

奈良  ならまち & コパンの森 

2013年 7月 11日(木) 
 


misa  バナー動2



にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろん&ももの応援よろしくおねがいします(*^_^*)
                     
まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆                               



まろん&ももの応援お願いします


       
ブログ

にほんブログ村



関西は今週 梅雨明け して
毎日暑い日が続いていますね

こんなに日中が暑いので
毎日お留守番のまろん一家の
温度管理とお水には十分気を付けて
います

そして こんな商品を まろんママは
ポチ買いしてしまいました

もも と みかんはすぐに
ペロペロして飲んでくれたんですが

ゲージに付けていたペットボトルの
水飲みに慣れているまろん・・・・・
なかなかなれずに 時間がかかりました

最近 少しペロしてくれる様になりました


20130709-1.jpg 




おさぼりし過ぎて
未掲載の分がたくさんありすぎ

頑張って追いつきたいと思います。

 
6月23日(日) 
奈良にお出かけをしました

待合せ時間の前に久しぶりに
チロルくんのママさんを誘って

ならまち の『 COCORO 』さんに 行きました
奈良に来ると 雨の日が多いんですが
この日も パラパラ   が降ってきました

20130623-3.jpg 



3わん お揃いの浴衣を
購入しました  今度お祭りの時に来ていこうね

20130623-2.jpg 



この後 本日の『 コパンの森 』さんへ

この日は チロルくんのママ hiroさんが
色々と準備をしてくれました

コパンの森さんを
貸切にしてくれていたので
みんなで まったりする事が出来ました



20130623-1.jpg 


おともだちは いつものメンバーなんですが
みんな本当に仲良しになりました 



まずは ランチのご紹介です
コパンの森 さんに来るのは 2回目になるんですが
雰囲気も良くてランチも美味しいです


20130623-15.jpg 




そして デザート ・ 飲み物とボリューム
があり飼主は大満足でした
 
ごちそう様でした

20130623-17.jpg 


さて みんなお利口さんしてる
イヤぁ 違うな 次は私達の分て
待ってるよね

最近 このメンバーで集まると
わんこもお利口さんで 何かうまうま食べれると
分かってきている様ですね(笑)

ももたんもまってるのかな....??


20130623-18.jpg 

それでは 本日のお誕生日の
主役さんのご紹介です

らんちゃん  7歳  
シオンくん  2歳

 お誕生日 おめでとう  

これからも 元気でいっぱい あそぼうね 


20130623-13.jpg 

みんな ケーキ待ちです

みんな とっても良い表情してて
かわいいです 
はい、わんわんずも大満足でしたね~



20130623-6.jpg 



20130623-7.jpg




20130623-5.jpg 



20130623-4.jpg 


20130623-11.jpg 




20130623-9.jpg 



20130623-19.jpg 


ウルスちゃん 抱っこされて
気持ち良さそうだね


20130623-20.jpg 



20130623-12.jpg





 20130623-14.jpg

みかん & らいむ

やっぱり 良く似てるね
20130623-16.jpg 



20130623-10.jpg 


今日も 楽しい 1日でした


『 Dog Peace 』 さんで
新商品の撮影をしてきました 

撮影は みんな大好き
いい表情してる


 
 



まろんももみかんのお気に入りの
SHOPです よかったら 見てくださいね



ポチ



20130623-21.jpg 





 

0922-2.gif



20130413-4.jpg



まろんとももの応援いつも有難うございます

最後まで読んで頂きありがとうございました

 『  姫隊長と萌隊員  』  
 ゆうこママさんデザイン バナーを作成していただきました


☆☆☆ まろん&ももをクリックしてくださいでしゅ ☆☆☆


blogmura-3002.jpg




テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

まろん一家のゴールデンウィーク 3日目

2012年 5月 8日 
 


misa  バナー動2



にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろん&ももの応援よろしくおねがいします(*^_^*)
                     
まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆                               



まろん&ももの応援お願いします
       
ブログ

にほんブログ村


5月4日(金) GWの後半です
実家の母親と一緒に生駒に行ってきました

ようやくランチの予約を入れる事が出来た
 『 山岡ピザ 』さんに到着です
車でこんな急な坂を 登っていくんだと
ちょっとびっくりしましたね

20120504-2.jpg 

お天気が少し心配で時々が降ったりしていましたが
    になってくれたので テラス席で食事が出来ました


20120504-1.jpg 


当日来られたお客さんは、予約がないと・・・・と言われ
帰って行かれていました

店内も風景を見ながら食事ができるようですね
わんちゃん連れは入店は出来ません



20120504-3.jpg 


窯で ピザなどを焼かれるので
とってもいい匂いがしてきます

わんたちも クンクンしてました(笑)

20120504-4.jpg 



撮影するのを忘れて
食べてしまったのがありますが・・・・(笑)

ピザ・オニオン焼きなどどれも美味しかったです
そして、 ソーセージに付けるつぶつぶマスタードは
手作りされていたのかな・・・?
すごく美味しくてびっくりでしたね


20120504-5.jpg 

ここに来る途中雨が少し降っていたんですが
すっかり止んでラッキー(*^_^*)

20120504-6.jpg 


道の駅でお野菜などをお買物しました
たた みんな朝早く来られて商品が
売り切れしているのもたくさんありました

20120504-7.jpg 



ここは、製麺場が隣にあり
うどん ・ こんにゃく ・そして
特別にくずきりの入った手作りのごま豆腐などあり
みんなで食べました

もちろんお土産も買って帰りました





20120504-8.jpg


20120504-9.jpg 

シンプルでしたが これで200円です
麺もおいしかったですよ

20120504-10.jpg 



20120504-11.jpg 



そして 今日 もう一つ目的の
お水汲みにもいきました




20120504-12.jpg 



休憩場で コーヒーを飲みましたが
やはり水か違うとこんなに違うのかな?
というぐらい美味しかったです

みんなで楽しい 1日でした


お写真は撮っていないのですが
まろん・もも・みかんで ランランも少しして
遊びました

20120504-13.jpg 

まろんとももがお気に入りの
お洋服のショップです

良かったら 見てくださいね



0922-2.gif





まろんとももの応援いつも有難うございます

最後まで読んで頂きありがとうございました

 『  
姫隊長と萌隊員  』  
 ゆうこママさんデザイン バナーを作成していただきました


☆☆☆ まろん&ももをクリックしてくださいでしゅ ☆☆☆


blogmura-3002.jpg


テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

みんなで 楽しいお誕生日会でしゅ (*^_^*)  

2012年 4月 27日 
 


misa  バナー動2



にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろん&ももの応援よろしくおねがいします(*^_^*)
                     
まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆                               



まろん&ももの応援お願いします
       
ブログ

にほんブログ村

掲載が遅くなってしまいました
4月15日(日)はとってもいいお天気でした
お出かけ先は 『 奈 良 』です

大和郡山にある「おさんぽ」さんへ


20120415-1.jpg 



この日は アルパカのママさんが
たくさんのお友達をお誘いしてくれたので
お友達がたくさん出来ました

この日 ご一緒して頂いたお友達さんの
ご紹介です

 
血のつながりがあるのかな?と思うぐらい
とってもきれいなシルバーのCOCOちゃん JEANくん

そして優しい ママ(ゼロ子さん)・パパ(ゼロ吉さん)です



20120415-2.jpg 



まろん家を見ると いつも喜んでくれる
チロルくん すっかりお兄ちゃんになりましたね
ママは hiroさん


もずくちゃん とっても小顔でかわいいです
ママさんはしっぽさん
ご一緒は2度目です♪   お久しぶりです(*^。^*)


スウプちゃん ・ クルトンくん
スウプちゃんは “ おさんぽさん”の看板犬というくらい
店内に入って来た人・わんちゃんにご挨拶していましたよ 
ママさんは梅ぼんたんさん  はじめましてです



20120415-3.jpg 


そして ティアラちゃん ライムくん
アルパカのママさん

ライムくん・ティちゃんのトリミング
かわいくなっていました 
とってもお似合いですね☆

20120415-4.jpg 


みんなで楽しくお話をしながら
ランチを頂きました


20120415-5.jpg 

この日のランチは
ハンバーグのランチプレートになっていました


20120415-6.jpg 


デザートはおさんぽのママさん手作りの
チーズケーキを頂きました


20120415-7.jpg 

そしていよいよ 本日のイベントです

その前に・・・・・
あれれ 今まで店内のお仕事をしていた
スウプちゃんが何も言ってないんですが
かしこくお座りして待っていますね (笑)


20120415-10.jpg 



いえいえまだ いましたね
何かを感じたのか ティちゃんもお座りしてましたね(笑)

20120415-11.jpg 

それでは お待たせしました

チロルくんの 2歳のお誕生日です

このケーキは チロルくんがアレルギーがあるので
スポンジは米粉 クリームはヨーグルト&低脂肪牛乳
後は、さつまいも・かぼちゃetc...で作って頂きました

20120415-8.jpg 

  おめでとう

チロルくん 2歳も元気で過ごせます様に・・・
そして まろん一家とたくさんあそぼうね

20120415-13.jpg 



スウプちゃん とっても凄いですね

ケーキが移動するたびに スウプちゃんもちゃんと
移動してましたね
 

20120415-12.jpg  




みんな とっても美味しかったのか完食しましたね~
クルトンくん 食べたでしゅって感じで

とっても可愛かったな~

 

20120415-14.jpg 

みんな お腹いっぱいになったし
この日は お天気も良かったので
お散歩に 『 大和民俗公園 』へ行きました
さすが奈良、本当に整備・手入れがされてて
広大なのにきれいな公園でした

