

たのしい ランチタイムでしゅよ 

2011年 6月  27日  
 


misa  バナー動2



にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろん&ももの応援よろしくおねがいします(*^_^*)
                     
まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆                               



まろん&ももの応援お願いします
       
ブログ

にほんブログ村



先日 まろんの妊娠のご報告をさせて頂きましたが

たくさんの方から お祝いの温かいメッセージを頂き
本当にありがとうございました   
とっても嬉しくってまろん一家で何度も読ませて頂きました (*^_^*)


ここ数日は 日中が暑くなってきたのでまろんが一番大変で
お部屋の温度を冷やし過ぎるとダメと聞いているので
管理には気を付けています

うれしい事に少しづつですが 昨日くらいより食欲が出てきたので
安心しています   
娘が 体重管理の表を付けてくれていたので これからこの表に
体温も付けていきたいと思っています


体重管理-1 
 



まろんまま&ぱぱは はじめての出産とあって
経験がないので先生や周りの方に色々な話を
聞いたりと まだまだ勉強中です

まろんが安産で 無事に 赤ちゃんが生まれてきますようにと・・・
我家の初代の“ みるく ” に話しかける事多くなりました



 


26日(土)に 気になるCafe Cocoro さんで
6家族 11わんちゃんでランチをしてきました
 
みんなでわいわいとお話ししながらとっても
楽しい時間を過ごしてきました
プチオフ会みたいだね・・・。


26-13.jpg 

みんなとってもかわいい子ばかりなんですよ

ご紹介します

べるちゃん

誰かが お話ししていると じっと目を見てお話しを
ちゃんと聞いてくれるんですよ


26-1.jpg 


                    てんちゃん

              お目がくりくりしていて とってもかわいいでしょ

               まろんままは てんちゃんのファンクラブがあったら入会しますよ


26-2.jpg 


カアチンさんは べるちゃんとてんちゃん お互い目を合わす事
ないんだよって言ってましたが こうやって見るとそんな風には
まったく見えないんだけどね  とっても仲良い雰囲気に見えるんだけどね


26-3.jpg 


そして お久しぶりにお会いした
トウチンさんに ももを抱いてもらったんだけど

とっても 優しい目でみてる トウチンさんでしょ
意外と 3わんになるのも早いかも(*^_^*)ね  カアチンさん

26-6.jpg 

ルーヒーくん 


今だから ここで告白しちゃいますが
まろんままは まろんとルーヒーくんと
交配したかったんですよね 

でも お会いした時には去勢されていて・・・・。


でも どんな子が出来たんだろって
想像でも ニッコリしちゃいますよね


 


26-4.jpg 




パプルくん

先日は 片方のお耳が ぴょ~~んて立っていたのに
きょうは 両耳が下がってるね

でも テンションが上がると ぴょんて立つんだって
かわいいな~~


今度こそ ももと一緒にランランして遊ぼうね


26-5.jpg


ロゼくん いつみても 女の子に間違えるくらい
かわいいお顔してるでしょ



 
26-11.jpg
     

今回 はじめて 志帆ちゃんが ロゼくん・ルイくん・嵐(ラン)くんを
トリミングしたんだって
本当に 初めてって?思うぐらいに とってもかわいい仕上がりで
上手でしたよ
 


26-7.jpg 


てぃちゃん 本当にかわいい女の子って感じでしょ
会う機会も 増えたのでまろんとももと一緒にお散歩しても
大丈夫になってくれたよね

今度は お外でいっぱい遊ぼうね



26-10.jpg 



偶然にも ウィンクしている てぃちゃんが撮れました
本日の まろんママ お気に入り写真です


26-9.jpg 




チロルくん 今日はお外で遊べなかったよね

帰りしなに 淋しそうにまろんとももを
ず~~っと見てくれててたよね

お家では まろんがぜんぜん遊んでくれなくて
もも いつもつまらないって言ってるから

一緒にまた遊んでね




26-8.jpg 




そして 我家のまろんとももは
まったりと お休みしていました

ももは まろんの横で寝るのが大好きなんだけど

ベビーちゃん出来たら
ちゃんとおねえちゃんになれるのか
今から本当に心配なんだけどな


26-12.jpg 



まろんとももの応援いつも有難うございます

最後まで読んで頂きありがとうございました  

 『  
姫隊長と萌隊員  』  
 ゆうこママさんデザイン バナーを作成していただきました


☆☆☆ まろん&ももをクリックしてくださいでしゅ ☆☆☆


blogmura-3002.jpg




テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6800位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3643位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
