fc2ブログ

夏のおでかけ計画も決まりましたぁ♪


2010年 7
月 31日


まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆ 
                       
       
ブログ

にほんブログ村


にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろんとももの 応援おねがいします




夏の旅行の計画&準備をしています。

毎日暑い日が続いているので涼しい所を求めての旅行を色々と探しましたが
やっぱり わんこも楽しめて娘も楽しめる場所となると・・・  う~~~

昨年に引き続き 『 北軽井沢 』へ行く事に決定しました


北軽井沢スウィートグラス へ お盆休みに行きますので
もし まろん & もも そして・・・ “ 父ちゃん ”を見かけられたら

気軽に声をかけて頂ければうれしいです  

その準備として ワン用のお出かけグッズを購入しました
今回 宿泊するのは コテージにした為 わんたちがゆっくり寝る事が
出来る物を色々と考え探しこれに決めましたよ




クレート 




ソフクレート Mサイズですが 2わんが入っても 十分な広さです

あと折りたたむと コンパクトになり 持ち運びに便利というのがとてもいいですね
 


ソフクレート-3 


組み立ても とっても簡単 1分もあればこの通りですよ



ソフクレート-1 



2わんが 入ってもこの通りです




ソフクレート 



ママと父ちゃんは喜んでいますが 肝心の 2わんですが

写真撮影が終わるなり 散歩じゃない事も分かると 無関心です
さっさと寝てしまいました

まろん・ももは特にまた変な物が届いたと迷惑してるかもね (笑)



ソフクレート-2 


いよいよ お祭りシーズンですね
今日 娘は お祭りにお出かけという事で 浴衣を着て遊びに行きました

次回のお祭りには わんも浴衣を着せて遊びに行こうと計画しようっと


7.31 お祭り 

  最後まで読んでくれてありがとうございます
また見にきてくださいね




まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆ 
            
       
ブログ 

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

コットンのパパです
コメントありがとうございました。

家も2匹を連れての旅行先で、
必要かなと 購入を検討しています。
Mサイズで、2匹入っちゃうんですね。
かわいいな~
家は、大きさから、1匹づつでしょうか。v-411

ステッカー 作らせて頂きますよ~
発送先を教えて下さいね。

これからも宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです
今日明日は岐阜県のひるがの高原へ
わん友さんたちと行ってきます
今日・明日は読み逃げで失礼します

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
ふふふ、今回TAILSさんでは、テンが
何かしたということではなく、テンが
みんなに・・・
あっ、明日の記事は早くにアップしますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

応援コメいつもありがとうございます

連日の猛暑ですが、体調にお気を付け下さいね

ゆうこmamaさん
いつもお気遣いありがとうございます
ゆうこmamaさんのご予定は?
旅行ではあのレンジャーさん達とお会いすることが決定!
楽しみ~

ショーンさん
明日からの御旅行、気を付けて行ってらっしゃいまし~
さて、どこに行くのかな?

tenra77さん
私が独身時代に戸隠へはSKIで一度訪れただけで
しかも車で連れて行かれたのでさっぱり町の様子とか
記憶にないんですw スキー場のコブ斜面しか覚えてませ~ん
蕎麦の花が咲くころに行ってみたいですね

空パパさん
夏は祭りで忙しいんですね!
ってことは夏の旅行、静岡にすればすれ違わずに会えるんだ!
さすがに今年は中央道まわりなんでごめんなさいネ
祭りなら暑さよりも熱いですね!
ぱぱさん団にでも入ってるのかな?怪我しないようにね~

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
我が家は映画が大好きですが、それでも
ちょっとしばらく行かないとおっくうになります
今回はテンを迎えてから留守番させられず、
アバターも見損ねて半年振りの映画です

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
保冷剤、あさってからの旅行にアイス
ボックスに入れて持っていきます
実戦での効果のほどを試してみますね

旅行計画は進んでますか~?
お盆休みまであと少し。
楽しみですね。(*^^*)

まろんちゃんは慎重派なんですね。
うちのワンたち、初めて口にするものは、
一応クンクンしますが、
一度食べたものは見た瞬間に大騒ぎです。(笑)

軽井沢いいところですよね♪
うちも去年の9月に行ってきましたよ。
ただ、渋滞が・・・凄かった。。。
でも、また行きたいんですよ(笑)

帰りは静岡経由で(爆)
8月のお盆、お祭りがあるのでうちにいますから(^o^)v

北軽井沢ですか?いいですね!!
うちはお隣の長野ですよ♪

父ちゃん、ぜひ戸隠にも遊びに来ませんか?
いいところがいっぱいありますよ。

おはようございま~す♪
腰のお気遣いどうもありがとう。(*^^*)b
無理しないようにいたわってます。(笑)
日曜日よりかなり楽になったのですよ。

猛暑で大変でしょうけど、
夏バテしないでくださいね。(*^^*)

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
ブルーベリー、すぐに洗って冷蔵庫に入れた
せいか、あまり甘くならなかったです
今日、ジャムになっちゃった
いきなり洗わずにしばらく室内に置いとけば
いいのに、ラピさんのミスです!

