スポンサーサイト


おともだちと パーティに参加したでしゅよ♪♪~

2010年 8月 22日


まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆
                                                                   ☟
       
ブログ 

にほんブログ村


にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろんとももの 応援おねがいします




軽井沢のお話は まだまだ続きまありますが  ちょっと一休みします
 

今日は、先日ブルーベリー狩りに一緒に行って
お友達になった
わがままchocoとの楽しい日々 のchocoちゃんとチロルくんを

お誘いして『
気になるCafe Cocoro さん の貸切りパーティーに行ってきました


cocoro-5 




気になるCafe Cocoro さん のお洋服販売の時に まろんをモデルとして採用して頂きました

マスターとママさんはとっても気さくないい人でとっても大好きです





cocoro-4 


たくさんのわんちゃんとお友達になりましたよ

わんちゃんのお名前が もし間違っていたらごめんなさい

 


cocoro-1 



ご参加された パパさん ママさん みなさんと少しの間でしたがお話できて 
とても楽しい時間でした




cocoro-6 



ランチメニューも マスターさんが工夫をされていて本当に美味しくいただきました



cocoro-2 


まろんも 以前に比べて少しづつですが  お友達さんとごあいさつ出来る様になってきたので
本当に良かったと思っています


chocoちゃんとチロルくんとこの後 お散歩にお出かけしたかったのですが ・・・・・(*^_^*)
関西は 連日の残暑  が厳しくて 今日もお外は 37℃くらいまであったのでここで お別れしました
また 次回もう少し涼しくなったらゆっくりと お外で run run~♪♪ して遊んでくださいね

今日は チロルくんとももが 仲良く遊んでいるのを見ていてとても楽しかったです



cocoro-3 


気になるCafe Cocoro さん のマスターとママさんは これからも色々なイベントを考えられている様です

とっても楽しみにしております

次回もまたご参加せて頂きますので宜しくおねがいします 



cocoro-7  


明日からは 軽井沢の続編をがんばって掲載したいと思っています


最後まで読んでくれてありがとうございます
また見にきてくださいね




まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆ 
            
       
ブログ 
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
6時半点灯で、もう涼しかったですよ
光のバルーンが面白かったです
月がいっぱいあるみたいで・・・
もうちょっといい構図があった気がします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも応援ありがとうございます

ゆうこmamaさん
姫ちゃんの大変な時に、ありがとう!
ほんとに今年はいろんな事がおこるよね~
いろんなお友達ができて
まろんのワン見知りが解消してくれればいいんだけど

モコままさん
わん友の会でいろいろと参加したり
たくさん、楽しみましょうね~
また宜しくお願いします

プクママさん
わん友の会ではありがとうございました
早速コメ頂き嬉しいです!
また、ご一緒して楽しみましょうね~
カメラはGETされたのかなぁ?

まったりままさん
そうですね~、犬種を超えてのお友達嬉しいですよ!
まろんの犬見知りが和らいでくれたらなお嬉しいんだけど
これからもよろしくお願いします

miraパパさん
いろんなお友達が増えて、輪が広がっていきそうです
わんこが広げてくれるたくさんのお付きあい
今まででは考えられないですよ!

hiroさん
もっともっとご一緒しないとchocoちゃんに認めてもらえないかな
お近くなので誘って下さいね~!また遊んで下さいね

ショーンさん
軽井沢の更新がんばってしなきゃですね!
写真の編集に苦労してますよ~
なが~くひっぱります、ははは(笑)

yoppさん
まだまだ、仲良くとまでは程遠いですが
この雰囲気に慣れてくれて、いろんなわんちゃんと
挨拶して、遊んでくれるかな?と期待してます!!

クララ&もかママさん
わん友の会ではありがとうございました
早速コメ頂き嬉しいです!
ブログも覗かせて頂きますね~
また、ご一緒して楽しみましょう!

ふぅーさん
そうですね~、ブロ友さん、カフェ友さんと
輪が広がっていきますね~
2時間じゃたりない感じでしたよ
ももは怖いもの知らず、まろんは犬見知りで
全然性格が違うんですよぉ

コットンのパパさん
オフ会が楽しみですね~
コットン君・シルクちゃんのカフェデビューになるんだぁ
ますます、ワクワクしますね
パパさんは、幹事でアセアセなのかも?

