

お友達といっぱい神戸であそんだでしゅ ♪♪=^_^=♪♪ 後篇

2013年 6月 11日(水) 
 


misa  バナー動2



にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろん&ももの応援よろしくおねがいします(*^_^*)
                     
まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆                               



まろん&ももの応援お願いします


       
ブログ

にほんブログ村


ももが 1週間前から後ろ足を
ケンケンする様になりました
ももは 足の関節は外れやすいと通っている病院では
聞いていたんですが 自分で戻せていました

自分で戻せなくなったの かな・・・?と
すごく心配になりました 数日様子をみたんですが
みかんと遊ぼうとしてもすぐに ケンケンして治りませんでした

通っている病院とも思いましたが 外科の専門の先生の方が
良いのかと思い わん友さんに病院を教えて頂きました

6月8日(土)に 奈良の病院 へ行きました

診察で、両足とも外れやすいと言われましたが
レントゲンを撮って貰うと
左足の関節が 炎症を 起こしていて外れているのではなく
何かのはずみでねじったと思われる
人で言うと 捻挫した様になっているという事でした
炎症剤とサプリメントをもらいました

炎症剤は ももには少しきついお薬の様です
様子をみながら服用したいと思います

サプリメントは 犬用の『 グルコサミン 』でした
グルコサミンは外れやすい関節の子には良いと言われ
ているので少し続けて飲ませてみようと思っています

少しづつですが もものケンケンもましになってきましたが
やはりテンションが上がると片足をかばっているので
気を付けて見ていきたいと思っています


20130608-0.jpg 


続編の更新などetc...
UPするのが遅れています

5月26日(日) 神戸あそびの続編です
弓削牧場でランチ後に向かった先は
六甲 です 目的はみんなで ランラン~

昨年 計画していたんだけど で一度も
行く事が出来なかった六甲のドッグラン
今年は大丈夫かな・・・
週末のお天気が気になっていましたが
良いお天気でした 晴れて良かったね

まろん一家も 六甲でランランするのは
初めてです
どんな所かなと
とっても楽しみでした

ドックランも坂・遊具もあり 広かったです
みんな笑顔でいっぱいいっぱい遊んでくれていました
まろん家の写真 休憩の時に分かったんだけど
設定が何かの拍子に変わってしまって
ランランの写真が使えません

一部の写真だけど...

とっても良いお顔してますね


20130526-12.jpg 


20130526-13.jpg 


20130526-14.jpg 


20130526-15.jpg 

20130526-17.jpg
 

20130526-16.jpg 

展望台の休憩所は
大満足のお顔でしょ

20130526-18.jpg 



20130526-19.jpg 

20130526-20.jpg 
本当に楽しい 1日でした
またみんなで遊びに行きたい場所でした

20130526-21.jpg 



『 Dog Peace 』 さんで す



 

まろんももみかんのお気に入りの
SHOPです よかったら 見てくださいね



ポチ


20130428-13.jpg



 

0922-2.gif



20130413-4.jpg



まろんとももの応援いつも有難うございます

最後まで読んで頂きありがとうございました

 『  姫隊長と萌隊員  』  
 ゆうこママさんデザイン バナーを作成していただきました


☆☆☆ まろん&ももをクリックしてくださいでしゅ ☆☆☆


blogmura-3002.jpg
 


テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

お友達といっぱい神戸であそんだでしゅ ♪♪=^_^=♪♪ 前篇

2013年 6月 1日(土) 
 


misa  バナー動2



にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろん&ももの応援よろしくおねがいします(*^_^*)
                     
まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆                               



まろん&ももの応援お願いします


       
ブログ

にほんブログ村 


梅雨の季節になり 
雨と分かっていても毎日雨ばかりだと
気持ち的にはイヤになりますね

5月26日(日)

梅雨が入る前にいつもの仲良しメンバーで
お出かけしてきましたよ

車の様子で~~~~す
まろん・みかんは
どこに行くのか興味深々 楽しみの様ですね(笑)

