

まろん一家 のんびりなお正月でしたでしゅ

2013年 1月 12日(土) 
 


misa  バナー動2



にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろん&ももの応援よろしくおねがいします(*^_^*)
                     
まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆                               



まろん&ももの応援お願いします


       
ブログ

にほんブログ村


まろん家のお正月はまったり♪ のんびり♪
お家で過ごしました
年末~お正月に寒い中にお散歩に出かけると
とくにもも とみかんは 翌日はお腹がゆるくなっていて大変でした

まろんはお散歩行きたいのに...って
思いながらゲージで寝ています

20130109-12.jpg 


初詣(1月3日)は家族みんなで
毎年必ずお参りする近くの神社にまろん一家を
連れて散歩をしながら 行きました


20130109-3.jpg 

20130109-1.jpg 


今年もみんなが笑顔で
 元気に過ごせます様に・・・・


20130109-2.jpg 

お散歩&ショッピングへ
行きました

20130109-4.jpg 



そして 毎年恒例の
まろん一家の福袋を(1月4日) ピコネのショップで
購入しました

袋の中はとってもかわいいお洋服が
入っていましたよ


20130109-5.jpg 

早速
モデルさん 登場で~~~す

今年は みかんが代表で ご紹介します 
かわいい トレーナーが入っていました
サイズもぴったり でした
どうでしゅか・・・・・


20130109-7.jpg 


気になるカフェcocoroさんへ
(1月4日)

ティータイムに行ってきました

20130109-6.jpg 

ワッフルを頂きました
 
寒い日に甘い物を食べると
ほっこりしますね
とってもおいしかったです

ごちそうさまでした

20130109-10.jpg 


20130109-11.jpg 


そして
1月7日は 七草がゆを作り ました
まろん・もも・みかんも少しづつですが
一緒に食べました
ごはんは苦手なんですが この日は
みんな七草がゆをしっかり食べてくれました


20130109-9.jpg 




まろんももみかんのお気に入りの
お洋服のショップ「Dog Peace」さんです

良かったら 見てくださいね



ポチ



201208夏休-8

 

0922-2.gif





まろんとももの応援いつも有難うございます

最後まで読んで頂きありがとうございました

 『  姫隊長と萌隊員  』  
 ゆうこママさんデザイン バナーを作成していただきました


☆☆☆ まろん&ももをクリックしてくださいでしゅ ☆☆☆


blogmura-3002.jpg






テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

うまうまたくさん食べて 大満足でしゅ =^_^=

2012年 12月 27日 
 


misa  バナー動2



にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろん&ももの応援よろしくおねがいします(*^_^*)
                     
まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆                               



まろん&ももの応援お願いします


       
ブログ

にほんブログ村
 メリークリスマス  
20121224-1.jpg 



まろん一家の 24 ・25日は お家でクリスマスを過ごしました

わんこ用のケーキを手作りしたかったんだけれど
ももの偏食があるので 食べた事があるケーキで
今まで 喜んで食べてくれたケーキは

と考えた ママ   『 チーズケーキ 』を思いだしました

今年は BARBETさんでケーキを頼みました

20121224-4.jpg 

ケーキを貰いに行きましたが
しっかり パパとママも
BARBETさんで今年最後の
ランチを頂きました


ランチを待っている間に ハイポーズ


20121224-8.jpg 

ママとパパがランチを食べている間に
ハイポーズ



20121224-7.jpg


BARBETさんのランチは我家のお気に入りのひとつに入る
美味しいくて 大好きです


ごちそうさまでした


20121224-5.jpg 
ゆず茶です 

20121224-6.jpg  

 まろん一家の
クリスマスディナーのご紹介です

Kumaキッチンさんのかわいい
ディナーセットです

ママもしっかり試食させて頂いたんですが
ビーフシチュー・パスタのサラダ・
  くまちゃんパン・デザートのりんご&人参

どれも素材を生かして美味しく
作られていましたよ

みんなで完食してました


20121224-9.jpg 


そして お待ちかねのXmasケーキは
チーズケーキでみんな美味しくて
あっと言う間に食べ終わってました

20121224-2.jpg 


この撮影をする時も待ちきれずに
クンクンしにきて なかなか撮影できなかったです(笑)  

まろんなんか 早くしてくだしゃいって感じでしょ

20121224-10.jpg 



お腹一杯 大満足したのか
まろんとみかん ぐっすりと睡眠中


まろんなんか 頭が落ちているんだけど
大丈夫?? 

親子でどんな夢みてるのかな・・・・

20121224-11.jpg 




そして 12月25日は 今年最後のトリミング

みかんのスタイルが きのこちゃんカットじゃなくて
まろん風のカットで仕上げてくれました

みんな かわいくなりましたね

20121224-12.jpg 






まろんももみかんのお気に入りの
お洋服のショップ「Dog Peace」さんです

良かったら 見てくださいね



ポチ



201208夏休-8

 

0922-2.gif





まろんとももの応援いつも有難うございます

最後まで読んで頂きありがとうございました

 『  姫隊長と萌隊員  』  
 ゆうこママさんデザイン バナーを作成していただきました


☆☆☆ まろん&ももをクリックしてくださいでしゅ ☆☆☆


blogmura-3002.jpg


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

7月でしゅ もうすぐ梅雨が明けるかな・・・?

