

楽しかったでしゅね ゴールデンウィーク    後編

2013年 5月 14日(火) 
 


misa  バナー動2



にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろん&ももの応援よろしくおねがいします(*^_^*)
                     
まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆                               



まろん&ももの応援お願いします


       
ブログ

にほんブログ村



岡山 蒜山旅行を満喫している
まろん一家です
朝一は 少し寒くてどうかな・・・・と思っていましたが
気温も上がってきて 汗ばむ陽気になりました
ランチ後に向かった先は
蒜山ジャージーランド 牧場に行きました


20130503-20.jpg 

放牧されている 牛さんが
気持ちよさそにしていました

20130503-21.jpg 

菜の花も綺麗に咲いていました


20130503-26.jpg 

まずは みんなで記念撮影ですよ

20130503-19.jpg 

ラブリーちゃんは実際にいるんです
おでこが ハート になっているんです

この日は ラブリーちゃんの 
乳しぼり体験が行われていました


20130503-22.jpg 



かわいい 牛乳瓶を発見
またまた 撮影会を

 

~ まろん ~
20130503-23.jpg 


~ もも ~
20130503-24.jpg 


~ みかん ~
20130503-25.jpg 


この後は、みんなで 牧場内を
お散歩 みんなとっても楽しそうでしたね


20130503-27.jpg 


乗馬ができる所もありました
ポニーちゃんと一緒に撮影しようと
思ったら ポニーちゃんが動く度に
みんな慌てていましたね(笑)


20130503-28.jpg 
お散歩 疲れたね
ここで、休憩(おやつ)タイム
 お買物してくるので まっててね


20130503-29.jpg 

お待たせ
ジャージーソフト 買ってきたよ

20130503-30.jpg 

まろん・ もも・みかん と少しだけ
味見しました 
みかんたらクンクンして離れません
美味しかった様ですね

また 今度ね 


20130503-31.jpg 


ジャジーランドも満喫できました
そしてこの後 向かった先は 
娘が 一度行ってみたかった鳥取へ
向かうことにしました

鳥取へ向かう途中 
神話の 因幡の白兎 で有名な所で
休憩にしました

日本海の海は奇麗でこの日は
穏やかでしたよ


20130503-33.jpg 

神社もあり お参りもしてきました
20130503-34.jpg 


砂で 固めた 砂像も見る事が
出来ました

20130503-35.jpg 

日が落ちる前に 鳥取に到着です

20130503-36.jpg 
娘の 一度行ってみたかった 
鳥取砂丘を歩きました
娘は 向こうの山の頂上まで 走って
登りに行きました
(砂丘を登るのは結構きついんですよ)


 

20130503-39.jpg 
20130503-38.jpg 



まろん ・ もも ・ みかんはトリミングした
ばかりなので かばんの中です

20130503-37.jpg 

20130503-41.jpg 


帰りの 車の中は
とっても楽しかったのか
ご飯を食べ終わると ぐっすりと
寝ていました

とっても 楽しかったね
20130503-40.jpg 


4月に入りお洋服のショップ
『 Dog Peace 』 さんで
新商品の撮影をしてきました

みかんは シャツ&ベストがとっても
似合ってBOYISHでしたね
 






20130428-12.jpg



まろんももみかんのお気に入りの
SHOPです よかったら 見てくださいね



ポチ


20130428-13.jpg



 

0922-2.gif



20130413-4.jpg



まろんとももの応援いつも有難うございます

最後まで読んで頂きありがとうございました

 『  姫隊長と萌隊員  』  
 ゆうこママさんデザイン バナーを作成していただきました


☆☆☆ まろん&ももをクリックしてくださいでしゅ ☆☆☆


blogmura-3002.jpg



テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

楽しかったでしゅね ゴールデンウィーク    前編

2013年 5月 13日(月) 
 


misa  バナー動2



にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろん&ももの応援よろしくおねがいします(*^_^*)
                     
まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆                               



まろん&ももの応援お願いします


       
ブログ

にほんブログ村




G.Wは色々な所にお出かけしました
まろん.もも.みかんは満喫出来た休日だったと思います 

娘を連れて日帰りで 岡山・蒜山高原にお出かけ
してきました
お天気が心配だったんですが、娘が言うには
私・・・ 晴れ女  と自慢しているだけあって
朝、蒜山SAに到着すると雨も止んでいました

20130503-1.jpg 


日帰りだったので 朝一は野菜市にて
お買物です


20130503-2.jpg  

昨年の夏(7月)に比べて 
気温が寒いせいか まだまだ地元のお野菜が
少なく感じましたね
大根は 葉が付いているので
嬉しいです

20130503-3.jpg

お買物の後は休暇村に
向かいました


20130503-4.jpg 

到着です....


20130503-5.jpg 


嬉しい事に 芝生があり
車もあまり走っていなかったので
ここで、娘と朝一から遊ぶ事にしました



20130503-6.jpg 


その通り 久しぶりにバトミントンは
楽しかったですね


20130503-7.jpg 

そして まろん一家も
遊びたいという事で ランランさせて
あげようと思ったら ランラン+バトミントンの羽が
気になっていつの間にかみんなの
おもちゃになってしまいました

みんな 本当に楽しそうに遊んでましたね

20130503-8.jpg 

この後 休暇村のテラスで
休憩しました
とっても見晴が良くて気持ち良かったです


20130503-9.jpg 

この後 お水汲みに行きました

お水本当に 透き通っていて
冷たかったです
20130503-18.jpg 



20130503-16.jpg


ご当地グルメ 蒜山焼きそばを
テラスで食べました
ランチに行く前だったので 1人前をみんなで
食べたんですが、これがまた 美味しかった



20130503-11.jpg 

お水汲みのすぐ側に
キャンプ場 ・ 石の公園などがあり
そこでも楽しく遊びました

ももちゃんも 元気いっぱいでしたね


20130503-10.jpg 


20130503-12.jpg 



20130503-13.jpg 

そして Dog Cafe Mr. LEONさんにて
ランチをしました

20130503-15.jpg 

  芋のみ焼き     はすごく大きくて
関西のお好み焼きと言うより ポテトのお好み焼きです
これが また美味しいかったです
1枚でしたが3人で食べてみんなお腹一杯大満足でした
ごちそう様でした

また 食べに行きたいですね


20130503-14.jpg 
日帰りなんですが
本当にたくさん遊びました
続きをお楽しみに....




4月に入りお洋服のショップ
『 Dog Peace 』 さんで
新商品の撮影をしてきました

みかんは シャツ&ベストがとっても
似合ってBOYISHでしたね
 






20130428-12.jpg



まろんももみかんのお気に入りの
SHOPです よかったら 見てくださいね



ポチ


20130428-13.jpg



 

0922-2.gif



20130413-4.jpg



まろんとももの応援いつも有難うございます

最後まで読んで頂きありがとうございました

 『  姫隊長と萌隊員  』  
 ゆうこママさんデザイン バナーを作成していただきました


☆☆☆ まろん&ももをクリックしてくださいでしゅ ☆☆☆


blogmura-3002.jpg
 






テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

おともだちしゃんと夏旅行  (大山に1泊2日の旅) No.5

2012年 8月 1日 
 


misa  バナー動2



にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろん&ももの応援よろしくおねがいします(*^_^*)
                     
まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆                               



まろん&ももの応援お願いします


       
ブログ

にほんブログ村





毎日猛暑ですね
人もわんこも熱中症には十分
気を付けてくださいね 

我家のまろん・もも・みかんは
平日は、クーラーがかかったお部屋で
まったりのんびりお留守番をしています
たまにはわんこになりたいと思うママです(笑)
 
そしてこの暑さのせいか 
月末のお仕事が忙しいせいか
遅くまでオリンピックを
見過ぎてしまったせいか・・・・・(-_-;)

大山旅行(7/15~7/16)1泊2日のブログは最後まで
作製してUPして終わっていると思っておりましたが
昨日、我家のブログ♪♪ と思い見てみると
あれ~~れぇUP出来てないじゃないのと思い
汗ってしまいました

遅くなりましたが 良かったら完結編を見てくださいね 



わん友さんと行く
大山旅行1泊2日の最終編になります
(7/15~7/16) 

前日の夜はみんなと本当に楽しい夕食でしたね

翌日 DOGランをいっぱいさせてあげたくて
AM6:00頃に起床

まろん家では 朝早くにお散歩するなんてないので
特に もも ・ みかんがはりきって
ランランしていました

しばらくすると ティちゃん とライムくんも
来て大はしゃぎしていました

みんな楽しそうにしていましたよ
ただ まろん ・ ティちゃんはまったりが良いようで
ライムくんが ティちゃんも一緒にあそぼうと誘っていましたが
ランランしてもらえずでしたね



20120715-70.jpg 


この後、みんなで朝食のレストランに



20120715-71.jpg 

レストランに入る手前には
みんなの名前の入ったプレートが置いてくれていました

20120715-72.jpg 


お席には 昨日みんなで撮ってもらった写真を
写真立てに入れてくれて 家族毎に2個置いてありました

色々な所まで行き届いていて嬉しいです


20120715-73.jpg 

20120715-90.jpg 

20120715-77.jpg 
 


和食 ・ 洋食がありますが
まろん家は 和食を頂きました

流石 大根が有名だけあってしっかり
切干大根もありました

お腹いっぱいで大満足  ごちそう様でした

20120715-74.jpg 

2日目
9時に旬香さんを出発

旬香さんには また泊りにきたいですね
ありがとうございました



20120715-89.jpg 

スケジュール通りに 
向かった先は  『 境 港 』です

そうあの有名な げげげの鬼太郎ロードに
やってきました

20120715-75.jpg 



みんなで 水木しげるさんと一緒に
集合写真をとりました


20120715-78.jpg 


至る所に 妖怪がいっぱいいました



20120715-79.jpg 

ももちゃん 
目玉おやじはペロペロしちゃだめだよ


20120715-76.jpg 

鬼太郎にも会えました

鬼太郎ったら まろん’Sカーと一緒に撮影してくれて
ましたよ

この後 押して行くといったユニークな鬼太郎でした


20120715-81.jpg 



この日は 本当に暑くてというより
うだる様な暑さに わんこも人も大変でした

みんな おみやげを買って 車に戻りました

ランチの場所に移動する事に
途中暑すぎる中 弓ヶ浜の海をバックに
記念撮影のみ

20120715-80.jpg 

お昼のランチは
お蕎麦ですが、 ここのお店 今回私達がわんこ旅行だと
前もってtel予約していたので お店を貸切にしてくれました

20120715-83.jpg 


やまかけそばをみんなで 頂きました
このお店 食材に本当にこだわっていて
自然薯も山葵も 天然 山に採りに行かれます
いうまでもなく水は大山の名水 湧水です
 
サービスに 天然のきのこを頂いたり
天然やまめの燻製も頂きました

とっても 美味しくいただきました
ごちそうさまでしたす

20120715-84.jpg 


この後、 コナンくんの町で 少し休憩


20120715-82.jpg 


この後 夕方になるので 涼しくなるかなと
思いながら 倉吉方面に

20120715-87.jpg 

倉吉の街並みを見ながらお散歩 
途中 しょうゆアイスを食べました


20120715-86.jpg 


倉吉での 集合写真です


20120715-91.jpg 


そして この旅行の予定はこれでおしまいです
ここで みんなと解散しました

お天気に恵まれすぎて 暑すぎましたね

人もわんこも 大変でした
後から分かったんですが この日はこの地域の最高気温を
更新する暑さだった様です

本当に楽しい2日間の旅行でした
わん友さんと一緒に旅行が出来るとは
思っていなかったんですが、 
家のパパの思いがけない提案に
みんな参加頂いて本当にありがとうございました
楽しい思い出ができました。

これからも 色々な計画を立てる予定みたいですよ


帰りは 渋滞が分かっていたので
SAで ご当地・豚のキムチ丼を食べて 家路につきました

お友達からも無事に到着の連絡を頂きひと安心(*^_^*)
本当にお疲れさまでした~
これからもよろしくね!!

