

まろん みんなにお祝いしてもらって良かったね 

2012年 11月 27日 
 


misa  バナー動2



にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろん&ももの応援よろしくおねがいします(*^_^*)
                     
まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆                               



まろん&ももの応援お願いします


       
ブログ

にほんブログ村



11月25日(日)

チロルくんのママさんからお誘いがありました
ご連絡頂いたメールの内容には
 10時にフルーツフラワーパーク集合です 
と送られてきました

まろん一家を連れてAM8時過ぎに出発
25日は前日の天気予報通りでとってもいいお天気
行楽日和でした

撮影はしなかったんですが、車から見える山は
紅葉が色づいていてとってもきれいでした
 
フルーツフラワーパーク到着です
11月から 夜はイルミネーションをして
いるんですが まろん一家は良く遊びに来るのに
まだイルミネーションは見た事がないんです


20121125-1.jpg 

フルーツフラワーパークには
大きくはありませんが、ドッグランがあります

まずは みんなで ドッグランへ 迎いました


20121125-2.jpg 


ドッグランに入ったんですが
大型のわんちゃんを離されていました
みんなでドッグランの端っこで少しリードを
離してみたりしたんですが
少し走ったりするのを見ると大型犬が走って追いかけてきて
飼い主さんは見てるのに注意もしないし・・・・

踏まれそうで怖くておもいっきり遊べなかったです
みんなで ランラン出来なくて残念でした



20121125-3.jpg 


ドッグランでは
あまり撮影できなくて残念
まろんパパは わんこに本日大人気でした

モテモテで良かったね

20121125-4.jpg 
 


ドッグランを諦めて
園内のイルミネーションの所で
集合写真 

紹介が遅くなりましたが
わん友 仲良しメンバーです

左から
ライムくん & ティアラちゃん
もも & まろん & みかん (まろんファミリー)
ウルスちゃん & シオンくん
モカちゃん & らんちゃん
チロルくん & chocoちゃん

11わん 撮影となると誰かがフライングして
しまうので大変でしたね
でも みんな いい表情してますね GOODです


20121125-5.jpg 


ママ達も参加して ハイポーズです

20121125-6.jpg 

この後各自で イルミネーションの飾りの前で
撮影会をしました


20121125-7.jpg 



20121125-8.jpg 

この後は チロルくんのお里でもある
『 BARBET ~バルビー~ 』さんへむかいました

バルビーさんの店内では
かわいいお洋服があります
ランチのご用意が出来る間色々物色中 (

20121125-9.jpg 

20121125-10.jpg   


ランチは
ひき肉となすのカレーです
ワンプレートでしたがお腹いっぱい
とても美味しかったです

20121125-11.jpg 


みんなが食事している間   
11わんちゃんも居ると思えないぐらい
みんなお利口さんでしたね
みんなで楽しい会話がはずみましたね
 

hiroさんがまろんのバースデイケーキを頼んで
くれていました
バースデイケーキが運ばれてきて
まろんの前に置いてもらえると 
まろんとっても嬉しそうな表情で 喜んでいましたよ
みんなにお祝いして頂きました

いつも思うんですが、 わんこを通じてこんなに
たくさんのお友達が出来てとっても幸せだな~と思います
本当にありがとうございました

良かったね まろん 


20121125-14.jpg 

たくさんのプレゼントを貰いました


20121125-13.jpg 

面白い事に
まったりとしていたのに
ケーキを見てみんなが
食べれる と分かっているのか
目を覚まして
クンクンし始めてましたね(笑)

20121125-16.jpg 

20121125-12.jpg 
 

20121125-15.jpg 


みんな 早くケーキ食べたいよね(笑)
写真の後は みんなケーキを美味しそうに
食べてましたね

ももは 初めての食べ物は苦手だったのに
チーズのいい匂いに パクパク食べてたね

ごちそう様でした


20121125-18.jpg


そして 人用のデザートです
お腹いっぱいのはずが デザートは別ですよね~
美味しく頂きました


20121125-17.jpg

バルビーさんを出て
クリスマスの飾り付けを
しているかな・・・・?と思い
神戸ハーバーランドへ行きました



20121125-23.jpg 


20121125-22.jpg 



思っていたより クリスマスの飾りつけが
あまりなくて少しがっかりでしたが
みんなでお散歩が出来て楽しかったね




20121125-20.jpg 

20121125-19.jpg 




20121125-21.jpg





お天気も良くて 1日みんなと過ごせて
楽しかったね
ありがとうございました


20121125-24.jpg 
 

まろんももみかんのお気に入りの
お洋服のショップ「Dog Peace」さんです

良かったら 見てくださいね



ポチ



201208夏休-8

 

0922-2.gif





まろんとももの応援いつも有難うございます

最後まで読んで頂きありがとうございました

 『  姫隊長と萌隊員  』  
 ゆうこママさんデザイン バナーを作成していただきました


☆☆☆ まろん&ももをクリックしてくださいでしゅ ☆☆☆


blogmura-3002.jpg





 
  

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3613位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1923位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
