

もものお誕生会 ~お祝いしてもらったでしゅ~

2013年 3月 19日(火) 
 


misa  バナー動2



にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろん&ももの応援よろしくおねがいします(*^_^*)
                     
まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆                               



まろん&ももの応援お願いします


       
ブログ

にほんブログ村


3月10日(日) hiroさんからのお誘いで
 MAX&LAURA さんに集合とご連絡
頂きました。


20130319-2.jpg 

メンバーは お楽しみと言うことでお出かけしました 

20130319-1.jpg 



集合したのは 14わんちゃんです
みんなに会うのは1月以来のお久しぶりです


20130319-10.jpg 

20130319-12.jpg 


20130319-11.jpg 


20130319-14.jpg 


20130319-13.jpg 
そして まろん一家で 14わんになります

20130319-18.jpg 

前日はとってもいいお天気だったのに
この日の天気予報はお昼から だったので
ランチの前にテラスで少し遊びました

20130319-8.jpg 

20130319-19.jpg

20130319-20.jpg 


ランチメニューは 『 オフ会メニュー 』でした

各テーブルにスープ・サラダ・ドリア・スパゲティーと
たくさん並べられました

この後も パスタが色々運ばれてきたんだけど
お話しするのと食べる事に夢中でみんな写真を
取り忘れていました(笑)

20130319-4.jpg 

そしてこの オフ会メニューには
わん用のおやつが付いているとの事
運ばれてきて びっくりこんなにおやつが
あるのとびっくりするぐらいありましたね

20130319-5.jpg 


不思議ですね
人用の食事が運ばれてきている時は
静かにしていたのにおやつが来たよと
言う前からみんな自分の食べ物って分かって
テーブルに集合してるんですよ
この光景見てると本当にかわいいですね


20130319-9.jpg 

14わん分分けてるんですよ
沢山あるのにびっくりって感じでしょ?
でもみんな あっと言う間に完食してました・・・・


20130319-16.jpg 


そして この後
もものお誕生日のお祝いをして頂きまた

みんなに お祝いしてもらって
もも 良かったね   有難うございました



みんなあんなにおやつ食べた後にケーキを分けたんだけど
美味しそうこれまた完食してましたよ

みんな今日は 大満足だったね


20130319-7.jpg 



この後は、人用のデザートが出てきて
本当に盛り沢山でしたね
ごちそう様でした

20130319-17.jpg 


外は 雨が降っていて遊べなかったんだけど
みんなで楽しい時間が過ごせて本当に楽しかったです



20130319-15.jpg 

最後に 恒例のママさん抱っこ
記念撮影をしました

本当に わん友さんといると楽しくて
あっと言う間に時間が過ぎます



20130319-3.jpg 



まろんももみかんのお気に入りの
お洋服のショップ「Dog Peace」さんです

良かったら 見てくださいね



ポチ



201208夏休-8

 

0922-2.gif





まろんとももの応援いつも有難うございます

最後まで読んで頂きありがとうございました

 『  姫隊長と萌隊員  』  
 ゆうこママさんデザイン バナーを作成していただきました


☆☆☆ まろん&ももをクリックしてくださいでしゅ ☆☆☆


blogmura-3002.jpg
 























テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

丹波篠山 ②

2012年 10月 19日 
 


misa  バナー動2



にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろん&ももの応援よろしくおねがいします(*^_^*)
                     
まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆                               



まろん&ももの応援お願いします


       
ブログ

にほんブログ村



10月7日(日) 

丹波篠山で食事が終わったら
近くの公園でみんなでお散歩とCafeを考えていた
まろん家の計画でしたが・・・・
突然の 天気の荒天で急遽 能勢方面に行く事にしました

行先は  La Maison de Provence さん
ここは 昨年の夏に娘と来ました 
 

20121007-20.jpg 


建物の雰囲気もとってもお洒落でとても素敵なCafeです
クレープも美味しくて今年も行きたいな~と思っていた場所でした
 

20121007-21.jpg 

テラスは撮影OKですが
店内の撮影はNGになります


20121007-23.jpg 

到着すると お天気は良かったんですが
なんといっても能勢の気温が低すぎて寒かったです・・・
ホットカフェを頼みましたが、 すぐに冷たくなって
しまいました


20121007-25.jpg 


わんこも この気温にびっくり
寒くて ブルブル震えてました

でも 本当に素敵なCafeです
また行きたくなる場所ですね


20121007-24.jpg 

この後、 向かった先は
中之島公園でお散歩する事にしました
ハワイアンフェスタが開催されていた様です

20121007-28.jpg  


みんなで ぶらぶら
お散歩タイム  わんこたちも みんな仲良く
クンクンタイムです(笑)

20121007-29.jpg 

公園はバラが満開ではなかったですが
少し咲いていました

20121007-27.jpg 

20121007-30.jpg 

みんな 満喫してくれたかな  
ウルスちゃんも 少し散歩してましたね

20121007-31.jpg 


20121007-26.jpg


中之島公園を後にして 
みんなで 夜ご飯を食べに行きました

『 Mi - can 』さん 
DOG Cafeではありませんが
わんこメニューもあります

20121007-32.jpg  
 
夕食は セットメニューを頼みましたが
いつ食べにきても本当に美味しいです


20121007-34.jpg 

ワンプレートに
前菜の盛り合わせ


20121007-33.jpg 

お肉も柔らかくて美味しかった

20121007-35.jpg 

わんこはハンバーグを頂きました


20121007-37.jpg 



20121007-36.jpg



みんなで 楽しい会話をしていると
あっと言う間に時間が過ぎてしまいます
本日も まろん一家のツアーにご参加頂き有難う
ございました

20121007-38.jpg 


来年は、 静岡にみんなで遊びに行けると
いいですね
その時は、 空パパさんツアーでよろしくお願いします

わんこたちも 
今日一日 楽しんでもらえたかな・・・・

20121007-39.jpg 




まろんももみかんのお気に入りの
お洋服のショップ「Dog Peace」さんです

良かったら 見てくださいね



ポチ



201208夏休-8

 

0922-2.gif





まろんとももの応援いつも有難うございます

最後まで読んで頂きありがとうございました

 『  姫隊長と萌隊員  』  
 ゆうこママさんデザイン バナーを作成していただきました


☆☆☆ まろん&ももをクリックしてくださいでしゅ ☆☆☆


blogmura-3002.jpg




テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

丹波篠山 ①

2012年 10月 18日 
 


misa  バナー動2



にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろん&ももの応援よろしくおねがいします(*^_^*)
                     
まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆                               



まろん&ももの応援お願いします


       
ブログ

にほんブログ村


10月7日(日)


3連休の2日目です 
お天気は朝から   明け方の気温はちょっと肌寒く感じますが
お散歩する頃にはちょうど良い気温になっているねと
思いながら   朝のAM6:00過ぎに出発

お出かけ先は まろん家が秋になると毎年遊びに行く
 丹波篠山 です


20121007-13.jpg 
20121007-1.jpg 


早起きしたから 
みんなまだ眠そうだね


20121007-9.jpg 


今年は、わん友さんと一緒に篠山へお出かけしてきました

丹波には 9時に集合だったんですが
お祭りで渋滞になるよ~のまろんパパからの
伝言で みんながなんとAM8:00に集合しちゃいましたよ

まずは、本日のわんちゃんのご紹介です 
4家族 9わんこです

☆ 空くん & 夢ちゃん  ( 空パパ  ・ ママさん )

☆ ウルスちゃん & シオンくん (ウルスママ ・ パパさん)

☆チロルくん & chocoちゃん (hiroさん ・ パパさん)

そして 我家の まろん & もも & みかんです
20121007-2.jpg 


空くん ・ 夢ちゃん
とってもいいお顔してますね


20121007-8.jpg


まず最初に向かった先は
ササヤマルシェ

20121007-3.jpg 


お祭りは、10時からで少し早かったんですが
わんことお散歩しながら 見て回りました



20121007-6.jpg 


色々食べ歩きもして楽しみましたよ

20121007-4.jpg 

20121007-5.jpg 


秋祭りに欠かせない
お神輿ですね


20121007-17.jpg 


20121007-7.jpg    

20121007-12.jpg 


20121007-10.jpg 




20121007-11.jpg 



420121007-14.jpg 

そして 丹波黒枝豆も購入しましたね

IMG_5447.jpg 


お昼は お祭り広場で
食べたい物を色々買って食べました
栗ごはん ・ 串焼き ・ 獅子汁 ・ 山芋のお蕎麦etc
食べる事夢中で 撮った写真は栗ごはんのみ(笑)

20121007-15.jpg 



わんこみんなは これまたお写真撮るの忘れましたが
丹波の焼き栗をたくさん食べましたね

みんなで秋の味覚を楽しみました

みかんは 朝早かったんで只今 お昼寝中です


20121007-16.jpg 



ここでお昼食べているうちに お天気が・・・・・
時々雨降ってきたり また日差しがさしたりと怪しい天気
天気予報は 晴れって言ってたよね

みんながお昼食べ終わった頃に
大雨が降ってきたので、丹波を離れ能勢方面に
みんなで向かいました

まだまだ 続きます・・・・


まろんももみかんのお気に入りの
お洋服のショップ「Dog Peace」さんです

良かったら 見てくださいね



ポチ



201208夏休-8

 

0922-2.gif





まろんとももの応援いつも有難うございます

最後まで読んで頂きありがとうございました

 『  姫隊長と萌隊員  』  
 ゆうこママさんデザイン バナーを作成していただきました


☆☆☆ まろん&ももをクリックしてくださいでしゅ ☆☆☆


blogmura-3002.jpg






テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

かばん&お洋服ができたでしゅ

2012年 6月 4日 
 


misa  バナー動2



にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろん&ももの応援よろしくおねがいします(*^_^*)
                     
まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆                               



まろん&ももの応援お願いします
       
ブログ

にほんブログ村



5月はブログ更新せずに
まろん・もも・みかんとまったりと
過ごしていました。
まったりといっても まろん家ですから
ちゃんとお出かけもしっかりしていました(笑)

遅れながらですが
順次 UPしていきま~す


20120602-2.jpg 



6月3日(日)は トリミングに行ってきました
今日も みんなかわいく仕上げてもらいました

いつも3わんを1日預けてトリミング
3わんをみんな 同じお姉さんにして頂いています

我家のトリマーさんに感謝です。


20120602-1.jpg 


6月2日(土)は以前登場しましたね 
芦屋の『 mint 』さんでお願いしていたかばん&お洋服を
貰いに行ってきました


自分の使っていたデニムをリメイクして
かばんの出来上がりです

シンプルですが とってもかわいく出来上がりました
わんこを入れなくてもお出かけの時にも使えます

大きさが違うのを作ってもらいました


20120602-3.jpg 

まずは まろんに入ってもらいました

20120602-7.jpg 

まろん&もも 2わんが入って中でまったりと
寝れるぐらい余裕があります

20120602-8.jpg 

そして 小さい方のかばんです


20120602-4.jpg 

今度は、みかん&ももに入ってもらいました

20120520-7.jpg  

そして こちらもリメイクで
お揃いのジーンズのつなぎです

後で アイロンでかわいくデコレちゃいますね

20120602-5.jpg 


もう 1点は 生地を持ち込んで
この秋に着れる様にデザインしました

どれも 可愛く出来上がり 大満足です

20120602-6.jpg 



mintさんを後にして 少し足をのばして
サザンモール六甲に行きました

『 green Dog 』さんでおもちゃとご飯を買って
この後、 『 Mother Moon Cafe 』さんで ピザとケーキセットを
食べました


20120602-11.jpg 


わんこは店内OKですが、 かごの中でおとなしくしてくださいと
言われます。

大丈夫かな・・・?と思いましたが 
みんな 静かに出来てました ね


20120602-12.jpg 




まろんとももがお気に入りの
お洋服のショップです

良かったら 見てくださいね



0922-2.gif





まろんとももの応援いつも有難うございます

最後まで読んで頂きありがとうございました

 『  姫隊長と萌隊員  』  
 ゆうこママさんデザイン バナーを作成していただきました


☆☆☆ まろん&ももをクリックしてくださいでしゅ ☆☆☆


blogmura-3002.jpg





テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

桜を見てきたでしゅよ♪ 

 
2012年 4月 9日 
 


misa  バナー動2



にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろん&ももの応援よろしくおねがいします(*^_^*)
                     
まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆                               



まろん&ももの応援お願いします
       
ブログ

にほんブログ村



4月7日(土)はのお天気だったですが
とっても寒い1日でしたね

この日は、まろんママどうしても行きたかった
お店にお出かけしてきました。
オーナーさんはお店もありますが、別にお洋服の
講師をされているのでご連絡をさせてもらってからGo~

20120407-1.jpg 

『  mint  』さんでお友達の方がジーンズのかばんを
オリジナルで作って貰っていました


まろん家も、つい最近にお店に行ったんですが
お店がなくなっていたのでガッカリして帰ったんですよね。

すると ホームページ は西宮なんですが
なんと芦屋へお引越しされていたんです

もし行かれる方はご注意下さいね

ジーンズのカバンなんですが 使わなくなった
ジーパンなどをリメイクされていました

自分のジーパンを持込みしてオリジナルで作って
貰えます。

オーナーさんはとってもお話ししやすい方で
色々相談させてもらいました
お話し過ぎて お店のお写真は撮っていません


今週中にオーダーをする予定です
出来上がりが本当に楽しみです



そして、お店に行く前に 夙川の桜通りで
桜まつり・・・?ではないな~ みんな宴会を楽しんで
いましたね(笑)

桜がとってもきれいでした

20120407-2.jpg 


20120407-6.jpg


みんなで ハイポーズ

20120407-7.jpg 

それに夙川の川の水はとってもきれいで
鯉も泳いでいました


20120407-3.jpg 

夙川は お酒の町だったんです

20120407-4.jpg 

20120407-5.jpg 

 
お散歩 しましたが
やっぱり少し寒かったね 
とくにももは ぶるぶる震えてました

20120407-8.jpg 


明日は、春の陽気になるから
もう一度 桜見にこうね



20120407-9.jpg 



まろんとももがお気に入りの
お洋服のショップです

良かったら 見てくださいね



0922-2.gif





まろんとももの応援いつも有難うございます

最後まで読んで頂きありがとうございました

 『  
姫隊長と萌隊員  』  
 ゆうこママさんデザイン バナーを作成していただきました


☆☆☆ まろん&ももをクリックしてくださいでしゅ ☆☆☆


blogmura-3002.jpg





テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6800位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3643位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
