

もも 初めての旅行でしゅ  ~ 軽井沢 旅行編 ~ Part.2

2010年 8月 13日 軽井沢旅行編  Part. 2


まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆
 
                       
       
ブログ 

にほんブログ村


にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろんとももの 応援おねがいします




ご予約していた ランチの所へ で移動しました
この  
CARO FORESTA 軽井沢GIARDINO  さんは
昨年初めて利用させて頂き食事も美味しくそして 何よりも 清潔にされています

わんちゃんの為の設備がきっちりされているのも安心です
なので、今年もここを利用させて頂くことにしました
 
次回は 宿泊したいなと思っているのですが 人気のホテルで 
ご予約がなかなか取れないと聞いています

ホテルのお写真なんですが お話しが楽しくて忘れたのか・・・・?
まろんパパは 写真おさぼりしています  
miraパパさん からお借りしております  
 


 ジャルディーノ-10

食事は カレーのランチにしました  娘は明太子パスタを食べていた様なきがしますが・・・・

またまた お写真ないようです 



ジャルディーノ-1 


この後は みんなで楽しいドッグランをしました

食事の利用をさせて頂くだけで 無料でドッグランさせて頂けるんですよ
その上 このドッグランは ウッドチップが敷き詰められていてわんちゃんの足にも優しいです

かれらちゃんも少しづつ骨折した所も治ってきていて本当に良かったね
みんなで仲良く遊んでいましたよ



2010夏軽井沢-8 


ももともすぐに仲良く遊んでくれました


2010夏軽井沢-7 


そして くうちゃんはとってもジャンプが得意でした
ジャンプの高さにびっくり

走るのも早くて運動神経抜群 でした



2010夏軽井沢-4 


もも の おちりは いい臭いがしますか


2010夏軽井沢-5


みんな元気に ボールに夢中になってます

 
2010夏軽井沢-2 


2010夏 軽井沢-13 

ちょこちゃんは わんちゃんも人も大好き みんなにご挨拶してくれていました

2010夏軽井沢-3 
疲れたら 娘の膝の上でまったり中かな
2010夏軽井沢-10 

そしてもも も元気にみんなで遊んでいました
ももはミラレンジャーと楽しく遊んでいました
2010夏軽井沢-1 

2010夏 軽井沢-12


まろんは ももが来てから 少しずつですがわんちゃんと仲良く出来る様になってきましたが
もう少し がんばって みんなで遊べるようになろうね
 
2010夏軽井沢-9JPG 

2010夏 軽井沢-15 


お名刺もらっちゃいました

 
miraパパさん が作ったお名刺はとってもきれいでした

ミラレンジャー 


そして娘の希望がミラレンジャーと一緒に写真を撮ることでした

こんな風にできましたよ  いかがですか

抱っこするなり みんなとってもかわいくて 思わずまろん家につれて帰りたくなりました



びあんちゃんは ホワイトの毛がとってもきれいでかわいかったな~
とってもおとなしくて 誰が抱っこしても大丈夫でした



2010夏軽井沢-6 


あんずちゃんはとっても甘えん坊 いつもママさんを追いかけていました

2010夏軽井沢-11 

るる隊長さん みんなのことをしっかり見ていましたよ



2010夏 軽井沢-11 

るるちゃんも負けずにがんばっていますね


2010夏 軽井沢-13 

2010夏 軽井沢-16 

miraパパさん ちょこちゃんのお写真を撮っているのですが



2010夏 軽井沢-17 
あれれ わたしも撮ってと くうちゃんハイポーズしてました

2010夏 軽井沢-14 

楽しい時間て本当に短いですね あっという間でした


最後にみんなで記念撮影  


すごいでしょ女性軍団   

もちろん8わんとも かわいい女の子ですよ 


2010夏 軽井沢-19 


ぜひ またお会いしたいです まろんパパはお誘い頂いたら
遊びにいきますよ~・・・


mira家 から たくさんのプレゼントを頂きました
キャンプ中に美味しくいただきました


ミラレンジャー-2 

2010夏 軽井沢-20
最後まで読んでくれてありがとうございます
また見にきてくださいね




まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆ 

            