アルパカのママさん
復活、よかったですね~!
今回も残念でした~ははは(笑)
そうですね、是非お声掛けて下さいね!

mira家とはお友達さんでしたか~
とっても優しいパパさん・ママさんでしたよ

お誘いいただいたのに~またお会いできず残念です
ようやく復活しました~
三度目の正直で・・今度こそお会いしたいです 

軽井沢素敵ですね~ miraパパさんとご一緒だったのにびっくり!!
こういう楽しいこともできるんですね~
続きたのしみにしています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まろんパパさんママさん
こんなに沢山のワンコたちと集えるなんて、
いいですね。
鹿児島は、ドッグカフェも少なくて、
コトシルはまだデビューしたことありません。
オフ会が心配です。

いつもコメント有難う御座います。

ワンちゃんとパーティー楽しそうですね。
お料理も美味しそう~
こういう企画に参加すると沢山のお友達ができて良いですよね。

マロンちゃんはとてもお姉ちゃんになったし
モモちゃんはまん丸で可愛いし
羨ましいな~o(*^▽^*)oエヘヘ!

ショーンです
cocoroさんのオフ会ですね
hiroさんともご一緒だったんだ
チロルくんとももちゃん、仲良く遊んだんですね

あっ、これって軽井沢の旅行の間に割り込み
だったんですね
軽井沢の続きも楽しみです

こんにちは~(^_^)
お名刺ありがとうございます!
のんびり屋の私も今日やっとブログをアップしました!!

オフ会ではあまりお話できなくて残念です!
我が家の2ワンは臆病で始めてのワンコは苦手で困ります^^;
しつけ教室には一年近く通い、幼稚園にも入れたのに・・・・
まだまだあかんたれ姉妹です(>_<)

これからも「わん友の会」に参加してたくさんお友達を作りたいと思っていま~す!!
また次回お会いできる日を楽しみにしています♪

たくさんのワンちゃんが集まって、とっても楽しそうですね^^
いろんな犬種のワンちゃんとも、仲良く出来て素敵だと思います☆

まろんちゃんは、ちょっと犬見知りなんですね~
モジャーも人見知りの犬見知りなんです。。
少しずつ、仲良しさんが増えたら良いなあって思っています^^

ショーンです
たった今、奈良遷都1300年祭の
大極殿ライトアップから戻りました
今夜は読み逃げで失礼します
明日ゆっくりおじゃましますね

こんにちは♪
昨日はありがとうございました(*^_^*)
可愛いまろんちゃんももちゃんほんと
おとなしくてたまにパパさんにすりよる姿が
可愛かった~また遊んでくださいね♪

貸し切りバーティー楽しいそうですね~
犬種が違っても仲良く出来るなんて素晴らしい事だよね
お友達が沢山出来て忙しくなりそうですね♪

初めまして・・・
昨日参加させていただいたくっきーの母です。
犬種は違いますが、お会いできて嬉しかったです。
ガウガウで、なかなかご挨拶もできないと思いますが
よろしくお願いしますm(_ _)m

昨日はありがとうございました

ココロさんでご一緒させていただいたシーズーのプクママです。昨日はありがとうございました。まろんちゃんとももちゃんとってもかわいかった~。手づくりごはんすごいですね。ブログもすてき!!

はじめてコメントします~
ワン友の会・ランチパーティーでご一緒した黒トイプー・モコままですv-411
昨日はたくさんのワンちゃんが集まって楽しかったですね~
あっという間の2時間でした

これからも色々楽しい企画があるようで・・・
また、ご一緒できることを楽しみにしていますね~

貸切パーティー楽しそう~♪
沢山のワンちゃんが集まったんですね。
お料理も美味しそうです。(*^^*)
ワンちゃんを通じて沢山のお友達ができて、
とても嬉しい繋がりですよね。

軽井沢の記事、頑張って~!(*^^*)b
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6821位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3531位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
