

24日は まろんちゃんのお誕生日でしゅよ  ママおめでとうでしゅ☆彡

2011年 11月 24日  
 


misa  バナー動2



にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろん&ももの応援よろしくおねがいします(*^_^*)
                     
まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆                               



まろん&ももの応援お願いします
       
ブログ

にほんブログ村



まろんとももがいつも愛用しているお洋服
『 ドッグピース 』さんです

こちらのショップモデルのお仕事をさせて頂きました
とってもかわいくて お洒落なお洋服がたくさんありますよ

良かったら一度見て下さいね

    ⇓ クリック


0922-2.gif 



みなさん まろんに温かいお祝いのメッセージを頂き
本当にありがとうございました

今年は、 まろんが母親になり母子共に
元気に成長してくれた事が本当にうれしかったです
我家で初めての出産とあってすごく不安だったんですが
まろんの愛情いっぱいの子育ってを見れて本当に良かった
日々楽しく過ごす事が出来ました

前日(23日)は お友達からのサプライズのお祝いをしてもらいました
 とても嬉しかったです♪

まろんの 3歳のお誕生日11月24日は 我家でお祝いしました
みかんからですよ.....



まろん3歳BD-5 


まろんの大好きな ケーキです

まろん3歳BD-1 
 


記念撮影しようとおもったんですが・・・・・

まろんたら うまうまケーキを見て早く食べたいと
ペロペロちゅですね(笑)
もう  我慢できないでしゅよって 顔してるでしょ

かわいい写真 1枚も撮れなかったです


まろん3歳BD-2 


とっても美味しそうに
まろんとももが食べてます


まろん3歳BD-3 


お友達さんからプレゼンを頂きました

らんママ日記♪  の らんママさんから
とっても かわいいカフェマットと美味しそうなお菓子を頂きました

とっても肌触りがいいんですよ
みんなで 仲良く使わせてもらいます


まろん3歳BD-7 





わがままchoco・tirolの楽しい日々  の hiroママさんから
とっても素敵な お洋服を頂きました


まろん3歳BD-4 



まろんとももお揃いでかわいいんですよ
とっても似合ってるでしょ
まろん3歳BD-9 

まろんともも お揃いで
かわいさ倍増でしょ(笑)


まろん3歳BD-6




トイプードル★miraパパ&ママのブログ  miraママさんから
とってもきれいな ポインセチアのお花が届きました


輪になっていて とっても素敵なんです
見る角度によっては ハート型風に見えるんですよ

まろんとももは お花をクンクンしてました

Xmasまで きれいなままがんばってお手入れします

まろん3歳BD-8 



本当に みなさんありがとうございました

素敵な 誕生日になりました



まろんとももの応援いつも有難うございます

最後まで読んで頂きありがとうございました

 『  
姫隊長と萌隊員  』  
 ゆうこママさんデザイン バナーを作成していただきました


☆☆☆ まろん&ももをクリックしてくださいでしゅ ☆☆☆


blogmura-3002.jpg





 



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9400位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4888位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