まだ桜が咲いていて とって綺麗でした

20120415-15.jpg 



20120415-17.jpg 



20120415-18.jpg 



この公園がホームグラウンドのスウプちゃん・クルトン君
そしてもずくちゃんは ここは私のお庭よって感じで
案内してくれてましたよ

みんなとっても いいお顔してるね




20120415-16.jpg 


20120415-19.jpg 


今日の主役の チロルくんと
ツーショット写真 お互い2歳のお似合いのカップルでしょ

20120415-20.jpg 



みんなで 記念撮影で~~す



20120415-21.jpg 




この日 帰りの車で まろんがとっても

楽しかったでしゅって笑顔でしたよ



またみんなあそんでくださいね




20120415-22.jpg 



これから楽しい GWですね



GWの5日の日はお友達と

ペット王国に行く予定です

たくさんお友達に会えるといいな







まろんとももがお気に入りの
お洋服のショップです

良かったら 見てくださいね



0922-2.gif 





まろんとももの応援いつも有難うございます

最後まで読んで頂きありがとうございました

 『  
姫隊長と萌隊員  』  
 ゆうこママさんデザイン バナーを作成していただきました


☆☆☆ まろん&ももをクリックしてくださいでしゅ ☆☆☆


blogmura-3002.jpg



















テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

奈良でもものお誕生日会をしてもらったでしゅよ (*^_^*)

2012年 3月 5日 
 


misa  バナー動2



にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろん&ももの応援よろしくおねがいします(*^_^*)
                     
まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆                               



まろん&ももの応援お願いします
       
ブログ

にほんブログ村



3月4日(日)に お友達と奈良へ
行ってきました

お昼頃の  予報だったのでみんなで少しお散歩が
出来るかな...?って思っていたんですが
奈良に着いたとたんに雨が降ってきてしまいました

  バックinで 奈良町のわんちゃんグッズの
お店を ぶらぶら~と探索してきました



20120304-3.jpg 



昨年夏頃に奈良に遊びに来た時に比べて
shopが増えていました~

『 ABCDOGS 』さん
色々な種類の雑貨用品があり とってもかわいかったです 
 



20120304-1.jpg 



この後 hiroさんに予約を入れてもらっていた
ランチのお店 『 紗緒ながや 』さんへ向かいました



20120304-2.jpg 


DOGカフェではありませんが
2階でわんちゃんと一緒に食事ができます

2階のお部屋には 骨董品の箪笥等が飾っているのかと
思っていたら お値段が付いていて販売されている様です



20120304-9.jpg 


最初お部屋に入った時はみんなここどこでしゅか・・・ って
落ち着きなかったんですがしばらくするとみんなお利口さんに
していましたね


    ~ チロルくん ~


20120304-6.jpg 


  ~ ティちゃん ~


20120304-4.jpg 

  
  ~ ライムくん ~   

      ティちゃんととってもいい関係で 仲良しさんですよ

     やっぱり みかんとお顔似てますね    
     
      
20120304-5.jpg 



それでは 本日のランチへ

 まろんパパは 和風きのこパスタ



20120304-10.jpg 

 
 まろんママは ナポリタン

  サラダ ・ パンもとっても美味しかったです


20120304-7.jpg 



そして このお店では パティシエさんが
お料理を作っているんですよ

やっぱり デザート  は食べないとね
タルトは 焼きあがったところですと言われ
みんなで いちごタルトを頼んだら とっても素敵な
デザートがきましたよ   見た目 ・ 味 本当に美味しかったです

シュークリームも大人気 完売寸前にみんなで お土産にと持って
帰りました

みんな 大満足で まったりくつろぎました


20120304-8.jpg 


ティちゃんも まったりと寝てたのに
いいにおいに誘われて 起きてクンクン してましたね


20120304-111.jpg 


チロルくんは まろんがおやつ食べているのに
気付くと 僕もって  すごいかわいいね
アピールしてました
 両手が どこまで広げれるのかな(笑)


20120304-.jpg 


まだ 雨も降っていますが
行きたかったshopへ向いました

『 COCORO 』さん
 作家さんが作ったお洋服などを委託販売されているお店でした
 とってもかわいいお洋服を みかんに買っちゃいました...



20120304-13.jpg 


20120304-14.jpg



チロルくんのママ hiroさんが 
もう 一軒のお店『 ここはな 』さんに
ご予約入れてくれてました 

DOGカフェです  なんとお隣は猫カフェです

20120304-15.jpg 



 
ももの お誕生日にと予約してくれていました
お店に 入ると奥のお部屋に とってもかわいい
飾りつけがされていました



20120304-16.jpg 


そして お店の中は 持込み==ということで
お誕生日ケーキをご用意してくれていました

20120304-118.jpg 



本当に 楽しいお誕生日会をしてもらいました

もも 良かったね  

アルパカのママさん ・ hiroさん
どうもありがとうございました



20120304-19.jpg 


みんなで 記念撮影です


20120304-17.jpg 





20120304-21.jpg 


とっても 楽しい1日でした


20120304-20.jpg 




まろんとももがお気に入りの
お洋服のショップです

良かったら 見てくださいね



0922-2.gif 





まろんとももの応援いつも有難うございます

最後まで読んで頂きありがとうございました

 『  
姫隊長と萌隊員  』  
 ゆうこママさんデザイン バナーを作成していただきました


☆☆☆ まろん&ももをクリックしてくださいでしゅ ☆☆☆


blogmura-3002.jpg




テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3613位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1923位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
