

まろん一家ハミガキ 「シャンプー+」 さんへ 

2013年 8月 18日(日) 
 


misa  バナー動2



にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろん&ももの応援よろしくおねがいします(*^_^*)
                     
まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆                               



まろん&ももの応援お願いします


       
ブログ

にほんブログ村


お盆休みも終わりになりましたね 

関西では 雨は一度も降らず
連休中 お天気は良すぎました

みなさん色々お出かけしてきて
楽しい休日を過ごされたのかな~

まろん一家は この暑さに耐えられず
のんびりお家で過ごしました 
近場のお出かけはしましたよ

赤とんぼもちらほら飛んでいるのを見かけたので
もうそろそろ 暑さもましになるのかと思っていたんですが
まだ 今週は暑さが厳しいと天気予報で 言われていました
まだまだ路面は熱く、わんちゃんの散歩は 気を付けたいです


8月11日(日)は シャンプー+さんへ
まろん一家を連れて 2週間に1度のハミガキに
行っています

ようやく  まろん もも  みかんのハミガキも
奥歯まで きれいに磨けていると 言われる様に
なりました   


まろん一家の歯磨き アイテムです
本当は コットンで磨く方が良いんだと思うのですが
もも と みかんのお口が小さい事もあってフィンガー式に

まろんは ハミガキの用意をすると 私1番ねと
膝の上にちゃんと来てくれるしハミガキもお口が
大きいのでやりやすいですね

ももは  ハミガキOKですが
最後のペティを塗られるのが イヤみたいです

みかんは ハミガキ大嫌い
この セットが出てくると みかんはいません
言わんばかりにゲージで寝たふりするか 隅の方に行って
身を隠しています・・・・・(笑)

最近 ポイントハブラシを使わずに
仕上げ用ハブラシがお気に入りと言うか
使いやすくて まろんママのお気に入りになりました
毛先も柔らかくて 本当に磨きやすいです

歯茎の出血もあまりないのが嬉しいです



20130811-2.jpg 


シャンプー+さんのハミガキ後に向かった先は
この日お友達とランチの お約束していました

 ペーパームーン さんで ランチをしました

テラス席は 何席かあるのですが
暑いので店内で食事をさせて頂きました

マナーを守れれば 店内OKです
ただ 事前に予約を入れた方がいいと思います


20130811-3.jpg 



ご一緒させてもらったのは
チロルくん ウルスちゃん ジオンくん
とまろん一家です
(もも ・みかんの写真は撮り忘れちゃいました

この日はてぃちゃん ・ ライムくんは
シャンプー+  さんでトリミング中
ママさん パパさんのみでまったり食事されてました

20130811-4.jpg 


20130811-5.jpg 



ランチは 本日の日替わりメニュー 

20130811-6.jpg 



20130811-7.jpg 


20130811-8.jpg 

デザートもついています


20130811-9.jpg 




20130811-10.jpg



とっても美味しかったです
ごちそう様でした
ペーパームーンさんには まろん一家を連れて
2度目の食事をさせて頂きましたが、
夜の落ち着いた雰囲気も大好きです
お気に入りのお店のひとつです

この日もみんなで いろんな話に盛り上がりました
楽しい一時を過ごしました


 ~ お 願 い ~ 


ドックカフェではない 普通に食事が出来る
カフェ ・ レストランなどのお店ですが

わんちゃんと一緒に店内で食事出来るお店が
突然 飼い主さんのマナーが悪くて
入れなくなったり 制限が出来たりと色々耳にしていたのですが・・・

まろん一家のお気に入りのお店でも
この休み中に制限がかかるとお店の方から聞きました


特に ドックカフェでないお店には
わんちゃんが苦手な方も一緒に食事されている事も
あると思います 

みんなが、楽しく食事する場所なので 
マナーはしっかり守って気持ち良く過ごしたいですね
 
自分達もそう思われない様にしっかりしないといけませんね





 『  姫隊長と萌隊員  』  
 ゆうこママさんデザイン バナーを作成していただきました


☆☆☆ まろん&ももをクリックしてくださいでしゅ ☆☆☆


blogmura-3002.jpg 

まろんももみかんのお気に入りの
SHOPです よかったら 見てくださいね



ポチ



20130623-21.jpg 





 

0922-2.gif



20130413-4.jpg



まろんとももの応援いつも有難うございます

最後まで読んで頂きありがとうございました
















テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3428位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