20120715-88.jpg 


まろんとももがお気に入りの
お洋服のショップです

良かったら 見てくださいね



0922-2.gif





まろんとももの応援いつも有難うございます

最後まで読んで頂きありがとうございました

 『  姫隊長と萌隊員  』  
 ゆうこママさんデザイン バナーを作成していただきました


☆☆☆ まろん&ももをクリックしてくださいでしゅ ☆☆☆


blogmura-3002.jpg




テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

おともだちしゃんと夏旅行  (大山に1泊2日の旅) No.4

2012年 7月 27日 
 


misa  バナー動2



にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろん&ももの応援よろしくおねがいします(*^_^*)
                     
まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆                               



まろん&ももの応援お願いします


       
ブログ

にほんブログ村



まだまだつづく
大山旅行1泊2日の続編です。
(7/15~7/16)

夕食の時間です
旬香さんのお料理は美味しいという評判なので
とっても楽しみでした

まろん ・ もも ・ みかんを連れてレストランヘ
すると・・・・・・・

あれれ~~~ぇ

みんなとってもかわいい

本当は、 お顔をUPしたいぐらい
とくにウルス家のママさんのめがねはとっても
似合っていてかわいかったんですよ

思わずまろんママ みんなに写真を撮らせてと言ったぐらです
チョコちゃんは ウルス家のパパさんがお気に入り
みたいですね


20120715-50.jpg 

そうなんです
7月21日は 『 ライム ・ みかん  』1歳のお誕生で
お祝いを計画してくださっていました


ライム・みかんの成長が近くで見れる事
そして元気で1年を迎えることが出来て
本当に嬉しい限りです

用意して下さったケーキ  もかわいくて
美味しそうというより 
本当に美味しかったみたいです

みんなあっと言う間に完食です

美味しそうに食べてる写真は残念ながらありません

20120715-51.jpg 


そして、プレゼント    も頂きました
プレゼントの中は後日ご紹介させて頂きます

本当にありがとうございました


20120715-52.jpg 
わんこ ご飯の後
今回 旬香さんは 5周年を迎えられ

抽選で当たると なんと カニ 1匹プレゼントです
みんな一人ずつ抽選出来ました


20120715-54.jpg 



なんと カニ  をお見事引き当てました!! 
当選されたのは  ウルスママさん  『 おめでとう~♪ 』


ハズレのみんなは タオルを頂きました



20120715-55.jpg 

この後は みんなお待ちかねの
夕食です
夕食は PM6:00~はじめ

食べる 喋る 飲む  飲む ・・・・・と

楽しい時間が過ごせました

というわけで 最後のデザートを食べる時には
もうPM9:30頃でしたね(*^_^*)




20120715-53.jpg 



20120715-56.jpg 



20120715-57.jpg 


20120715-58.jpg 




20120715-59.jpg 



お料理は たくさんありましたが
どれも 美味しく頂きました

お腹 いっぱいになりました

ごちそう様でした


20120715-60.jpg 



明日の予定も早いので
本当は もう少しお話しもしたかったんですが
ここで 各自お部屋にもどりました




20120715-62.jpg 




20120715-61.jpg 





まろんとももがお気に入りの
お洋服のショップです

良かったら 見てくださいね



0922-2.gif





まろんとももの応援いつも有難うございます

最後まで読んで頂きありがとうございました

 『  姫隊長と萌隊員  』  
 ゆうこママさんデザイン バナーを作成していただきました


☆☆☆ まろん&ももをクリックしてくださいでしゅ ☆☆☆


blogmura-3002.jpg





テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

おともだちしゃんと夏旅行  (大山に1泊2日の旅) No.3

2012年 7月 22日 
 


misa  バナー動2



にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろん&ももの応援よろしくおねがいします(*^_^*)
                     
まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆                               



まろん&ももの応援お願いします


       
ブログ

にほんブログ村



まだまだつづく
大山旅行1泊2日の続編です。
(7/15~7/16)


蒜山大山スカイラインを通り
次の目的地は『 大山桝水高原 ・ 天空リフト 』へ

わん旅行ですから はいもちろん
わんちゃんと一緒に リフトOKです


雪の無いリフトですが行きは足が届いちゃうよ
みんなこっち向いてくださいね  ハイポーズ


20120715-27.jpg 



パパさん  ・ ママさん
そして ティちゃん ・ ライム くん

みんな 楽しんでますか・・・

20120715-28.jpg



みかんは 楽しそうですね  いい顔してるね(*^。^*)
まろんも楽しんでる・・・・


20120715-29.jpg 


ももちゃんは
興味深々でキョロキョロ見てましたね

20120715-30.jpg 


到着で~す



20120715-32.jpg 


ウルスちゃん ・ シオンくんも
とってもいい顔してますね
ハイポーズ


20120715-35.jpg


ここにもありました
恋人の聖地




20120715-31.jpg 


ティちゃん・ライムくんも
ハイポーズ

ティちゃんもしっかりモデルさん
してるね


20120715-34.jpg 



チョコちゃんもハイポーズ

20120715-36.jpg 


そして みんなで 集合写真だよ




20120715-33.jpg 


とってもいいお天気になりすぎて
今日は なんだか山の上も暑かったよね

では、 リフトに乗って下りていこうね
リフトに乗ってすぐに下りるのは結構高くて
一瞬びっくりしたけど 気持ちよかったね 

ウルス家は 
なんだか仲良しさんですね


20120715-37.jpg 



リフトを下りて 車ですぐの所の
みるくの里に到着

とっても美味しいと評判のソフトクリームを
食べました
クチコミ通り とっても美味しかったんですが、 
このソフトクリームとけるのが早くてびっくりでした 

風が強くて風が吹くたびに アイスが大変~~
すぐに とけちゃうよ・・・

いつもだったらまろんも食べたいと言うので
味見をさせてあげるんだけど ゴメンね


20120715-38.jpg 


今日の予定はここまでです
後は お楽しみのお宿に向かいました

お宿は『 旬香 』さんです


20120715-47.jpg 



20120715-42.jpg 


まろん家のお部屋は 冬  です
各お部屋に なまえが入っています


20120715-39.jpg 

お部屋に入ると 5周年記念ということで
ウエルカムフルーツまで 置いてありました

お部屋もとってもきれいでした
いきなり もも と みかんは嬉しくて
走りまわってましたよ

20120715-41.jpg 

お部屋からお外を見ると
こんな風景です

大山の山も見えて
※ P.S (大山の写真を撮るの忘れて見とれてました

目の前はドッグランが見えます


20120715-40.jpg 

食事と入浴まで時間があるまろん家は
少しドッグランを楽しみました

ドッグランは 大 ・ 小 2個あります
大きい方のドッグランで 楽しくランランしてましたよ

足の強いみかんの走りがきれいですね


20120715-44.jpg 





20120715-43.jpg 

本日 お泊りの ダックスちゃんも
ボール投げして遊んでたんだけど
まろん ・ もも ・ みかん が走るのを見て
ちょっとびっくりしちゃったようです 



20120715-46.jpg 





20120715-45.jpg 


夕食の時間があるので
お部屋にもどりました

夕食の楽しい時間
つづきをお楽しみに・・・・(*^。^*)




まろんとももがお気に入りの
お洋服のショップです

良かったら 見てくださいね





0922-2.gif





まろんとももの応援いつも有難うございます

最後まで読んで頂きありがとうございました

 『  姫隊長と萌隊員  』  
 ゆうこママさんデザイン バナーを作成していただきました


☆☆☆ まろん&ももをクリックしてくださいでしゅ ☆☆☆


blogmura-3002.jpg



テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3428位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