20130526-2.jpg 

あれれ ももちゃんたら 
またまたマイペースですね


20130526-3.jpg 

行先は  神戸 です
まずは みんなでランチです
 弓削牧場 さん

20130526-1.jpg 

この弓削牧場さんはいつ来ても
本当にお客さんがいっぱいで人気です

予約を入れていて良かったです
わんちゃんと一緒だとテラス席がOKです



20130526-8.jpg 

まずは ランチのご紹介です
 
パパは 『 カレーライスセット 』

お肉も本当に柔らかくて 美味しかった
サラダは お花も食用で全部食べれます


20130526-4.jpg 

ママ  は 『 ホエーシチューセット 』

シチューはお野菜がいっぱいで あっさりとしていて
本当に美味しいです
20130526-5.jpg 

そして 食事後は
デザートですが・・・・

 JEAN 君   おめでとう

 6歳 お誕生日をみんなでお祝いしました

20130526-10.jpg 


チーズケーキとあってみんながクンクンしだしたのが
とってもかわいかったです

そして みんな美味しそうに食べていました
このケーキ 甘さ控えめで人が食べても美味しい
とあって 飼い主さんまで味見してました(笑)


20130526-9.jpg 

みんな 撮影したつもりが
撮影出来ていなかった.....

でも みんな大満足していました


20130526-7.jpg 


20130526-11.jpg 

今回は 人よりわんこメインで遊ぶ予定
にしていたので
食事後は みんなおみやげを
購入して 次の目的地へ向かいました




『 Dog Peace 』 さんで
新商品の撮影をしてきました

みかんは シャツ&ベストがとっても
似合ってBOYISHでしたね
 



まろんももみかんのお気に入りの
SHOPです よかったら 見てくださいね



ポチ


20130428-13.jpg



 

0922-2.gif



20130413-4.jpg



まろんとももの応援いつも有難うございます

最後まで読んで頂きありがとうございました

 『  姫隊長と萌隊員  』  
 ゆうこママさんデザイン バナーを作成していただきました


☆☆☆ まろん&ももをクリックしてくださいでしゅ ☆☆☆


blogmura-3002.jpg


テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

 神戸 みなとのもりこうえん

2013年 5月 19日(日) 
 


misa  バナー動2



にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろん&ももの応援よろしくおねがいします(*^_^*)
                     
まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆                               



まろん&ももの応援お願いします


       
ブログ

にほんブログ村


神戸・みなとのもり公園に
お出かけしました

20130504-2.jpg 
万博で開催されていたロハスの様に 
こだわりのshop  さんが
色々と出店されていました
公園なので わんこ連れの参加は大丈夫です
たくさんののわんちゃんとご挨拶もしました

20130504-1.jpg 
 
20130504-3.jpg 


公園は広くて 散歩も出来て
美味しい物を食べれて のんびりと
過ごしました


20130504-4.jpg 


20130504-18.jpg

ハム・ベーコン・ソーセージ・鶏肉の盛り合わせ
薄皮の生地の中にはアドカボ + きんぴらごぼうが
たくさん入っていてボリューム満点 ピタパン
 デザートには ロールーケーキ 

どれも本当に美味しかったです
添加物は使わずに素材にこだわって
体にとっても優しい食材・商品が本当にたくさんありました

20130504-5.jpg 

20130504-6.jpg

この後は この公園から『 三宮 』へ
向かいました
ポートライナーで二駅だったので 

まろん一家をカートに入れて 
電車 で移動しました

20130504-7.jpg 
三宮駅の写真は
帰りに撮影したので
暗くなってる


20130504-8.jpg 

いつも 車で神戸に来て
目的地だけで遊んで帰るパターンが多かったので
久しぶりに ぶらぶらと歩いての行動は
色々な発見があって楽しかったです


20130504-9.jpg 



20130504-12.jpg


20130504-10.jpg 



20130504-17.jpg 

そして お洒落なCafeで休憩しました

20130504-11.jpg 

テラス席は わんちゃんOKです

20130504-13.jpg 


20130504-14.jpg 





20130504-15.jpg 



店内には ねこちゃんが
ご飯を食べに戻ってきてました

とってもお利口なねこちゃんです



20130504-16.jpg 


今日もたのしかったね

20130504-19.jpg 




4月に入りお洋服のショップ
『 Dog Peace 』 さんで
新商品の撮影をしてきました

みかんは シャツ&ベストがとっても
似合ってBOYISHでしたね
 




まろんももみかんのお気に入りの
SHOPです よかったら 見てくださいね



ポチ


20130428-13.jpg



 

