

素敵な贈り物(*^_^*) ありがとうでしゅ

2013年 3月 20日(火) 
 


misa  バナー動2



にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろん&ももの応援よろしくおねがいします(*^_^*)
                     
まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆                               



まろん&ももの応援お願いします


       
ブログ

にほんブログ村

ももちゃん3歳のお誕生日に
たくさんの贈り物 ・ メッセージを頂き
本当に感謝しています
ありがとうございました <m(__)m>


アルパカのママさんから
まろん一家に
手作りのとっても素敵なワンピースを
プレゼントして頂きました

そして一緒に掲載しているラムネは
人用なんですが 注文してから何ヶ月も
待たないと手に入らないそうです



20130320-8.jpg 


サイズも ピッタリで
早くお出かけしたくなります
自分で手作り出来るのはとっても羨ましいです




20130320-1.jpg 


hiroさんから
たくさんのプレゼントを頂きました
いつもありがとう!

20130320-3.jpg 



サイズもピッタリ 
早くお出かけしたくなります

20130320-2.jpg 
とってもかわいい名前入りの
かばんです


20130320-7.jpg 

ゼロ子さんからのプレゼント
かわいい瓶にももの大好きなおやつを
入れたいと思います


20130320-9.jpg 

urumaruさんからのプレゼント
さすがももちゃんファン
ももはボーロが大好きだからね~(*^_^*)


20130320-6.jpg 


湯たんぽは 娘のお布団の中へ
とっても気持ち良くて喜んでいました

まろん一家の留守番中の
ベッドの中に入れて ぬくぬくさせて頂きました
お守りは かばんに早速付けちゃいました


20130320-11.jpg 

らんママさんからのプレゼント
 


 20130320-5.jpg 


めちゃんこ似てる似顔絵
超かわいい~~
どこに飾ろうかなぁ~


20130320-4.jpg 



本当にありがとうございました
大事にさせていただきます


みんなにお祝いしてもらえて
本当に幸せです
ありがとうございました
 
20130320-10.jpg 






まろんももみかんのお気に入りの
お洋服のショップ「Dog Peace」さんです

良かったら 見てくださいね



ポチ



201208夏休-8

 

0922-2.gif





まろんとももの応援いつも有難うございます

最後まで読んで頂きありがとうございました

 『  姫隊長と萌隊員  』  
 ゆうこママさんデザイン バナーを作成していただきました


☆☆☆ まろん&ももをクリックしてくださいでしゅ ☆☆☆


blogmura-3002.jpg



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

お久しぶりでしゅ  

2013年 3月 17日(日) 
 


misa  バナー動2



にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろん&ももの応援よろしくおねがいします(*^_^*)
                     
まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆                               



まろん&ももの応援お願いします


       
ブログ

にほんブログ村


お久しぶりです
気が付いたら 
ブログの上に広告宣伝が・・・
本日から またブログの方を更新
していきたいと思いますので
また覗きに来てくれると嬉しいです

月日は 本当に早いですね
2013年のカレンダーは3月になりました



20130312-6.jpg 

今年は特に 寒い日も多かったです 

特に ももが寒い日にお散歩に出かけると
必ず体調を崩してしまうので なかなかお散歩に
出れませんでした 
ひどい時には上から吐いて 下からは下痢に
まろん・みかんは退屈の日が多かったと
思いますが・・・・


でも 毎日元気に お家で走り廻って
みんな元気に過ごしていましたよ

20130312-0.jpg 



更新をおさぼりしてから 丁度2ヶ月になります
1月~2月の中旬頃まで毎年のようにやってくる
決算の仕事に追われ確定申告までの帳簿仕事が
ようやく終わったと思って一息つく間もなく


次は、娘の事。

 
中学受験を終えて高校に合格出来て良かったね
と思ったのも本のつかの間でした
3年間は本当に早かったです


3月1日(金)は 高校の卒業式
無事に終わりました


そして 進学の事です
一人っ子とあって 最近の進学状況が把握出来てない
そして 義務教育の様に色々と教えて貰う事がなかった
という事もあり 私達も色々勉強させられる事が多かったです