2012年 7月 8日 
 


misa  バナー動2



にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろん&ももの応援よろしくおねがいします(*^_^*)
                     
まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆                               



まろん&ももの応援お願いします


       
ブログ

にほんブログ村


今年の梅雨は、雨の時は雨量が多かったり
先日も 雷が夜から明け方までずっと続き
稲光や雷の音がすごかったです
寝ていても目が覚めるほどでしたね 
そうかと思えば 8日(日)は朝から晴天過ぎて
とっても暑かったです
まろん家は、休日しかお散歩に行く事出来ないので
(いえいえ、早起きすれば行けますね・・・)
晴れているとうれしいんですが、暑いのも大変です

今年は 例年より梅雨明けも早いかな! と言われて
いますが どうなるんだろう・・・・(*^。^*)


7日(土)は、まろん一家はトリミングの日でした
トリミングのお店の雰囲気が常夏のビーチに
模様替えされていました
お出かけしたくなりました 





20120707-3.jpg 



まろん ・ もも ・ みかんがモデルをさせて頂いている
お洋服 のSHOP『 
ドッグピース 』さんですが 
 

0922-2.gif 

20120707-13.jpg


今回、ドッグケアシリーズの新商品『 iicoto  』 を発売
されました
天然成分でノンシリコン
せっけんシャンプー うるおいのトリートメントです
人間よりわんちゃんは 自分の体を舐めるので
とっても安心して使えますね



20120707-1.jpg 


サンプルを頂いたので、 トリミングの時に
トリマーさんに使って頂きました
このサイズで 3わんで1回分でしたね


20120707-2.jpg 

今回 サンプルを頂いた時にはシャンプーは
『 泡立ちがそれほどないよ 』って言われて聞いていましたが
トリマーさんからは、泡立ちも良かったですと
言われました

そして、トリートメントも良くて 毛の仕上がりが
とってもふんわりしていましたね


仕上がりのモデルさんの登場です(笑)


☆ もも ☆

20120707-4.jpg 


☆ まろん ☆


20120707-7.jpg 



☆ みかん ☆


20120707-6.jpg 



ボディが良く見えないので 再度ももとみかんで

毛のふんわり感が分からりずらいかな~

でもとってもいい商品でした
今度は、お家で使ってみようと思います

20120707-8.jpg 


そして ままの大好きな お尻です
3わん揃うととってもかわいいです



20120707-10.jpg 




ご紹介が遅くなりましたが
ぽてとちゃん・ちっぷちゃんのママ  ぽてとちっぷママさんから頂いた
押し花の額です

まろん・もも・みかんの写真を使って
かわいく作って頂きありがとうございました

素敵な贈り物を ありがとうございました


20120707-9.jpg 


てぃちゃんとライム君のママ 
アルパカのままさんの手作りマナーポーチです
以前からお散歩するのに欲しくて購入しようと
思っていました


消臭ポーチは散歩の時に本当に嬉しい商品です
日光干しをすると効果が復活するそうです
 
手作り出来るままさんが うらやましいです

デザインもとってもかわいいです

アルパカのままさん ありがとうございました





20120707-11.jpg 



まろんとももがお気に入りの
お洋服のショップです

良かったら 見てくださいね



0922-2.gif





まろんとももの応援いつも有難うございます

最後まで読んで頂きありがとうございました

 『  姫隊長と萌隊員  』  
 ゆうこママさんデザイン バナーを作成していただきました


☆☆☆ まろん&ももをクリックしてくださいでしゅ ☆☆☆


blogmura-3002.jpg





テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

金環日食 関西でも見れたでしゅね

2012年 5月 21日 
 


misa  バナー動2



にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろん&ももの応援よろしくおねがいします(*^_^*)
                     
まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆                               



まろん&ももの応援お願いします
       
ブログ

にほんブログ村



お天気が少し心配されていましたが
2012年5月21日「金環日食」  が
大阪でも見ることが出来ましたね

関西では 厚い雲があったので肉眼でも
見る事が出来ました
今度 大阪で金環日食を見ようと思っても
300年後の2312年になろそうですよ 


金環日食20120521-2 

まろん家では お家の中では手軽に
 金環日食 が見れちゃうんですよ
こちらの 『 金環日食 』はほのぼのしていて
週に1度は見れちゃいますからね  



金環日食20120521-3 



まろんとももがお気に入りの
お洋服のショップです

良かったら 見てくださいね



0922-2.gif 





まろんとももの応援いつも有難うございます

最後まで読んで頂きありがとうございました

 『  姫隊長と萌隊員  』  
 ゆうこママさんデザイン バナーを作成していただきました


☆☆☆ まろん&ももをクリックしてくださいでしゅ ☆☆☆


blogmura-3002.jpg




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ねむいでしゅよ(*^_^*)

2012年 4月 2日 
 


misa  バナー動2



にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろん&ももの応援よろしくおねがいします(*^_^*)
                     
まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆                               



まろん&ももの応援お願いします
       
ブログ

にほんブログ村


明日3日のお天気は雨と強風で
1日荒れ模様ですが ....

ウェザーニューズでは2012年4月2日、
2012年の「第五回桜開花予想」を発表が
されています。
今週末は大阪、名古屋で絶好の花見日和
になるとの予想
今週は西~東日本のほとんどの地域が
開花シーズンだそうです。


20120402-1.jpg 


今週末こそは春を探しに
お花見をしたいと思っています


3月31日(土)は ママはお仕事 
まろん・もも・みかんはトリミングでした
今回は、 みんな少し短めにカットを
してもらいました

トリミングから帰ってきたので
みんなで撮影と思ってカメラ持って
来たのにみんな 目が寝てるでしょ
撮影になりませんでしたよ(笑)

やっぱり 疲れるんだね

20120402-2.jpg 


 
まろんとももがお気に入りの
お洋服のショップです

良かったら 見てくださいね



0922-2.gif 





まろんとももの応援いつも有難うございます

最後まで読んで頂きありがとうございました

 『  
姫隊長と萌隊員  』  
 ゆうこママさんデザイン バナーを作成していただきました


☆☆☆ まろん&ももをクリックしてくださいでしゅ ☆☆☆


blogmura-3002.jpg







テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9400位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4888位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