0922-2.gif



20130413-4.jpg



まろんとももの応援いつも有難うございます

最後まで読んで頂きありがとうございました

 『  姫隊長と萌隊員  』  
 ゆうこママさんデザイン バナーを作成していただきました


☆☆☆ まろん&ももをクリックしてくださいでしゅ ☆☆☆


blogmura-3002.jpg


テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

神戸でパーティー&お散歩ルンルンでしゅ

2013年 4月 18日(木) 
 


misa  バナー動2



にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろん&ももの応援よろしくおねがいします(*^_^*)
                     
まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆                               



まろん&ももの応援お願いします


       
ブログ

にほんブログ村



4月に入ってようやく暖かい日がやってきた~と
喜んでいたら急に寒さが続いたりと本当に
毎日気温の差が激しくて風邪を引いてしまい
ました

昨日は、25℃の気温で暑いくらい 
今日は曇ってはいたけれども心地良い気温でしたね
天気予報だとまた金曜日頃こら寒さが戻って
くるとも言われています
みなさんも、気を付けて下さいね

4月13日(土) 
神戸にお出かけしてきました

神戸のドッグカフェ
  『 
dog cafe Rela....x さんで
仲良しのわん友さんと待合せしました

Rela....xさんでお食事するのは久しぶりだったんですが、
マスターさんはまろん一家の事をちゃんと覚えてくれていました
( みかんは はじめましてでしたね・・・・ )

201300413-1.jpg 


まずは ランチのご紹介です



パパは  チキンカツ 

20130413-2.jpg 

ママは  焼きチーズカレードリア 


今日も本当に美味しかったです
ごちそうさまでした

20130413-3.jpg 
わん友さんとはみんな仲良しさん
ですがわんわんず とは本当に仲良しになりましたね
会うたびに みんないい笑顔してくれるんです
みんなの所に順番にご挨拶も してくれます

もかちゃんって 声かけると
本当に嬉しそうにしてくれて
とってもかわいいです

20130413-9.jpg 


本日一番  とびきりの笑顔賞  

シオンくんです   
 
20130413-6.jpg 

この日 ママさんがウルスちゃんの
小さい時のお写真を持ってきてくれ ました
見せてもらうと ( ^)o(^ )
ももに とってもそっくりでした

もも 10歳過ぎてもウルスちゃんみたいに
元気でかわいいももでいられるかな


20130413-8.jpg 
らんちゃん 本当に瞳が大きくて
かわいいです

らんちゃんはいつもお利口さんでみんなが
食べ終わるまでおとなしく待っているんですよ

20130413-11.jpg 


みかんは てぃちゃん家で まったり
スリーショット撮りたかったんだけど 残念 
てぃちゃん みかんもOKですか


20130413-5.jpg  
 
みかんは毎日の様に ももとまろんの上に平気で乗って
まったりしています 
さすが兄弟 ライムくんそこはティちゃんが下にいるんだよ(笑)


20130413-7.jpg


あれれ ももがこっち向いてくれないから
でも いつもと違う chocoちゃんとまろんのショットです 
これからも たくさんまろん一家と写真撮ってね


20130413-13.jpg 
そして 本日の主役
ハッピバースデー チロルくん 
3歳のお誕生日のお祝いをしました
チロルくん 3歳の年もたくさん遊ぼうね
 



20130413-12.jpg 

みかんの事が好きなチロルくん
ももの事もよろしくね(笑)

20130413-14.jpg 


そして この日はいいお天気だったので
県立舞子公園にお散歩に行きました

20130413-19.jpg 

20130413-15.jpg 



20130413-16.jpg

20130413-18.jpg 

 みんなで 集合写真 

20130413-17.jpg 

今日も 1日楽しかったね  
まろん いいお顔 

20130413-20.jpg 




20130413-4.jpg 



まろんももみかんのお気に入りの
お洋服のショップ「Dog Peace」さんです

良かったら 見てくださいね



ポチ



201208夏休-8

 