結果がまだ分かっていない分もあるのですが
娘自身 進学して勉強したい事が決まっている事もあり

1年間だったらやり直してもいいんじゃないかと 
家族で話し合い ました。
そして結果 浪人する事に決めました

わん友さんからは色々とご心配して頂きました
嬉しかったです

本当に有難うございました


20130312-2.jpg 


3月 3日は 『 ひな祭りの日 』です

そして 我家ではもうひとつの記念日です
もも のお誕生日です



20130312-4.jpg 


まだまだ 幼いももですが 3歳になりましたよ

お外で この子はまだパピーちゃんですか・・・?
1歳のみかんより 年下に見られたりもしますが
まろんママが毎日見ていても 
本当にベビーちゃんに見えます

でも そんなあどけないももを見ていると
いつも 癒されています  ありがとうね  

ベビーの時期のももの写真を見ても
やっぱりのんびりしている雰囲気は
変わっていない様なきがします


20130312-1.jpg 


3歳の年も 
毎日楽しく過ごそうね


20130312-5.jpg 



20130312-3.jpg 



まろんももみかんのお気に入りの
お洋服のショップ「Dog Peace」さんです

良かったら 見てくださいね



ポチ



201208夏休-8

 

0922-2.gif





まろんとももの応援いつも有難うございます

最後まで読んで頂きありがとうございました

 『  姫隊長と萌隊員  』  
 ゆうこママさんデザイン バナーを作成していただきました


☆☆☆ まろん&ももをクリックしてくださいでしゅ ☆☆☆


blogmura-3002.jpg
 







テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

えべっさんに行ってきたでしゅ

2013年 1月 14日(月) 
 


misa  バナー動2



にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろん&ももの応援よろしくおねがいします(*^_^*)
                     
まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆                               



まろん&ももの応援お願いします


       
ブログ

にほんブログ村

まろん一家 毎年恒例の行事
えべっさん 商売繁盛の神様に
福をもらいにお出かけしました

1月10日に 豊中の服部えびすに行きました


20130110-2.jpg 


神社の鳥居をくぐる前に
お祓いしていただきました

20130110-1.jpg 


10日の本えびすとあって
人も多かったですね



20130110-3.jpg 

えべっさんは 本殿の正面から
お参りして その後再度裏に周り 
商売繁盛をお願いします
そう、恵比寿様は耳が遠くてしっかり聞いてもらう為に
このようになったと聞きましたが...

20130110-6.jpg 



20130110-7.jpg


 

20130110-5.jpg

福娘さんに たくさんの福を
頂きました


20130110-4.jpg 






まろんももみかんのお気に入りの
お洋服のショップ「Dog Peace」さんです

良かったら 見てくださいね



ポチ



201208夏休-8

 

0922-2.gif





まろんとももの応援いつも有難うございます

最後まで読んで頂きありがとうございました

 『  姫隊長と萌隊員  』  
 ゆうこママさんデザイン バナーを作成していただきました


☆☆☆ まろん&ももをクリックしてくださいでしゅ ☆☆☆


blogmura-3002.jpg


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

2013年 あけましておめでとうございます

2013年 1月 1日(火) 
 


misa  バナー動2



にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろん&ももの応援よろしくおねがいします(*^_^*)
                     
まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆                               



まろん&ももの応援お願いします


       
ブログ

にほんブログ村


新年あけましておめでとございます
いつも みるく&まろんハウス
ブログをご覧頂き有難うございます

不定期な更新ですが、今年も頑張って
更新していきたいと思っています
2013年もよろしくお願いいたします


そしてこれからも ブログを通じてたくさんの方々と
お友達になれたらと思っています

またお役に立てる情報なども色々掲載して
いけたらと考えています


2013年  人もわんこ(ペット)も笑顔で
過ごしていけたらと思っています


20130101-1.jpg 


も も    2歳

20130101-3.jpg

みかん  1歳 


20130101-2.jpg



まろん     4歳


20130101-4.jpg 



まろんももみかんのお気に入りの
お洋服のショップ「Dog Peace」さんです

良かったら 見てくださいね



ポチ



201208夏休-8

 

