スポンサーサイト


まろんとももにお手紙がとどいたでしゅよ



2010年 8月 17日


まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆ 
                       
       
ブログ

にほんブログ村


にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろんとももの 応援おねがいします





本日(17日AM)  旅行から帰ってきました
12日の夜に出発して北軽井沢に3泊4日で旅行に出かけました
とても楽しい旅行となりました

コメントを下さった方へのコメ返をおさぼりしちゃいました
ごめんなさい              まろんパパより

軽井沢では 時々雨が降ったりもしましたが 遊びに出掛ける時には
良いお天気太陽でした 夜は少し肌寒いくらいでした
 
日中はとても暑かったと思ったのですが・・・(*^_^*)

関西に戻ってくると 家族全員がまず最初に言ったった言葉が 暑つすぎるでしたね

お休みは今日までなので明日からまたお仕事です
まだまだ きびしい残暑は続くという事なので熱中症にはお気を付けくださいね

今日は戻ってきて写真の整理の前にお片づけで1日が終わってしまいました
明日から旅行のご報告をさせていただきます

郵便物の中に まろんとももにお手紙が届いていました



『 コットンの居る風景 』 コットンのパパさん からでしたハート



100817-5.jpg 


100817-1.jpg 





中にはとってもかわいい まろんともものASOBOWステッカーが入っていました

100817-2.jpg 



 100817-4.jpg



早速 車に貼らせていただきました

本当にか素敵なステッカーです



100817-3.jpg 



コットンぱぱさん 本当にありがとうございました THANK YOU

100817-6.jpg 




最後まで読んでくれてありがとうございます
また見にきてくださいね




まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆ 
            
       
ブログ 

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いつも応援ありがとうございます

コットンのパパさん
とってもかわいいステッカーありがとうございました
キレイに貼れてほっとしましたよベアちゃんの方も
できたらupしてくださいね

ショーンさん
コットンのパパさんとブロ友さんになったら
快く送って下さいました~
遊びの森の手入れ大変だろうなぁと思いながら
いつも拝見してたので....
さすが奈良県の公園管理はいき届いてますね
是非、連れてって下さいね

miraパパさん
パパさんも家族サービスお疲れさまでした~
とっても楽しくブログ拝見させて頂いておりますよ
お言葉に甘えて、いくらかお写真を頂戴してマイピクチャーに~!
フルサイズってやっぱり綺麗ですね

ふぅーさん
鹿児島から北海道までたくさんのブロ友さんで
嬉しいですよ!!
友達の友達でお友達に~
ふぅーさんどう?

ゆうこmamaさん
ゆっくり更新しますので、手の空いた時に覗いてね!
こっちは姫ちゃんの方が心配だよ~

空パパさん
空パパさんとの出会いも楽しみですよ!
是非、一緒に遊びましょうね~
暑いので体調崩さないように!

yoppさん
ほんとニアミスでしたね
今度は足を延ばして、嬬恋の方まで行ってみようかな
山の上の方もいいですね

ププ家ママ子さん
関西遊ぼう会ね、支部長はププ家パパ男さんでしょ?(笑)
まず、和歌山での開催じゃないの?
連絡待ってるよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛いステッカーだよね。
それを貼るからには、関西遊ぼう会も開催しないとね。
誰か幹事やってくれ~~!

旅行お疲れ様でした。
報告楽しみにしてますね。

ご無沙汰してました☆
夏休みも終わりましたので、またよろしくお願いします^^

我が家は夏休みが急遽決定したので、残念でした。。
別荘が北軽井沢の近くなので、お会いしたかったです!
また、行かれる時は会えると良いなあって思います^^

楽しいご旅行だったみたいですね☆
お写真楽しみにしています^^

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
遊びの森は県立公園です
アクセスが悪く(道が極端に細い)、
訪問者が少ないですね
確かに草ボウボウって見たことないな
奈良県の税金で処理してるのでしょうね

毎日、暑いですねぇ~

無事、旅行から戻られてたんですね。
旅行記も楽しみにしています♪(プレッシャー?)

あたしもコットンのパパさんからステッカー送ってもらいましたよ。
いつかステッカーのコラボしましょうね(笑)

お帰りなさ~い。(*^。^*)
楽しい旅行だったようで・・♪
一足早く、昨夜miraパパさんのとこで拝見しました。
記事のUP楽しみにしてますね。
コットンのパパさんのステッカー届いたのですね!
まるで市販品みたいですよね~

姫の心配どうもありがとう。

お帰りなさ~い!
長旅、お疲れ様でした。(o^∇^o)ノ

旅の思い出、今度ゆっくり更新してくださいね。

可愛いステッカーのプレゼントですね。
車に張ると目だって良いかもン(;^ω^A

パパさん・ママさん・お姉ちゅん
長旅お疲れさまでした♪
我が家も帰りの高速道路で気温の高いのにビックリ
しちゃいましたよ!
軽井沢ってやはり日本を代表する避暑地なんですね

コットンぱぱのステッカー頂いたんですね
我が家も無理言って6プーの名前を入れてもらいました
今度は肉球の写真を撮ってショーンさんに会員証を
もらわないとダメですね(笑)

ブログにはまろん家の写真も順次アップしていきますので
お時間のあるときにご覧になって下さいね


ショーンです
あそぼう会のシール、ゲットされたんですね
コットンのパパさん、まだシールを作って
おられるんだ
申し込まれたんですか?

良かった~!
もう貼って頂いたのですね
嬉しいです。
これで、いろんなオフ会に行って、
見せびらかせてくださいねv-411

もうじき 肉球ベアーも完成です。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4193位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
