スポンサーサイト


もも 初めての旅行でしゅ  ~ 軽井沢 旅行編 ~ Part. 1

2010年 8月 13日 軽井沢旅行編  Part. 1


まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆
 
                       
       
ブログ 

にほんブログ村


にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろんとももの 応援おねがいします





8月12日(木)の夜から出発しました  ももは初めての長時間の移動となる為
何度か休憩をいれましたが心配していた車酔いも 大丈夫でした
 
車ですやすやと寝ているももちゃんです
写真は娘が携帯から撮ったものです とっても気持よく寝てますよね 




momo.jpg 



姨捨サービスエリアに着いたのは 朝の5時頃でした  

渋滞もなくて 7時間位で到着しましたよ







IMG_4837 2010-8 


前日の台風でお天気が少し気になっていましたが ・・・ 大丈夫でしたよ。

朝は 曇っていたので ここからの風景が 私達が雲の上にいる様な光景になっていました
  
とっても綺麗でしたよ



IMG_4838 2010-8 



同じ様にお散歩していたお友達とも “ おはよう ” のご挨拶をしていました



IMG_4839 2010-8 


ブロ友さんとお約束しているのは お昼の予定だったので
軽井沢の 
ショッピングプラザ で少し散歩 & ウインドショピングをする事にしました


このショッピングプラザですが わんちゃんにもやさしくて 抱っこしていれば一緒に
お店の中に入る事が出来てみんなでお買物が出来るのというショップがたくさんありました
食事もテラスならわんちゃんとOKという所もありました


到着したのが 6時過ぎでした  
開店時間は9時だったのですが もうすでに沢山の方がいましたよ

なんといってもこのショッピングプラザの広い事にびっくりしましたね

 

IMG_484 2010-8 



IMG_4840 2010-8 


どんなお店があるのかなと見学した後 まろんとももは朝ごはんにしました

食べた後に芝生の広場でお散歩しました


 
IMG_4845 2010-8 



芝生広場とは別に ドッグランの出来る所(有料ですが・・・)もありましたよ



IMG_4842 2010-8
 



IMG_4841 2010-8 



この芝生広場では 御当地のお店が何店かあり 
青空の下でお食事が出来る様になっていました


 

IMG_4844 2010-8 


まろんともも ですが仲良くおしゃべりしているみたいですね




IMG_4843 2010-8
 

ブロ友さんから ご連絡が call 入り 
同じショッピングプラザに到着されたので 合流することに!



トイプードル★miraパパ&ママのブログ  さんとはお会いするのは初めてです

今回 このブログの中で 軽井沢に旅行に行く事を報告した時に
同じ日程でご旅行するとご連絡頂き お会いできる事になりました

なんといっても 6わんちゃんと娘さんと一緒にお出かけされるという事が
今までなく 初めてのご旅行と聞いていたので その旅行に ご一緒できるという事は
すごく ラッキー でした 
 
かわいい6わんちゃん と ご家族さまは 遠くからでもすぐにわかりましたよ 


本当に 楽しみにしていた ミラレンジャー ちゃんにお会い出来ました
 
とっても かわいいかったですね
 

IMG_4846 2010-8 


まろんともも も参加させて頂き 集合写真を撮りました



この後 少しお話しているうちに 予約しているお店の時間になってしまったので
移動する事にしました  (  父ちゃんは miraパパさんのカメラに興味津々でしたよ )


 


IMG_4847 2010-8 


ランチの様子は 明日 ご報告しますね  お楽しみに・・・・




最後まで読んでくれてありがとうございます
また見にきてくださいね




まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆ 

            

       
ブログ 

スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いつも応援ありがとうございます

yoppさん
是非、機会がありましたらお会いしましょうねぇ

らんママさん
6ワンちゃんとってもかわいいでしょ!
軽井沢は緑いっぱいで最高の居心地なんですよ
是非、行ってみてね

ププ家ママ子さん
ももちゃんは走り回ってたので、飛行犬撮影出来ましたよ~
miraパパさんは、プロカメラマンさんのようでした!!

ショーンさん
偶然に同じ日程だったので、ランチをお約束してたんですよ!
すご~く楽しい出会いでした

hiroさん
8ワンの笑顔が物語ってるでしょ~
涼しくて、ウッドチップなのでワン達も軽快でしたよ

カアチンさん
女性軍団凄いでしょ~
みんなとってもかわいいプーちゃん達でしたよ

miraパパさん
miraパパさんに待ってもらってて恐縮でしたよ
どんどんupして下さいね~

おはようございます
ブログのアップ早かったですね(笑)
ミラレンジャー、素敵に紹介して頂きありがとう御座います
ランチの様子は明日・・・ ハイペースですが大丈夫ですか?
メール確認しました(^_^)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃあ次も楽しみ~~はやくはやく~~~
ってなっちゃう終わり方ですよ~

6ワンちゃん
カットもそれぞれで
かわいいーーーーー

そしてももちゃんちっちゃくて
かわいいですね(* ̄。 ̄*)ウットリ

カアチンも会いたいな~
まろんちゃんにももちゃんに

こんばんは♪
渋滞もなく運転御苦労さまです(*^_^*)
可愛いももちゃんの寝顔♪
ももちゃんしっかりしてますね~まろんちゃんが
優しくて仲良くしてるんですね~
集合写真すご~い(*^_^*)
この後も楽しみ~♪

ショーンです
へぇ~、ミラパパさん一家と軽井沢で
会われたんですね
合流? このあと一緒に旅行をされたのかな
それはすごいな
早く早く続きを!

オバステ・・・?
その漢字が読めなかった。
7時間も運転お疲れ様でした。

ミラパパさんって、遊ぼう会で
飛行写真撮ってる方ですよね。
まろんももちゃんも飛んでる写真撮ってもらったのかな?

ももちゃん車酔いしなくて良かったですね
これで色んな所にドライブするのも安心だ♪

ワンちゃんにやさしいショッピングプラザなんて良いなぁ~
こう言うお店関西にもできて欲しいわぁ。。。
えっ?
お友達は6ワン飼いなんですか?
すごい!!!

アウトレットは、ワンちゃんも入れるお店が多いので
良いですよね^^
私も何度か立ち寄りました☆

私も事前に決まっていたら、お会いしたかったです~

続きも楽しみにしています♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7217位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3725位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