       
ブログ 



テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いつも応援ありがとうございます

miraパパさん
miraパパさんが声をかけてくれれば
東京・横浜は間違いないでしょ~
こちらでは、みなさん遠いっイメージがあるんですよね
走ればなんてことない距離なんですがぁ、ははは
15年前は米・加を1ヶ月で12,000km走りましたから~
まだ娘が2歳でしたよ、(笑)
どこでも参上しますよ^^

ゆうこmamaさん
もうmiraレンジャーはとってもキュートな子達ばかりで
楽しくて、嬉しくなりましたよ
ゆうこmamaが来る前に、北海道行っちゃうかもよぉ~
思い立ったら行動する酉年夫婦なんですよ

ショーンさん
カメラは持ってて撮ってるんですが、miraパパさんのように
センスがないからもっとまわりも撮って雰囲気を味わわせてよって
まろんママからの通達ですね

mira家のみなさんとmiraレンジャーたちとお会いできて
楽しかったですよ~ショーンさんも軽井沢行きますかぁ^^

yoppさん
軽井沢ジャルディーノさんはランチやカフェの利用もできますよ
さらに宿泊でなくてもDogランは利用させてもらえます!!
ぜひ行ってみて下さいね

hiroさん
思ってるほど遠くないので大丈夫ですよ
とってもわんこがいっぱいで、楽しいですよ

らんママさん
カーロ・フォレスタのホテルはみんなwan優先で
とっても快適で予約が難しいんですよね
一度、泊まってみたい所なんですよ!

カアチンさん
ミラレンジャー達かわいでしょ~!
すっごくキュートでみんなおとなしいんですよ~
まろん&もも ともたくさん遊んでくれました
カアチンさんなら虜になるかも~

きゃあ・・・・・
かわいすぎです・・・・

まろんちゃんももちゃんも
いつも見ほれておりますが

ミラレンジャー達の
かわいらしいこと(* ̄。 ̄*)ウットリ

何度も何度もみちゃいました

はあ~楽しかった(^ー^* )フフ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵な所ですね☆
関西にもこんなとこがあったらなぁ...
なんてしつこく思っちゃいました(笑)

ウッドチップのランでみんな楽しそうに遊んでますね
まろんちゃんちょっとずつみんなと遊べるようになったんですね
2ワンいると色々と成長が見れてそれも楽しそう♪

こんにちは♪
今日は楽しい時間を御一緒できて嬉しかったです(*^_^*)
ここ・・・・行ってみたいホテル♪
時間を聞いて・・・行けるかも~って思いました。
まろんちゃん&ももちゃんほんと可愛いし♪
チロルとまたももちゃん遊んでね(*^_^*)

素敵な夏休みでしたね☆
2家族だけなのに、オフ会みたいで素敵です^^

私もいつか、まろんちゃん&ももちゃんにお会いしてみたいです♡

軽井沢はよく行くので、CARO FORESTA 軽井沢GIARDINO さんには、今度行ってみようと思います♪

ショーンです
miraパパファミリーとは楽しい時間を
過ごされたようですね
2家族なのにちょっとしたオフ会ですね

ホントに素敵なホテル・・・
パパさん、写真は忘れちゃったんですか
miraパパさんのカメラ、すごいですもんね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

miraレンジャーととても楽しそうに遊んでますね。(*^。^*)
私もオフ会でチョコちゃん&るる隊長と会っているので、
不思議な縁を感じます♪
8プーちゃん、全員女の子っていうのも凄い~
楽しい時間を過ごせて本当に良かったですね。
いつか萌を連れて関西に行きたいなぁ。

やりました!
早々の更新ですね(驚)
ホント楽しかったねぇ~
夜はお酒なんか頂きながらお話し出来れば
尚、良かったですねぇ~
来年はトイプー仲間を引き連れて
みんなで遊べると楽しいでしょうね
今回は関西からも来れちゃんだぁ~と
ビックリしましたがあれはパパさんの
パワーかも知れませんね
ブログも大変工夫してあって素敵ですよ
いろいろ有難う御座います

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9864位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5149位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
