

おともだちしゃんいっぱいで うれしいでしゅよ=^_^= 

2013年 1月 17日(水) 
 


misa  バナー動2



にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろん&ももの応援よろしくおねがいします(*^_^*)
                     
まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆                               



まろん&ももの応援お願いします


       
ブログ

にほんブログ村


1月13日(日)  
今年初のわん友さんと一緒に楽しい時間を過ごしました
  
 新年会 & お誕生日パーティー  

食事会の前にみんなで靱公園に行き
お散歩しました
最近寒い日が続いていたので
お散歩大丈夫かなと少し心配しましたが
お天気はでしたが 暖かくて良かったです

本日集まったのは 19わん  8家族
みんなで歩いていると 周りの方から
かわいい~~、すご~~ぃ と注目されました


20130113-1.jpg 
 
靱公園で記念撮影
只今 19わんを並べています
横から撮影してみるとこんな感じです

すごいですね

20130113-2.jpg 


正面からのお写真は
みんな入らないで 3カットでご紹介


右のシルバーのお友達は
COCOちゃん  JEANくん  LULUちゃん
20130113-4.jpg 

左から
まろん ・ もも ・みかん

ベルちゃん テンちゃん

ランくん ルイくん ロゼくん
  
  

20130113-3.jpg 
 左から
   
 

chocoちゃん  チロルくん  もかちゃん  らんちゃん

シオンくん ウルスちゃん  ティアラちゃん ライムくん

20130113-5.jpg 




そして ママさん抱っこで記念撮影です

やっぱり ママにだっこされていると
みんな 安心していますね

みんなとってもかわいいです


20130113-7.jpg 


お散歩の後は 本日ご予約させてもらった
お店へ・・・・

 DBL DOLCE & CAFE  さんで
新年会 & お誕生日パーティーをしました

奥のお部屋を貸切にして頂きました
このお部屋は仕切りがあるので
ノーリードにしてもOKです

20130113-8.jpg 


食事は
ハンバーガー・グラタン・スープなどが
ワンプレートになっていました

みんなで 楽しくおしゃべりをしながら
食事をしました


20130113-9.jpg 

 

気の合ったお友達なので本当に和やかな雰囲気でしょ 

撮影した写真を見ているだけでもほのぼのしてて
楽しい時間を思い出しました(*^_^*)


20130113-11.jpg 

そして 食事後は
わんたちもコミュニケーション
お友達に挨拶後は今度はママ&パパさんの所にきて
ご挨拶してくれたりと
本当に わんちゃんも楽しく過ごしてくれていました


20130113-10.jpg 

そして 本日のイベント
chocoちゃん 6歳のお誕生日

みんなでお祝いしました

今年1年も元気で 楽しくみんなで遊ぼうね  
 ~ おめでとう ~

20130113-15.jpg 


そして カットしてもらった
ケーキをみんなで仲良く  ごちそうさまでした♪

みんな あっと言う間になくなっていました

20130113-16.jpg 


みんな とってもいい表情でしょ(*^_^*)


20130113-12.jpg 



20130113-13.jpg 




20130113-14.jpg 




20130113-17.jpg 


みなさん まろん一家のイベントに
ご参加頂きありがとうございました

今年も 色々計画を立てたいと
思っていますのでご参加くださいね


20130113-18.jpg 



アルパカのママさんから
我家の娘が受験生という事で
合格祈願のお菓子をプレゼントして下さいました<m(__)m> 


こんなに 合格にちなんだお菓子が
あるんだとびっくりしました

娘も 喜んでいました
本当に有難うございました

明日から2日間センター試験ですよ~ ファイト!!
20130113-19.jpg 






まろんももみかんのお気に入りの
お洋服のショップ「Dog Peace」さんです

良かったら 見てくださいね



ポチ



201208夏休-8

 

0922-2.gif





まろんとももの応援いつも有難うございます

最後まで読んで頂きありがとうございました

 『  姫隊長と萌隊員  』  
 ゆうこママさんデザイン バナーを作成していただきました


☆☆☆ まろん&ももをクリックしてくださいでしゅ ☆☆☆


blogmura-3002.jpg






テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3428位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