0922-2.gif





まろんとももの応援いつも有難うございます

最後まで読んで頂きありがとうございました

 『  姫隊長と萌隊員  』  
 ゆうこママさんデザイン バナーを作成していただきました


☆☆☆ まろん&ももをクリックしてくださいでしゅ ☆☆☆


blogmura-3002.jpg







テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

たくさんのプレゼントでしゅ(*^_^*)

2012年 12月  1日 
 


misa  バナー動2



にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろん&ももの応援よろしくおねがいします(*^_^*)
                     
まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆                               



まろん&ももの応援お願いします


       
ブログ

にほんブログ村



11月27日に
まろんfamilyはトリミング
行ってきました
我家のトリマーさんは 同じお姉さんに
カットしてもらっています
なので 朝から1日預けています

今の所スタイルは
満足しているので いつも通りです


まろんは・・・・・
 
 お耳を長めにいつものまろんカット

20121127-1.jpg 

ももは・・・・・・
 まろん風で お耳は小顔なので
 フェイスラインより長めにせずに
 
20121127-2.jpg 

みかんは・・・・・・
 お耳と頭を一体型にして きのこちゃんカット
 
20121127-3.jpg 

トリミングが終わっても預かって頂いている
トリミングのお部屋ではまろん・もも・みかんは
寝る事はないそうです

だから お家に帰ってきてごはん を食べると
バタンキューで3わんとも眠りについてしまいます


遅くなりましたが
先日まろんのお誕生日会を して頂いた
わん友さんからの プレゼントです♪
みなさんとっても素敵なプレゼントばかりで
本当に有難うございました

らんちゃん・もかちゃんの
ママさんからのプレゼントです
MARON と名入れいりのネックレス
とってもかわいいです



20121127-4.jpg 


ティーちゃん・ライムくんの
ママさんからのプレゼントです
お散歩時の おしっこを処理する時に
使用できる ペットボトルにオリジナルの
シールを作ってくれました
以前から 使ってみたいなあと思っていたので
嬉しかったです


20121127-5.jpg 
ウルスちやん・シオンくんの
ママさんからのプレゼントです

リバーシブルになったり
形を変えれるふかふかベッドを
頂きました


20121127-6.jpg 


チロルくん・chocooちゃんの
ママさんからのプレゼントです

なぜか・・・? とってもかわいい
2枚のドットのお洋服 
以前に ももにブラックのお洋服を
頂いたので まろんとみかんの分が
入っているのかな
本当にかわいいお洋服をいつも
有難うございます


20121127-8.jpg 

20121127-7.jpg 

そして とってもかわいいシールを
作って頂きました

20121127-19.jpg 20121127-18.jpg 20121127-10.jpg 20121127-9.jpg


たくさんのおもちゃ・おやつも ~
おもちゃは 3わんに渡すと
やっぱり みかんが一人占めを
しようとしていましたが

まろんのプレゼントと分かっているのか
まろんしっかり追いかけてまろんのんって
取りに行って遊んでいました(笑)
本当にありがとうございました


20121127-11.jpg 


まろんももみかんのお気に入りの
お洋服のショップ「Dog Peace」さんです

良かったら 見てくださいね



ポチ



201208夏休-8

 

0922-2.gif





まろんとももの応援いつも有難うございます

最後まで読んで頂きありがとうございました

 『  姫隊長と萌隊員  』  
 ゆうこママさんデザイン バナーを作成していただきました


☆☆☆ まろん&ももをクリックしてくださいでしゅ ☆☆☆


blogmura-3002.jpg
 




テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9400位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4888位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
