでもしますよぉ

コテージいいなぁ。
食事も凄く美味しそうです。(*^^*)b
こういう旅行に憧れてるんですよ~
うちはパパさんがアウトドアに興味無くて・・
アウトドアって楽しいのにね♪
自然に囲まれて、まろんちゃん&ももちゃんも伸び伸びしてますね。(*^^*)

コテージライフ!
楽しそうですねぇ~
うちは嫁さんがお外を嫌がるお嬢様だったので
キャンプもしたことがないんですよ
自炊したり自然と触れあうのって良いですよね
子供の教育にもなりますね(教育する子供はいないけどね)
mira家が行くときはれおんパパを専属のシェフに雇って
行かないとダメかもね(笑)

アルパカのママさん、良かったら遊びに来てね~!
待ってま~す

いつも応援ありがとうございます

miraママさん
ママさんからのコメ嬉しかったですよ!
外で食べるのもたまには良いもんですよ~
モクモクも気にしなくていいし、雰囲気が美味しくさせてくれます
pizza生地もその場で作ろうかと思ったんですが
ほかにもいろいろやりたくて生地は持って行きました
薪ストーブのオーブンも初めて使いましたがとってもいい感じでしたよ
最高に美味しかったです(訪ねて下さった時、pizzaを作る直前でした)
また是非、ご一緒したいです

モコままさん
東京からなら近くていいですよね~
大阪からは気合入れないとなかなか行けませんよね!
わんこも一緒に行けるキャンプ場も増えてきたのかな?
ここは散歩もできるし、dogランもあるし施設としては別格ですよ

yoppさん
北軽井沢に別荘をお持ちとはいいですね^^
東京からはすぐですもんね
羨ましい限りです!!
是非、別荘にご招待を~(笑)

らんママさん
去年もここでキャビンしたね!一昨年もここでテントでした~
何といっても気候がいいし、ロケーションもいいし、
ワンも気にしなくていいし、いいところですよ~
ちょうど、大阪から500kmだから行けますよぅ

hiroさん
朝晩は肌寒いくらいで、20度くらいです
日中は日が差すとさらっとしてても痛い暑さです!
といっても涼しいので気持ちいいんです
ここはdogランもあるし、お散歩道もあるしお薦め~!

ププ家ママ子さん
パパはなんでもやりますよ~!
外での料理はなんでも美味しいですけどね
朝霧では、全部向こうが用意してくれるの?
(食材とかBBQセットや墨とか)

ショーンさん
このコテージにはこの薪ストーブが付いてるので
今回楽しみだったんですよ!
300℃にまで温度あげるので結構熱かったですが
おかげでpizzaもカリッと美味しく最高でしたよ!
岐阜のところもいい感じで行きたいなって思いましたよ

アルパカのママさん
時間短縮の為、生地は持って行きましたよ
pizzaは薪ストーブで焼いたので美味しかったです!
ここは初心者の方、キャンプ道具を持ってない方でも
利用できるように全てレンタルがあります
食材まで込みのものもあって、結構利用されてましたよ
街ファッションで楽しんでる、女の子達のグループもいたり!

miraパパさんとは私も覗いてばかりでしたが
かれんちゃんの骨折がきになりコメントをしてお友達に!
まだ、お友達になってもらって1カ月程でしたが
偶然同じ日程でしたので、お会いする事ができました
ものすごく優しい気さくなパパさん&ママさんでしたよ

ゆうこmamaさん
忙しいのにコメありがとう!
夜の動物園が気になるよぅ~

家族でコテージ いいですね~
ピザはお嬢さんのお手製???
涼しい自然の中~わんこたちには最高ですね~
アウトドアに全く縁のない家族でもできますか??(笑)

miraパパさんはブログを以前からのぞき見させていただいてまして・・・人見知りな私(ウソ!!)コメントすら入れたことがない(涙)

ショーンです
わっ、薪ストーブのオーブンですね
いいな、こんなオーブンで焼いたピザ
おいしかったでしょ
素敵なロッジですね、軽井沢だもんね
ブランドと実質があいまった最強ロッジです

美味しそうな野外料理!
外での食事はパパさんが担当するの??

窯で焼いたピザは格別に美味しそうですね。
コテージより食べ物にばかり目が入ってしまって・・・
晩御飯前でお腹すいてるからかな?

まろん&ももちゃんも とっても楽しそうに遊んでるね。

こんにちは♪
すご~い楽しそう(*^_^*)

まろんちゃん・ももちゃんもゆっくり遊べたかな。
専用のランが付いてるんですか?
ホテルもいいけどこういうのいいですね(*^_^*)ピザも美味しそう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そう言えば去年もここ行かれてましたね
自然の中のお料理も美味しそうだし楽しそう~♪
まろんちゃんとももちゃんもまったりモードですね
軽井沢 涼しいんだろうなぁ。。。
家族でゆっくりと素敵な夏休みになりましたね☆

スウィートグラスさんに滞在されたのですね☆
ここは、別荘から近いんですよね~♪
私も滞在中は何度か通りかかりました^^

今度行かれる時は、会えると良いなあって思ってます☆

まろんちゃん、ももちゃん、たくさん遊べて楽しい
思い出ができましたね♪

また来年の夏も、行けると良いですね~☆

軽井沢ってすてきですよね~
ワン連れも多いので、ワンの設備もととのっているし・・・
おしゃれな森の中に、おしゃれなお店があったり、冬にはスキーも楽しめたり・・・
東京に居るときは、日帰りで(片道2時間なので)遊びにいいってました
我が家も、来年は軽井沢か八ヶ岳(こちらもステキです)でキャンプに行く予定です

おはようございます。。。

軽井沢では楽しく遊ばせて頂き有難うございました。

コテージでの様子に興味深々・・・
旅行といえば〝上げ善、据え前〟が基本の私でしたが、
来年はちょっと挑戦してみたくなっています・・・ので
その時はご指導を宜しくお願いしますね

チーズ&ささみ&ウインナーの燻製
手作りPizzaは我家も好評でぇ~す (笑)
石窯レンジより美味しいそう。。。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8435位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4447位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