0922-2.gif





まろんとももの応援いつも有難うございます

最後まで読んで頂きありがとうございました

 『  姫隊長と萌隊員  』  
 ゆうこママさんデザイン バナーを作成していただきました


☆☆☆ まろん&ももをクリックしてくださいでしゅ ☆☆☆


blogmura-3002.jpg
 





お友達さんとお出かけです(*^。^*)

2012年 12月 9日 
 


misa  バナー動2



にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろん&ももの応援よろしくおねがいします(*^_^*)
                     
まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆                               



まろん&ももの応援お願いします


       
ブログ

にほんブログ村



12月 9日(日)

今日は、神戸にお出かけしてきました
天気予報通り 
なんと午前中雪が少し舞っていました
それに 今も天気予報では
滋賀県・兵庫県・京都....と大雪警報が出ていますよ
明日の天気にも雪マークが
車の運転には みなさん気をつけてください

今年は、寒くなるのが早いな~~~ぁ
風邪を引かない様に暖かくして出勤しないと(^_^;)
 

ご用事の前に
まずは、ランチに行きました

20121209-1.jpg 

『 ぱんでぶーび  』さんでのランチは
久しぶりのまろん一家です
 
ご一緒にお出かけして頂いたのは

                 
             
chocoちゃん
20121209-4.jpg 

        チロルくん

20121209-5.jpg 



    ママの hiroさんです

20121209-3.jpg 




お店の 看板犬
         パンくんひさしぶり

20121209-2.jpg 

ランチの予約はhiroさんに入れてもらっていたので
本当に良かったです
この日のランチはご予約の方でいっぱいでした
マスターさん ママさん大忙しで料理を
作っていました

ボリューム満点で今日も美味しかったです 

ごちそう様でした


20121209-6.jpg 
20121209-7.jpg 

20121209-8.jpg

 
店内では クリスマスの撮影が出来る様に
なっていました

パンくんと一緒に撮影させて頂きました


20121209-9.jpg 


chocoちゃんとチロルくんの撮影中
横からですが・・・・

チロルくん パンくんが動かないから
逆に興味津々の様でしたね (笑)


20121209-10.jpg 


被り物も置いてありました
チロルくんのトナカイさんが
とっても可愛かったです

一番です


20121209-11.jpg 


そしてこの後
『 BARBET ~バルビー~ 』さんへむかいました

今日の 目的は先日 カレンダー撮影会で
注文していた 商品のお引取りです

出来上がった商品を hiroさんと一緒に
お互い見せ合いっこしました
出来上がりは 本当に大満足でしたね
お互い 親バカですからね(笑)

BARBET ~バルビー~ さんでまったりさせて
頂きました みかんとチロルくんと店内で仲良く
遊んでいましたよ

まったりしすぎて遊んでいるお写真も
おさぼりしてましたね


2013年のまろん家のカレンダーです



20121209-12.jpg 


そして まろん家の新しい名刺です


20121209-13.jpg 

そして ポスターの額も作りました
来年は みかんがセンターを飾っていますね(笑)

違います まだまだ いろいろなポーズが出来ないので
正面ばかりなんでよ・・・・(笑)
そしてテーブルの高い所で長い間 じっと出来ないので
まろんとももに挟んでもらっているんですよ  
           ここだけの内緒の話なんでが

20121209-14.jpg 


まろんももみかんのお気に入りの
お洋服のショップ「Dog Peace」さんです

良かったら 見てくださいね



ポチ



201208夏休-8

 

0922-2.gif





まろんとももの応援いつも有難うございます

最後まで読んで頂きありがとうございました

 『  姫隊長と萌隊員  』  
 ゆうこママさんデザイン バナーを作成していただきました


☆☆☆ まろん&ももをクリックしてくださいでしゅ ☆☆☆


blogmura-3002.jpg



テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10054位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5306位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
