

Babyちゃんの 巣立ち (=^・^=)

2011年 11月 20日  
 


misa  バナー動2



にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろん&ももの応援よろしくおねがいします(*^_^*)
                     
まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆                               



まろん&ももの応援お願いします
       
ブログ

にほんブログ村



まろんとももがいつも愛用しているお洋服
『 ドッグピース 』さんです

こちらのショップモデルのお仕事をさせて頂きました
とってもかわいくて お洒落なお洋服がたくさんありますよ

良かったら一度見て下さいね

    ⇓ クリック


0922-2.gif 




らいむ君の新しいご家族様が決まりました
行先は お友達の所です

まろんママがまろんが我家に来た時から決めていた事
それは、まろんに子供を産ませたいとずっと思っていました

そして 今年、最初に決めていたのがまろんが3歳になるまでに子供を....。
色々と探している内にとってもかわいいブリーダーさんの男の子を見つけました
ブリーダーさんの所に5月の時に訪ねて
この子で出産させようと家族会議で決めました


嬉しい事に まろんにBabyちゃんを授かりました
病院で レントゲンを見せて貰うとちゃんと先生に2わんいてるよと
言ってもらい とっても嬉しかったのが昨日の事の様です

我家で初めての出産とあって たくさんの方に教えて頂き
色々勉強させてもらいました でもいざ子供が生まれてきた時は
見ている私達がウロウロして慌ててしまいました(笑)

小さいまろんがちゃんと子育てをしてくれました
そして 妹のももちゃんもしっかりサポートしてくれました
あれから4ケ月が経ちました   本当に早かったです
でも 毎日が運動会の様で楽しかったですね

らいむくんとみかんちゃんは、とっても元気にすくすく育ってくれました 

らいむくん 1.3kg   みかん 1.1kg になりました



201120-2.jpg 



日々 何度も  らいむくんとみかんちゃんを手元に置いておこうかなと
思いましたが、 家族みんなで色々考えて男の子を手放す事を決めました

そして 良いご家族様に出会えればいいな~と思っていました

我家から 初めて巣立つのは嬉しい反面 寂しい気持ちもありましたが
とっても 優しい パパ&ママさんと分かっているのでとっても安心しています


11月20日(日) 

朝 早く起きて 最後にらいむくんを
お家で シャンプーしました

とっても かわいくなったね



201120-3.jpg 


このお家で みんなで撮影するのはこれで最後かな・・・・。

みんな いい顔してね   ハイポーズ



201120-4.jpg 


そして お約束している時間が来たので
ここで まろんとらいむくんはお別れする事にしました

本当は、ママさんのお母様がいらっしゃる、という ことだったので 
まろんのことを見て頂いたら本当は良かったんですが
まろんは結構母性本能が強くて 今も結構 お母さんしていました
それで、一緒に帰ると思っている子が別の所に行っちゃうと分かると
余計に淋しくなるんじゃないのかな・・・?
そして 違う人に抱っこをされている事も嫌がったりするので
と色々考えて 一緒には連れては行きませんでした


そして もも姉ちゃんと一緒に行きました
待ち合わせ場所の アエレカフェさんです

らいむくんの 新しいご家族様は 
『 てぃちゃんとTea time 』のアルパカのママさんとパパさんです

ママさんは らいむくんを見に来られた時一目惚れしてもらえた様です ね



201120-6.jpg 




そして パパさん お母様と らいむくんの事を
とっても気に入って貰えた様子でした




201120-5.jpg 


ランチをご一緒させてもらい 色々お話しさせてもらいました
とっても 優しいご家族様です
らいむ君だったら新しいお家に行ってもすぐに
慣れてくれると思います

そして いつでも会う事が出来るし
らいむくんの成長も楽しく拝見させてもらえるので
これからも楽しみです


ご一緒して頂いたチロルくん今日も遊べなくて
ごめんね  もうすぐいっぱい遊べるね


201120-7.jpg 



  201120-.jpg





まろんとももの応援いつも有難うございます

最後まで読んで頂きありがとうございました

 『  
姫隊長と萌隊員  』  
 ゆうこママさんデザイン バナーを作成していただきました


☆☆☆ まろん&ももをクリックしてくださいでしゅ ☆☆☆


blogmura-3002.jpg 






























 


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

みかんとらいむのお散歩デビューでしゅよ(*^_^*) 

2011年 11月 4日  
 


misa  バナー動2



にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろん&ももの応援よろしくおねがいします(*^_^*)
                     
まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆                               



まろん&ももの応援お願いします
       
ブログ

にほんブログ村



まろんとももがいつも愛用しているお洋服
『 ドッグピース 』さんです

こちらのショップモデルのお仕事をさせて頂きました
とってもかわいくて お洒落なお洋服がたくさんありますよ

良かったら一度見て下さいね

    ⇓ クリック


0922-2.gif 






西宮でランチをした後に この日、目的だった
『 西宮ヨットハーバー 』 へ向かいました

ぷーぷーこっこ。のchacharaさん主催のオフ会に
参加してきました


西宮1103-20 


ランチでまったりしてしまい お友達さんがまだ
いてくれるかな・・・?って心配しましたが
待ってくれていましたよ(*^_^*) ホッ....と。

ごめんなさい 

とってもたくさんのわんちゃんがいました
写真は本当に一部のわんちゃんしか撮影
出来なくてごめんなさい

お好きな写真がありましたら 
ご自由にお持ち帰りくださいね


西宮1103-23 





西宮1103-39



西宮1103-24


西宮1103-26 



西宮1103-27 




西宮1103-28 



西宮1103-22

 

西宮1103-34 




西宮1103-29



西宮1103-25 




西宮1103-32 




そして 初のお外の散歩をした
みかん & らいむ はみなさんにかわいがって
貰いましたが この日は一歩も歩けませんでしたね


西宮1103-40

お友達さんと一緒に
撮影もしましたね


西宮1103-30 



西宮1103-31 




西宮1103-35 



西宮1103-36 



西宮1103-38 


西宮1103-37 


本当にたくさんの方と
少しづつでしたがお話が出来て
良かったです

そして 『 まろん&もものブログ 』を見てくれていますと
声をかけられたりもしましたね
とっても嬉しかったです  ありがとうございました


そして 最後にみんなで集合写真を撮りました

西宮1103-21 


とっても楽しい 1日になりました

Babyちゃんが 少しづつお散歩で歩ける様に
なるのはいつになるかな・・・  


家みたいにランランできる日が楽しみです 

みんなが 声をかけてくれたお陰で
みかんとらいむの記念撮影もできました




西宮1103-33 




まろんとももの応援いつも有難うございます

最後まで読んで頂きありがとうございました

 『  姫隊長と萌隊員  』  
 ゆうこママさんデザイン バナーを作成していただきました


☆☆☆ まろん&ももをクリックしてくださいでしゅ ☆☆☆


blogmura-3002.jpg








テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

みかんとらいむのお散歩デビューでしゅよ(*^_^*) その前にランチでしゅ

2011年 11月 3日  
 


misa  バナー動2



にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろん&ももの応援よろしくおねがいします(*^_^*)
                     
まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆                               



まろん&ももの応援お願いします
       
ブログ

にほんブログ村



まろんとももがいつも愛用しているお洋服
『 ドッグピース 』さんです

こちらのショップモデルのお仕事をさせて頂きました
とってもかわいくて お洒落なお洋服がたくさんありますよ

良かったら一度見て下さいね

    ⇓ クリック


0922-2.gif


main-2-1.jpg



お友達と一緒に西宮に行ってきました

西宮ヨットハーバーで プードルちゃんのオフ会
に参加させてもらうのが目的ですが
まずはランチをしてからと....。

お話に聞いていた 『 G Cafe 』さんで楽しく
ランチタイムをしてきました


西宮1103-1 



とっても おしゃれなCafeでしたよ

店内へ行くにはまずは 細~~い入口を通ります


西宮1103-2 


するとテラス席が 2ヵ所あります
もちろん 店内も わんこOKですよ




西宮1103-3 



こちらのテラス席は
ちゃんと 扉もあるんですよ
 
個室になりますね



西宮1103-4



今日は みんなで店内へ


西宮1103-5 


ご一緒したのは  

チロルくん hiroママさん


西宮1103-10 



ティアラちゃん  アルパカのママ&パパさん


西宮1103-9 



るぅひー くん   ママさん


西宮1103-11 



わんちゃんには
無料で ミルクが頂けました

ちょっと 大きさにびっくり



西宮1103-12 



みんなで 仲良く 『 いただきましゅ 』

≪ 注意 ≫  でも飲んでいるのは Babyのみかんとらいむが
          一番いい場所で飲んでいて まろんとももが・・・・飲めないよと



西宮1103-13 



そして オムライスを頂きました

中には チーズが入っていて玉子がふわふわで
とっても美味しかったです

西宮1103-15 


西宮1103-14 


そして みかんちゃんとらいむくん が
ひさぶりでしゅって みなにごあいさつしてました


チロルくん&らいむくん
西宮1103-6 


みかんちゃんは
アルパカの ママさんに抱っこしてもらい

西宮1103-8

ティアラちゃんとごあいさつ

西宮1103-7


食後も みんなでお話していて
次の 場所に行くのを忘れるぐらい(笑)



西宮1103-5 




次は テラスでお食事しようと。



西宮1103-16 





まろんとももの応援いつも有難うございます

最後まで読んで頂きありがとうございました

 『  姫隊長と萌隊員  』  
 ゆうこママさんデザイン バナーを作成していただきました


☆☆☆ まろん&ももをクリックしてくださいでしゅ ☆☆☆


blogmura-3002.jpg

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

Babyちゃん Cafeでびゅー したでしゅよ♪♪~

2011年 11月 2日  
 


misa  バナー動2



にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろん&ももの応援よろしくおねがいします(*^_^*)
                     
まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆                               



まろん&ももの応援お願いします
       
ブログ

にほんブログ村



まろんとももがいつも愛用しているお洋服
『 ドッグピース 』さんです

こちらのショップモデルのお仕事をさせて頂きました
とってもかわいくて お洒落なお洋服がたくさんありますよ

良かったら一度見て下さいね

    ⇓ クリック


0922-2.gif


main-2-1.jpg 






早いですね もう11月です
今年も残すところ 2ヵ月となりました

10月29日(土)に まろんともも そしてみかん&らいむを
連れて カフェCocoroさんに行ってきました

店内は ハロウィンの飾りつけになっていました
30日は ハロウィンパティーが予定されていましたが
今回は 衣装の準備が出来なかったので
次回は ぜひ参加させてもらおうっと


20111029-3.jpg 



おひさしぶり 虎太郎くん
まろんとももの事覚えてくれているかな・・・?

まろんが ママになったんだよ(*^_^*)

虎太郎くんは Babyちゃんの みかんの事が気になっていましたね(笑)

20111029-1.jpg 


この日、 お仕事の帰りに行ったので
お友達は はなちゃん の1わんだけでしたが
仲良くさせて頂きました

とっても かわいいかったです


20111029-2.jpg 


みかんとらいむは バスケットの中に入れて
デザートを頂きました。

ママは 『 鳴門金時とりんごのおからパウンドケーキ 』


20111029-6.jpg 



パパは 『 プレーンワッフル 』


20111029-5.jpg 




そして わんこ用の ワッフルを.....

みんなで 仲良く食べましたね

とっても 美味しかったです  ごちそうさまでした
20111029-7.jpg 

そして カフェCocoroさんにて 12日は キャロルさんの
2012年のカレンダー 撮影会をご予約しています

みんなで 仲良く 撮影できるかな?


12ヶ月分の撮影ですが 各月に衣装替えが
あるので 大変みたいだけどがんばろうね

まろんとももは 心配ないと思うけど


20111029-9.jpg


ねえ まろん  みかんとらいむは 上手に撮影できるかな



20111029-8.jpg 
≪  お知らせ ≫

11月 3日は 西宮ヨットハーバーに 
みんなで遊びに行く予定です
まろん一家を見かけたら 気軽に声かけてくださいね





まろんとももの応援いつも有難うございます

最後まで読んで頂きありがとうございました

 『  姫隊長と萌隊員  』  
 ゆうこママさんデザイン バナーを作成していただきました


☆☆☆ まろん&ももをクリックしてくださいでしゅ ☆☆☆


blogmura-3002.jpg

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

チョキチョキ かわいくしてもらったでしゅよ

2011年 10月 30日  
 


misa  バナー動2



にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろん&ももの応援よろしくおねがいします(*^_^*)
                     
まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆                               



まろん&ももの応援お願いします
       
ブログ

にほんブログ村



まろんとももがいつも愛用しているお洋服
『 ドッグピース 』さんです

こちらのショップモデルのお仕事をさせて頂きました
とってもかわいくて お洒落なお洋服がたくさんありますよ

良かったら一度見て下さいね

    ⇓ クリック


0922-2.gif


main-2-1.jpg 



みかんちゃん & らいむくん 7月21日に生にまれて 
月日が経つのはとっても早いですね 3ヶ月を過ぎました
本当に仲良くすくすく元気に 育ってくれていますよ(=^・^=)  


 

お家-4 



お家では 毎日リビングがドッグラン状態ですが
みんなで 仲良く遊んでいます

今も 何かに興味を持った様で 写真を撮りたくて呼んでいるのに
こっち 向いてくれないしね 

IMG_8112-1.jpg 


遊び疲れるとみんなで寄り添っていますね


お家-2




あれれ 良く見たら 1.2.3.....?


お家-1 




らいむくんがいないなって思ったら
ももが ちゃんと探しにいってましたよ

最近 ももが おねえちゃんになった様な気がします


お家-3 



我家では 女の子しかいなかったので らいむくんの行動に
びっくりさせられたり表情がとっても豊かで毎日楽しいです♪



『  らいむ くん  』
お家-5 



初めてのトリミングに行ってきました
土曜日 と 日曜日 1わんづつのトリミング
やっぱり みかんは女の子です
トリミング中不安だった様です

流石 らいむくんは男の子です。
トリミング中 どうどうとがんばっていた様ですよ


トリミング前の みかんちゃんです


1020-1.jpg 



女の子らしくなったでしゅか・・・?


みかん トリミング1 



ボディはこんな感じに少し長めです
初のトリミングで ずっと立っていられなかった様です



みかん トリミング2





トリミング前の らいむくんです


1020-3.jpg 


トリミング後は ぼくいけてるでしゅか・・・・?



らいむ トリミング1 


ボディは 1㎝位にしてもらいました

トリミングのおねえさんから らいむくんは
モヒカンが似合うよって言われました



らいむ トリミング2 




そして まろんとももは
ベッドで 仲良くまったりしてましたね


お家-6 





まろんとももの応援いつも有難うございます

最後まで読んで頂きありがとうございました

 『  姫隊長と萌隊員  』  
 ゆうこママさんデザイン バナーを作成していただきました


☆☆☆ まろん&ももをクリックしてくださいでしゅ ☆☆☆


blogmura-3002.jpg


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4193位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