そっかぁ、まろん&ももちゃんの浴衣は来年かな?
ソフトクレートに娘ちゃんの浴衣・・
それに夏休みの旅行計画と、
出費がいっぱいですもんね。(*^m^*)ウフ
でも、どれも楽しい出費ですよね~

いつも応援ありがとうございます

hiroさん
ここいい感じでしょ!3年連続で軽井沢です
年々、わんこと行ける遊ぶ所も食事する所も増えてるし
とてもわんこに優しくていい環境なんですよ

れおんパパさん
偶然店頭で見かけたソフ・クレートです
早速netで探してGETしましたよ
持ち運びにも便利だし、既に車の中で役立ってますよ!
女の子お2人ですか....うちはwanも女ですから~

ゆうこmamaさん
店頭で見かけたソフ・クレート(テトラ社製)です
早速netで探してGETしましたよ
持ち運びにも便利だし、既に車の中で役立ってますよ!
浴衣も高校生になったんで、新調ですw
まろん&もも も~~!そんなに稼ぎはありませんです、はいw

yoppさん
3年連続になります~
昨年はハルニレテラスができて大渋滞....
いろいろとwanと一緒に行ける所が増えてて楽しいんですよね

ショーンさん
北軽井沢は、旧軽井沢より山を越えるんでさらに涼しいですよ
森や木陰に入るともう最高ですよ!
ショーンさんはどちらへお出かけですか~?
楽しんで来て下さいね

らんママさん
実は3年連続なんですよ
キャンプ場なんでコテージでもホテルよりは格安ですから
BBQや料理するのも楽しいしね
らんママさん家はどこへ行くのかな?

ププ家ママ子さん
軽井沢はさすがに関東の方が多いですよ
東京から2時間行けちゃいますからね
我家も行ってますがいつもこのキャンプ場が拠点なんですよ
Dogランも併設してて、施設も抜群なので快適でいいですよ

miraパパさん
miraパパさん家も軽井沢ですね~
日程もバッチリなので是非お会いしたいです!!
うわぁ^^、パパさんママさんやmiraレンジャーに会うのが楽しみだぁ~♪
miraパパさんのところにメッセージ飛ばしますねぇ

北軽井沢、僕も大好きな場所ですよ
お盆休みっていつですか?
ミラレンジャーは13・14だったかなぁ
軽井沢行きますよ
日にちが合えば良いですね♪

軽井沢って、関西人の憧れの場所だよね。
我が家も一度は行ってみたい避暑地だわ。

まろん&ももちゃん ぴったりくっついて寝るなんて
めっちゃ仲良しぃ~~!

ショーンです
迷子札、ごめんなさいね
残念ですが、いったんお休みです
再開できる日が来ますように・・・

去年に引き続き軽井沢とはうらやましい。。。
私行った事ありません(≧▼≦;)
ももちゃんの初旅行楽しみですね
旅行もまろんちゃんがしっかりももちゃんを
リードしてくれるのかな?( *´艸`)

旅行計画楽しみですね。ワクワク~
お天気が良ければいいなぁ。

コラボのベアちゃん、
記事でUPしたのは画像&文字が重なってるので、
後日ちゃんとしたのをUPしますね。(*^^*)b

ショーンです
旅行なんですね、北軽井沢かぁ
涼しそうですね
準備万端、我が家は来週なのに
なんの準備もできてません(汗)
娘さん、浴衣でお祭りなんですね
まろんちゃんたちも行きたいよね♪

軽井沢に行かれるのですね!
涼しいし、ワンちゃんもたくさん楽しめますから
ゆっくりされて下さいね^^

我が家もソフトケージを持ってますが、どうも気に入らないらしく
あまりお出掛けの時は、入ってくれないのですよね~

ソフトクレート、2ワンが入っても余裕の広さ!
これ凄く便利そうですね。
折りたためるから収納も場所を取らないし・・

お嬢さまの浴衣姿、とても可愛いです♪
浴衣っていいですよね。(*^。^*)
今度はまろんちゃん&ももちゃんも。(≧ω≦)b

2ワンで入ってもゆとりがあって、しかも収納コンパクト。
並んで入ってる姿がかわいい~
お祭りに浴衣いいですね。
ウチも娘二人ですが、女の子はいいですね。

おはようございます♪

ひゃ~いい所ですね(*^_^*)
楽しそう♪まろんちゃん・ももちゃんそろっての初旅行ですね♪
楽しみ~(*^_^*)
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7945位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3990位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング